キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Mr.Music -Acoustic.ver-【かど】
一発録りシリーズ第二弾です。「Mr.Music -Acoustic.ver-」を歌わせていただきました。
ボーカルの音割れがひどいですw いい加減500円マイクを卒業したい。
作業用BGMにどうぞ。
▽本家動画様【sm13774194】
▽お借りしたアレンジ音源様【sm16411664】
Vocal & Mix : かど 【co1031758】【mylist/30658750】←New!
Encoding : 風仁さん
写真は東京駅の近くで撮りました。
君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた superrcell
【ニコカラ】 君の知らない物語-Acoustic.ver- 【アコギ】【Off vocal】 ‐ をお借りしました2番を歌ってしまいました(__)
小夜子-acoustic .ver-【Chihaya】
小夜子-acoustic .ver-を一番だけ歌わせていただきました。 アコギ本家さま【sm15533769】 偉大な本家さま【sm15251289】
【変態女が】千本桜-acoustic guitar.ver-【しっとり歌ってみました】
どうせ、変態女です。
こんにちは、344と申します。
まったりしっとり千本桜のおさむらいさんverを歌わせていただきました。
■素晴らしい本家様:sm15630734
■おさむらいさんの素敵なアレンジ:sm16130963
■my list(mylist/27693978)
【sabi】Sayoko / 小夜子【英語版 アクギ 歌ってみた】
ごめん~私の日本語が下手です~よろしくお願いします~ Original song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289 Music/Japanese lyrics: ミキト様 English lyrics: AndoryuNii (http://www.youtube.com/watch?v=kggmNFOLzxI) Lyrics: http://www.box.com/s/0skv34e3h3y69xn8hxqg acoustic guitar arrangement: のひ様 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533769) illustration: loAlo (http://www.pixiv.net/member.php?id=825317)
[ramiel] Tell Your World [アコギ おさむらいさんver.]歌ってみた
たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く
おさむらいさん様のTell Your World acoustic guitar ver. リクエストいただきましたので歌わせていただきました。
私の声ではちょっと無理があるとは思いますが・・・宜しければご視聴ください
素敵な本家様→sm16858737
お借りした動画→sm16862445
歌:らみえる→mylist/25526140 co1180814
1箇所歌詞間違えがあったようです。大変もうしわけございません。
キリトリセンpiano.ver歌ってみた*まると
本家様(sm13715524)
妃田智様のアレンジ(sm14941947)
イラストはピアプロより夢猫パフェ様からお借りしました。
(http://piapro.jp/t/Vufu)
まいりすと(mylist/26582715)
前:サイノウサンプラー-acoustic.ver-sm16964346||次:モザイクロールアコギロックver.sm17166113
残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-を歌ってみた
お借りした動画に合わせて歌とボイスパーカッションをやってみました。
下手くそでごめんなさい(ノД`)
また、音源をお借りするのは初めてなので何か不手際がございましたらご報告お願いいたします。
お借りした動画⇒sm17022834
アコギアレンジ演奏→hiro’様「sm16768479」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
イラスト→るご様(pixiv)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
【アイドルマスター】 Kosmos, Cosmos -Neo Acoustic Rearrange Mix- 【PERFECT IDOL 03】
アニマス5巻特典CDのKosmos,Cosmos-Neo Acoustic Rearrange Mix-にノーマルPVを速度調整して合わせただけです。
曲はPVに合わせてカットしています、フルコーラスは限定版かG4U買って聞いてくださいw
広告有難うございました
【歌ってみた】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【リンキ】
久しぶりです。リンキです。
新しいマイクを買いました。ちょっと使ってみよう。
原曲様:黒うさP様「sm13236011」
アコギアレンジ演奏:かっちゃん様「sm15812205」
歌.ミックス.エンコード:リンキ(mylist/18681276 / co1187673 / Twitter: rinki427)
前作「またあした」(sm16578981)
Bill Frisell - Imagine
Bass - Tony Scherr, Drums - Kenny Wollesen, Guitar - Bill Frisell, Steel Guitar, Acoustic Guitar - Greg Leisz, Violin - Jenny Scheinman, Original - John Lennon. ビル・フリゼールによるジョン・レノンのトリビュート・アルバム『All We Are Saying...』に収録
Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head【Live】
BBC Radio 2 Acoustic Live Sessions
少年よ我に帰れ -Acoustic version- を歌ってみた
アニメ「輪るピングドラム」のオープニングテーマでもある、やくしまるえつこメトロオーケストラの「少年よ我に帰れ」を、やくしまるえつこさんを愛してやまない3人でコラボしてみました。
歌:うぃん【co1138188】
