キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスマス記念でからくりピエロ-acoustic guitar.ver-歌ってみた【うんぽい】
メリークリスマス!!!!
クリスマス記念として「からくりピエロ-acoustic guitar.ver-」を歌わせていただきました!
はじめて動画の絵を描いていただきました!
色々が初めての動画です(*゚д゚*)
良かったらお聴き下さい
素敵な本家様 40mP様 sm15022913
アコギアレンジのひ様 sm15034496
-Special thinks-
Illustration tora様 mylist/31935108
Encode 風仁様 mylist/33826165
Vocal Mix うんぽい mylist/30844384
【歌ってみた】如月アテンション-acoustic_ver.-【うめろん】
メリークリスマス!うめろんです(‘ω’)
去年はほ●ろ先輩がパーティに誘ってくれたけど今年はまったくお誘いがありません(^q^)
●o0(すまんのうめろん...or2)
というわけで今年最後の投稿はおさむらいさんの素晴らしいアコースティックアレンジverの如月アテンションを歌わせていただきました
来年もよろしく(・ω・)
じんさんの本家動画→sm17930619
おさむらいさんの素敵なアレンジ→sm17959172
自マイリス→mylist/33427532
雪歩の誕生日に「Kosmos,Cosmos」をギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
ハッピーバースデー雪歩。
あいこんと申します。雪歩の誕生日なので「Kosmos,Cosmos」をインストアレンジして弾かせて弾かせて頂きました。途中、パンをいじってるのでヘッドホンかイヤホン推奨です。
BPMは110に落としてあり、原曲の雰囲気が変わってますので苦手な方は注意してください。
ホワイトノイズも乗り、拙い演奏ですがもしよければお聴きください。
P.S お願いですクリスマスプレゼントに千早をください。
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
【火葬曲 Acousticアレンジ】歌って演奏してみた【般若と狐面】
メリークリスマースー(震え声),
2回目の投稿です。
今回はNo.D様の火葬曲をアコースティックアレンジさせていただきました。,
さて本日クリスマスです。僕はけいおん観ます。皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください(ケッ
本家様:sm6074567,
前作
→sm19105849→【千本桜 Acousticアレンジ】歌って演奏してみた【般若と狐面】
sm19105656→【夕日坂 Acousticアレンジ】歌って演奏してみた【般若と狐面】
twitter→
狐面(千早)https://twitter.com/chy_official_vt
般若面(蛍)https://twitter.com/htr_official
なぜかクリスマスに サリシノハラ 歌ってみた 【choko】
ハロウィンにお菓子をもらえる事を、無邪気な声で、嬉しそうに話していたキミへ
■本家様:sm19042393
■歌や諸々:choko
前作:夕立のりぼん 歌ってみた【choko】/sm19402752
次作:サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた【choko】/sm19726203
ネタもの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/36863165
歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/37080260
ヒトリコドクにケッペキショウを歌ってみた 【じゃんく】
いつだって人はケッペキショウにはなれないのです。
汚い世界は見たくないのにね。
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Words/すこっぷ
■Illustration/アボガド6
■Original Music:ケッペキショウ(sm19595505)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is サリシノハラacoustic.ver(sm19596957)
■Next Tune is ???
------------------------------
なんというか、もう、今年はこれ歌って締めたい気持ちになっちゃいました。
精一杯気持ちを込めました。よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨
【みぃゆ】星の唄~Acoustic ver~【歌ってみた】
クレーターだらけのこの地は 君からどう見える?
みぃゆと申しますヾ(。´ω`)シ
アコギアレンジのなかでお気に入りの曲を歌いました(✿◡‿◡)
よかったら聴いてやってください(`・ω・´)
◆本家様⇒sm13208536
◆ギターアレンジ音源・PVお借りしました⇒sm17131167
◆Vocal:みぃゆ mylist/31987763 Twitter @miiiiiiyu_2525
◆Mix・エンコ:ゆきと mylist/31573613 Twitter @o0Yukito_N0o
◆コミュ⇒co1460856
◆前作⇒【みぃゆ】告白予行練習【歌ってみた】 sm19462382
◆次作⇒【みぃゆ】START【歌ってみた】 sm20524764
【C83】TaNaBaTa /Star Ocean e.p. デモ
TaNaBaTa
2012/12/30(Sun.)
