キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
演歌っぽくなった。【千本桜-acoustic-ballade.ver-】歌ってみました!
演歌っぽいど←
有名有名な【千本桜】のアコースティックverを今日初めて聞いてその日に歌ってました(゜レ゜)
綺麗・・素敵・・!!
桜早く咲かないかなぁ。
本家様*(sm15630734)
こっちも是非聞いてください&お借りしました*(sm16053830)
MIX&エンコード あめちゃん*(mylist/3202467)
いつも本当にありがとうございます!!
『ピエロ-Acoustic ver- 』 を歌ってみた 【(ぽ・ω・ち)】
こんにちは (ぽ・ω・ち) と申します!!
絵師じゃないKEIさんの『ピエロ』を少年Tさんの-Acoustic ver-で泣きそうになりながら歌わせていただきました!
客席に見せなぃ仮面の下のあなたが隠した素顔を見せて・・・
■素敵な本家さま→【sm11224129】
■少年Tさまの-Acoustic ver-の本家→【sm11336140】
■ぉ借りした姉を見事に使いこなす妹さまのPV→【sm14388033】
■歌:(ぽ・ω・ち)→【mylist/26924151】【co579141】
■MIX:コウヘイさま→【mylist/25131304】
■エンコード:C-zkさま→【mylist/25982885】
【歌ってみた】「Tell Your World」アコギver.【南あんり】
こんにちは!南あんりです。
kzさんのTell Your Worldを、おさむらいさんの素敵なアコギバージョンで歌わせていただきました!
原曲:(sm16824501)
おさむらいさん(アコギアレンジ):(sm16858737)
Illustration:R*さん
Vocal&Movie:南あんり(mylist/25483437)
SpecialThanks:北もみじさん(mylist/28342660)
【ニコカラ】 海の見える街-acoustic guitar ver.-【魔女の宅急便】【アコギ】
とても素敵な、かっちゃん様の「海の見える街」をアコギで弾いてみたを
かっちゃん様の二コカラ作成許可を頂いて作らせて頂きました。
作成許可をくださった、かっちゃん様に感謝です。
※歌詞※は魔女の宅急便「めぐる季節」から抜擢させて頂いてます。
◆solo guitar arrange:南澤大介様
◆アコギアレンジ演奏:かっちゃん様「sm11813059」 マイリスト(mylist/21414261)
マイリスト:mylist/26062405
【ブルガリア】 ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみた
お久し振りです♪でかっ鼻のブルガリアです♪(br・(●●)・)
今回はピエロ-Acoustic ver-を歌わせて頂きました(・(●●)・)
うpも慣れてきたので歌い直しました♪ヾ(//(●●)//)
気に入ってくれた方は生放送もやってますので、よかったらこちらにどうぞ♪
ぶるぶるぶるぶるがちゃw(co538739)
前作 シリョクケンサ (sm15682859)
前々作 夢喰い白黒バク (sm15196105)
御本家様 原曲様(sm11224129)
恥P様(sm11232712)
MIX DAHLIA from team-FSRさん (mylist/7054120)
エンコ ソウルブラザーさん(user/2201069)
歌い手 ブルガリア(mylist/21515108)
Twitter: bulgaria721
【初音ミク】キムチのうた【パンツマンのキムチ鍋。.mp4 Acousticカバー】
「Let's Singing!」パンツマンのキムチ鍋。.mp4の動画内でパンツマンさんが歌われている曲のカバー曲になります。☆Vocal:初音ミク【素晴らしい元動画様:sm16820812】★02/19 100再生ありがとうございます!★02/20 400再生ありがとうございます!
