キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fleetwood Mac - Miles Away (1973)
Fleetwood Mac - Miles Away (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Fleetwood Mac - Just Crazy Love (1973)
Fleetwood Mac - Just Crazy Love (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973)
Fleetwood Mac - Emerald Eyes (1973) [Mystery To Me]
Bob Welch – electric guitar, acoustic guitar, lead and backing vocals
Bob Weston – electric guitar, slide guitar, acoustic guitar, backing vocals
Christine McVie – keyboards, lead and backing vocals
John McVie – bass guitar
Mick Fleetwood – drums, percussion
vivi ‐【acoustic ver】-を歌ってみた 【HN】
今回はアルデバラン様のviviアコギverを歌わさせていただきました。
音程等外しまくってますが、ご了承くださいw
本家様:sm17258344
アルデバラン様のアコギ音源:,sm17918656
MIX:見香月純白様 co1546888
エンコ:RAICHI様co540216
【千秋フキト】サリシノハラ acoustic ver.【歌ってみた。】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
今度はフキトがみきとPさんの「サリシノハラ」のアコギを歌って、ワタシは動画と投稿を手伝わせて頂きました
今日はね、ワタシたちの友達のペンチちゃんの誕生日だw
それで、二人もそれぞれ誕生日祝いの歌を歌った
もちろん、本人には内緒^^
サプライズになれるといいね!ワクワクしてるー
ワタシの歌も後で投稿するので、まずはフキトの歌声をどうぞ^^
曲☆みきとP(mylist/19099704)
唄★千秋フキト
動画☆千夏ウサギ
イラスト★風紀
アコギ振付☆のひ(mylist/26057762)
綺麗な本家様★sm19042393
素敵な振付様☆sm19052953
マイリスト★mylist/30382628
次の新曲・愛言葉☆sm19777815
これからもよろしくね♪
【ニコカラ】 vivi 【キー+3】【acoustic ver】
vivi acoustic verのキー+3のニコカラです!
素敵な本家様(sm17258344)
お借りしたニコカラ(sm18378698)
-3を作りました→(sm23882961)
+4を作りました→(sm27133112)
+5を作りました→(sm27133141)
今後ともよろしくお願いします
キー変更、倍速など、ご要望がありましたら、コメントでお願いします!
ほかにうpしたもの<mylist/27190600>
<追記>すいません、本家のオフボーカル希望されてらっしゃる方へ。
オフボーカル音源が見つかりません……。申し訳ありません。駄菓子屋商売も……同様でした。
「ハロ/ハワユ~Acoustic ver.~ 」歌ってみた【砂琉】
✖素敵な本家様:sm11448603 ✖Acoustic Ver:nm17808491✖Vocal →砂琉 ✖前作→ sm18688511✖twitter→zeru25246 ✖マイリストmylist/16878228
【作業用BGM】Rainy Days【Smooth Jazz】
ウェットでブルーな雰囲気の、雨の日のための選曲集です。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ First Rain / Marc Antoine
2・ Rain Forest / Fourplay
3・ The Maiden And The Warrior / Craig Chaquico & Russ Freeman
4・ Pure Spirit / Steve Oliver
5・ Walking on Clouds / Torcuato Mariano
6・ Autumn Song / Earl Klugh
7・ Rain Watching W.I. / Acoustic Alchemy
8・ Cause We've Ended As Lovers / Chieli Minucci
9・ My Prayer / Tim Bowman
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
おーぷん☆きゃんばす(Acoustic & ハニカム version)
ひだま~ぶる×ハニカム収録の「おーぷん☆きゃんばす(Acoustic & ハニカム version)」です。
一応許諾楽曲(LASA-5146)となっておりますが、権利者の意にそぐわないと判断された場合には削除されると思いますのでご了承ください。
年明けなので色々整理したり、去年間に合わなかった動画を仕上げたいところですが、今年もまったり進行になりそうです。
【ニコカラ】ワタシノハラ【う゛たってみろ】
おはようございます。あきらです。
みきとPのサリシノハラを、ちぇるしぃさんがう゛たってみたのでニコカラ化しました。
本家(ちぇるしぃさん歌唱ver.)様⇒sm19590629
*注 歌詞が変わっているのでサリシノハラではないという認識でこちらを本家にします。
音源はのひさんの、acoustic ver.(動画内リンク)をお借りしました⇒sm19052953
*注 audacityで正規化の補正をかけました。
ちなみに、僕自身は原曲派です。
知人の依頼で作成しましたが、替え歌・アレンジ版・キー変更等の依頼はご遠慮下さいますようお願いします。
他に作ったの⇒mylist/23712095
むかしむかしのきょうのぼくをうたってみましたよ
