キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピエロ-Acoustic ver- 天パが歌ってみた
初投稿です。ピエロ歌わせていただきました。
未熟ですがよかったら最後まで聞いていってください。
エンコード:Che*Lさん(mylist/22531966)
歌・mix:しょこた(mylist/30978398)
ピエロ歌ってみた メロ
おはようこんにちはこんばんは!メロです!今回が3回目の投稿です! MIX→akane様 エンコ→こすけ様 素晴らしき本家様→/sm11224129
【FF6】仲間を求めて(Acoustic guitar)【アレンジ】
アコースティックギター打ち込みの練習曲として描いてみました。■mylist/30191041
くれいどるClub Remixes Side
#0:00,, #7:06,, #10:25,, #15:10,, #21:21,, #26:06
#30:40,, #35:37,, #40:20,, #47:29,, #51:31,, #58:03 Acoustic Side→sm17177110
くれいどるAcoustic Side
#0:00,, #02:33,, #05:53,, #11:22,, #15:30,, #21:38,, #25:40,, #30:38,, #34:51
#40:57,, #45:10,, #49:00,, #52:01,, #56:05,, #60:49,, #65:39,, #71:21 Club Remixes Side→sm17177123
Sarah Blackwood Feat. Ian Blackwood - New Orleans (Rancid Cover)
カナダのバンドThe CreepshowのSarah BlackwoodとThe NoiseのIan Blackwood兄弟によるカバー。Sarah Blackwood Feat. Ian Blackwood - New Orleans (Rancid Cover)
メランコリック 歌ってみた** 【ANESS】
初投稿です。ANESSと申します!
メランコリックを失礼ながら+3キーで歌わせていただきました。
◆素敵な本家様 ⇒ sm10444862
【Special thanks】
◆Mix,Encode:sk.さん(mylist/29454305)
次作:星の唄-Acoustic_ver.-sm17979213
【歌ってみた】千本桜-acoustic guitar.ver-【蒼月(ぶむ)】
どうも蒼月(ぶむ)です(。θωθ。)今回は『千本桜-acoustic guitar.ver-を歌わせていただきましたっ!最後の方の音質があんまり良くないですが、是非聴いてくださいm(_ _)m本家様→黒うさ様 sm15630734演奏→おさむらい様 sm16130963前回作品→『マトリョシカ』 nm17109847
「さよならミッドナイト」を歌ってみました by らんや
どうも、らんやです。
今回は「さよならミッドナイト」を歌わせて頂きました。
本来は『今度明るい曲を歌ってみよっ!』って考えましたが、
この曲が好きすぎて歌ってみたんです//
前作と同じ唐突に決めて、録音してmixしたものなので、
今回下手なところもいっぱいあると思いますが、よろしくお願いします(ノ)´ω`(ヾ)//
もじゃ様の歌う本家様 sm15215222
れるりり様のGUMI ver. sm15965793
mix/vocal:らんや
マイリスト:mylist/30757757
コミュ:co1319047
twitter:ranyadaooo
前作 2/17 小夜子-acoustic .ver- sm16999734
最後は
mixしてくれる方はどこ~
って叫んでみたり・・・
「修羅場-acoustic guitar.ver-」歌ってみた@柚子樹
かっちゃんさんアレンジの 東京事変「修羅場」アコギver歌わせていただきました。
一層このまま 眠っていられたらいいのに・・・・・・
素敵なアレンジ様:sm12923363
mix :zaziさん【mylist/24409032】
enc :口内炎さん【mylist/17440071・@ojch_n】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
前→「PONPONPON-acoustic guitar.ver-」sm17119049
かっちゃんさん、音源と動画使用許可ありがとうございました!
