キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たなちゅう☆】想像フォレスト Acoustic Session 【FuMayℜ凛】
想像フォレスト/自然の敵P
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm16846374
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ右:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■アコギ左:Re;凛(しきしまなおひと) user/12510332 mylist/31716183
http://unknownproject.jp/
2012/08/28 追記 コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11339892106.html
前作 【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18279442
次作【たなちゅう☆】 fragile / Every Little Thing Acoustic Session 【FuMay】sm18881666
ピエロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
おはこんばんちわ
はじめましての方は初めまして♪
またまた1年ぶりくらいの投稿となりますww
ちゃんと歌えてません・・・が、宜しければ最後までお聴き下さい。
mix&エンコお願いしました!→ふれいあ様【mylist/16741230】
素敵な本家様 sm11224129 恥P様の素敵PV sm11232712
参考にさせて頂いた少年T様の動画 sm11336140
マイリスト→(mylist/18757789)
【注意】音量が大きくなっておりますので、調整をお願いいたします。申し訳ありません・・・。
如月アテンション-acoustic ver.- 歌ってみた*伊織
伝えたいこと詰め込んだ
そんな「夢」からもう目を離さないで
*原曲様→sm17930619
*おさむらいさんによるAcoustic ver.→sm17959172
●Mix&Encode:リボルバー様 (mylist/24348325)(co58113)
●Vocal:伊織 (mylist/24082570)(co1146409)
前作:ホシアイ sm18290008
じん様の如月アテンションのおさむらいさんによるacoustic verを歌わせていただきました*
めちゃくちゃ楽しく歌えたので是非聴いて下さった皆さんに元気をおすそ分けできたら…!
所々に台詞も入ってますヾ(*╹x╹*)/
同曲同時うpのリボルバーさんVer.⇒sm18691421
【あの花】 secret base -君がくれたもの-~Acoustic Ver.~ 【なおみん】
もうすぐ夏も終わる。そんな時期に聞きたくなるのがこの曲ですよね!!
またまた名曲を歌わせてもらいました!
お借りした動画【sm15165199】
お借りした音源【sm14580143】
過去の歌ってみた【mylist/30480710】
コミュ【co1142706】twitter【https://twitter.com/naomiaki】
私立 ニコプリ学園 #01 告知動画
9/15 新宿BLAZEにて販売される【私立 ニコプリ学園 #01】の告知動画です。
動画/asaki
secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】/ojizosama sm14580143
Mr.MUSIC sm13774194 /れるりり
出演/アホの坂田 いのっち センラ 保坂☆ みはにぃ ちゃげ 志麻 きりや
あきと★(ゲスト出演)赤じゃむ(ゲスト出演)
原案・脚本/ぴよ
イラスト/うめはる
アートワーク/ゆらら
編集/保坂☆ ★たまきち★
マスタリング/かじゅー(P)
製作/81Project
通販開始!とらのあな→ http://goo.gl/ibM8m
公式サイトhttp://81project.web.fc2.com/np2/
【遼加】小夜子-acoustic .ver- 歌ってみた【肝連王-火山】【ライブ】
どうも、台湾の遼加(はるか)です。
ライブでのひ様のアコギアレンジを歌わせていただきました。
緊張しすぎて歌詞間違えました、すみません。
(X)笑顔 (O)笑窪
機会があれば、もう一度挑戦したいと思います。
●素敵な本家樣:【sm15251289】
●素敵なacoustic ver のひ様:【sm15533769】
●ギター演奏:肝連王-火山【mylist/24194828】
マイリスト:【mylist/25650552】
コミュ:【co1196264】
TWITTER:【https://twitter.com/haruka0105】
PLURK:【http://www.plurk.com/haruka0105】
【七星】ゆるふわ樹海ガール-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「今日も元気ーーーーぃ⤴」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15880465
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16803919
ゆるふわぐだぐだぐでんぐでん
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【七星】小夜子-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「キエテシマオウ」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回はみきとPさんの「小夜子」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15251289
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm15533769
悲観。そして悲観。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【七星】サイノウサンプラー-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「君は僕の」 「僕は君の」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は電ポルPことkoyoriさんの「サイノウサンプラー」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm12849032
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16797233
もがいて、もがいて。もがき苦しんでいる様を感じていただけると嬉しいです。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
「「「「「vivi -acostic arrange-」」」」」 歌ってみた 【狼谷】
バイバイしなくちゃ いけない僕だ
どうも狼谷(かみや)です。ご無沙汰です。
夏風邪でがっつり3週間ほど無駄にしました。声もまだ枯れてます。
どうやったら元に戻るのでしょうか←
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
素敵すぎる本家様 : sm17258344
素晴らしすぎるアレンジ元様 : sm17918656
動画・音源共に本家様よりお借りしました。ありがとうございます!
