キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
哀愁を漂わせて【地球最後の告白を】歌ってみた【将星】
どうも、出来る男♂将星です。今回はkemu様の「地球最後の告白を」を哀愁漂わせて(Acoustic Ver.)歌わさせて頂きました。
「告白する時はやっぱりメールだよね。」
※原曲様とアレンジが異なる為、抵抗のある方は気をつけてご視聴お願い致します!!
◆本家様
kemu:sm18198019・mylist/28584850
◆Vo
将星:mylist/26370176
blog:http://ameblo.jp/collagenboys
Twitter:shousei_cb
コミュニティー:co1165813
◆Acoustic Ver.アレンジ&Cho
若G:mylist/25365903
blog:http://ameblo.jp/waka-g/
Twitter:wakagwakag
◆動画encode
あむ:twitter @macaroncoloram
将星の歌ってみた前作はこちら→sm18318735
【アコギ】蓮井朱夏「ZOO ~愛をください~」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■ZOO~愛をください~ / 蓮井朱夏 (AICT-12721)
【PVフォト情報】
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 菅野美穂 川村かおり ECHOES)
【一抹】ぼくらのレットイットビー‐Acoustic ver.‐を歌ってみたよ。
お久しぶりですどうも、一抹(いちまつ)です。
一周年ということで、ありがとうございます。お世話になりました。
これからもお世話して下さると嬉しいです(
はりー様の「ぼくらのレットイットビー」を歌わせていただきました。
ねくん様の素敵なアコギアレンジをお借りしました。
セリフ入れてみたので、苦手な方は注意。
よろしくお願いしまっす。
◆素敵な本家様→(sm16844849)
◇ねくん様の素敵なアコギアレンジ→(sm17902090)
◆MIX→ふわ鈴さん(mylist/29367345)
◇歌・エンコード→一抹(co1249301)
みなさんに、すぺしゃるさんくすぅ。
【弾いてみた×歌ってみた】ジェンガ feat.らすと
弾いてみた×歌ってみたコラボ!
らふぁーたさんの素敵な
ジェンガ~Acoustic Guitar Arrange ver~で
歌わせて頂きました
アコギver初めて挑戦したんですが難しい…
■本家様:sm9558887
■Vocal&chorus らすと(co1615844)(mylist/30318797) twitter:freedom03200506
■Special Thanks!
Acoustic Guitar Arrange&mix らふぁーた(mylist/32628373) twitter:@RafataSgline6
イラスト piaproよりGANさんからお借りしました(http://piapro.jp/t/ouSV)
Fire◎Flower を歌ってみました【kurox】
凄く衝動的に、歌ってみました
本家様:halyosy様「sm4153727」
アコギアレンジ演奏:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」「co40698」
まいりすと(mylist/20420564)
【歌ってみた】シザーハンズ-Acoustic guitar ver-
「もう一度 いつか 逢えたなら」
本家様:sm8901412
アレンジ元様:sm16009007
歌唱:mylist/31405595
-3/23追記 親作品登録、するのすっかり忘れてました…;
知らせて下さった方有難うございます。本家様、アレンジ元様の両動画とも登録させて頂きました。
【AiKi】 ピエロ 【歌ってみた】
大丈夫 大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ。
*原曲様:【sm11224129】
*MIX師:どら様【mylist/30057635】
*エンコード:35kg様【mylist/19277368】
Vo.:AiKi【mylist/21904178】【co300531】
前作:如月アテンション-acoustic ver.-【sm18086415】
次作:-EARTH DAY- 【sm18422631】
※一部歌詞間違いがありますがMIX後に気付いたのでそのままうpしました。
不快に思われる方はブラウザバックでお願いします。
【ほつ麻】小夜子-acoustic ver.-【歌ってみた】
こんばんは。ほつ麻です(H´T`M)ノシ
今回は、みきとP様の【小夜子】を
のひ様のアコギアレンジ音源で歌わせていただきました!
