キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Scotty James - Wanna Be Loved
カナダのアーティスト。2011年に発売されたEP「Crazy」から。Scotty James - Wanna Be Loved
【オリジナルMV】crack -acoustic arrange- / ちょまいよ
大好きなkeenoさんのcrack (sm12514413) を
かっちゃんのアコギアレンジで歌わせていただきました。
みんなで1年以上かけて取り組んだ大切な動画になりましたので
どうか最後までみていただけるとうれしいです。
Music:keeno (mylist/21780260)
Vocal:ちょまいよ (mylist/14929300) Gt.arr:かっちゃん (mylist/21414261)
Movie:らすとり Nanika:ゆっけ (mylist/20468986)
【歌ってみた】小夜子Acoustic.ver【HyôKa*】
おまたせしました!新作です!
今回は、のひさんの小夜子Acoustic.verを歌わせていただきました!
自分なりに、いい出来になったと思っているので、よろしくお願いします( ・∀・)
♧素敵な本家動画様【sm15251289】♣素敵な、のひさんのアコギアレンジ音源様【sm15533769】
☪歌☪HyôKa* (mylist/15319611)
♬MIX♬來夢 (mylist/32952812)
【だんご花】「心拍数♯0822 (-acoustic ver.-)」を中国語で歌ってみた
✿music/蝶々P(mylist/7203988)。 ✿guitar/ゆらん(sm12192723)。 ✿lyrics/Kota 悾太(plurk@cow_709)。 ✿vocals&illus/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「Heaven」/sm18254724 新作 ⇒「ルカルカ★ナイトフィーバー」/sm18578934。 Thank you for listening❀
【アコギ】「ポケモンセンターBGM」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ポケットモンスター)
ばずぱんださんの「ハロ/ハワユ」にドラムとベースをあわせてみた
ナノウ様の「ハロ/ハワユ」をカバーしました。
そのドラムとベースのトラックを、
参考にさせていただいた、ばずぱんださんの
アコギアレンジ版に重ねてみました。
素晴らしき原曲:sm11448603
ばずぱんだ様の素晴らしいアコギアレンジ版:sm11476576
カバーしたもの:sm18445230
「千本桜-acoustic_guitar.ver-」 を歌ってみた 【itosy】
itosyと申します。
千本桜をおさむらいさんのアコギバージョンで歌わせて頂きました。
◆ 素敵な原曲様 黒うさP:sm15630734
◆ acoustic_guitar.ver おさむらいさん:sm16130963
◆ うた:itosy (mylist/32406182)
宜しくお願いします。
前作→「地球最後の告白を」を歌ってみた sm18396202
【歌ってみた】如月アテンション-acoustic ver.-【vestail】
奪っちゃうよぉぉぉお!!!(「・ω・)「
どうも、vestailです。
第36弾になります。
今回はじんさんの如月アテンションをおさむらいさんがアレンジしたものを歌わせていただきました。
今日衝動的に一発録りしました←
録音開始から動画完成まで約1時間半ですw(途中でWMMが開けなくて時間かかった)。
「嫌だ。声裏返るよ」
素敵な本家様→sm17930619
おさむらいさんのアレンジver.→sm17959172
歌ってみた集→mylist/20717934
コミュ→co514352
【うたってみた】小夜子 acoustic ver.【しゃとる】
どうもおはようございますこんにちはこんばんは。
そして初めまして。
しゃとると申します。
某ジャイアソの師匠と呼ばれるほどの音痴ですが
みきとPさまの小夜子をのひさまが素敵にアレンジしたあの曲を歌わせて頂きました。
いやあ切ない。
本家様 sm15251289
アコギ本家様 sm15533769
mix 亞丸様
encode ありくい(兄) mylist/31742904
ありがとうございました!
【神部クロウ】 恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver 【カバー】
病熱を孕ませ夢を見ていた
原曲(米津玄師さん):sm17465933
アレンジ元(ビッ栗さん):sm18009783
神部クロウさんに歌ってもらいました。写真は足成様(http://www.ashinari.com/)より。
マイリス:mylist/19987710
▽ 小夜子-acoustic_guitar.ver- 歌わせていただきました。 coco
こんにちわ! cocoです。 8作目になります。 今回は、みきとP様の小夜子を、のひ様のアコギアレンジで歌わせていただきました。 とても素敵な本家様:sm15251289 とても素敵なアレンジ、のひ様:sm15533769 お借りした音源:sm15981725 うたったもの(mylist/31247242) よろしくお願いしますっ!!