狼谷の歌のリスト → mylist/32042525
放送コミュ:【co1665831】
twitter :【@wolf_walley1】
「小夜子」(sm18425372) ←前/次→ 「シリョクケンサ」(sm18889345)
2015.1.27 追記。
「Flowerwall」 Acoustic Arrange.Ver 歌いました(sm25436077) ←new!
【SSX】 フリーライド file.29 -Rockie JT2-
SSXプレイ動画 mylist/33118931
体験版でかなり滑り込んだ人もいらっしゃるのではないでしょうか
JT2フリーライドです
UIが全部非表示になりかなりスッキリしましたがブーストゲージ表示だけは欲しかった
あとフレンドと一緒にゲレンデを滑りたかったね。ただ競うだけではなく一緒に滑るだけのお馬鹿が出来るフリーライドも面白そう
フィギュアスケートペアみたいにこのモードで複数いないとできないトリックとか・・・!?
使用楽曲
Yellowcard - Sing for Me (Acoustic)
Yellowcard - Ocean Avenue
【Acoustic ver.】 夏雪ランデブーED 【歌ってみた】
夏雪ランデブーのEDテーマ「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~(TVsize)」をあこーすてっくcoverすますた。
わりと適当にコードをガチャガチャしてるだけのオケのキーは-1です。
before :「星が瞬くこんな夜に」→sm18494286
next : 「吉原ラメント」→sm18819856
Little Mix - We Are Young (Acoustic Cover)
Little Mix - We Are Young (Acoustic Cover)
glow~Acoustic ver.~を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
気づいた頃には抱きしめてくれる誰かはもういないんです。
原曲(keeno様)→sm11209477
アコギアレンジ(くり様)→nm14480461
画像「PAO様」
→http://piapro.jp/t/7A5r
この場を借りて感謝を。
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:ピエロ]sm18172916
歌ってみたものたち→mylist/13406899
「歌ってみた」ピエロ -Acoustic ver-「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
KEIさん、素敵な曲を作れてありがとうございました。
少年Tさん、素敵なアコギをアレンジしてありがとうございました。
俺はもう、二度と噓を吐いたくない。
● KEIさんの本家様:sm11224129
● 少年Tさんの本家様:sm11336140
● Mix & Enc:Ryodo
● 絵:Ryodo
● Vocal: Ryodo
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【初音ミクvs海賊王×[TEST]】 千本桜-Acoustic Ver.-
2012.5.9(wed)発売 初音ミクvs海賊王×[TEST] 『TwinTail・TwinGuitar』より ♪千本桜-Acoustic Ver.- (Words&Music:黒うさP/ Arrangement:海賊王,[TEST],Oshima) ■Gt:海賊王 mylist/29593066 http://twitter.com/kaizoku_stereo ■Gt:[TEST] mylist/2779693 http://twitter.com/hiroki_test
Kylee Epp - Be Your Girl (Acoustic Ver)
カナダはブリティッシュ・コロンビアのクアリカム・ビーチ出身のシンガー・ソングライター、カイリー・アプの2012年デビュー・シングルのデモ・アクースティック・ヴァージョン。優れたソング・ライティング力と明るく弾ける歌声に今後の成功が伺える。アメリカ市場に参戦し勝てる力は充分。
【きt。】小夜子-acoustic .ver-【歌ってみた】
|・ω・`) それは、アップロード久しいいる。 OTZ 許してください。 ◘ 詩/曲:ミキト (mylist/19099704) ◘ 歌/mix:きt。 (mylist/29553243)
【歌ってみた】葛飾ラプソディー【緒方要】
緒方要です。葛飾ラプソディーを歌わせていただきました!まったり(*´∀`*)
TOMMY/RYO様の素敵なアレンジ⇒sm3602372(音源と動画をお借りしました)
要のマイリス mylist/15037695
コミュ co280921
Twitter kaname2525psg
【ニコカラ】【ジブリ】 風の通り道-Acoustic ver.- 【となりのトトロ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「風の通り道」アコギアレンジを
作成の許可を頂いてニコカラにさせて頂きました。
・◆アコギアレンジ:へっぽこ六弦使いさん「sm13180707」「mylist/2563834」
・癒される優しいイラストはニコカラ用に、まりさんから描いていただきました。
・イラスト:まりさん「mylist/34917424」 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
新作【エヴァQ】宇多田ヒカル『桜流し-piano.ver-』sm19527079
・ルージュの伝言 sm16890512 変わらないもの sm18406513 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858
・千と千尋の神隠し sm16924413 君をのせて sm17359591 secret base ~君がくれたもの~ sm18598757
マイリスト:mylist/26062405
【ゆずり】 夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた(*´ω`*)
12作目☆
「ずっとずっと…好きでした///」
キュン(*´ω`*)
初めて聴いた時からたまらなく好きで歌わせて頂きました♪
本家様:すこっぷ様の 夏の終わり、恋の始まり/sm18632219
歌:ゆずり mylist/29253478 前回:*ハロー、プラネット。-acoustic_ver.-/sm18612939
MIX:MxRxI様 mylist/24617213
encode:ちぇり様 mylist/25555682
いつもいつもありがとうございます(人´ω`*).。*゚+.*.。
Twitter:@yuzuri_2525
コミュ:co1718839
胸キュンさん宣伝ありがとうございました!
