キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【玖陸】アナザー:モカ ‐acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
こんにちは(*´∀`*)
素敵な本家様☛めざめP様「sm12361197」
アレンジ&弾き語り☛hiro’様「sm15734044」
Mix師様☛ゆん様「mylist/26422789」
エンコ師様☛赤眼鏡(枕)様「mylist/22910643」
歌☛玖陸☛「mylist/25634060,co609690」
よろしくお願いします
歌ってみた【リスキーゲーム Acoustic.ver】・・『紳紅姉さん』
この曲かっこいいですよね~(*・ω・*)
そしてジャズの雰囲気好きです
でも。アレンジも好きなんですww
いつか原曲歌いたいな~~(´・ω・`)
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm13236011 アレンジ様⇒sm15812205
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
peter Doherty -Music When The Lights Go Out -Torriano Kentish Town 7may2011
Music When The Lights Go Out - Acoustic guitar&Violin session - peter Doherty(The Libertines)
【初!歌ってみた】ピエロ【音狂】
本家様:絵師じゃないKEIさん⇒sm11224129
動画:恥Pさん⇒sm11241288
Acoustic ver:少年Tさん⇒sm11336140
うわこえ~!
初めて動画をうpしてみました。
(´∀`*)まだまだ下手だけどいつかの日か立派な歌い手に(´Д`;)
本当に優しい、素敵な歌なので
よろしければ聞いてください。
何度も何度も聞いてください、、、ヽ(´Д`;)ノ本音でちゃった
今回もふざけるのを抑えきれなかったよ
Hannah Georgas - The Deep End
カナダのシンガーソングライター。2010年に発売されたアルバム「This Is Good」から。Hannah Georgas - The Deep End
【奏音トモ】君の知らない物語_Acoustic【UTAUカバー】
原曲 君の知らない物語
使用オケ nm8108292
ボーカル 奏音トモ
使用イラスト ホシナヲキ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=26249476
寝坊した七夕ですがよろしくお願いします。
その他のUTAUカバーマイリス mylist/28508394
【アコギオケ】花束-acoustic arrange-/back number【ニコカラ・off vocal】
■こんにちは、マピダです。
■back numberさんの「花束」に感動してアコギアレンジとニコカラを作ってみました。
質はまだまだですけどみなさんに歌っていただけたら、この曲をもっと広めてくれたら嬉しいです!( ´▽`)
■原曲:back number コード譜: http://is.gd/E1ojQi (ChordWiki)
■アコギ・アレンジ・ニコカラ:mapida (mylist/33198662・co491293・ twitter.com/mapida2 )
■ILLUST:すずお(co1061420) ■MIX:Aya-taka(mylist/30363293) ■ENCODE:あるふぁ(mylist/26704390)
他のアコギアレンジ サリシノハラ sm19706673 林檎売りの泡沫少女 sm19854153
七夕だったので星の唄-Acoustic.verを歌ってみました Cig
雨降っちゃいましたか〜彦星ドンマイ(>▽<)b(何
今回はbuzzGさんの星の唄をかっちゃんさんがアコギでアレンジされたAcoustic.verを歌わせて頂きました。buzzGさんの曲は本当どれもカッコ良くて大好きです!そして、かっちゃんさんのアレンジした星の唄も凄く音が綺麗でヤゔぁいです!!