小夜子 acoustic ver. 弾き語り風に歌ってみた。【通行人えふ】
大丈夫。 大丈夫。 まだできるよ。 だから、消えちゃダメだよ。 素敵な本家様【sm15251289】 アレンジ=のひ様【sm15533769】 vocal=通行人えふ【mylist/25924606】 画像は私が撮った写真を加工しました。 写真撮るのも趣味だったりします 弾き語り感を出す為に一発撮りです← よろしくお願いします。 緩やかに伸びて来た作品 千本桜 -piano-ballade ver.【sm16537343】もよろしければ…
【ニコカラ】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【Off Vocal】
◇DECO*27様 【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213 ◆にゃこin二丁目様(co230916)【ボカロアレンジ】むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【アコギ】 sm16821279 ◇音源:http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=cocatnin ◆弾き語り前作 →【ニコカラ】Mr.Music -Acoustic.ver-【Off Vocal】sm16411664 ◇弾き語り次作 →【ニコカラ】カゲロウデイズ-acoustic.ver-【Off Vocal】sm18529543
サイノウサンプラー acoustic ver. 歌ってみた【どら】
どらです!画質音質を良くしたほうがいいという指摘があったので再うpさせていただきましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17012821 ←こちらです
「小夜子-acoustic .ver-」を歌ってみました by らんや
初めまして、らんやと申します。
mix、movie、投稿は全部初めてで、そして日本人ではないので、下手なところは怖い程いっぱいだと思いますが・・・;;
聞いてくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)
素敵な本家様 sm15251289
のひ様の素敵なacoustic .ver sm15533769
mix/vocal:らんや mylist/30757757
宜しければご感想やご意見をコメやツイッターでくださると嬉しいです!
twitter:http://twitter.com/ranyadaooo
放送もやってみるかもしれませんので、よ、よ、よかったらこちらもよろしくお願いします///っ co1319047
新作 3/4 さよならミッドナイト sm17154289
Billy The Kid - These City Lights
カナダのシンガーソングライター。2008年に発売されたEP「The Lost Cause」から。Billy The Kid - These City Lights
アイドルマスター 『 さよならをありがとう -Acoustic Arrange- 』
天海春香の『さよならをありがとう』が好きなので、アコギアレンジしました。
初めて再エンコされないように編集してみましたが、
エコノミー再生だと音質が極端に悪くガチャガチャってな感じの音がします。
空間を意識しすぎてリバーブ強めですが、よかったら聴いてください。m(_ _)m
【ニコカラ】アコギで18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません
とても素敵な、おさむらいさんの「アコギで18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません」
アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
とてもアコギの音色が素敵だったので(*´ω`*)
◆原曲様「sm16990485」
◆おさむらいさんアコギアレンジ様「nm16997885」
『Tell Your World-acoustic guitar.ver-』sm16862445
『千本桜-acoustic guitar.ver-』sm16137788
『PONPONPON-acoustic guitar.ver-』sm16388459
マイリスト:mylist/26062405
君の知らない物語-Acoustic_ver- 歌ってみました by y.h
どうも、y.hです。 今回は久しぶりの投稿という事で、君の知らない物語-Acoustic_ver-を歌ってみました! 最初は動画をつけようと思ったのですが、変換しても使用できなかったので画像を使いました。 よかったらゆっくり聞いていってください! 本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/nm8108292
【acoustic .ver】小夜子 歌ってみた【あふう】
みきとP様の小夜子のacoustic .verを歌ってみました!今回はmixはユーザー様に手伝っていただきました!感謝感激(´;ω;`) 素敵な本家様【sm15251289】 のひ様のアコギアレンジ音源様【sm15533769】MIX:wbc様 user/9705977 あふうのマイリスト(mylist/28589387) それではよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
