キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Blondfire - Walking With Giants
BalconyTV Acoustic Live
i-Tunes Release Single (2012)
Website: http://www.blondfire.com/
【ニコカラ】 カゲロウデイズ-arrange.ver- 【ギター】【Off vocal】
とても素敵な、what(前世)様の「カゲロウデイズ」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:じん(自然の敵P)「sm15751190」
ギターアレンジ:what様「sm15854379」「mylist/10749869」「co1296050」
イラスト:sea-no:静画「im2154621」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
優しさに溢れてる素敵なイラストはしーちゃんにお願いして描いて頂きました!いつもありがとう!
On vocal⇒sm18131891
新作 トリノコシティ-piano- sm19210523
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 カゲロウデイズ-arrange.ver- 【ギター】【On vocal】
とても素敵な、what(前世)様の「カゲロウデイズ」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
前世様のボーカル歌詞について説明「蝉の音(おと)に全て眩んだ」⇒「蝉の音(ね)に」です。
原曲様:じん(自然の敵P)「sm15751190」
ギターアレンジ:what様「sm15854379」「mylist/10749869」「co1296050」
イラスト:sea-no:静画「im2154621」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
優しさに溢れてる素敵なイラストはしーちゃんにお願いして描いて頂きました!いつもありがとう!
Off vocal⇒sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-arrange.ver- 【ギター】【Off vocal】
とても素敵な、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」「mylist/10749869」「co1296050」
On voacal⇒sm18131449
前世様の作品『カゲロウデイズ-arrange.ver-』sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-arrange.ver- 【ギター】【On vocal】
とても素敵な、what様の「Hello,Worker」ギターアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
原曲様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
ギターアレンジ:what様「sm15702615」「mylist/10749869」「co1296050」
Off vocal⇒sm18131560
前世様の作品『カゲロウデイズ-arrange.ver-』sm18132052
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
てってってーアコギ仕様にしたからテトさんに歌ってもらった【mof太】
何となくみみこぴしてたので、ヒマ潰し程度に作りました。
ただテート♪←言わせたかっただけです@w@
閣下:仕事が来たと思えばこれかっ!?
しかも半分ボーカルない・・・
閣下:おい、フランスパンで窒息したいのか?
てへぺろ・・・画像突っ込んだら負けよ。
前作:AcousticなBGM、砂漠っぽい「硝煙」/sm18112212
前々作:健康的な、閣下のダイエット計画/sm18059546
ざつなものたち/mylist/31599536
【歌屋_yaliuヤル】小夜子-acoustic .ver-【台湾人が】
素敵な本家動画様【sm15251289】音源 : 【sm15533769】music : のひ翻唱 : yaliu亞柳
【藍微×Dream】○+●(オリジナルPV版)【歌ってみた】
■ 曲:○+● ■ 作詞・作曲・編曲:kous様 mylist/7345364 ■ 本家:kous様 sm12175572 ■ 歌:藍微 mylist/28411650 ・ Dream ■ ミクス:悠久さん user/15256258 ■ イラスト:Dreamちゃん ■ 動画:藍微 mylist/28411650 ■ 前回:If sm17915906 ■ 次回:Alice Acoustic Guitar arrange. sm18277298
【歌ってみた】LIFE-acoustic.ver-【NECHI】
YUIのLIFE-acoustic.ver-歌ってみました。YUIさん大好き、ホントいい曲。今度時間と根気があるときにギターで弾き語ってみようと思う。お借りしました→sm17312406
【歌ってみた】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【ヨッシー】
動画初心者なヨッシーです^^,
興味本位と自己満足でupしましたw
【Sk】ハロ/ハワユ(Acoustic Arrange)【唄わせていただきました】
この曲聴くと仕事がんばりたくなるよね。
こんにちは。Skです。仕事も見つかって脱☆ニートしたので、記念にうp。
トラックは、ばずぱんださんのアコギアレンジです。
