キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Acoustic】HEATHER NOVA - Tainted Love (Soft Cell Cover)
Heather Nova(ヘザー・ノヴァ) 1968年7月6日バミューダ諸島生まれ。女性シンガー・ソングライターです。 1993年にファースト・アルバム(グロウ・スターズ)をインディーズで発表。 95年にメジャー・デビュー作となる(オイスター)をリリース、その年の最高の新人女性シンガーとして話題を呼びました。その後も元スウェードのバーナード・バトラーと共作を発表するなど注目作をリリース。清楚さと官能美が同居した歌の魅力に加え、ドラマチックな曲作りの上手さも特筆すべき才能です。
【Acoustic】 HEATHER NOVA - Like Lovers Do
Heather Nova(ヘザー・ノヴァ) 1968年7月6日バミューダ諸島生まれ。女性シンガー・ソングライターです。 1993年にファースト・アルバム(グロウ・スターズ)をインディーズで発表。 95年にメジャー・デビュー作となる(オイスター)をリリース、その年の最高の新人女性シンガーとして話題を呼びました。その後も元スウェードのバーナード・バトラーと共作を発表するなど注目作をリリース。清楚さと官能美が同居した歌の魅力に加え、ドラマチックな曲作りの上手さも特筆すべき才能です。
【Acoustic】 HEATHER NOVA - Island
Heather Nova(ヘザー・ノヴァ) 1968年7月6日バミューダ諸島生まれ。女性シンガー・ソングライターです。 1993年にファースト・アルバム(グロウ・スターズ)をインディーズで発表。 95年にメジャー・デビュー作となる(オイスター)をリリース、その年の最高の新人女性シンガーとして話題を呼びました。その後も元スウェードのバーナード・バトラーと共作を発表するなど注目作をリリース。清楚さと官能美が同居した歌の魅力に加え、ドラマチックな曲作りの上手さも特筆すべき才能です。
【Acoustic】HEATHER NOVA - Higher Ground
Heather Nova(ヘザー・ノヴァ) 1968年7月6日バミューダ諸島生まれ。女性シンガー・ソングライターです。 1993年にファースト・アルバム(グロウ・スターズ)をインディーズで発表。 95年にメジャー・デビュー作となる(オイスター)をリリース、その年の最高の新人女性シンガーとして話題を呼びました。その後も元スウェードのバーナード・バトラーと共作を発表するなど注目作をリリース。清楚さと官能美が同居した歌の魅力に加え、ドラマチックな曲作りの上手さも特筆すべき才能です。
【Acoustic】 HEATHER NOVA - Everything Changes
Heather Nova(ヘザー・ノヴァ) 1968年7月6日バミューダ諸島生まれ。女性シンガー・ソングライターです。 1993年にファースト・アルバム(グロウ・スターズ)をインディーズで発表。 95年にメジャー・デビュー作となる(オイスター)をリリース、その年の最高の新人女性シンガーとして話題を呼びました。その後も元スウェードのバーナード・バトラーと共作を発表するなど注目作をリリース。清楚さと官能美が同居した歌の魅力に加え、ドラマチックな曲作りの上手さも特筆すべき才能です。
【Acoustic】 HEATHER NOVA - Beautiful Ride
Heather Nova(ヘザー・ノヴァ) 1968年7月6日バミューダ諸島生まれ。女性シンガー・ソングライターです。 1993年にファースト・アルバム(グロウ・スターズ)をインディーズで発表。 95年にメジャー・デビュー作となる(オイスター)をリリース、その年の最高の新人女性シンガーとして話題を呼びました。その後も元スウェードのバーナード・バトラーと共作を発表するなど注目作をリリース。清楚さと官能美が同居した歌の魅力に加え、ドラマチックな曲作りの上手さも特筆すべき才能です。
うたってみた glow acoustic ver. +あもきち。
01.綺麗な嘘 口にできるほど・・・
( 「●ω●)「素敵ご本家様。 【sm11209477】
( 「●ω●)「お借りしたアレンジ本。【nm14480461】
( 「●ω●)「お借りしたイラスト。 【http://piapro.jp/t/ljEq】
【鏡音レン】リンネ-acoustic guitar.ver-【カバー】
アレンジ:sm16293849 PV:sm16293609オリジナル曲:sm11468381 よろしくお願いします
「crack-Acoustic.ver-」歌ってみた@柚子樹
この糸の先には、キミ以外いちゃ……
素晴らしい本家様:sm12514413
素敵なアレンジ様:sm12532812
美しいイラスト:雪子様【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14960638】
mix :Renegadeさん【mylist/16577530・@renegade110903】
enc :ゆかりあるさん【mylist/25247776・co1464297・laerakuy】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
Toby Lightman - Devils & Angels (Acoustic Ver)
米ニュージャージー州出身のシンガー・ソングライター、トビー・ライトマンの2004年デビュー・アルバム『 Little Things 』の曲をアクースティクに再録し。2010年発売のセルフカバー・アルバム『 Know Where I'm From 』にも収録した曲、両バージョン聴き比べてみるのも・・・(^-゚)。
YUI LIFE‐acoustic verを歌いました/だゆり
カンタンにいかないから生きてゆける
■Gt:Nia様(mylist/24673675)twitter(@niania10)
■Enc&歌詞入れ:シュウ様 (mylist/30613574)twitter(@shu_niconico)
■Photo:Rei
■Vo:だゆり(mylist/32340017)twitter(@dayurirtyu)
関わってくださった皆さん、ありがとうございました!!