たまにはゆったりしっとり。
広い心でお聴きください
素敵な本家様sm15251289
素敵なアコギアレンジsm15533769
イラストはpixivより、たえ様よりお借りしました。
ほつ麻マイリストmylist/19093470
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ〜Acoustic ver.〜 【裏メロアレンジ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「ハロ/ハワユ」アコギアレンジを作らせていただきました。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
裏メロにモザイクロール、メランコリック、Calc.、サイハテなどが入ってるそうです。
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・アコギアレンジ:くりさん「nm17808491」
・イラスト:sea-no:静画「im2230671」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛い女の子が素敵で癒されるイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
On ⇒sm18354297
くりさんのニコカラ作品⇒『glow』sm18291283 『想像フォレスト』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ〜Acoustic ver.〜 【裏メロアレンジ】【On vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「ハロ/ハワユ」アコギアレンジを作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんありがとうございます。
裏メロでモザイクロール、メランコリック、Calc.、サイハテなどが入ってるそうです。
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・アコギアレンジ:くりさん「nm17808491」
・イラスト:sea-no:静画「im2230671」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛い女の子が素敵で癒されるイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
Off vocal⇒sm18354330
くりさんのニコカラ作品⇒『glow』sm18291283 『想像フォレスト』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
【えせJK1が】非実在少年は眠らない【歌ってみた】
歌ってみた11作目です\(^^)/わたしも高校生になりました、 んでもって、SummerVacationだあああああああああ! 前作*シリョクケンサ-Acoustic.ver-【sm16741842】 お借りした音源【sm17568538】 *見ていただいてありがとうございます*
King Crimson-Live in Japan(1984)-part2
需要があるとのことで第2弾です。
このグループの音楽性は実験的要素を保ちつつ、シンフォニックからジャズ、フリー・インプロヴィゼーション、ニュー・ウェイヴ、ヘヴィ・ロック、「ヌーヴォ・メタル」などと変化を繰り返しています。1980年代は再々結成した第3期のメンバー構成です。
ADRIAN BELEW :Voice and Guitar
ROBERT FRIPP :Guitar
TONY LEVIN :Bass,Stick,Synth and Voice
BILL BRUFORD :Acoustic and Electronic Drums
①Three of a Perfect Pair ②Thela Hun Ginjeet ③Frame by Frame ④Matte Kudasai(待ってください)
◆ちょっと実際の曲順とは前後してしまいました。
◆ライブ映像に特殊効果を付けるというのが、この頃の流行りだったようですがw そういうのはやらないでほしかったですねェ・・・^^;
[Blue]シリョクケンサ -Acoustic.ver-[歌ってみた]
見えない思いも見える思いも全部まとめて伝えられたら楽なのにね 本家様 sm15230821 お借りしたアレンジ様 sm15338375 歌/MIX Blue→(mylist/27077659)
androp Nam(a)e Cover
andropのNam(a)eを三人で演奏しました♪タク Acoustic Guitar,ミックスBlog http://taku0207.blog.fc2.com Twitter https://twitter.com/Taku_0207 シノ Bass,Drum,Gt2,Piano打ち込み Blog http://ameblo.jp/oyu3hun からし Vocal
「letter song」を歌ってみた★【アクア】
10年後も、ニコニコ出来てたら、、、良いな、、
初めまして、、、
初投稿させて貰いました。【アクア】と申します。
細々と活動して行こうと思いますので、興味を持ってくれた方は以後
よろしくお願いしますm(__)m
Mix&Encodeを引き受けてくれたMix師のkateさん、ありがとう御座いました。m(__)m
*キーをいじってます。ニコカラ(+3):sm15628093
●本家様⇒sm3771514
●原曲者:doriko様(mylist/4586898)
●Mix&Encode:kate様 (mylist/33237618)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
☆Twitter:https://twitter.com/niconico_aqua
☆ブログ:http://ameblo.jp/opnito/
次作【からくりピエロ-Acoustic.ver-】sm18477822
【弾いてみた】「キリトリセン piano.ver」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】:sm13715524
【使用曲情報】
■【妃田智】キリトリセン piano.ver♪:sm14941947
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボーカロイド VOCALOID ピアノ)
如月アテンション-acoustic ver.- 歌ってみたverROMAN
(ろノд`*)/奪っちゃうお!奪っちゃうお!
夏の暑さが強くなってまいりましたねロマンです
今回はじん(自然の敵P)様の曲をおさむらいさんのアレンジverで明るい雰囲気重視でがんばって歌わせていただきました!!