【ニコカラ】【ジブリ】やさしさに包まれたなら-Acoustic しっとりver.-
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「やさしさに包まれたなら」
しっとりアコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆アコギアレンジ演奏:へっぽこ六弦使い様「sm1117396」
◆イラストはpixivの、しおこんぶ様から使用許可をいただいて御借りしました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=539067」
新作 カントリーロード sm18939524
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
【天空の城ラピュタ】「君をのせて-アコギver」sm17359591
【カードキャプターさくら】「プラチナ-アコギver」sm17557263
マイリスト:mylist/26062405
【初音ミク】sweet capsule -acoustic-【恋竹林】
こんちくわ、恋竹林22曲目はsweet capsule(sm10038694)のリミックス!
いつまでもちくわが取れず鉄アレイを間違えて脳天キャッチしてしまいます。
ところで皆さん、お手元の鉄アレイは何キロになりましたか?
僕達は相変わらずの鉄アレイです!
●=● ●=● ●=● ●=● ●=● ●=● ●=●
movie:ta_ka(mylist/21657416)
encode:7@ (user/10114232)
本当にありがとうございました!!!
恋竹林公式twitter: http://twitter.com/koichikurin
恋竹林マイリス: mylist/15416475
【ココヤシ】小夜子 acoustic.ver 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)
今回はミキトP様の小夜子のアコースティックverを歌わせていただきました!
死にたいと思ったことはきっとみんなあるんじゃないかなぁなんて思います。
でもそれはきっと強くなりたいっていう思いの裏返しなんじゃないかなぁなんてなんてなんて・・・
・素敵な本家様⇒sm15251289
・のひさんの心地いいアコギver⇒sm15533769
・Mix⇒ジャムン[user/16430258]
・Enc⇒えもる[mylist/12152278]
ありがとうございました!
歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
【深夜系BGM】Spain - Acoustic Guitar Live
全5曲。 全て同じ曲だとダレてくるので、1,3,5曲目が "Spain" 2曲目はアランフェス協奏曲、そして4曲目が四季(冬)の短時間ver.となります。 1.Di Meola & 香津美(Fuji Mount Jazz Fes'87) 2.Paco(Sevilla Expo'92) 3.Pegasus(一生 & 櫻井) 4.山下和仁 & Coryell('80年代) 5.Super Trio(Paco & DiMeola & McLaughlin) なお4.5曲目は音源劣化のため手を加えていますが、定位がおかしくなっています。 注目は3曲目15分過ぎの、カシオペア最盛期を彷彿させる哲っちゃんのアコースティック・チョッパー、それと4曲目の山下相手にCoryellが玉砕したシーン・・ちゅーか、山下は完璧過ぎて動画なしだと誰が演奏しとるんかわからん。
天ノ弱-acoustic guitar ver.- 歌ってみました【チョウビ】
おはようですー!チョウビです(^▽^)/今日は大好きな164さんの天ノ弱アゴキver.を歌ってみました!!とっても好みだった曲だけど難しくて簡単には歌う勇気が出なかった曲だったんですけどwwwmapidaさんのアレンジがもう綺麗過ぎて結局歌ってしまったw高いだったんす・・(・・、)何でも足りないんですけど頑張って歌ったから楽しく聴いてくれれば良いのだ!(笑)動画のほうはmapidaさんのからお借りしました!!どうも!✿本家様. [sm14583646] ✿Illust. とみ太(pixiv:985629) ✿arrange. mapida[sm16333394] ✿Vocal&Mix&Encode. チョウビ[mylist/26296889]@_choubi ✿ダウンロードリンク→ http://soundcloud.com/choubi/tennoyowasa-choubi/download
【UTAUカバー】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【試音テス】
こんにちは!ゆるぐです。今日はテスの1周年です!!そして1歳のお誕生日!!