THE CAT LOVES STRAWBERRIES「SUPER STAR」
各方面から復活を望まれた元ketchup maniaのボーカル、HIROが遂にバンド、THE CAT LOVES STRAWBERRYS通称キャラベリを結成!
8月8日にリリースされたデビュー作『EAT Me』に収録されている「SUPER STAR」のミュージック・ビデオが到着!!
◆ THE CAT LOVES STRAWBERRIES Official Web ⇒ http://thecatlovesstrawberries.com/
THE CAT LOVES STRAWBERRIES『EAT Me』2012.08.08 Release!!!
[収録曲]
01. SUPER STAR / 02. 夏色アニバーサリー / 03. thank you my friend! / 04. プレゼントソング / 05. オリジナルストーリー / 06. ピンチ・アンド・チャンス / 07. MY LITTLE FAMILY / 08. 好きと好きの法則 / 09. 姫の想い - Acoustic
¥1,700(in tax) KOCA-72
from y to y ~acostic ver~を歌ってみた。【MASA8】
本家様:ジミーサムP様「sm6529016」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」
マイリスト⇒mylist/32659699,コミュニティ⇒co1690767
よろしくお願いします。
【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-
はじめての投稿です!一周年おめでとうございますの気もちもこめて、大好きなみきとPの小夜子をすてきなアコースティックバージョンで歌わせていただきました(^^) お借りしました:みきとPの本家【sm15251289】のひさんのアレンジ【sm15533769】 名前は2作目があればそのときまでに考えておきます。はやくプレミアムになりたいです。
如月アテンション(実はもう一度)歌ってみたりなんかした【まさよし】
いやあww
やっちゃったZE!!!
本家様:じん(自然の敵P)様「sm17930619」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm17959172」
MIX・エンコード:りけ様「mylist/30364739」
「celluloid」を歌ってみた【塩鮭。】
色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味もないけれど
どうも!塩鮭。です(`・ω・´)
今回はbakerさんのcelluloidを歌わせていただきました!!
こんかいは結構声低めです。
原キーだったのでちょっと低い感じもしたんですが、まぁそれもいいかなと(´・ω・`)
最後まで聞いていただけたら幸いです。
素敵な本家様(修正前):sm1204327
(修正版):sm3612709
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510,co1752515)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:Calc.-acoustic_guitar.ver- (sm18591234)
次:キリトリセン(sm18868145)
【歌ってみた】夏恋花火【迦冥】
投稿2作目、迦冥-kagura-と言います。
今回シャノ & 40mP 様の「夏恋花火」を誕生日記念という事で歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、よろしかったら聞いてください(*оÅо*)
■素敵な本家様:シャノ & 40mP 様(sm12071702)
■お借りした音源:イッキ門様(sm16546350)
協力してくれた方々
■Mix&Encode&動画制作:くらくらげ様(co532147)
■お借りした素敵なイラスト:林ゆっけ様(http://piapro.jp/yyukke)
:鈴木ヒロ様(http://piapro.jp/HBee)
そして、見てくれた皆様(´꒳`*)
■Community (*оÅо*)っ【co1239058】
■前回:リスキーゲーム-acoustic guitar.ver(sm16804781)
【TOSHIKI】 グロリアス / GLAY Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:TOSHIKI mylist/33722417
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【TOSHIKI】 HOME / B'z 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18163760
次作 【TOSHIKI】タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー / 宮本浩次 Acoustic Session 【FuMay】sm18821128
【アコギ】「嘘つきの世界」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】嘘つきの世界【オリジナル曲PV付】:sm14695840
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID すこっぷ)
(6)夏の【焉】~帰り路~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(5)夏の【影】~またいつか、光の中へ~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
(4)夏の【慮】~写真の中、あの時の夏~
夏に撮った写真を音楽に合わせて、動画を作りました!
初夏のワクワク感から晩夏のしんなりした気持ちまでをイメージして!(*`・ω・´*)
使用させていただいた曲は,
【望】ソラシド/GReeeeN・ sm18645487
【遊】となりのトトロ-Acoustic ver.-/へっぽこ六弦使い・ sm18645562
【宵】少年時代-Piano ver.-・ sm18645580
【慮】C-46/CHAGE&ASKA・ sm18645604
【影】夏影~Summer Light~・ sm18645631
【焉】上を向いて歩こう-Piano ver.-/ビージー・アデール・ sm18645645
です!!
初投稿なので、アス比とかぐちゃぐちゃかもしれないです・・・
徐々に覚えていくので、勘弁してつかぁさい(´・ω・`)