C83(ク27b)
Price:500yen
頒布物「Star Ocean e.p.」のクロスフェードサンプルです。
TaNaBaTa→http://www.tanabata.be
Star Ocean e.p.→http://www.tanabata.be/soepweb.html
1_スターオーシャン(デザイアドライブ)
2_落日(彼岸帰航 〜 Riverside View)
3_祭り囃子は今日も鳴る(ほおずきみたいに紅い魂)
4_Cherry & Roll(アルティメットトゥルース)
5_ダンスホールでつかまえて -acoustic ver.-(妖魔夜行)
6_アンセムロスト -acoustic ver.-(もう歌しか聞こえない/夜雀の歌声 〜 Night Bird)
TaNaBaTa動画まとめ:mylist/37430377
Boom Boom!ロックンロール(Acoustic Ver) - 鈴木福
道端サンタからのプレゼントだよ☆彡メリークリスマス♪
【歌ってみた】君の知らない物語–Acoustic ver-【桃染】
初めましての方ははじめまして
桃染です(・ω・*)ノ
2作品目の投稿になります!
最後までお聞きいただければ幸いです(*`・ω・)ゞ
うん…MIXって何?おいしいの?(* _ω_)...
★素敵なアコギアレンジ★ nm8108292
★素敵なPV様★ sm8235688
Calc.-acoustic guitar.ver- 歌ってみた 【はんくん】
どうも。はんくんです。
今回は感情表現を特に意識し、僕なりに色々な想いがあってこの曲を歌わせて頂きました。
悲しく、切なく。それでも前を向いて行こう。そんな曲です。
まったりと素敵な本家様:sm12050471
お借りした動画:sm16552048
お借りした絵:http://piapro.jp/t/pmhM
MIX&エンコ:あかつき様(mylist/31967498)
Vo:はんくん⇒mylist/34604091 コミュ:co1851540
Twitter→https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun
【歌ってみた?】葛飾ラプソディー【とあるアホの日常】
Leo×NAOのコラボ第5弾です!
いつもどおりクオリティは求めませんでした。ただ単純にふとふざけてたオフモードの二人を録音してみましたwwww
葛飾ラプソディーのはずですww
やる気はございませんw
完全に一発どりですwwww
Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange mylist/31406580
NAO co1817781 ツイッター@takuantakuan25
【合わさせて】glow-Guitar&Piano .ver-【いただきました】
あまりに素敵な演奏だったのでビッ栗様のギターバージョンとゆうそで様のピアノバージョンを合わさせていただきました。
ビッ栗様についてはoff vocal音源を使用させていただき、ゆうそで様についてはテンポを変更させていただいております。
そのため演奏動画を付けることができませんでした。ご了承ください。
<使用させていただいた動画>
・ビッ栗様―【ギター】glow Acoustic Arrange.Ver【多重録音】sm19437191
・ゆうそで様―ピアノで『glow』を弾いてみた sm17360760
◇素敵な本家様―sm11209477
◇使用させていただいた素敵なPV―sm15623637
<合わせてみたリスト>mylist/28464462
「約束」ギターインストで弾いてみた。
新作 2/14 きゅんっ!ヴァンパイアガール Acoustic Arrange Version.→sm20081402
1/17 たまに思い出したように弾き語ります。→sm19846684
クリスマスプレゼントに千早をください。
約束を弾いてみました。ソロギターではないです。タグ…アイマス付けない方がいいですかね?
BPMは72に落としてあります。
リズム、アレンジ、音量バランスと至らないところが多いですが、良ければ聴いていってください。そして誰か改良してアップしてください←
もう少しノイズ切ったりパーカスを入れたりなんかしてどんどん良い方向に作り替えていけたらなと思います。
試作品だと思ってアドバイスどんどんお願いします。
twitterID:icon_1113
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
MMD K-ON - わたしの恋はホッチキス My Love is a Stapler (Acoustic Ver.)
MMD動画二作目です。第2期1話最初で唯ちゃんが演奏した「わたしの恋はホッチキス」をアコギ風にアレンジしてMMD動画を作ってみました。Special Thanks To: SaYaKa Project (Yui MMD Model), JJ-Panda-Chan (Sofa Model) & CloudHeadAdele (Guitar Pick Model) From deviantART, paperguitar.com (Guitar Model)
心臓デモクラシー-Acoustic_Ver.- 歌ってみた【りお】
おはようございますりおでございます´∇`!
みきとPさんの「心臓デモクラシー」を、今回は前世さんの素敵なギターアレンジで歌わせてもらいました!