中の人くらい祝ってやらねば!ってことで頑張ってみましたよ(*´∀`*)
本家さま:sm12850213
オフボーカルお借りしました:sm16821279
ustお借りしました:sm16283913
ありがとうございます。
まいりすとmylist/18476944
【歌ってみた】残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-【拍音】
こんにちは
今回はhiro’さんのアコギアレンジのテーゼを歌わせて頂きました
1発録りで気持ちよく歌えたので
MIXもそのまま勢いで「でぇぇぇい!」とここまで来ましたw
楽しかったです(^ω^)
素敵な本家様:sm16768479
Twitter;hakune_zyuri
歌わせていただいた作品:mylist/30642703
【ニコニコミュニティ】かんでんち。(単2×2):co1540322
よろしくお願いします!
前作:sm17085745⇔次作:sm17221896
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
Offキー-6⇒sm17205550
Offキー-3⇒sm17205532
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
・想像フォレスト sm17238269 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272
マイリスト:mylist/26062405
secret base ~君がくれたもの~ 歌ってみた♥・ω・♥)
最高の 思い出を・・・
Acoustic Guitar Arrange→ sm14580143
お借りしたMAD→ sm14858883mix 録音→クライシスさん
なゆ子(co104774)のマイリスト→ mylist/16580384
前:Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた ♥ 'ω' ♥ )→ sm16528612
Happy Birthday to You(for蛇足)【Sh1rman】
ども、シェマンです。
今日は蛇足さんの誕生日、
(33歳+24カ月)お誕生日おめでとう><b
Vocal+イラスト+動画:Sh1rman
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→ 『PONPONPON -acoustic.ver-』歌ってみた【Sh1rman】 sm16409580
次→ 【祝ってみた】Happy Birthday to You(for蛇足)【海外】 sm17126882
『Calc. (日本語と英語) - piano ver. -』歌ってみた【Sh1rman】 sm17221840
「ゆめのかたち」を歌ってみた。【郵便屋】
ちょっとたいくつにおもうこともある、あたりまえのまいにちも、
それがおわるときになってようやく、なにげないひとつひとつのけしきが
とてもきれいなものだったなって、きづく。
コメントまでひらがなになってしまいましたが、ゆうびんやです。
ふわりPさんのうたは「またあした」いらいになりますが、「ゆめのかたち」をうたわせていただきました。
ちょっとくらいじだいですが、あなたのゆくてにあかるいみらいがおとずれますように。
がくせいのみなさま、そつぎょうおめでとう。
みたいな。
ほんけさま:sm16999365
次:「Mr.Music-Acoustic.ver-」sm17888111
I Octane - L.O.V.E.Y.O.U (acoustic soundcheck at Diablo Royale)
2012/2/14にUSデビュー・アルバムを発売したばかりの新世代アーティスト、I-OCTANEのヒット「L.O.V.E. Y.O.U.」のアコースティックセッション!
ハードロックなインスト
ロック色の強いインストと言うとギターのイメージが強いですが、いきなりキーボードペロペロです。
選曲が若干偏っているかなと思いましたが、マイケルシェンカー大好きなのでついつい。
1.Hoedown/EL&P
2.Captain Nemo/MSG
3.Led Boots/Jeff Beck
4.Moby Dick/LedZeppin
5.Erotic Nightmares/Steve Vai
6.Into The Arena/MSG
7.血眼(acoustic version)/Equilibrium
8.Coast To Coast/Scorpions
9.Still I'm Sad/Rainbow
10.Bonny/AC/DC
11.Jessica/The Allman Brothers Band
制作物→mylist/30377578
「PONPONPON-acoustic guitar.ver-」歌ってみた@柚子樹
ぽんぽ~ん
うぇ~い うぇ~(ry
今回は、おさむらいさん【mylist/2776780】の素敵アコギアレンジverを歌わせていただきました!
