キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【偽物語】白金ディスコ acoustic verを歌ってみた。【あざみ】
月火ちゃんが可愛くて生きるのが辛いz
素敵なアコギアレンジさま【sm17157449】
音源:動画お借りいたしました。
うたったもの / mylist/9592900
【アコギ】「アストロノーツ」を弾いてみた #2
以前アップしたもの(sm14799079)を弾き直しました。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆【初音ミク】アストロノーツ【オリジナル】:nm14629738
【PV情報】
◆【初音ミク】アストロノーツ【勝手にPVっぽいの】:sm14837845
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:フォークギター アコースティック acoustic ぽわぽわP VOCALOID
【大切なみんなへ】Spica*が ピエロ-Accostic.ver- 歌ってみた【届け】
どうも、Spica*です
今回は絵師じゃないKEIさんのピエロのAccostic.Verを+3キーで歌わせていただきました
あまり多くは語りません
自分に関わってくれてる大切なみんなに届いたらいいな。
大丈夫、大丈夫。一人じゃないよ
いつでも一緒に笑います
素敵なご本家様⇒【sm11224129】
少年TさんのアコースティックVer⇒【sm11336140】動画をお借りしました!
☆Special Thx!
MIX:ついんてさん【mylist/20968007】
ENCORD:やーみん 【mylist/23522410】
VOICE:Spica* 【mylist/24443377】前作⇒334人の敵【sm17107748】
ここでSpica*のもう一つの名前を呼ぶことはおやめください。
-
Mrs Bishop - Where The River Flows (Mountain Sessions I)
from Vimeo | Uploaded by No Dice Paradise on May 24, 2011
Mrs Bishop はスウェーデン生まれイングランド育ちで,シドニーを拠点に活動する Oscar & Hugo 兄弟によるインディ・ポップ・デュオです.
http://www.facebook.com/mrsbishopmusic
falcona.com.au/artist/mrs-bishop
Recording 2 live acoustic tracks upon a hazy mountain one brisk morning, brothers Oscar (Vocals, glockenspiel) and Hugo (Vocals and Guitar) sang with accompaniment from unadorned forest sounds and the constant crashing of a waterfall.
nodiceparadise.tumblr.com/
facebook.com/nodiceparadise
【ニコカラ】【PV】 ほんの少しのさよなら acoustic ver. 【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「ほんの少しのさよなら」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
のひ様の歌声に合わせてます。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
◆本家様:電ポルP(koyori)様「sm7313565」
◆アコギアレンジ:のひ様:「sm17240733」「mylist/26057762」
◆動画様:りしぇる様「sm16810628」
◆Off vocal⇒sm17242680
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【PV】 ほんの少しのさよなら acoustic ver. 【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「ほんの少しのさよなら」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
のひ様の歌声に合わせてます。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
◆本家様:電ポルP(koyori)様「sm7313565」
◆アコギアレンジ:のひ様:「sm17240733」「mylist/26057762」
◆動画様:りしぇる様「sm16810628」
◆On vocal⇒sm17243977
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【GUMI】白雪姫のための棺桶【おりじなる】
白雪姫を狙うお妃様が、朝を引き連れやって来た。
楽しい時間ももうおしまい。王子様は今何処。
そう、目覚めたらもうここには戻ってこれないのです。
さあさあ皆様、林檎のご用意を。
たった一夜の夢物語も終幕でございます。
…そんなお話。
Vocal:GUMI
Lyric&Music:前略P- mylist/27225718 Twitter - @ZenryakuP
Illustration:うさこ - mylist/25897291
Movie:iimo - mylist/2982038
Acoustic Guitar:味付け玉子
Special Thanks :がっちゃん
このシリーズのマイリス→mylist/29875912
前、人魚姫→sm17038490 最後、一夜姫→sm17947141
4/11 - オケアップしました。
http://piapro.jp/zenryakup
【平凡に】シリョクケンサ-Acoustic.ver-【サカスb】
僕の視力は2.0です(´థ౪థ`)
本家様→「sm15230821」
Encode:さばくっこ(co263821)
Vocal・MIX:サカスb
b置き場(mylist/28112094)
前作→エンヴィキャットウォーク⇒sm16324029
ついったー:@sakasub
からくりピエロ-Acoustic.ver- 歌ってみた【hacosiro猫】
どうも、hacosiro猫と申します・ω・
歌ってみた第一弾です
下手ですが聞いていただけると嬉しいです
お借りした動画様【sm15660006】
本家様【sm15022913】
Next→ひとりぼっちのダンシング sm17348347
「透明人間 Acoustic Guitar Ver.」 歌いました【葉多】
先日解散してしまった東京事変のライブビューイングに姉と参加することが出来たので、記念にアンコール最後の曲「透明人間」のおさむらいさんアレンジを歌わせて頂きました!