【SASA】「リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-」【アコギ】 歌ってみた
こんにちわ!
初めましての方ははじめまして、SASA(ササ)と申します(*゚ー^) ノ
台湾人ですので、発音はあまり標準ではありません
すみません(u_u*)
よろしくお願いします(≧∀≦)
✿御借りした。アコギアレンジ演奏:かっちゃん様「sm15812205」 マイリスト(mylist/21414261)
✿素敵な本家様(sm13236011)
✿ミックス: ことえりさん(♂) mylist/12918159
✿コミュニティ⇒co1594552
✿twitter:@sasa99505
WEB MIX 57
DJ MIX(lounge,jazz,acoustic)
01.The Aurora / Theme
02.Husky Rescue / Diamonds In The Sky
03.Vince Watson / Never Too Late
04.Nomak / Ultimate Eternity
05.P'Taah / Meditation 1
06.Bliss / Long Life
07.The Detroit Experiment / There Is A God
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/1068■
「ほんの少しのさよなら acoustic ver. 」を歌ってみた 【美夢(みぃむ)】
君に逢いたい、胸が痛くなるほど
だけど君がそばにいてくれると胸が痛くなる
■電ポルP様による心に残る原曲:sm7313565
■のび様のアコギアレンジ音源お借りしました:sm17240733 co1452808
■りしぇる様の雰囲気のある素敵な動画をお借りしました:sm16810628
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「ミニマルキネマ」sm18404239:前|ほんの少しのさよなら|次:未定 >>
Bruce Willis/Save The Last Dance For Me
1989年 Album: If It Don't Kill You, It Just Makes You Stronger 収録曲 The Drifters 1960年の名曲 Save The Last Dance For Me 邦題:ラスト・ダンスは私にAccordion – T-Bone Wolk Arranged By – Robert Kraft Backing Vocals – Craig Derry, Danny Madden, Will Downing Bass – Will Lee Drums – Steve Ferrone Guitar [Acoustic, Electric] – Robben Ford Percussion – Carol Steele Piano – Leon Pendarvis
【歌ってみた】 小夜子 【りこぴん。】
歌ってみた8作品目です。
放送でよく歌わせてもらっていた曲です。
アレンジはのひ様の素敵なアコギを使用させて頂きました。
アコギということで弾き語りをイメージしながら
あえてコーラスなどは入れずに歌ってみました。
是非最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(っ´'ω'c)
イラストはPixivよりなまう様からお借りしました!
ありがとうございますヾ(・∀・o)ノ
本家様→ sm15251289
アコギ本家様→ sm15533769
Mylist→ mylist/25025245
Community→co1136246
[前]→「夢と葉桜」sm18264809
Illust→なまう http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27033323
Mix&Encode→KISARAGI user/2009525
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
とぅうぃったー @ricopin_uoxou
[作業用BGM] ROYAL HUNT - The Maxi Single 【1994】
デンマーク出身のバンド ロイヤル・ハント からの1stマキシシングル、「ザ・マキシ・シングル (The Maxi - Single)」から。約20分あるのでちょっとした作業用BGMにどうぞ。■■トラックリスト:1. Clown in the Mirror/2. Stranded (Acoustic Version)/3. Land of Broken Hearts (Acoustic Version)/4. Age Gone Wild (Acoustic Version)/5. Kindgom Dark (Acoustic Version)/6. Bad Luck 初めて10分を越えた動画になります。音質悪いのはあしからず。
【歌ってみた】 からくり卍ばーすと 【moi*】
こんにちは、moi*です。
┗('∇' )┛ドコドコ!┗( '∇')┛ドンドドンドン┗('∇' )┛テンテテンテテテ┏('∇' )┓
ひとしずくさんの曲だいすきジタバタ。
シビれる原曲:【sm13313111】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:怪盗ピーター&ジェニイ【sm18268078】
次:如月アテンション-acoustic ver.- 【sm18490945】
グリグリメガネと月光蟲 歌わせていただきました【石楠花】
響 い た 想 い が 、 夜 を 撫 で た 。
みなさまご機嫌いかがですか
わたしは相変わらず持病の音痴と戦っています
今回は古川本舗様の「グリグリメガネと月光蟲」
を歌わせていただきました
最後まで聴いていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
本家様:sm10580774 ※現在は視聴できません
えんこーど:影日向さん(mylist/22316317)
うた・みっくす:わたし(mylist/25039766)
小夜子 -acoustic.ver-(sm18124386)←前作 次作→刹那プラス(sm18547747)
【アコギ】星野源「老夫婦」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■老夫婦 / 星野源 (VICL-63626)
【PVフォト情報】
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID ばかのうた SAKEROCK)
【TaNaBaTa】 ダンスホールでつかまえて -acoustic ver-
サークル:TaNaBaTa ヴォーカル:あにー
例大祭9手焼きCDから
mylist/32984602
ピエロ Acoustic ver 歌ってみました (๑ ・ω・๑)
シ★ンです。
KEIさんのピエロを歌ってみました (๑ ・ω・๑)
少年Tさんのきれいなアレンジを借りて歌いました!ちょっとピアノも入れました!ほんのちょっと!
