キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた 小夜子acoustic ver. けもじゃ
消えてしまおう
出会えたことが奇跡な本家さま→sm15251289
心に響くアレンジのひさん→sm15533769
5つめは大好きなみきとさんの小夜子をのひさんのアコギver.で歌わせてもらいました
少しでもみんなの心に届けばいいなあ
マイリスつくりました!よかったら(mylist/32605739)
【たなちゅう☆】 小夜子 / みきとP Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm15251289
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
2012/07/12 追記 コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11300810828.html
前作 【たなちゅう☆】この狭い鳥籠の中で 歌って演奏してみた【FuMay】 sm18163638
次作 【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 Acoustic Session 【FuMay】 sm18279442
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-[れんじ]
いろいろ低スペがまたまた低スペを改善しないまま
勢いで歌ってみました。へたくそでさーせん
素敵御本家様【sm11224129】
素敵少年T君のピエロ-Acoustic ver-御本家様【sm11336140】
恥P様による素敵PV→【sm11232712】
からくりピエロ -Acoustic.ver- x ハロ/ハワユ By 否スギル
すばらしいMashくんのイラストを使わせていただきました:【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25664224】
■ からくりピエロ -Acoustic.ver の音源【sm15659986】
□ 原曲様【sm15022913】
■ ハロ/ハワユ【sm11448603】
□ ご視聴、ありがとうございます!!
■ 否々リスト:mylist/21531583
流星群の降る丘で(acoustic ver.)/オリジナル
七夕も近いということで曲書きました。夏が来ますねえ。9月にバンドテイクで音源出します!よろしくです。イラストはちゃもーいさんのイラストです。http://chamooi.web.fc2.com/chamooi./chamooi..html録音はコースケDがやってくれました。感謝!mylist/26625520 ライブ情報などはこちら→Twitter @murahiro718
Jordan Raycroft - Cold Hands
カナダのシンガーソングライター。2011年にリリースされたアルバム「demo.」から。彼のBandCampから無料でダウンロードできます。Jordan Raycroft - Cold Hands
【ニコカラ】 想像フォレスト~Acoustic ver.~ 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさんの「想像フォレスト」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんに感謝です。ありがとうございます。
本家様:じん(自然の敵P)様「sm16846374」
アコギアレンジ:くりさん「nm17926110」
とても素敵なイラストはピアプロのシロガネさんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/boka22」
動画の転載はご遠慮ください。
On ⇒sm18206191
『glow~アコギver』sm18291283 『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジver』sm18354330
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 想像フォレスト~Acoustic ver.~ 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、くりさんの「想像フォレスト」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんに感謝です。ありがとうございます。
本家様:じん(自然の敵P)様「sm16846374」
アコギアレンジ:くりさん「nm17926110」
とても素敵なイラストはピアプロのシロガネさんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/boka22」
Off ⇒sm18206324
『glow~アコギver』sm18291283 『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジver』sm18354330
マイリスト:mylist/26062405
【作業用BGM】もっと知られるべき邦ロック【個人的に】
個人的にもっと知られてもいいんじゃないか!?っていうバンド集めてみました。
aquarifa → Coast of the SUISEN → Rhycol. → ill hiss clover → undersign → fifi → 空想委員会 → KEYTALK
【検索用】
ACIDMAN,ala,ART-SCHOOL,ASIAN KUNG-FU GENERATION,ASPARAGUS,THE BACK HORN,the band apart,Base Ball Bear,BEAT CRUSADERS,BRAHMAN,BYEE the ROUND,cinema staff,eastern youth,EGO-WRAPPIN',ELLEGARDEN,envy,GRAPEVINE,he,ivory7 chord,LAST ALLIANCE,lego big morl,LITE,lostage,monobright,mouse on the keys,mudy on the 昨晩,NICO Touches the Walls,Overground Acoustic Underground,the pillows,Qomolangma Tomato,RADWIMPS,rega,riddim saunter,Special Others,SuiseiNoboAz,susquatch,Syrup16g,toe,Tricot,UNCHAIN,WRONG SCALE,フジファブリック,凛として時雨,藍坊主,9mm Parabellum Bullet
葛飾ラプソディー歌ってみた
最近暑いし、何か夏っぽい歌でも歌おう!と思って色々聞いてたら懐かしかったので歌ってみました。 素敵だったのでこちらから【sm3602372】お借りしました! マイリスト:mylist/29101220
【Gacu】ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.- 【歌ってみた】
ゆるふわに歌いたかったorz 素敵本家様⇒sm15880465 素敵アコギアレンジ様⇒sm16803919 歌ったもの⇒mylist/30124029 ついったー⇒gacu_25
小夜子-acoustic .ver-をらんらん歌いました^^【にょろり】
5回目の投稿です^^
メロディがすごくすきで歌いやすかったので歌いました^^
よかったらゆっくり聞いてあげてくれたらうれしいです^^
MIXなどすべて自分ですのでアドバイスとかくれるとうれしいです!!