ライブビューイングで聴いて以来「透明人間」は大好きな曲になりました><*
ボーカルは一発録りですがよろしければ聴いてやって下さい( ´▱`)♡
素敵すぎるおさむらいさんの「透明人間」:sm11983850
次作「GUMIちゃんなう!」:sm17810329
前作「マジカル☆ぬこレンレン」:sm15983638
マイリス:mylist/54803641
近所のお兄ちゃんがモカAcoustic.ver歌ってみた【昂にい】
お久しぶりです。昂にいです!今回はモカという曲を歌わせていただきました!頑張りました。最後まで聞いていってください。本家様・sm12361197
葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- を歌わせていただきました【ネイーソ】
今回はTOMMY/RYO様の「葛飾ラプソディー」アレンジを歌わせていただきました。
■TOMMY/RYO様動画:sm3602372
■お借りした画像:nc36176
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
◆community:co1031874
小夜子 acoustic ver をうたってみた
何故に僕の事を否定するの
みきとP様の小夜子(sm15251289)を歌わせていただきました!
是非この曲で初のアコギを挑戦させていただきたい、と思いまして
のひ様の小夜子 acoustic ver(sm15533769)の音源をお借りしました!
マイリス:【mylist/16803945】
コミュ:【co293663】
小夜子acoustic.ver 歌ってみた
おなまえがきまりません。だれかきめてください■みきとP様のご本家様sm15251289 のひ様の素敵なアコースティクver sm15533769 美しすぎるイラストはえm様に描いていただきましたhttp://piapro.jp/kmkmp■私に関しては誹謗中傷大歓迎です!いっぱいでぃすってください!他の事や方にはしないでくださいね!えんことみっくすできなくてごめなさい!あてくしのまいりすmylist/28018827
【ニコカラ】【こち亀】 葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、TOMMY/RYO様の「葛飾ラプソディー」アレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆アレンジ演奏:TOMMY/RYO様「sm3602372」
◆写真はニコニココモンズより御借りしました。「nc10653」
◆On vocal⇒「sm17219962」
・千と千尋の神隠し sm16924413 変わらないもの sm18406513 月のワルツ sm18086272
・Secret base ~あの花~ sm18598757 カントリーロード sm18939524 猫の恩返し sm16899289
【ニコカラ】【こち亀】葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-【On vocal】
とても素敵な、TOMMY/RYO様の「葛飾ラプソディー」アレンジをニコカラにさせて頂きました。
ボーカル音源のお二人様の歌声がとても素敵だったので
お二人様の音源を御借りさせて頂きました。
◆アレンジ演奏:TOMMY/RYO様「sm3602372」
◆ボーカル音源:なゆごろう様「sm15441796」 KEISUKE様「sm15347572」
◆写真はニコニココモンズより御借りしました。「nc10653」
◆Off vocal⇒sm17219978
「千本桜-piano-ballade.ver-」sm15778122
「君の知らない物語-アコギver」sm16676808
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
マイリスト:mylist/26062405
【アコギで】『1925』ちゃんと歌ってみた【レイ】
始めまして 、レイです 。 今日T-POCKETさんの1925をうたってみました 。 これは Yuzuki Riyuさんの アコギバーシヨンです。 *歌:レイ => mylist/31629647 *MIX : Denさん *アレンジ : Yuzuki Riyu => mylist/20670022
となりのトトロ-Acoustic ver.-うたってみた*とりちゃん
うたのおねえさんです!となりのトトロをうたってみました!
本家様【sm1090155】
MIX・エンコード ゆきりさん【mylist/7766509】
歌 とりちゃん【mylist/25473220】
【東方ニコカラ】Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver. on vocal
曲名:Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver.
原曲:『蓬莱人形 〜 Dolls in Pseudo Paradise』より「蓬莱伝説」
CD名:GIRL A ~幻想に消えた少女~
サークル:Sun flower Field
歌:mineko
編曲:タカ
作詞:タカ
使用動画 /sm13951909
作成動画 mylist/21731238
1日で100曲投稿してみた。053/100
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【キー-6】【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
こちらキー-6です。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
◆Off⇒sm17131872
◆Offキー-3⇒sm17205532
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【キー-3】【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
こちらキー-3です。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
◆Off⇒sm17131872
◆Offキー-6⇒sm17205550
「rain stops, good-bye-piano.ver-」sm17437591
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】 リンネ-acoustic guitar.ver- 【タラチオ】
これからも「毎週金曜に歌ってみた上げてます!」って言い張り続けます。
私の不注意により再うpさせて頂きました、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
ハチ様の原曲:sm11468381
おさむらいさん様のアコギアレンジ:sm16293849
お借りした96(くろ)様のイラスト:http://piapro.jp/t/C9T0
歌、タラチオ: mylist/26001821
■ http://twitter.com/tarachi/
MIX、TA・RO:mylist/20723238
■http://twitter.com/xxxTarOoxxx/
エンコ、ウェンカム:mylist/17600864
■ https://twitter.com/wencamC
4月6日に大塚Deepaにてライブやります。くわしくはツイッターにて報告すると思います。
【CSK】ピエロ-Acoustic ver.-歌ってみた【Pierrot】
CSKです。今回は”絵師じゃないKEI”さんの「ピエロ」を
少年TさんがアレンジなさったアコースティックVerを歌ってみました!