素敵本家様:watch/1312201302
素敵カバー:sm15484827
癒されるアレンジ様:sm16386230
可愛らしいイラスト:コヨリ様 http://www.pixiv.net/msg_view.php?mode=get&id=12864617
mix :のむさん
enc :口内炎さん【mylist/17440071・@ojch_n】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
前→「心拍数#0822-English.ver-」sm16582556・「ハッピーシンセサイザ(コラボ)」sm17116144
後→「修羅場-acoustic guitar.ver-」sm17151864
カッコイイ 民族音楽風曲集1(ドイツ編)
曲名 1.Jamahee II/Omdulo 2.Lytha/Vermaledeyt 3.Blut Im Auge(Acoustic Version)/Equilibrium 4.Herbstgefluster/Omdulo 5.Avaritia/Capud Draconis 6.Ynis Avalach/Faun 7.Ira/Capud Draconis 8.Paradiso/Capud Draconis 9.Hymnus Imperatoris/Vermaledeyt PART2→sm17118695 PART3→sm23722811 2曲目ライブ→sm23848920
【ニコカラ】【東京事変】修羅場-acoustic guitar ver.-【アコギ】
とても素敵な、かっちゃん様の東京事変「修羅場」アコギで弾いてみたを
かっちゃん様の二コカラ作成許可を頂いて作らせて頂きました。
2月29日に東京事変が解散と言う事で、この日に投稿させて頂きました。
※歌詞の「噫!」の部分は東京事変さんを参考にして「あいやいや~!」にさせて頂きました。
◆アコギアレンジ演奏:かっちゃん様「sm12923363」 マイリスト(mylist/21414261)
マイリスト:mylist/26062405
さよならミッドナイト【電柱が一発録りで歌ってみた】
どうも電柱こと、ぼーのです。6作目となる歌ってみた動画です。
一発録りとしては3作目です。
今回はもじゃさんのさよならミッドナイトという曲を歌わせていただきました。
初めて聴いたときからすごく好きな曲で、この曲に出会えて本当によかったと思います
今回もMIXではなくオケとまとめて録音しています
動画は本家のものをお借りしました
もじゃさんの素敵な原曲:sm15215222
歌:ぼーの マイリス→mylist/27689055 コミュ→co1238610
前作:小夜子 acoustic ver.sm17067992|次作 Coming soon
LIVE福島 会津若松 夢の跡 高橋優 with OAU
リクエストがあったのでようつべより転載。
「かてぇよ(笑)」byTOSHI-LOW
2011/09/15(木) LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
会津若松 鶴ヶ城公園
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND × 高橋優
他にもBRAHMAN関連動画(これから増やします)→mylist/30489371
MIYAVI VS KREVA [ STRONG ] 練習中。
Acoustic ver のカバーを合わせてみやした!!見てね~~~♪
【歌ってみた】 リンネ-acoustic_guitar.ver- 【cla】
さよならダアリン
お世話になっております。claでございます。
今回はアコースティックverのリンネを歌わせていただきました。
ロックに歌ってみましたが難しかった・・・。
聴き苦しいところが多いと思いますが聴いてやってください。
◆ハチさんのかっこいい原曲⇒sm11468381
◇おさむらいさんのロックなアレンジ⇒sm16293849
オケはおさむらいさんのHPからDLさせていただきました。
◆mix・エンコ・動画作成:秋月 耀 ⇒mylist/27222802
◇こんな私の歌ってみたリスト⇒mylist/22013274 co604959
【猫の恩返し】 風になる-Acoustic ver.- 【ニコカラ】 byくらげ
■アコギアレンジ音源様「sm13180639」
■アコギアレンジ音源カラオケ音源様「sm16899289」
うp主=自分です(´・ω・`)
初投稿に、なりますのでいろいろと
へんなとこがあると、思いますが
なにとぞ温かい目でみてやってください;;
自己満動画になってしまいましたが聞いて
いってやってください。
【澪㌫】 サイノウサンプラー-Acoustic.ver- 【歌ってみた】
震える君は口を動かした
本家/電ポルP:sm12849032
アコギver/のひ:sm16797233
お借りしました
写真/nbr(ピアプロ):http://piapro.jp/t/opaU
mix/空海*:mylist/21571079
歌・動画/澪㌫:mylist/21483489