そんなこんなで温かい目で見てください(`ω´ *)
◆本家様 → sm11224129
●素敵なアレンジ様 → sm11336140
■自分のマイリス → mylist/6167803
■コミュニティ → co8959 【弾き語りやピアノを放送をしています!】
【真夜中に】となりのトトロ-Acoustic ver.-歌ってみた【彼方】.
となりのトトロ-Acoustic ver.-
もしも会えたなら 素敵な幸せが あなたに来るわ
使用音源【sm16850790】
へっぽこ六弦使い様【mylist/2563834】
MIX・歌:彼方【コミュ。co1583927】
今まで歌ったもの【mylist/30672972】
Twitter:https://twitter.com/kanau2
最初はショタボ、後半はおっさん声で歌ってみました。
ジブリの曲は歌っててすごく楽しかったです(*´д`*)
こえ部で活動始めました!【名前:みけ猫P】
見かけたら仲良くしてください!
【GUMI】最後にくちづけを【オリジナルPV】
9作目。
すべてが輝いて見える瞬間。
※敬称省略
●lyric&music:アツタメガネ<mylist/18459782><twitter @atsutamegane>
●bass:oiking<twitter @hioiking>
●消しゴムハンコ(GUMI):アホップル<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 ><twitter @hanaremaze>
●Acoustic guiter:かっちゃん<mylist/21414261>
●mix & mastering:kaichi<user/8533162>
●keybord&piano sound:融合P<mylist/18470464>
●movie:akada.P<mylist/23226404>
●illust:teti<http://piapro.jp/mugimugimugi>
※イラストはピアプロよりteti様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
*前作→【帳】<sm17805970>
♪MP3、オケ:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/212380
※キーワード:2012
↑wavオケデータ含
●ピアプロ→http://piapro.jp/atsutamegane
【英語で歌ってみた】となりのトトロ -acoustic ver.-
癒しを求めてアコースティックアレンジを英語で歌ってみました。
音源を使用させていただいた へっぽこ六弦使いさんのアコギ版 sm1090155
ちなみに「さんぽ」も歌ってみたのでどうぞ! sm23981715
癒し系イラスト:どらさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1550083
歌詞入れ・エンコ:にゃんちゅさん co1145620
MIX: かかしくん (音信不通)
歌:macaron mylist/30495894
コミュ:co1589525 Twitter: RicottaFresca
新作:イタリア語ver→東方 Bad Apple!! sm19228383
【心をこめて】 もしも話 歌ってみた 【NyaU*】
でも信じて欲しいのきっとあたしは
あなたを愛するために生まれてきたんだ
こんばんは、NyaU*(にゃう)と申します。
コミュニティ開設から今日で丁度一年経ちました。
心からのありがとうを、私の歌を聴いてくださるみなさまへ。
私は幸せです。
*本家様 : すこっぷ様( sm8744115 )
*MIX&Enc : buchi_様 ( mylist/30566556 )
*Illust : 千鶴様( mylist/26338087 )
*Vo : NyaU* ( mylist/27804866 , co1250294 )
←前 sm18327410(指切り) 次→sm18499627(小夜子-acoustic .ver-)
【ニコカラ】 vivi 【acoustic ver】 友人用
2回目の投稿になります
歌いにくいかも知れませんが、よければお使いください
本家様→sm17258344
お借りしたアコギアレンジver様→sm17918656
修正したやつ→sm20721789
Twitter:xxxsouhixxx
作らせていただいたニコカラ→mylist/32957397