本家 Music & lyrics buzzGさん sm13208536
Acoustic arrange かっちゃんさん sm17131167
エンコード 深君 mylist/23167563
【ニコカラ】 glow~Acoustic ver.~ 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「glow」ギターアレンジを作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんありがとうございます。
・本家様:keeno様「sm11209477」
・アレンジ:くりさん(ギター、コーラス)のりさん(ボーカル)「nm14480461」
・イラスト:sea-no:静画「im2208461」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
優しくて可愛い素敵なイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
On vocal⇒sm18291210
『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジ』sm18354330 『想像フォレスト-アコギ』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 glow~Acoustic ver.~ 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「glow」ギターアレンジを作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんありがとうございます。
・本家様:keeno様「sm11209477」
・アレンジ:くりさん(ギター、コーラス)のりさん(ボーカル)「nm14480461」
・イラスト:sea-no:静画「im2208461」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
優しくて可愛い素敵なイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
Off ⇒sm18291283
『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジ』sm18354330 『想像フォレスト-アコギ』sm18206324
・glow-piano.ver- sm17389924 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272
マイリスト:mylist/26062405
君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた
はじめまして。七夕でヶ原さんお誕生日おめでとう。お借りしたアコギアレンジ様(nm8108292)動画様(sm8171255)
君の知らない物語-Acoustic.ver-を歌ってみた 優樹ver
3作目の投稿になります
七夕なので歌いました
毎年私が住んでるところは雨でしたが今年は晴れて綺麗な天の川がみたいです
素敵なアコギアレンジ nm8108292 お借りしたPV sm8235688
歌&エンコ 優樹 mylist/31951947
MIX ソラ様 mylist/29510485 co1253410
前作 シリョクケンサ sm18261695 次作 カゲロウデイズ-arrange.ver- sm18516013
注意 ノイズ除去したら凄い音質悪くなったそうなのでホワイトノイズはそのままあります
クラリネットで 「ジェンガ」Acoustic ver. 吹いてみたよ
My third clarinet cover uploaded to Nico! :) This time it's 40mP's wonderful song "Jenga".
I used SABO's lovely acoustic guitar arrangement (sm15497926) I think it matches the timbre of the clarinet extremely well!
Youtube: http://youtu.be/qc9368pOH34
SHEET MUSIC: http://www.mediafire.com/view/?7dcsnmkdfribb79
【弾いてみた】「明日、僕が死んだら」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】明日、僕が死んだら【オリジナル】:sm18188045
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
【七夕なので】君の知らない物語-Acoustic Ver.-を歌ってみた【迅斗】
織姫と彦星がいちゃいちゃしすぎた罰で天の川を通したというのは本当だろうか…?
七夕!と言えばこの曲を思い出したので歌ってみました(・∀・)
みなさんは何をお願いしますか?
また今日はどう過ごしますか?
ちなみに主は京都大作戦に行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!←
雷すごいけど( p_q)エ-ン
アドバイス・感想などあればお待ちしてます(・ω・)
素晴らしい原曲さま→sm10603276 素敵なアコギアレンジ(音源お借りしました!)→nm8108292
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
前→sm18197881(ポーカーフェイス) 次→8月31日うp予定!
首都高01第1部実況マイリスト→mylist/25629982
首都高01第2部実況マイリスト→mylist/30429097
コミュ→co1667578
アイマス2 律っちゃんが まっすぐ(Neo Acoustic Rearrange Mix)
盛大に遅刻してしまいましたが、律っちゃん誕生日おめでとう!
曲は、BD5巻付属CD「PERFECT IDOL」収録のものをショート版に編集しています。
マイリスト→ mylist/6443138
君をのせて-Acoustic.Ver-を歌ってみた【しょう】
大泉さんの君をのせてのAcousticVerを歌わせていただきました!
声帯結節になりました(´・ω・`)
その状態で歌いました(´・ω・`)
掠れてますwハスキーですw
もうしばらく歌いませんw
そして一発録りw
リップノイズけっこうありますorz
んでから、若干ノイズ入っちゃいました
ごめんなさい!
お借りした音源(sm17359591)
Illustration:ぱたこ様(mylist/23773994)
Vocal:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
Twitter ssss_1025
星の唄 -Acoustic ver.- 歌ってみた
お久しぶりです 生きてました。
七夕なので大好きな曲を。
original/sm13208536
arrange/sm17131167
【修正版】『Alice -acoustic arrange-』を歌ってみた。【恋。】
古川Pさんの「Alice」をアレンジして歌ってみました。
初アレンジで至らない点も多いかと思いますが、よろしければ聴いていってくださいませ。
※音源の一部とMIXを修正しました。
本家様:nm7869327(削除済)
写真:luc.viatour http://www.flickr.com/photos/luc_viatour/
(転載の際は必ず写真のクレジットものせてください。Please include photo credits if transferring to other video sites.)