DECO*27さんの【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213 を新年初歌いしました。
じんわりなみだでちゃいますねえ。ご本家の動画とっても素敵ですが、こちらは写真に歌詞のみのせさせて頂きました。
オケはにゃこin二丁目(器用貧乏P)さんのもので、ピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/t/Feu_
キーが高くて厳しかったので、-2に加工させて頂いています。
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver. 【リブロ】
はい 本人リブロさんに代わり、この動画の投稿を任されたぷーさん、です、はい(´・ω・`)。まあ、俺んちで歌ったわけでね、この曲のミキシングとかやってましたーおそらく前にリブロさんが歌ったものより音質はいいんでないのって具合です。まだね、ミキシング得意じゃあないから大目に見て欲しい・・・かな。でも本人の歌声は綺麗ですから是非ともご視聴あれ。
【ニコカラ】glow Acoustic Arrange_Ver(off vocal:メロなし)【演奏:ビッ栗】-4
『glow』ギターアレンジの-4キーです。
自分用にsm19606608様をお借りして作成させていただきました。
素敵な本家→keeno(キーノ)様 sm11209477
ギターアレンジ→ビッ栗様 sm19437191
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_off +2
自分用にsm12460685様をお借りして作成させていただきました。
素敵な本家→絵師じゃないKEI様 sm11224129
ギターアレンジ→少年T様 sm11336140
素敵なPV→恥P様 sm11241288
少年T様のギターアレンジ(+2キー)からの+2です。
原曲からは+4になる計算です。
想像フォレスト~Acoustic ver.~ 歌ってみた ver.フェル
2013年一作目は、去年自分の動画の中で一番再生してもらった動画(sm16860218)のアコギverです。
あの頃よりは上手くなってるのかな^^;
是非最後まで聞いてくれるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
本家様:sm16846374
アレンジ元:nm17926110
お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/t7ym
MIX:太郎(mylist/32193205)
歌:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
twitterID : felfelfel777
sm19661439「君がそばにいるように」←前|次→「glow」sm19820033
いのちの名前-Acoustic ver.- 歌ってみた
みぃらぁいぃいの↑ぉおおゲホッゴホッ(吐血) ◆ 素敵な音源と動画はsm18510097様からお借りしました。 ◆ mylist/34613740
【千夏ウサギ】からくりピエロ acoustic ver. 歌ってみた。【れるれ】
おはようこんにちばんは!千夏ウサギとれるれと申します。
二人合わせては、「ウサれるギ」ですっ!!【笑】
今回は40mPさんの「からくりピエロ」の、のひさんのアコギバージョンを歌わせて頂きました
二人の初コラボ!そしてMOCAOちゃんから素敵なイラストをもらっていただいた
聞かれていただければ幸いです(///ω///)
曲☆40mP(mylist/7975931)
アコギ振付★のひ(mylist/26057762)
絵☆MOCAO(mylist/33342043)
唄・MIX・動画★千夏ウサギ(mylist/30382628)
コーラス☆れるれ(mylist/35316254)
切なく本家様★sm15022913
素敵な振付様☆sm15034496
次の新曲・サリシノハラ acoustic ver.☆sm19775240
これからもよろしくね♪
13.01.11追記:ダクありがとうございます!これからも頑張ります><
Angela - Shangri-La 歌ってみた♪
亜紀による動画投稿第2弾♪
お借りした動画:sm16267663
ちょっと歌い方を似せてみました♪
下手ですが最後まで、聞いていってくれるとうれしいです♪
・第1弾♪・・・SPiCa-acoustic arrange.ver-:sm19631857
・第3弾♪・・・『glow-piano.ver-』:sm19910320
・リクエスト曲・・・夢であるように vo:亜紀:sm20824108
亜紀のコミュ:co1790747
【歌ってみた】RADWIMPS/トレモロ Acoustic cover【とあるアホの日常】
Leo×NAOのコラボ第6弾です!
いつもどおりクオリティは求めません、、、とは言いません!今回は真面目に歌ってみましたよ!
RADWIMPSのアコギアレンジをして歌いました
やる気は120%です!!!
☆ 歌アレンジ協力:Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange mylist/31406580
☆ 歌.Gt.動画.MIX.エンコ:NAO co1817781 ツイッター@takuantakuan25
【踊ってみた】小夜子_acoustic.ver 【屋内で】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あけましておめでとうございます。ネバラと申します。
初投稿から1年と約3ヶ月振りに投稿しますます。
今回は小夜子のacoustic.verで踊らさせていただきました!
きゃん汰さんの歌われたのを使用させていただきました。きゃん汰さんありがとうございます!!
【使用音源】sm16260262 毎日聴くほど好きです!
よかったら見ていってください。
ネバラコミュ→co1500831
(追記)にゃんにゃんさん提供ありがとうございます!!
【初】『サリシノハラ』歌ってみた【NEENA】
はじめまして、NEENA(ニーナ)です
今回みきとPさんの『サリシノハラ acoustic ver.』を歌わせて頂きました
初歌ってみた、聴いてくださりありがとうございます!