ギター:nyao【mylist/31018673】
イラスト:HT【co615873】
【ニコカラ】【もののけ姫】 アシタカとサン-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「アシタカとサン」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
※歌詞は久石譲さんの武道館コンサート(合唱)の歌詞を参考にして作らせて頂いてます。
◆アコギアレンジ演奏:へっぽこ六弦使い様「sm1090155」
◆イラストはpixivのemi様から使用許可をいただいて御借りしました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=1581675」
【千と千尋の神隠し】「いのちの名前-アコギver」sm16924413
【となりのトトロ】「となりのトトロ-アコギver」sm16850790
【猫の恩返し】 「風になる-アコギver」sm16899289
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】てをつなごう-acoustic guitar ver.-【Off vocal】【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの、槇原敬之さん「てをつなごう」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm17056807」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆公式の無料ダウンロードなど⇒(http://www.teotsunago.com)
On vocal⇒sm17060282
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834
「Calc.-アコギver」sm16552048
「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】てをつなごう-acoustic guitar ver.-【On vocal】【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの、槇原敬之さん「てをつなごう」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm17056807」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆公式の無料ダウンロードなど⇒(http://www.teotsunago.com)
Off vocal⇒sm17060338
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834
「Calc.-アコギver」sm16552048
「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
[再うp] 小夜子-acoustic .ver- 歌ってみました【チョウビ】
うわっー!っと、おっはようーチョウビです!今日はすごく悲しい(;ω;)小夜子のアゴキver.を歌ってみました。 とっても切ないギータの演奏と歌詞のせいで涙が出そうだった。。(・・、) ミックスも歌もまだまだだけど楽しく聴いてくださってほしいです!映像ものひさんの動画からお借りました! ※イラストの問題で再うPします。申し訳ありません。✿ミキトさんの本家[sm15251289] ✿きれいなのひさんアゴキver.[sm15533769]✿Mix&Vocal&Encode.チョウビ[mylist/26296889]@_choubi ✿ダウンロードリンク[http://soundcloud.com/choubi/sayoko-choubi/download]
LIVE福島 会津若松 福笑い 高橋優 with OAU
なかったのでようつべより転載。
「悲しいから泣くんじゃなくて、泣いてるから悲しい」っちゅう名言みたいなのがあるんですけど逆に言ったら「幸せだから笑ってんじゃなくて、笑ってるから幸せになるんじゃねぇかな」byTOSHI-LOW
2011/09/15(木) LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
会津若松 鶴ヶ城公園
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND × 高橋優
他にもBRAHMAN関連動画(これから増やします)→mylist/30489371
Acoustic★Jam(Japan) Hotel California at KAKADO
Acoustic★Jam、2011年10月29日東京お茶の水ライブハウス KAKADO でのライブ The Eagles Hotel Californiaのカバー
ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-歌ってみた【三川子】
皆様初めまして。三川子(みかわこ)と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m ◆本家→石風呂様[sm15880465]◆アコギアレンジ音源→のひ様[sm16803919]◆動画はこちらからお借りしました→しろな様[sm16980985]■私なんぞのマイリスはこちら→[mylist/30559703]
【おっさんが】小夜子 アコギver【歌ってみた】
どうも。また私です。冷やし中華始めません。
本家様に使われてる動画に歌詞を入れてみた。きっと大丈夫だと思う。
素敵な本家様【sm15251289】
アコギアレンジ本家様【sm15533769】
唄:るしふぁー
MIX・エンコード:るしふぁー
コミュのほうでMIXエンコード承っております。【co1126477】
【誕生日記念】 小夜子-acoustic .ver- 【cocoa】
死にたくて死にたくてずっと・・・
うん(消えてしまおう・・・)
素敵な本家□みきとP様【sm15251289】
アコギアレンジ■のひ様【sm15533769】
vocal□cocoa【co1505919】
【mylist/30321659】
【twitter:cocoa_0220】
MIX■きゃすたー様【mylist/25350161】
ilust□玖雷様【http://www.pixiv.net/member.php?id=936959】
move/encode■オリーブ様【mylist/24702046】
2/20で19歳になりました!
たくさんの方々の協力を得て
いいものを作れたとおもいます!