素敵な原曲様【sm11448603】
お借りした素敵なトラック様【sm11476576】
唄・エンコード:Sk
MIX:ユキノスケ様【user/6203329】【co228578】
その他録音【mylist/27119865】
「如月アテンション -acoustic ver.-」を歌わせ頂きました【末】
こんばんわ!今回は「如月アテンション -acoustic ver.-」を歌わせて頂きました。アコースティックで優しい雰囲気がすごく素敵(*´ο`*)いろいろ工夫しましたので最後まで聴いてもらえると嬉しいです! 今回mixしてくださったroagさん有難う御座いましたm(_ _)m 動画→NNM:末 mix担当roagさんのマイリスト→【mylist/32456022】 歌ったものまとめ→ 【mylist/24457652】 ご意見はこちらまで→ 【http://twitter.com/#!/024sue】
小夜子 -acoustic.ver- 歌わせていただきました【石楠花】
何一つ誇れるもんなんて 有る筈も無いな
みなさまご機嫌いかがですか
わたしは相変わらず(ry
今回はみきとP様の『小夜子』を
のひ様によるacoustic ver.の音源をお借りして
歌わせていただきました
切ない小夜子の気持ちを
表現できていればいいなと思います
最後まで聴いていただけるとうれしいです
本家様(sm15251289)
のひ様のacoustic ver.(sm15533769)
えんこ:影日向さん(mylist/22316317)
うた・みっくす:わたし(mylist/25039766)
クロウガール(sm18092704)←前作 次作→グリグリメガネと月光蟲(sm18400736)
★「コネクト(Acoustic arrange)」歌ってみました Ver-irony
サムネ私の嫁。(※白い方じゃないよばか!)
おさむらいさんのアコギでロックver✽sm14756362
ミリオン有難うの原曲歌ってみたver✽sm13500891
http://twitter.com/ironyxizm
【irony:mylist/11342801*user/6217387】
君の音が 歌ってみた【ソラ】
●素敵な本家様【sm18078228】
●Enc:mar@よだれじゅる子様 (mylist/22038625)
いつも本当にありがとうございます!!
●Special Thanks:Chasky様(mylist/30378739)
コーラスの音取りをお手伝いしていただきました!!
●Vo/Mix:ソラ(mylist/29510485) (co1253410)
Twitter:Solar2525
節目の一作にKEIさんの「君の音が」を歌わせていただきました。
とても爽やかで歌詞が胸打つ楽曲です。
是非最後まで聴いていただけると嬉しいです!!!
前←外見と内面【sm17998709】
次→ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-【sm18240321】
【アコギ】「Dear」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』:sm2651288
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 初音ミク スイーツ(笑)P)
【falcon758】からくりピエロ-Acoustic_ver-【真剣に歌ってみた】
原曲様【sm15022913】
少年T様のアレンジ動画・音源様【sm15658231】
使用したニコカラ様【sm15659986】
多大な影響を受けた動画様
しち(*・・)【sm16313749】
だいふく【sm17978408】
MIX?:falcon758
エンコード:falcon758
歌:falcon758
出来るだけお手持ちの音響状態を悪くしてヘッドホンでお聞き下さい。
☜前作:Evansで千の風になってを歌ってみた。【sm15577165】
【ニコカラ】紅いアムール(Acoustic)(off vocal)
いろいろあって中々上げられませんでした。
紅いアムール(Acoustic)のニコカラオフボーカルがようやくできました。
オケはsm16401713を使用、動画はオンボーカル版と同じです。
オンボーカル版→sm17356808
ボーカルキャンセル版も一応残してあるのでこっちがいいという方はこちら
消失しました
トイカケ 歌ってみた** 【ANESS】
届かないからトイカケル
3作目になります。ANESSです!
今回はゆう十さんの「トイカケ」を歌わせて頂きました!この曲の可愛くて切ない感じが好きで、気づいたら録音してました。
衝動的に録っちゃったので、一発録りです。
◆素敵な本家様 ⇒ sm18030194
【Special thanks】
◆Mix:Eonさん(mylist/10588931)
◆Encode:Ageさん(mylist/18401983)
◆vocal:ANESS(mylist/30777323)(co1421247)
前作:星の唄-Acoustic_ver.-sm17979213
次作:地球最後の告白をsm18256808
【Heidi】 『SPiCa-acoustic arrange.ver- 』 (Tonika)
2012/06/16(予約枠) 本日のエンディングテーマ
(リスナーさんがプレゼントしたイラスト付)
SPiCa-acoustic arrange.ver- オリジナル:sm12614083
【Heidiのgdgd部屋】co1655108
Heidi生歌:mylist/32195117
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【羅依】
100再生☆(6.19)200再生ありがとうございます☆(7.5)
15作目の投稿になります♪羅依ですっ!