素敵な本家様!!【sm15251289】
使わせていただいたニコカラ【sm15981725】
【 SASA 】 約束をしよう-Acoustic.ver- 歌ってみた
こんにちわ!
初めましての方ははじめまして、SASA(ササ)と申します(*゚ー^) ノ
台湾人ですので、発音はあまり標準ではありません
すみません(u_u*)
今回は、大好きなsupercell様の「約束をしよう」を歌わせて頂きました!
「 そう 約束をしよう 」
よろしくお願いします(≧∀≦)
✿素敵な本家様(sm17340441)
✿コミュニティ⇒co1594552
✿twitter:@sasa99505
ゆったりしたいときの洋楽BGM
いろいろなサントラから一息つけるような曲集めてみました
part2 sm18217514 投稿動画 mylist/32550022
1.Mix Tape/Butch Walker
2.Trouble Sleeping/The perisher
3.Walnut Tree/Keane
4.Be Yourself/Audioslave
5.Son's Gonna Rise/Citizen Cope
6.Dice/Finley Quaye&William Orbit
7.Always Love/Nada Surf
8.Halo/Bethany Joy Lenz
9.Sidewalk ver.Acoustic/Story Of The Year
【アコギ】「リフレインループ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクAppend】 リフレインループ 【オリジナル】:sm15604175
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID かずくんP)
Spinnerette - Valium Knights (acoustic)
音楽マイリスト→mylist/49110393
『小夜子』 歌ってみた ver.あき汰
初めまして、あき汰と申します^^今回は初投稿ということで緊張しています^_^;
INNA - Tu si Eu (Acoustic radio version).mp4
INNAの新曲Crazy Sexy Wildのルーマニア語Ver.です
英語版 sm18150889
【歌ってみた.】如月アテンション-acoustic_ver.-【せらふぃ】
初投稿です。せらふぃと申します。おさむらいさんのアレンジverで歌わせていただきました。→sm17959172 素敵な本家様→sm17930619
【TOSHIKI】 HOME / B'z Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:TOSHIKI mylist/33722417
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
次作 【TOSHIKI】 グロリアス / GLAY Acoustic Session 【FuMay】sm18648657
【たなちゅう☆】この狭い鳥籠の中で Acoustic Session【FuMay】
この狭い鳥籠の中で / SoundHorizon
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 小さなてのひら / riya 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18103102
次作 【たなちゅう☆】 小夜子 / みきとP Acoustic Session 【FuMay】 sm18212893
【藤田那緒】 夏をあきらめて / サザン Acoustic Session 【FuMay】
夏をあきらめて / サザンオールスターズ
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】悲しくてやりきれない 歌って演奏してみた 【FuMay】sm18103281
次作 【藤田那緒】 アンバランスなkissをして Acoustic Session【FuMay】sm18246201
【また歌ってみた】from Y to Y-acoustic ver.- 【鶏飯】
一周年記念 ピアプロより十壱様/mikoko様/迎居昭彦様 本家様:ジミーサムP様「sm6529016」 ◆アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」 動画制作 gure様 mylist/28514282 歌ってみたもの mylist/28157541
【ニコカラ】【夏目友人帳】 夏夕空-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、まささんの夏目友人帳1期のED「夏夕空」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
私も大好きな曲です(=´ω`=)
アコギアレンジ:まささん「sm17071446」「mylist/7241778」
とても素敵なイラストはpixivのまりさんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
mylist/31231011
「http://www.pixiv.net/member.php?id=2415514」
『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 アイロニ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、まささんの「アイロニ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものなのでご了承ください。
カラオケ音源は、まささんから頂きました。ありがとうございます!