【歌ってみた】君の知らない物語【こりずに】
アコギがあまりにも素敵だったので・・・いつものように一発録りです。お借りしました→sm16676808まっしろに燃え尽きるがいいわっ→mylist/26984073
ぼくらのレットイットビー【電柱が歌ってみた】
きっと 僕たちは 出会う時が来る きっと
どうも電柱こと、ぼーのです。4作目となる歌ってみた動画です。
今回は、はりーさんのぼくらのレットイットビーという曲を歌わせていただきました
こういう泣ける曲はやばいですね(´;ω;`)歌いながら泣きそうでした(´;ω;`)
今回はMIXとエンコードを逆エッヂPさんにお願いして一日で完成させていただきました。
本当に感謝してもしたりません。
最後までぜひ聴いてみてください。
泣けるほど素敵なはりーさんの原曲:sm16844849
歌:ぼーの マイリス→mylist/27689055 コミュ→co1238610
MIX&エンコード:逆エッヂP マイリス→mylist/28972040
前作:インターステラsm16969806|次作:小夜子 acoustic ver.sm17067992
【ニコカラ】【koma’n】 恋は戦争-piano ver.- 【On vocal】
とても素敵な、koma’n様の「恋は戦争」ピアノアレンジをニコカラにさせて頂きました。
出だしは原曲の入り方と恋は戦争の-piano ver.-歌われてる方に合わせてます。
原曲とOn vocalもご覧ください。それもあり今回はOn vocalも作らせて頂きました。
◆本家様:ryo様 「sm2397344」
◆ピアノアレンジ様:koma’n様「sm6906278」
◆ボーカル音源様:のある様(ヴァイオリン音あり)「sm8417531」
◆イラストはニコニコ静画の風花風花様から許可を頂いて御借りしました。「im802900」
Off vocal⇒sm16983812
「ハッピーシンセサイザ acoustic guitar ver」sm16924942
「からくりピエロ-piano.ver-」sm15560103
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【魔女の宅急便】やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.-
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「やさしさに包まれたなら」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
私のアカウントIDの詳細文参考。
新作⇒しっとりver.-sm17144908
◆アコギアレンジ音源様「mylist/2563834」
◆イラストはpixivのmacieira様から使用許可をいただいて御借りしました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=671228」
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
【となりのトトロ】「となりのトトロ-Acoustic ver.-」sm16850790
【千と千尋の神隠し】「いのちの名前-Acoustic ver.-」sm16924413
マイリスト:mylist/26062405
『モカ-acoustic_guitar.ver-(アナザー)』 を歌ってみた【kotya】
目を閉じたら笑って 忘れない よく似た笑顔の君を ありがとう
初めまして、Kotyaというものです。
今回、初投稿ということで一発撮りに挑戦してみました。
ハモリは後から足してみたんですが全然ハモれてませんね・・・精進します・・・。
MIX、エンコードもこれから少しずつ学んでいきたいと思っています。
よろしくおねがいします。
※アナザーverということなので動画ではなく本家様の動画から画像としてお借りしました。
本家様:めざめP様【sm12361197】
アコギアレンジ様:hiro’様【sm15734044】
ふたりでAlice Acoustic うたいました。 混酸+yuna
遠い 遠い 笑えない話
古川本舗様のAliceを二人で大切に歌いました
声の重さの違いを お楽しみください
本家様跡地 nm7869327
素敵なアレンジ sm10137230
お借りしたイラスト ピアプロよりtaro様 http://piapro.jp/t/LdP
うた:混酸 (user/3942291)
うた、mix、動画、あっぷ:yuna (user/5520450)
二人で歌った前作⇒ピアノ・レッスン sm13775043
時間がいっぱいかかっちゃたけれど
大好きなAliceを、こうして形に出来て本当に幸せです。
拙いけれど、どうぞだれかに届きますように*
【ぼっちで】からくりピエロ~acoustic guitar_Ver~【歌ってみた】アルカリー
冬の風が頬をなでる…。
静まり返った夜の商店街で、彼らはケースからギターを取り出し
歌った…。
私にはそんなことのできる友達はいませんがね。
40mP様の「からくりピエロ」、のひ様アレンジのアコースティックギターバージョンを歌わさせていただきました。
40mP様の素敵な原曲→sm15022913
のひ様の素敵なアレンジ→sm15034496
お借りした野田工房P様の静画→im1460117
歌、Mixアルカリー→mylist/30077184 co1483912
スイートマジック歌ってみたのか?