本家様 sm17930619
アレンジver sm17959172
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
【じん様リスペクト】
カゲロウデイズ sm16946437
前:少年は教室がきらいだったのだ sm18241962 次:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ sm18353101
【完全に洋楽】ヒステリ ~Acoustic Ver~【+20 speed up】
speed+20で。上げても下げても聞ける人って本当に上手いんだと思う
元動画 ナノ様sm18329511
High Hopes - Overweight Body
2011年に結成されたカナダのポップロックデュオ。High Hopes - Overweight Body
【ニコカラ】 ホシアイ-Acoustic ver.- 【アコギ・メロなし】
とても素敵な、まささんの「ホシアイ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものです。ご了承ください。
・本家様:「sm18164676」
・アコギアレンジ:まささん「sm18215233」「mylist/7241778」
・メロディラインあり⇒sm18332407
・『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
【弾いてみた】「またね、じゃあね」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】またね、じゃあね【オリジナル】:sm17403742
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
【ニコカラ】 ホシアイ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、まささんの「ホシアイ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものです。ご了承ください。
・本家様:「sm18164676」
・アコギアレンジ:まささん「sm18215233」「mylist/7241778」
・メロディラインなし⇒sm18337570
・『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
【ナノ】「ヒステリ」を洋楽っぽく歌ってみた。~Acoustic Ver~【0712】
はろー、ナノです(ナωノ)♪
自分の誕生日に動画を上げるのは少し小っ恥ずかしいですが、前作から早くも3ヶ月が立とうとしていますし、ちょうど良い機会だと思って今回は特別な歌ってみた動画を投稿させて頂きました。
動画自体も、誕生日企画としてみなさんから画像やイラストを募集して80枚強届きました!
本当に感動と感謝でいっぱいです!
これからもどうぞよろしくナノー!
※「ヒステリ」はナノ1stアルバム『nanoir』 別versionが収録されています。
原曲様:クワガタP sm12827399
guitar:シモン
main art:ののまろ mylist/26315206
encode:neko mylist/4461034
vocal, movie, english lyrics:ナノ mylist/18170963
■ twitter: @nanonano_me
■ http://nanonano.me/
■ http://www.horipro.co.jp/nano-circle/
【ニコカラ】 のうぜんかつら-acoustic ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの安藤裕子さんの曲「のうぜんかつら」アコギとかでアレンジしてみた。
をニコカラにさせていただきました。
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm7173590」「mylist/2776780」「co40698」
・おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
マイリスト:mylist/26062405
ハロ/ハワユAcousticを癒されながら歌ってみた
絶対に笑ったりしないから話してみませんか?
✩本家様 sm11448603
☆ギター sm11476576 お借りしました
✩vocal いよ(mylist/32437483)twitter iyo1222
前 glow(sm18279072) 次 如月アテンション(sm18502785)
【☆歌ってみた】supercell 約束をしよう【yuka☆】
歌わせていただきました。マイクいいの買わないといけませんね><mylist/32894557
Monet / Silver Sky (Acoustic Sessions)
youtubeより転載
Ep「The Chase」に収録
mylist/28294820
mylist/23157786
【バイチ】glow~Acoustic ver.~【歌ってみた】
「君の声が、遠くなる。」
どうもバイチです。
今回はkeeno様の「glow」を歌わせて頂きました。
ひぃ様のacoustic ver.アレンジ仕様です。
素敵なイラストはピアプロからPAO様のものをお借りしました。http://piapro.jp/t/7A5r
本家様 sm18291283
バイチ 歌ってみた mylist/30058353
バイチ twitter baichi3969
【ニコカラ】 アイロニ-Acoustic ver.- 【アコギ・メロあり】
とても素敵な、まささんの「アイロニ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものなのでご了承ください。
本家様:すこっぷ様「sm17910036」
アコギアレンジ:まささん「sm18053493」「mylist/7241778」
メロディラインなし⇒sm18158260
【夏目友人帳】 『夏夕空-Acoustic ver.-』sm18158325
マイリスト:mylist/26062405
千本桜-Acoustic ver.- 歌ってみた【ブレイク】
初めまして、ブレイクと申します。
『千本桜 アコギアレンジ』を歌わせて頂きました。
MIXが苦手だ。
本家様=sm15630734
おさむらいさん=sm16130963
歌/MIX/MOVIE:ブレイク(mylist/32785780 / https://twitter.com/break_niconico )
ILLUST:Morika(http://www.pixiv.net/member.php?id=619064)
歌ってみた 「 アストロノーツ -Acoustic.ver- 」 るると
「 とどくといいな、君にいつか。 」
■本家(ぽわぽわP):nm14629738
■PV(とりさん):sm14837845
■音源(ねくんさん):sm17233102
■歌:るると(mylist/20886996)
※4:17いれたならな× 行けたならな○ 失礼しました。
『小夜子(acoustic ver.)』を歌ってみた=@部員
梅雨ですねぇ。そろそろ明けてほしいですね。どうも部員です。
今回は、イラストも描いて頂きました。ありがとうございますっ!!
本家様:sm15251289
アレンジ のひ さん:sm15533769
イラスト Agehaさん:co30533
MIX Makotoさん:mylist/9471775
動画&ENC ちまきさん:mylist/27607318
歌 @部員:mylist/19450646
前曲⇒『ドレミファロンド』sm18266042
次曲⇒『ドミノ倒シ』sm19300755