今回コーラスを一切入れず一発撮りです。転調のところで泣きそうになって10回ほど歌い直しましたヒギィ…
一生懸命歌ったので最後まで聞いてくださるとうれしいです。
間奏の英語歌詞は天然酵母さん(sm14929765)とDCさん(sm16167091)の英語歌詞を
参考にさせていただきました。
絵師じゃないKEIさんによる原曲→sm11224129
少年TさんによるアコースティックアレンジVer→sm11336140
使わせていただいた恥PさんのPV→sm11232712
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【狸が歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-【Let's Go樹海】
真面目に歌ってみた二作目です。でも茶番は大好きです。
今回はすばらしいハーモニカ演奏者である妹と飼い犬が少し出演してくれました。ご期待ください。(色んな意味で)
コーラスにも挑戦してみましたが難しいですね☆
そして素敵なイラストを描いてくれた友人のとうふ様!飼い犬と飼いハムまで描いてくれて感謝感謝です。
そしてそしてMIXと動画製作してくださったもきち様!ありがとうございますぁ!
歌&エンコ:たぬぽん(co1037517)
MIX&動画:もきち様(co1321423)
イラスト:とうふ,
ハーモニカと時々(ラスサビ前とせーの)友情出演:妹
素敵な本家様:石風呂様(sm15880465)
素敵なアコギアレンジ音源様:のひ様(sm16803919)
前【sm17106949】
【初音ミク】オリジナル曲「桜散りゆく、涙零れる音」【ミクの日】
時は初冬。木枯らしが吹く中に、未だ咲き続ける桜がありました。
時を越え、咲き続ける桜の物語。第5章。
自分のニコニコ動画デビュー記念日4周年記念も兼ねて、感謝の気持ちを。
そして、心を込めて、楽曲を壊しました。
作詞・作編曲:P.N.朝倉@トーン
イラスト:あさき様
2008[sm2580167]「今、涙伝う悲しみのテーゼ」Acoustic Mix初版
2009[sm6383050]「サクラハナビラヒラヒラ」
未定[ニコニコ未]「桜、新緑、春過ぎて…」
2010[sm9967923]「さくらなみきけつい」※ゲーム無関係
2011[sm13823579]「桜紅トトモニ」
2012[当動画]「桜散りゆく、涙溢れる音」
【ニコカラ】miwa ‐ 片想い【-Acoustic-】
miwaさんの『片想い』が好きすぎて、歌詞字幕を付けてみました。皆さんに、歌って頂けたら嬉しいです!
音源は、youtoubeでアコースティックギターアレンジの演奏動画を投稿されていた、YUKISONさまに
借用をお願いしたところ、ニコカラ用に音源をリティクしたものをいただきました。 感謝です!!
→ http://www.youtube.com/watch?v=qsoDfjXWdmE
→ 『miwa - 片想い [Acoustic Instrumental Arrangement Cover]』
また、以下の素敵な写真をお借りし、動画を自作しております。
→ 写真:http://commons.nicovideo.jp/material/nc23920
→ 写真:http://bogdanici.deviantart.com/art/P-S-I-love-you-146626317
→ 写真:http://limpidd.deviantart.com/art/love-118000465
【リミット】ハロ/ハワユ acoustic ver*歌ってみた【ReEn】
本当は聞いて欲しいのですか?
絶対に笑ったりしないから
話してみませんか?
ReEnちゃんと二回目のコラボ!ナノウ様の
ハロ/ハワユをばずぱんだ様のアコギアレンジで歌わせていただきました!
素敵な素敵な本家様→sm11448603
Music&lyric:ナノウ様 mylist/9634824
アコギアレンジ→sm11476576
ばずぱんだ様 mylist/17964723
動画・MIX→リミット
Vocal→リミット mylist/25944705 co1191346
→ReEn mylist/25511342 co1227400
Tell Your World 吹いてみた《えもぞー》
素敵しゅぎる(*´ェ`*)ということでフルートで吹かせていただきました。 素敵アコギアレンジ(おさむらいさん様)→sm16858737 素敵画像(keepout様)→http://piapro.jp/t/5e-N 吹いたやつ→mylist/23987928 とぅいった→https://twitter.com/emojou コミュ作っていただきました→co1332975
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみた@radish
初めまして!radish(ラディッシュ)といいます!歌ってみた初投稿です!
気持ちを込めて歌ったので最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様→sm11224129
MIX&エンコード→トラヴェル君mylist/12115945,co313342
vocal→radishco1518639
トラヴェル君!素晴らしいMIXありがとうございます!!
※コミュニティ作成したばかりですがコミュ参加して頂けると泣いて喜びます。
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.Ⅱ)
sm17188317のキー1つ下げバージョンです。
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.)
一年くらい前に作ったやつを今更うp。 キー1つ下げバージョンも作りました→sm17188364
