キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Worker-acoustic ver-を歌ってみた【りーた】
お久しぶりです。
素敵なアコギアレンジで働いてないけど
Hello,Worker
「なにがしたいか分からない なにができるか分からない」
未来しか見てないけど、まだはっきりと見えてないです。
優しく想いを込めて歌いました。よろしくお願いします。
本家様( sm15488191 )
のひ様のアコギアレンジ( sm16133583 )
■歌ってる人 りーた( mylist/32538333 )
■MasteringとEncodeしてくれた人 よーすいろ様( mylist/30708549 )
※誹謗・中傷コメント等見ている方が不快に思う行為はお止めください
『ドレミファロンド』を歌ってみた=@部員
雨がめちゃくちゃ降ってますねえ。どうも部員です。
今回は、40㍍Pさんの「ドレミファロンド」を歌わせていただきました。
知り合いがコラボで歌ってたので、自分も歌いたくなったので。
ひ・と・りで歌わせていただきました。ぼっちですねぇはい。
本家様&音源⇒(sm16719809)
MIX⇒橘 ナツメ(mylist/20948282)
歌⇒@部員(mylist/19450646)(co341865)
前曲⇒『U&I』(sm12245949)
次曲⇒『小夜子(acoustic ver.)』(sm18306584)
【弾いてみた】「心拍数♯0822」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】:sm11834233
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド 蝶々P 心拍数#0822)
シリョクケンサ歌ってみた ver優樹
2作品目の投稿になります
今回も40mPさんのシリョクケンサを歌いました
初めてコーラスつけました もっとがんばります
それと一部歌詞を間違って歌ってました すみません 完成した時に気づきました
素敵な本家様 sm15230821
歌 優樹 mylist/31951947 co1614166
MIX バカ猫様 mylist/26958321
エンコ シュウ様 mylist/22890112
前作 リスキーゲーム sm17785721
次作 君の知らない物語-Acoustic.ver- sm18288085
Rae Spoon - There is a Light (but it's not for everyone)
カナダのシンガーソングライター。2009年にリリースされたEP「thereisafire」から。オフィシャルサイトから無料でダウンロードできます。Rae Spoon - There is a Light (but it's not for everyone)
【合唱】リンネ -Acoustic Ver.-【六道輪廻】
本家様sm11468381Vocal灯油様sm14319783ヤマイ様sm11772735GERO様sm12282171てん様sm11723059蛇足様sm12906716コゲ犬様sm12283456Acoustic guitarおさむらいさんsm16293849
【作業用BGM】男性歌い手さんボカロメドレー
初投稿なので色々至らない点あると思いますが・・(・ω・`)
個人的に好きな「歌ってみた」をメドレーにしてみましたpq*
◆曲・歌い手様(敬称略)
Just Be Friends/ゼブラ,らっぷびと(sm7937011)
orange/りょーくん(sm13961217)
ワールドエンド・WxY/腹話(sm9154019)
春に一番近い街/やうゆん(sm17267285)
Fire◎Flower/halyosy,らっぷびと(sm13387236)
心拍数#0822/そらる,イナカモノ,A24,新社会人,コニー(sm17243424)
シザーハンズ/Da-littl(nm13320582)
毒林檎とシンデレラ/maro.(sm15775396)
星の唄-Acoustic ver-/らむだーじゃん,少年T(sm14383927)
rain stops, good-bye/that(sm13707179)
如月アテンション/やうゆん(sm17991153)
深海少女/センラ(sm13769517)
S・K・Y/りょーくん(sm17118498)
チェックエンチェイス/やうゆん(sm18052606)
◆Part2→sm19511983
【弾いてみた】「さよならミッドナイト(Vocaloid)」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■さよならミッドナイト もじゃ:sm15215222
【使用曲情報】
■【GUMI Whisper】さよならミッドナイト【Vocaloid3】:sm15965793
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic 大柴広己)
from Y to Y-acoustic ver_- 【aru】
お久しぶりでございます!!歌ったのも久々で
本家様【sm17499060】アコギアレンジ音源様【sm13927098】静画【十壱さん】
今までの歌ってみた:【mylist/26358720】
【だんご花】「Heaven」を韓国語で歌ってみた
オリジナル声は 韓国歌い手에일리様です。 ✿音楽/이기、 서용배。 ✿歌詞/휘성。 ✿可愛いイラスト/Miztt(pixiv id=3052976)。 ❀VOCALS・MIX・PV/Annie Cheng/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「ACUTE)」/sm17783781 新作 ⇒「心拍数♯0822 (-acoustic ver.-)」/sm18466480。
【弾いてみた】「さよならミッドナイト」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源(オフボーカル版)を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■さよならミッドナイト もじゃ:sm15215222
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic 大柴広己)