【藍微】Rё∀L【ドイツ語で歌ってみた】
■ 曲:Rё∀L ■ 作曲・編曲:澤野弘之様 ■ 本家:澤野弘之様 feat. Cyuaさん ■ 歌詞斧正・ミックス・歌:藍微 mylist/28411650 ■ イラスト(pixiv nr):Yunaさん(4419602) ■ 前回:Alice Acoustic Guitar arrange. sm18277298 ■ 次回:夢と葉桜 sm18741596
【第三弾】からくりピエロ feat.ゐぬかつ【歌ってみた】
皆さんこんにちは、ゐぬかつです( ゐωぬ)ノ
第三弾ということで、今回は「からくりピエロ」のAcoustic ver.を歌わせていただきました!
なかなか音程が安定しないなぁ……www
何か、アドバイスをくれると嬉しいですぅ(´ゐωぬ`)
素晴らしい本家様:sm15022913
Acoustic cover:のひ様:sm15034496
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~ -acoustic guitar.ver- 【亜蓮】
10年振り・・・うん、元気だよ。君は?
みなさんおはこばんにちは。
あれあれ??亜蓮です。とうとう投稿動画第七作と行きました!
今回は夏の風景として、この歌を歌いました。hiro’さんのアコギアレンジを歌いました。アレンジ【sm15346841】ニコカラ【sm15415898】
そして別件ですが、とうとうユニットを自分が作ってしまいましたww皆様、素敵な歌い手やMIX師、絵師や動画師、エンコード師が集まってくれました!会議しながらニコ生もするので見てください。【co1724048】
歌は亜蓮がやらせていただきます。【mylist/32980811】
今回も絵師は、素晴らしきいな様に書いてもらいした!【mylist/32976518】
【琉斗】葛飾ラプソディー_アコギver【歌ってみた】
懐かしい曲歌わせてもらいましたwww
なぜ歌ったかは秘密で(特に理由はない)
素敵な音源様:sm3602372
仕様させていただいた音源:sm17219978
MIX:玲希 様 コミュ:co1467825
歌:琉斗 コミュ:co1392608
「 小夜子 -acoustic ver.-」を歌ってみた【いよば】
久しぶりです!!!今どは「 小夜子 」のacoustic ver.ですなんかギターの音の感じが気にいれて一度力を全部抜いて歌ってみました!久しぶりのうpですがよろしければ、最後までよろしくお願いします! #本家 -sm15251289 #のひさんのacoustic -sm15533769 #Song&Mix -いよば(mylist/24220866)間違えた部分は…^^...愛嬌で^^...
1925 -Acoustic ver.- 歌ってみた 【④Eyez】
おっす みんあ~!第五動画は1925だ。友達の誕生日の贈り物.Yuzuki Riyuさんこのarrangement は素晴らしい!■ 素敵な本家様: T-POCKETさん sm8430328■ Acoustic Arrangement: Yuzuki Riyuさん sm13738606■ Illustration: Hellipaさん (http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2130631)■ Mix: ④Eyez
「ハロ/ハワユ」をカバーしました
ナノウ様の「ハロ/ハワユ」をカバーしました。
本家様:sm11448603
去年、Liveで演奏したものをあらためて多重録音しました。
原曲をわりあい忠実にアコギで再現してありますが、もともとは
ばずぱんだ様の:sm11476576 に刺激されたものです。
コーラスアレンジでは一部、
リツカ様の:sm12390943を参考にさせていただきました。
背景はピアプロから「表裏」さんのイラストをお借りしました。
途中のコーラス隊は娘に描いてもらいました。
おまけでこんなものもつくりました:sm18461455
【アコギ】「Hello, Worker」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ:sm15488191
【PVフォト情報】
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【地球最後の告白を】 松山千春風に歌ってみた 【若G】
おっちゃめ~♪
若G(わかじー)です♪
kemu様の「地球最後の告白を」本当に素敵な曲なのでうpさせて頂きました♪
松山千春様、本家様、決してバカにしているわけではございません!!