大好きな曲のギターアレンジということでいてもたってもいられず…!゜゜*
よかったら聴いて下さい*´`
□■□■□■□■□■
本家様→sm16773398
素敵なギターアレンジ→sm19059113
りおのマイリスト→mylist/19046687
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_026
ipodにAbove The Cloudsシリーズを入れると、それはもうチルアウト専用ipodとなります。
1.Pete Murray - So Beautiful (Acoustic Version)
2.Rocket Empire featuring Marian Music - Straight Blue
3.Moonbeam feat. Loolacoma - Hills Folded InMmist
4.Chicane - Goldfish (Album Mix)
5.Tiesto & Mark Knight Feat. Dino - Beautiful World (Violet Oversoul Remix)
6.ArtVi - Subterra Beam
7.Sed feat. Lisette Van Den Berg - Law Of Physics (Aeron Aether Remix)
8.Shaun Greggan - Perfect Moment (Ambient Mix)
9.Chicane - Playing Fields (Album Mix)
10.A.w.e.r.S - Eupatoria
11.Above & Beyond Feat Zoe Johnston - You Got To Go (MJ Cole Vocal Mix)
12.Parfenov & Anton Balkov - Day by day(El Gambrero remix)
13.Tetarise - Reminiscenses (Chillout Mix)
14.Mystery Kids - Morning in Asia
15.SoundLift - Yerevan
episode_25 sm19582636 episode_27 sm19699975 mylist/32429308
【再:歌ってみた】 ドレミファロンド-Acoustic Guitar- 【柚子】
二度目のドレミファロンドですが
今回はアコギver.を歌わせていただきました!!
事情があり、MIX・エンコードをして頂いた方の
名前は出せませんが、本当にありがとうございました(●`・ω・´●)
40mP様の素敵な本家*sm16719809*
柚子マイリス⇒*mylist/30114640*
【一周年記念】思いっきり『東京テディベア-Acoustic-Ver.-』歌ってみた
今日で歌ってみた投稿一周年を迎えました、フード某ですm(_ _)m
今まで楽しく歌ってこれたのはニコ動の皆様のおかげだと思ってます。ありがとうございます!そして、これからも好き勝手に楽しく歌っていくので、太平洋のような心で見守ってやってくださいw
今回は一周年ということで初投稿作の東京テディベアつながりで、アコギバージョンを歌わせていただきました。
思いっきり歌ったんで、まあ聞いていってください(Ξ・○・Ξ)
イケリンな本家様:sm15308214
最高なアレンジのおさむらいさん:sm18925459
☪スペシャルサンクス☪
MIX and Encode:とあるリスナーさん、いつもありがとおおおお!!!
ご視聴くださった皆様、ありがとおおお!!
mylist/29563451
コミュ:co1334821
【歌ってみた】SPiCa-acoustic arrange.ver-
亜紀による動画投稿・・・第一弾♪
動画投稿者:ひぃ様(http://www.nicovideo.jp/user/19526489)
動画はひぃ様からお借りしました。
◆本家様:とくP様「sm7756597」
◆御借りした。歌音源、動画様:紫蓮-siren-様:「sm12611983」
◆御借りした。アコギアレンジオケ音源様:Tonika様:「sm12614083」
とてもいい音だったので、歌ってみました。
・第2弾♪・・・Angela - Shangri-La:sm19742467
・第3弾♪・・・『glow-piano.ver-』:sm19910320
・リクエスト曲・・・夢であるように vo:亜紀:sm20824108
亜紀コミュ:co1790747
BUMP OF CHICKEN ゼロ (acoustic guitar solo)
BUMP OF CHICKEN ゼロ -FINALFANTASY 零式-アコースティックギターで弾きました。作詞・作曲:藤原基央 ギターアレンジ:南澤大介録音マイク:AT2020 Normal TuningBlog:http://taku0207.blog.fc2.comTwitter:https://twitter.com/Taku_0207
【けいおん!!】天使にふれたよ!Acoustic & Violin Version【演奏してみた】
東雲合奏団ブログ:http://shinonomegasso.blog.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/shinonomegasso/
twitter:@shinonome_gasso
インスタグラム:@shinonome_ensemble
この曲はアコースティックバージョンにして、楽曲の良さを再認識です。画像も旧豊郷小学校を撮影してきました。この他の演奏:中二病より恋がしたい「Inside Identity」sm22905735、氷菓より「薔薇の花びらが舞うように」sm19696106、同じくバッハ無伴奏チェロ組曲伴奏付きsm19752472、日常より「Zzz」sm19635799、魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」:sm20537731 波打際のむろみさんより「七つの海よりキミの海」ギターインスト版:sm21079095
フルート、オーボエ、チェロ、エレキギターさんなど募集しておりますm(__)m
小夜子Acoustic ver.歌ってみた【ハコ】
はじめまして、ハコと申します。
初投稿となります、4つ同時の投稿です(`・ω・´)
みきとP様の小夜子(sm15251289)を歌わせていただきました
Acousticアレンジはのひ様(sm15533769)の音源を使わせていただきました!