はっぴーばれんたいいいいいいいいいいいいいん!!←遅刻orz
コミュ(co1035144)が1周年を迎えていたようです!
その記念も兼ねて大好きなろんさんとJunkyさんのスイートマジックを楽しく歌わさせていただきました♪
聞いてくださった皆様に感謝!!
※ご本家様が1番です。比較コメはご遠慮いただけると嬉しいです。
素敵本家様【sm14044008】
歌:のか【mylist/15324823】
MIX:りっくす【mylist/19115260】
絵:59row【mylist/20077335】
動画:幻八【mylist/30461635】
前作⇒PONPONPON-acoustic guitar.ver-【sm16525309】
次作⇒
【GUMI】 星の唄 Acoustic Piano Arrange 歌ってみた
buzzG様の星の唄 sm13208536 を φ/vocalona様が素敵にピアノアレンジなさっていたのでお借りしました この曲はすごく大好きで、毎日の通勤で必ず聴いています(*´ー`*) お耳汚し・・・失礼します 歌わせて頂いたもの→mylist/18172904
サイノウサンプラー-Acoustic.ver-歌ってみた*まると
本家様 (sm12849032)
のひ様のアレンジ (sm16797233)
イラストはピアプロよりあをこ様からお借り致しました。
(http://piapro.jp/t/5QYL)
まいりすと(mylist/26582715)
前:Notebooksm16924049||次:キリトリセンpiano.versm17090129
【歌ってみた】Tell Your World~acoustic guitar ver.~【acimoka】
どうもこんばんは、acimokaです。
どうしても歌いたくて歌わせていただきました。
livetune(kz)さんの『Tell Your World』です。
おさむらいさんから動画・音源お借りしました。→sm16858737
acimoka:mylist/29942947
前作→sm16939833
次作→sm17056341
「サイノウサンプラー-Acoustic.ver-」 歌ってみた 【花代子】
本家様:koyoriさん(sm12849032)
アコギオケお借りしました:のひさん(sm16797233)
MIX:きゃすたーさん(mylist/25350161)
Encode:美呂さん(mylist/23663962)
Illustration:てけはしさん(id=18725184)
vocal:花代子(mylist/30440697) co1089883 http://twitter.com/hananohito
【Chu-PA】 1925 Acoustic Arrange Ver.を 歌ってみた
イメージは ググれカス☆すごい本家 : sm8430328 Acoustic Arrange: sm13216210 のぶなが様のバージョンを見て参考して歌って見ました.vocal/MIX/encode: Chu-PA (mylist/30399839)Chu-PAです!今度は1925 Acoustic Arrangeを歌って見ました☆(' ω ')コメ=♡です。。wwww
加工物が【バビロン 1.5倍速】歌ってみたんだが。+α
どうもかまぼこです。
今回は【バビロン 1.5倍速】を歌わせていただきました。
とゆーか覚醒してみた。
前回別の曲で1.5倍速歌ったら批判を受けました・・・
頑張れ。と・・・
そしたら今度は変なというか変態が紛れ込みました。
あんまり気にしなければ大丈夫なはず。
そして今回は弟にカスタードが入ったホットケーキを食べさせました。
おいしいと言ってくれたのが嬉しかったのですが
実はまだ中身が半生のままなだけでした。
素晴らしき本家様 sm14332782
歌.かまぼこ co1335928
MIX/マスタリング/エンコード.布団|ョェ・´) mylist/24534314
前のやつ/バビロン -acoustic-ver sm16898429
次のやつ/東京テディベア sm17041904
「なりすましゲンガー」歌ってみた
初めまして。
歌ってみた初投稿です。
KulfiQ様のなりすましゲンガーを歌わせていただきました。
難しい曲だったんですが、とてもかっこいい曲で大好きです。
ありがとうございました!
本家動画 sm16814250
次→小夜子(acoustic_ver.)(sm19490570)
歌ってみたマイリスト mylist/30423491