少しきつく歌ってるのはわざとです
一生懸命歌って気持ちを込めて歌ってるのが
伝わっていただけたらうれしいです
【歌ってみた】 ゆるふわ樹海ガール 【セイギ。】
のんびり楽しく(*´∀`*)
本家様:石風呂様「sm15880465」アコギアレンジ音源様:のひ様「sm16803919」
ブログ→http://mblg.tv/seiginohikari/
twitter→http://twitter.com/seiginohikari
マイリス(mylist/24221704
【黒太】小夜子を歌わせていただいた【-acoustic-】
こんちは
三曲目です、みきとP様の「小夜子」のアコギverを歌わせていただきました
本家動画様/sm15251289
MIX:ちゐ様【mylist/27842562】
歌&エンコ:黒太【mylist/28378139】 コミュ/co1385325
動画は、ぽんじ様よりお借りしています。
ぽんじ様/sm16524518【mylist/13451632】
----------------------------
目標は「自分らしく歌えること」「感情を上手く表現できること」でした
反省:自分らしく歌えたとは思います。ただ、生きるのに疲れた感じを出そうとしたら、思いがけずノッペリし過ぎたようです。
その他、ご指摘、アドバイスなどよろしくお願いします
【誕生日記念】 ✽ 『Calc.-acoustic guitar.ver-』 歌ってみる㋙㋐
いつか君に捧げた歌・・・
次はちゃんと君を愛せるかな・・・
素敵な本家□ジミーサムP様【sm12050471】
アコギアレンジ■hiro’様【sm16549752】
vocal□cocoa【co1505919】
【mylist/30321659】
【twitter:cocoa_0220】
MIX■黒猫闇様【mylist/23303035】
ilust□銀桃様【http://www.pixiv.net/member.php?id=2374264 】
move/encode■R6(夢太郎)様【user/22861429】
2/20で19歳になりました!
たくさんの方々の協力を得て
いいものを作れたとおもいます!
少しきつく歌ってるのはわざとです
一生懸命歌って気持ちを込めて歌ってるのが
伝わっていただけたらうれしいです
【ニコカラ】 残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.- 【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
こちら一番のみ・原曲キーです。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm16768479」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはpixivの、るご様から使用許可を頂いて御借りしました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
On vocal⇒sm17022641
「Calc.-アコギver」sm16552048 「モカ-アコギver」sm16528449
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-【On vocal】【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
こちら一番のみ・原曲キーです。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm16768479」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはpixivの、るご様から使用許可を頂いて御借りしました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
Off vocal⇒sm17022834
「Calc.-アコギver」sm16552048 「モカ-アコギver」sm16528449
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
『1925 ver. Acoustic』 【Kouta】 - English
私はKoutaです。これが私の最初のビデオです。(>w
【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-【かど】
みきとPさんの「小夜子」を、のひさんがアコギアレンジなさった「小夜子-acoustic .ver-」歌わせていただきました。
500円のマイクで一発録りしたクオリティです。
▽本家動画様【sm15251289】
▽アコギアレンジ音源様【sm15533769】
▽お借りした音源【sm15981741】
Vocal & Mix : かど 【co1031758】【mylist/30658750】←New!
Illustration : toraさん
Encoding : 風仁さん
素敵なイラストと丁寧なエンコード、ありがとうございます!
※最後に
原曲と違うピッチ・テンポで歌っているところは断じて間違えたわけではなく全部アレンジです。アレンジです。本当に間違えたわけじゃn(ry
決して原曲を批判するような趣旨ではないためご容赦ください。
A Day to Remember - It's Complicated ( MTV Acoustic )
2012 アコースティック【 EasyHC mylist/30526566 Pop mylist/24598087 MH mylist/24598085 Drum mylist/29879766 】
【らっく】PONPONPON -acoustic_guitar.ver- 一発録りで歌ってみた
初投稿!!(音量修正版)
一発録りなので
やさしくしてね^^ノ
素敵なアレンジ本家様:sm16386230
ミックス:自分
エンコ:自分
グダグダらっくの放送部屋!!:co1230894
サイノウサンプラー acoustic ver. 歌ってみた【どら】 再うp
どらです!全体的な質が上がったんでうpしました今回は電ポルP様のサイノウサンプラー acoustic ver.を歌わせてもらいました素敵な本家様 sm12849032素敵なのひ様のアレンジ sm16797233 MIX:緑六の人さん user/3115845エンコード:てんじさん co304274 sm16633956 ←前作 次作→ sm17122257