【C.Ronaldo】 vs España 27 June 2012 【EURO2012】
タッチプレイ集+α
http://melonpie62.blog.fc2.com/
EURO2012⇒mylist/32500718
1.When We Were Young by The Summer Set
2.Young(acoustic remix) by The Summer Set
3.Feels Like Heaven by Dave James,Keith Beauvais,Sulene Fleming
【藤田那緒】 アンバランスなkissをして Acoustic Session【FuMay】
アンバランスなkissをして / 高橋ひろ
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 夏をあきらめて / サザン 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18163540
次作 【藤田那緒】 太陽は罪な奴 / サザン Acoustic Session 【FuMay】sm18545387
歌ってみたんだ10 「からくりピエロ-Acoustic.ver-」
●原曲様 40mPさん/「からくりピエロ」【sm15022913】
●少年T様のアレンジ動画、音源様 【sm15658231】
●おかりした動画音源 【sm15659986】
●絵:sakura
ときゅう・・・
・・・舌が回りませんでした
ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.- 歌ってみた【Solar】
今日も元気いいいいいぃぃぃぃぃぃぃ_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
●素敵本家様【sm15880465】
●acoustic ver. のひ様【sm16803919】
●Illust/Mov/Enc:mar@よだれじゅる子様 (mylist/22038625)
素敵なイラスト動画ありがとうございました!!!
●Vo/Mix:ソラ(mylist/29510485) (co1253410)
Twitter:Solar2525
今回は石風呂様のゆるふわ樹海ガールを
のひ様アコースティックアレンジver.で歌わせていただきました。
アコギ伴奏かつゆるふわなのでVoもMIXもシンプルです。
みなさんのBGMになれると嬉しく思います!
せーの!!
次作→いのちの名前【sm18536976】
【Uxvi】如月アテンション-acoustic ver.- 歌ってみた
original : sm17930619
arrange : sm17959172
vocal & mix : ゆーー【mylist/18084788】
ドレミファロンド acoustic ver.歌ってみた
かっこよすぎるねくんさんのアコースティックはこちら!【sm18025298】オリジナルPV:【sm16719809】
【弾いてみた】「1925」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】1925【オリジナル曲】:sm8430328
【使用曲情報】
■【Instrumental】1925 AcousticArrange【Yuzuki Riyu】:sm13738606
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
[ume] ジェンガ 歌ってみた
本家様⇒sm9558887
Acoustic ver⇒sm15497926
歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
【歌ってみた】 小夜子 acoustic ver. 【ハイド】
キエテシマオウ
本家様 sm15251289
お借りしたアコギアレンジ sm15533769
※多少アレンジしているので苦手な方はご注意ください。
◆Vo ハイド 【mylist/22463447】
twitter https://twitter.com/haido_utaite
◆Illustration こかぜ/フウ【mylist/22690424】【mylist/22690730】
twitter https://twitter.com/huu_kokaze
◆Movie/Encode ≠⑥【mylist/25864477】
twitter https://twitter.com/calpis1222
◆MIX 見日【mylist/25685230】
前回→ペテン師が笑う頃に sm18023352
次回→カミサマネジマキ sm18575098
Cardinal Chase - Some Nights (fun. Cover)
カナダのバンド。Cardinal Chase (formerly Killer Green) - Some Nights (fun. Cover)
【ニコカラ】 サイハテ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「サイハテ」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
原曲様:「sm2053548」
アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い様「sm3619493」
とても素敵なイラストはpixivのまりさんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
mylist/31231011
「http://www.pixiv.net/member.php?id=2415514」
・歌に形はないけれど sm18011211 君をのせて sm17359591 ルージュの伝言 sm16890512
マイリスト:mylist/26062405
アイドルマスター 『キラメキラリ』 Acoustic arrange
久々のうpです。アイマスBDが9巻出そろったので勢いで、やよいの『キラメキラリ』をアコースティックギターで弾いてみました。半日で仕上げて荒さが目立ちますが、よかったら聴いてください。mylist/32638122
やさしさに包まれたなら-Acoustic ver 歌ってみた ver. (K)
どぉ~も (K)です(。◕‿‿◕。K)
6月の歌ってみたです。
今回ボカロ以外の歌ってみたを歌ってみました!!