■本家様→sm19042393
■acoustic ver.→sm19052953
■vocal:NEENA(tw:nee27naa)
■次回作→未定
Taylor Swift - Red 【LIVE】
彼女の赤い衣装も赤い唇もレスポールも仕草も歌も歌声もすべてが最高!
彼女は身長が180Cm(52kg)あります。もしも背が高い事がコンプレックスの女性が
居たら・・彼女みたいに堂々としてた方が、きっとカッコイイですよ!
「Intel HD Graphicsではモザイクになる」とのお言葉を頂きましたが
対処方法が分からず、そのままで申し訳ありません m(_ _)m
Taylor Swift Red (Acoustic)sm19732897
テイラー・スウィフト謹賀新年 2013投稿動画 mylist/35568923
歌に形はないけれど acoustic ver. 歌ってみた 【しとロン】
2作目になります。
ボカロ曲を聴き始めた頃に出会った曲で、大好きなボカロ曲のひとつです(・∀・)
Vocal:しとロン〈mylist/37068457〉
Mix:うんぽいさん〈mylist/34260105〉
Encode:しとロン
ミックスしていただける方募集してまする|ω・`)
素敵な本家様【sm2085047】
前作:サリシノハラ acoustic ver.【sm19415115】 次作:FLOWER TAIL【sm19973147】
普段は麻雀放送メイン+時々歌枠をやってます→co1631154
『心臓デモクラシー-Acoustic Ver.-』を歌ってみた☆【Ku~*】
あけましておめでとうございます!! Ku~*と申します☆
久々に投稿させていただきます!すっかりやり方を忘れてしまい、修正して再度投稿です。
前世様の素敵なguitar arrangeで心臓デモクラシーを歌わせていただきました☆
素敵なご本家⇒sm16773398
綺麗なguitar arrange⇒sm19059113
mix/エンコード⇒Ku~*
☆Ku~*twitter⇒https://twitter.com/ku_mission
前…『Rainy,rainy,rainy.』⇒sm19040619
後…『チープタイムディスコ』⇒sm19821821
聴いてくださり、ありがとうございました☆
アコースティックヤマト Acoustic Yamato
2005年に収録されたものです
イスカンダル~深海バージョン~
宇宙戦艦ヤマト~砂漠の川バージョン~
序曲から無限に広がる大宇宙
真っ赤なスカーフ~ボサノババージョン~
サーシャ
白色彗星~ジャズバージョン~
大いなる愛
スターシャ
編曲/ピアノ:宮川彬良
サックス:平原まこと
リスト mylist/18037372
【アコギ】「心拍数♯0822」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】 / 蝶々P:sm11834233
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 心拍数#0822)
からくりピエロ-acoustic guitar.ver- を歌ってみた【キツネ】
新年明けました! どうもキツネですw
今回は2作目ということで、40mP様の【からくりピエロ】を歌わせて頂きました。
んで、のひ様の【アコースティックアレンジ】ですね~
良かったら聴いてくださいましwww
本家様:40mP様「sm15022913」
アコギアレンジ様:のひ様「sm15034496」
ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様「im1318386」
キツネ:mylist/35178439
【Bear】如月アテンション-acoustic_ver-【歌ってみた(´(ェ)`)】
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
新年早々動画初投稿です♪
楽しんで聴いて行ってくださいね(=^・^=)
本家様: 【sm17930619】
ギターアレンジ: 【sm17959172】
歌:Bear: 【co1733710】
MIX:ぱらいそさん: 【mylist/34824989】
サリシノハラ acoustic ver 歌ってみた【choko】
隣の部屋の妹から怒られるまで、一生懸命に話相手になってくれた優しいキミへ
■本家様:sm19042393
■音源をお借りした動画:sm19090415
■歌と諸々:choko
前作:なぜかクリスマスに サリシノハラ 歌ってみた 【choko】/sm19655361
次作:吉原ラメント 歌ってみた 【choko】/sm19814029
ネタもの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/36863165
歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/37080260
「からくりピエロ-Acoustic.ver-」 歌ってみた。 【契歌】
あけましておめでとうございます!契歌です。今年初うpったのは「からくりピエロ-Acoustic.ver-」です!今年もよろしくww本家→sm15022913マイリス→mylist/20834033
Carly Rae Jepsen/ Call Me Maybe 2012 Christmas Live
クリスマスにTop of the Popsという番組に出演したものです。
YouTubeからの転載です
Carly Rae Jepsen ☓ The Roots ☓ Jimmy_Fallonコラボ⇛ sm18639731
Carly Rae Jepsen Call Me Maybe Acoustic ⇛ sm19903286
2013年 謹賀新年 カーリー・レイ・ジェプセン
投稿動画 mylist/32546617
【たなちゅう☆ 】 もののけ姫 / 米良美一 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
■コミュニティ co134352
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆ TOSHIKI】 世界中の誰よりきっと Acoustic Session 【FuMay】 sm19471838
次作 【たなちゅう☆ 】 友達の詩 / 中村 中 Acoustic Session 【FuMay】 sm19783712