あくまで尊敬からのモノマネです!!
※若G〜Acoustic Ver.〜にアレンジしているので、抵抗のある方はお気をつけてご視聴ください!!
◆本家様
kemu:sm18198019・mylist/28584850
◆Vo(松山千春風)&Acoustic Ver.アレンジ
若G:mylist/25365903(ボカロ曲&歌ってみた曲&コラボ曲)
blog:http://ameblo.jp/waka-g/
Twitter:wakagwakag
コミュ:co1165813
◆動画encode
あむ:twitter @macaroncoloram
コーラス参加の「地球最後の告白を」(若GAcoustic Ver.)はこちら→sm18375312
松山千春風の「千本桜」はこちら→sm15867429
【二人で】小夜子acoustic ver【歌ってみた】
どーも、りょうです!
今回は友達の女子と一緒に歌ってみました!
ちなみにOPのギターは自分のガットギターです
みきとPさんの素敵な原曲>sm15251289
のひさんのこれまた素敵なギターアレンジをお借りしました>sm15533769
作画・やな。さん>http://piapro.jp/yana_maru
歌・ひかりりさん>mylist/25155418
歌とmixと動画・りょう>mylist/22865828
よろしくお願いします!
Supernova Acoustic Version / 9mm Parabullem Bullet
DTMを使用して勝手に9mmのSupernovaをアコースティック風にアレンジしてみました 何か引き伸ばし過ぎて1番しか書いてないのに4分越えになってしまった・・・ 最初、1分程勝手なアレンジ入っています 滝さんのピアノ演奏があるって?そそそそそんなの知りません イラストは友人の須藤RXさんにお願いして描いていただきました 超新星とPVの女の子をモチーフにして下さったみたいです 須藤さんありがとう! Illustration:須藤RX ttp://kudoo931.blog.fc2.com/ Music Arrange:M-ero ttp://ameblo.jp/shirasu-net/ Youtube:http://youtu.be/1yaMUc7jWIs
【歌ってみた】 シリョクケンサ -Acoustic.ver-修正版 @オルさん
前回の投稿の修正・補修版ですw
(´・ω・`)本家様sm15338375
コミュもよろしく~
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1272640
残酷な天使のテーゼ-acoustic_guitar_ver.歌ってみた ver.(K)
どぉ~も (K)です(。◕‿‿◕。K)
7月の歌ってみたです。
今回は残酷な天使のテーゼのacoustic_guitar_ver.を歌ってみました!!
Vocal: (K)
Mix: (K)
Encoding: (K)
↑全部自分ですww
お借りした素材
音声・動画:sm17022834
【Twitter】https://twitter.com/K_K_now
【コミュ】 co540458
よかったら入ってね(。◕‿‿◕。K)
*アイロニ-Acoustic ver.-*歌ってみた【にど】
それでも上手に生きたいと思ってしまうんだ。
原曲:すこっぷ様(sm17910036)
アレンジ:まさ様(sm18053493)
メロディなし音源をまささんから頂いたので、そちらを使用しています!
(ひぃさんがニコカラにした音源がこちらです:sm18158260)
Mix:Mobさん(mylist/16938397)
うた:にど(mylist/31944180)
(。-∀-)人( ̄・ω・ ̄)にど&まさコラボ第2弾:弾けないギターを片手に。-Acoustic ver.-(sm19120894)
スピッツ/楓 acoustic cover
Piano ポール守屋
Guitar ロクナナハチ兄
Vo 夏代孝明【mylist/30043188】
Vo ロクナナハチ【mylist/9843595】
Mix kaichi【user/8533162】
Illust あす缶【mylist/26699235】
Photo rhyth【http://www.pixiv.net/member.php?id=1436233】
<追記 2013/10/13>
オケの配布についてお問い合わせを多数頂いておりましたので
10/20までの一週間限定でこちらにて配布させていただきます。
http://firestorage.jp/download/605d11ffd242be40c6f875da70cceb2db43e4f4b(pass=kaede)