Vocal: (K)
Mix: (K)
Encoding: (K)
↑全部自分ですww
お借りした素材
音声・動画:sm16983161
自コミュ☆ co540458
よかったら入ってね(。◕‿‿◕。K)
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【エル】
久々のボカロ曲です~~~!
やっぱりボカロは難しい曲が多いですねw
でも頑張ってみた^^b
お借りした音源:sm11336140
他にも歌ってみたしてるので聞いてみてください
マイリス:mylist/30918520
【結月ゆかり】叶わぬ想い【オリジナル】
想うほど 届かない、 想うほど 切ない──
IA ver.はこちら→sm18222227
音源ダウンロード:http://kdmgkr.com/
word & music : コドモゴコロ@左乳首P(user/2836824・Twitter:@chikuP)
movie : 綾兎(user/17476527・co1524597・Twitter:@tosuraayato)
Acoustic Guitar : 右京(mylist/14214573)
Piano : G2P(mylist/20470522・Twitter:@azstreamer)
【IA】叶わぬ想い【オリジナル】
想うほど 届かない、 想うほど 切ない──
結月ゆかり ver.はこちら→sm18222322
音源ダウンロード:http://kdmgkr.com/
word & music : コドモゴコロ@左乳首P(user/2836824・Twitter:@chikuP)
movie : 綾兎(user/17476527・co1524597・Twitter:@tosuraayato)
Acoustic Guitar : 右京(mylist/14214573)
Piano : G2P(mylist/20470522・Twitter:@azstreamer)
『如月アテンション guitar arrange ver』 を歌ってみた 【白湯】
じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」を、今回はおさむらいさんのギターアレンジverで歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm17930619
◆おさむらいさんの素敵ギターアレンジ:sm17959172
◆MIX:ひなくん[mylist/26438642]
◆エンコード:kainさん[mylist/27370276]
◆歌:白湯[co1176664] Twitter:@Saaayu2525
実質初投稿ではありませんが、この曲から歌い手さんとしてのスタートをきらせていただこうと思います。
よろしくお願いします!
GUMI【ホシアイ】アコギで弾いてみた
■こんばんは。まさです。
22作目は、レフティーモンスターPさまより【ホシアイ】をアコギで多重録音してみました!
動画と音声は別撮りしてます。ご了承下さい。
耳コピなので、コードが違ったりしてるかもしれませんが、その辺はいつものって事で(ノ∀`)
毎度のことのモタモタクオリティですが寛大な心で聴いて下さい!
※ボカロ名タグから外しときました!すみません!
■一度聴いて聞き惚れた本家様⇒sm18164676
コード譜はコチラ⇒ pass:txt ⇒http://u4.getuploader.com/masabsjwkt/
ひぃさんが素敵なカラオケ動画にしてくれました!⇒sm18332407
■今まで演奏したもの達⇒mylist/7241778
■7/25新作!GUMI【走れ】アコギ弾いてみた⇒sm18442521
Twitter ID:masabsjwkt