これまでに歌ってみたもの:mylist/26013142
【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 小夜子 / みきとP 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18212893
次作 【たなちゅう☆】想像フォレスト Acoustic Session 【FuMayℜ凛】 sm18694283
【弾いてみた】「小夜子」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】:sm15251289
【使用曲情報】
■【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【のひ】:sm15533769
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
【藍微】Alice Acoustic Guitar arrange.【歌ってみた】
■ 曲:Alice Acoustic Guitar arrange. ■ 作詞・作曲:古川P様 mylist/13226466 ■ 編曲:ばずぱんだ様 mylist/17964723 ■ 本家:古川P様 nm7869327 ・ ばずぱんだ様 sm10137230 ■ 歌:藍微 mylist/28411650 ■ ミクス:ひとは☆さん mylist/31385118 ■ 前回:○+● sm18128733 ■ 次回:Rё∀L sm18454901
夜霧のハニー
TiMidity++ 設定 #source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=400 pan=0 9 %font Bandstand_Glockenspiel.sf2 0 9 amp=800 pan=0 24 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 #25 %font VL_Acoustic_Guitar_1_1.sf2 0 25 amp=800 pan=0 25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=200 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=60 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=400 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 pan=0 75 %font ClavinovaPanFlute.sf2 0 75 amp=200 pan=0
「からくりピエロ」~acoustic ver.~を歌ってみた【パシビル】
少年Tさんの acoustic ver.に ナノさんの英語歌詞で歌ってみました! 素晴らしき本家様 : sm15022913
【作業用BGM】 アコギサウンドがクールなアニソン集
タイトル通り、クール・かっこいい曲中心に集めました。
作業用にどうぞ。
※スキップ用
1. Dear Love #0:06
2. DUVET (acoustic.ver) #4:00
3. 荒野のヒース #9:14
4. キミヘ ムカウ ヒカリ #14:50
5. 夜鷹の夢 #19:43
6. Dearest #24:33
7. 逆さまの蝶 #29:53
8. 対象a #34:24
9. Servante de feu #38:37
10.Could you bite the hand? #43:30
11.旅の途中 #47:08
12.トロイメライ #51:57
13.One more time,One more chance #56:21
【弾いてみた】「「I」(蝶々P)」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【鏡音リンAppend】 「I」 【オリジナル曲】:sm16468372
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
サイノウサンプラー acoustic guitar ver 歌ってみた 【心音】
こんにちは 心音です
今回はひぃお気に入り第二弾『サイノウサンプラーacoustic guitar ver.』
を歌わせていただきました!
良かったら聞いてください
本家様【sm12849032】
歌 心音【mylist/32632891】
MIX師 ゆん様【user/18128145】
トエト-acoustic_ver.-歌ってみた@なぎさとうver
あなたの事が好きです。嘘です。だけどホントは...
原曲:トエト sm6183148
アレンジ元:おさむらいさん sm13927098
Vocal:なぎさとう【 mylist/20741444 / co438816 】
MIX:黒百合P【 mylist/20850422 / co419634 】
【歌ってみた】 シリョクケンサ -Acoustic.ver- @オルさん
気分を新たにギターVer.のシリョクケンサを歌ってみました!
(´・ω・`)本家様sm15338375
頑張って歌ってみました!!最後の「ウェ」ってのは・・・・お気になさらずに
やっぱり・・・・ショタボになってしまう(;´・ω・)
コミュもヨロシク~
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1272640
チキンな私が*ハロー、プラネット。-acoustic ver.-歌ってみた
オハヨーハヨー!
こんばんは、am†です。
今回の歌ってみたは、たまにはアレンジしたバージョン歌ってみたく思っておさむらいさんの音源を使って歌わせていただきました><
編集も歌唱力も力不足ですが、よかったら聞いていってください
音源はこちらからお借りしました→sm17846383
am†の歌ってみたリスト[>mylist/13639554
【静かに歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【BISUKE】
ピエロのアコースティックバージョンを歌わせていただきました!
へたくそですが、できるだけ静かに綺麗に歌えるようにがんばりました!
参照本家少年T様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11336140
ボーカル:BISUKE
MIX&エンコード:taito