どうぞよろしくお願いします
ハコのマイリスmylist/35075121
超クラヒ Don't lose yourself カスサン用 (クライマックス)
38曲目、リクエストを受けたDon't lose yourselfです。この曲初めて知りましたがFight For Justiceの別バージョンみたいな感じの曲ですね。聴いてみて気に入りました。自分でもイクサのカスサンとして使うつもりです。そういう意味でもリクエストありがとうございました。 Ixa-cise Body rhythm Edit.⇒ sm19544222 Roots of the King Acoustic Edit.⇒ sm19391029 This love never ends Relation Edit.⇒ sm19380919 投稿したクラヒカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
【ニコカラ】 迷子の僕に-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
ねくんさんの『迷子の僕に-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm17335463)こちらです。
素敵なアコギ(sm19382643)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
ドレミファロンド-Acoustic_Ver.-→sm18793453
ぼくらのレットイットビー-Acoustic_Ver.-→sm18793539
タイムマシン-Acoustic_Ver.-→sm18799827
深海少女-Acoustic_Ver.-→sm18807620
インタビュア-Acoustic_Ver.-→sm18799910
嘘つきの世界-Acoustic_Ver.-→sm18864830
弱虫モンブラン-Acoustic_Ver.-→sm18807448
いーあるふぁんくらぶ-Acoustic_Ver.-→sm19110728
fix-Acoustic_Ver.-→sm19398714
【歌ってみた】からくりピエロacoustic ver.【ろじか】
こんばんは おはよう こんにちは ろじかです
前に録った音源ですが 玲於ちゃんと3度目のコラボです あいかわらずお綺麗な絵をありがとうまわってーまわってー
40mP様の素敵本家様 sm15022913
のひさんの素敵アコギ弾き語り sm15034496
illust 玲於奈さん http://m.pixiv.net/member.php?id=1276360
mix/enc/movie sHioNさん mylist/20920291
前作 sm19519518
ろじかの歌ってみたもの mylist/25097315 twitter:_logica
しおたんありがとござます!聴いてくれた方々ありがとうございました!
【ギター】Christmas Morgue Acoustic Arrange.Ver【多重録音】
ビッ栗からMerry Christmas!!!
偉大な原曲様:sm12960023
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
【追記】オケ音源を配布してます!!→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/3
←前作「glow」:sm19437191
→次作「Smile again」:sm20096318
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
【夏目友人帳OP】一斉の声‐Acoustic ver.- 【歌わせていただきました】
一斉の声が大好きで歌わせていただきました
・使わせていただいたニコカラ 【ひぃ様 sm18765771】
・アコギアレンジ 【まさ様 sm16663420】
突発的に歌ってしまったのでMIXも何もありませんが良かったら聞いてやってください!
そして音痴でごめんなさい!!((
「小夜子 acoustic ver.」 を英語で歌ってみた - shEna
久々に英語で歌ってみました!
カナダ人名乗ってるくせに英語の滑舌が悪いshEnaですw
初めて聞いた時から激ハマりだったみきとP様の「小夜子」をのひ様のacoustic ver.で歌わせていただきました。
多少ですがアレンジも入れているので苦手な方はbackボタンからお戻りください。
素晴らしすぎる原曲様:sm15251289
acoustic ver:sm15533769
英語ver:sm16721464
今までに歌ってみたもの:mylist/35030997
【ニコカラ】glow Acoustic Arrange.Ver(off vocal:メロ有り)【演奏:ビッ栗】
keenoさんの素敵な楽曲を
ビッ栗さんがアコギで素敵なアレンジ演奏をされていましたので
ニコカラを作らせていただきました。
演奏動画のままの主旋律の入っている音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11209477
ビッ栗さんの素敵なAcoustic Arrange.Ver:sm19437191
off vocalメロディなし版:sm19606608
【ニコカラ】glow Acoustic Arrange.Ver(off vocal:メロなし)【演奏:ビッ栗】
keenoさんの素敵な楽曲を
ビッ栗さんがアコギで素敵なアレンジ演奏をされていましたので
ニコカラを作らせていただきました。
主旋律の入っていないオケのみの音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm11209477
ビッ栗さんの素敵なAcoustic Arrange.Ver:sm19437191
off vocalメロディ有り版:sm19606772
【ニコカラ】 独りんぼエンヴィー acoustic ver. 【キー-2】【弾き語り風】
とても素敵な、のひさんの「独りんぼエンヴィー 」弾き語り風アレンジの
ニコカラを作らせて頂きました。
歌詞はアレンジされた、のひさんに合わせてます。
■原曲様:「sm19466301」
■アコギアレンジ:のひさん「sm19593014」音源お借りしました。
■素敵な、少女の影絵などをニコカラ用に、まりさんに描いていただきました。
・まりさん「mylist/34917424」pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
★Off vocal⇒sm19594456
★On vocal⇒sm19594349
キー-3 sm19605779 キー+3 sm19605706
キー-2 sm19606091 キー+2 sm19606056
マイリスト:mylist/26062405