本家様:すこっぷ様「sm17910036」
アコギアレンジ:まささん「sm18053493」「mylist/7241778」
『7月11日』メロディラインあり⇒sm18317061
【夏目友人帳】 『夏夕空-Acoustic ver.-』sm18158325
マイリスト:mylist/26062405
Chrono Cross - The Bend Of Time cover
こんにちは。iPhoneで録音してどれ位高音質になるのか、適当にいじくって遊んでみました。(^^)録音はiPhone4s無料アプリのMulti Track Recorderです。後はPCでAudacityに入れてVideoPadでリマスタリングしました。完全耳コピなんで本物とはちょっと違うかも・・・です。昔のRPGはいい音楽沢山あって、コピーしたくなるんです(笑)動画は弾いてるというより、こういう感じに仕上げてみたかった、というだけです^^原曲に加えてエモーショナルな音になりました。Acoustic guitar:K.Yairi
【チャリんこ】からくりピエロ-Acoustic- 【歌ってみた】
歌ってみた動画第4作目!
どうも、自転車大嫌いなチャリんこです( ´゚д゚`)
もうこの曲昔から好きで、どのverで歌おうかすごく迷いましたw
今回はAcoustic ver で歌わせていただきましたw
録音時に緊張して焦ってるところがありますww
お耳汚しになると思いますが最後まで聞いていただけると幸いですwヽ(*´∀`)ノ
《原曲様》:sm15022913
《Acoustic》:sm15658231
《MOVIE》:sm15707017
《VOCAL》:チャリんこ
《MIX》;チャリんこ
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_off -2キー
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11241288
使用させて頂きましたニコカラ:sm12460685
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた★
忙しそうだしな・・・なんて言える、エリやタカユキみたいな友達がいない主が
歌ってみました(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.
本家 みきとP様【sm15251289】
acoustic ver.のオケをお借りした のひさん【sm15533769】
イラストはピアプロから 日向さん 【http://piapro.jp/hinataaaaaaan】
【sm16852809】←前/次→【】
【歌ってみた】千本桜-acoustic guitar.ver-【亜蓮】
おさむらいさんの千本桜のアコギを聞いて、これは歌わなくてはという意味のわからないものにとりつかれて歌ってみましたw自分はMIXがあまりできないのでもしかしたら、おさむらいさんの名を汚したらすいません・・・。でも、自分の持てる全てを出し切りました。頑張って歌ってみました!!!!コメントお願いします!歌詞がのせてほしいなら、コメントに書いていただけたら、別のサイトのURLで載せますwおさむらいさんのギター(sm16130963)本家の千本桜(sm15630734)歌詞は本家から、自分でアレンジしました。内容の意味は厨二病みたいですが、二つの世界観を歌ってみました。お願いします・・・。三作目の歌ってみたです。
「如月アテンション-acoustic_ver.-」を 歌ってみた【りお】
散々なら、変えたいな。
こんばんは、そろそろ名前を変えたいなと思っているりおです!(´∇`)
今回はじんさんの『如月アテンション』をおさむらいさんのギターアレンジで歌わせてもらいました!
よかったら聴いてください^^*
□■□■□■□■□■
本家様*sm17930619
おさむらいさんのギターアレンジ*sm17959172
りおのマイリスト*mylist/19046687