KEIさんのピエロを歌わせていただきました☆
KEIさん本家! → sm11224129
この-Acoustic ver-は少年Tさんがアレンジをしたものです!
少年Tさん本家! → sm11336140
ちなみにPVも本家とは違ったPV、恥Pさんの分をお借りしています! → sm11241288
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
【歌ってみた】Tell Your World-アコギver.-【しゃっぺ】
「全て繋げてく どこにだって」
今回、誕生日記念としてkzさんのTell Your Worldを大好きなおさむらいさんの
アコースティックギターの音色に乗せて歌わせていただきました!
映像はK-さんのMAD をお借りしました!
感謝と喜びの気持ちを込めて歌いました。ぜひ聞いてください!
・素敵な本家様【sm16824501】
・おさむらいさん【sm16858737】
・K-さん(MAD)【sm16824501】
・Mixing & Mastering:音 mylist/27887988
・Encode:音 https://twitter.com/otoya1105
・その他の歌ってみた mylist/27887632 コミュ co1194447
【OriginalBGM】硝煙【作業】
消しちゃったので上げ直しました。
お世話になっております。
前回の動画でダイエットPなるタグが付きました、mof太ですm(_ _)m
タグ付けて頂いた方々、コメント、マイリスト有難う御座います!!
今回は、テト様が御休みということでAcousticな作業用BGMを作ってみました。
需要が皆無かもと思いますが、好きに使って構いませんです。
砂漠の難民をイメージして作りました、渋く、そんな感じです←
音楽で少しでも心の安らぎに貢献出来たら幸いです。
ざつなものたち/mylist/31599536
P.S:従姉様はまだ生きてm(ry 日が合えばまた何かするかと思います・w・
作りたてすぎて何もないブログ:http://toarumofta.blog.fc2.com/
今日のまひるさん 『ハニ☆マニ ( Honey Money )』
『ハニ☆マニ ( Honey Money )』作詞・作曲:まひる(2012/6/15)
Honey, Money. How many? どれ?誰? 奴隷みたいだね
ハニワに 輪になって踊られ 我、かねがね 金がねえ!
Aメロ・Bメロ( Csus4 G F C )( Am FM7 F C ) サビ( Csus4 G F Am FM7 )
昨日⇒sm18045411 明日⇒sm18150082
ニコ生弾き語り⇒sm26279369 Acoustic ver.⇒sm37887751
マイリスト⇒mylist/10772742
【藤田那緒】悲しくてやりきれない Acoustic Session 【FuMay】
悲しくてやりきれない / ザ・フォーク・クルセダーズ
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】愛のカタマリ/KinKi Kids 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18040693
次作 【藤田那緒】 夏をあきらめて / サザン Acoustic Session 【FuMay】sm18163540
【たなちゅう☆】 小さなてのひら / riya Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作【たなちゅう☆】シールド/佐藤ひろ美 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18040763
次作 【たなちゅう☆】この狭い鳥籠の中で Acoustic Session【FuMay】sm18163638
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみたよ!【じーくあっと】
「大丈夫、大丈夫」
素敵な本家様→ sm11224129
アレンジ本家様→ sm11336140
vocal:じーくあっと (mylist/24509354)(co1275433)
ツイッター https://twitter.com/#!/jikudesu
MIX:okyuk (mylist/25484516)
D.C. ダカーポ 【サクラサクミライコイユメ】 (ノラネコ acoustic Ver.)
D.C. とか D.C.S.S. とか D.C.Ⅱ の OP・ED を繋げて サクラサクミライコイユメ acoustic Ver.
【歌ってみた】如月アテンション-acoustic ver_- 【佑】
ばんわ、佑です。じんさんは素敵です。てことで、如月アテンションです。こっちも聞いてくれたらうれしいです照
安ギターとiPadでFF7 「忍びの末裔」
iPadアプリ「Garageband」と安物のギターでFF7ユフィのテーマ曲をカバーしました。Gt.(Center ch&Lch Acoustic simulation) - Squier double fat StoratocasterGt.(L ch) - Blitz by Aria Pro II BLP-450Gt.(Rch Acoustic simulation) - Legend LST-XDr. Bs. Org. Perc - Garageband for iPad
