キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スペースチャンネル5】パインのテーマ
太鼓で逮捕よ!
1.Theme of PINE[完全版]
2.Theme of PINE(Sort of Soul Mix)
3.Theme of PINE(Acoustic Lounge Mix) mylist/18018194
『ピエロ-Acoustic ver』を歌ってみた【konoano】
『ピエロ-Acoustic ver』歌わせていただきました!
ちょっと余計なことしちゃいました
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11241288
マイリスト:mylist/26733108
【すらいむ】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
20曲目☆彡。Created by 40mP。
目が回るような忙しさで歌っている時間が全くとれず。。。約2ヶ月ぶりかな?遅ればせながら、40mpさんの新曲を勢いで歌ってみました><それにしても、全然音声加工がうまくならないな~少し勉強してみよう。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm15230821)
前曲「Melody in the sky(Acoustic.ver)」→(sm15032500) 次曲「からくりピエロ」→(sm15514370)
THE MODS - 記憶喪失(Acoustic Version)
原曲をAcousticにアレンジしたエキゾチックで渋いナンバーです!
【ニコカラ1.25倍速】ピエロ-Acoustic ver-【offvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
素敵な本家様<sm11336140>
お借りしたニコカラ動画<sm11261872>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
【笠原】 しあわせの落書き2 Part3 【弘子】
笠原弘子さん しあわせの落書き2 最終パート Making of アヤシイ だっけ? 代々木アニメーション学園だかなんちゃら公務員学園だかのCMなどで弘子さんの曲がTVで流れてた時代を思い出すのは俺だけですか? そういえば、弘子さんがマンガ作品のイメージアルバムで歌った曲を完全収録したCDとかってありませんでしたよね? シャンペンシャワーとか優&魅衣あたりの時代って情報も少なくて正直把握できてないし・・・ 次はTea for Me acoustic live ?! (sm15619002)
【食ぱω゜ん】ピエロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
こんばんは、食ぱω゜んです。
このたびは、ピエロのアコギ番を歌わせていただきました。
2作目ずいぶんと1作目と間隔が短いですがww
よければ聞いてくださるとうれしいです。
MIX:レオン@すばる様
すばらしすぎる本家様:sm11224129
今まで歌ったものはこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/27043952
※知り合いの方々に生放送と名前が混同する、という指摘をいただきましたので名前を「食ぱん」に改めたいとおもいます。
名前は変わりますがよろしくおねがいいたします。
CD 「Another shape」 Cross-Fade DEMO (軽量版)【ボーマス17】
新譜→sm18205643
VOCALOID PARADISE 7
日時:2012年10月28日11:00~
会場:愛知県産業労働センター
スペースG09-10
Amazon http://amzn.to/oBCkx2
1. Doll / M@SATOSHI feat.初音ミク → sm15467257
2. 修羅場ダイバー/ is(hiroshi) feat.鏡音レン → sm15404668
3. 急行列車 / れるりり feat.鏡音レン
4. Ever Never / is(hiroshi) feat.初音ミク
5. 車窓 / ヤスオ feat.初音ミク
6. Doll inst / M@SATOSHI
7. Doll / M@SATOSHI feat.is(hiroshi)
8. 修羅場ダイバー / is(hiroshi)
9. 急行列車 / れるりり feat.is(hiroshi)
10. Ever Never / is(hiroshi)
11. 車窓 / ヤスオ feat.is(hiroshi)
12. 雨宿りの二人 acoustic ver. / ヤスオ feat.is(hiroshi)
13. 雨宿りの二人 acoustic ver. inst / ヤスオ
CD Cross-Fade DEMO mylist/14484043
動画作成 ェ・)
【10年後の8月に】secret base~君がくれたもの~Acoustic Guitar Arrange歌ってみた
この曲聴くと小さい頃思い出すよね。昔は虫捕りに勤しんでおりました、かっちです( ゚ω゚)アコギアレンジということで、弾き語りっぽく爽やかに!がんばりました!■アレンジ本家様:(sm14221814)■歌ってる人:かっち(mylist/26381400)■MIX:オトンさん(mylist/21029838)■エンコ・歌詞入れ:ますたぁさん(mylist/24182893)
CD 「Another shape」 Cross-Fade DEMO 【ボーマス17】
新譜→sm18205643
VOCALOID PARADISE 7
日時:2012年10月28日11:00~
会場:愛知県産業労働センター
スペースG09-10
Amazon http://amzn.to/oBCkx2
1. Doll / M@SATOSHI feat.初音ミク → sm15467257
2. 修羅場ダイバー/ is(hiroshi) feat.鏡音レン → sm15404668
3. 急行列車 / れるりり feat.鏡音レン
4. Ever Never / is(hiroshi) feat.初音ミク
5. 車窓 / ヤスオ feat.初音ミク
6. Doll inst / M@SATOSHI
7. Doll / M@SATOSHI feat.is(hiroshi)
8. 修羅場ダイバー / is(hiroshi)
9. 急行列車 / れるりり feat.is(hiroshi)
10. Ever Never / is(hiroshi)
11. 車窓 / ヤスオ feat.is(hiroshi)
12. 雨宿りの二人 acoustic ver. / ヤスオ feat.is(hiroshi)
13. 雨宿りの二人 acoustic ver. inst / ヤスオ
CD Cross-Fade DEMO mylist/14484043
動画作成 ェ・)
サイノウサンプラーAcoustic ver 作って歌ってみた-かんぺ-
オケのベースやドラムもギターぶっ叩いたりしてすべてアコギから出る音のみで再現してみました
電ポルPことkoyoriさんの本家→sm12849032
かんぺマイリス→mylist/14727088
【DEKOUS*UK】ロストエンファウンド(Acoustic version)feat. ef
ホァァ(*゚▽゚*))) (´▽`)))(´◕ω◕`)))(´⌒ω⌒`))) ※何。
ささくれです。
みんなで歌ったり演奏したりあらぶったりしたよ!(←?)
9月4日にある福岡コミックシティに持っていくCDより一曲公開ッ!ロストエンファウンド(sm11323864)のアコースティックアレンジです♪
頒布情報はこちら♪→http://sasakuration.com/archives/entries/000075.html
vocal:ef mylist/14844578
chorus:sasakure.UK mylist/6280579
guitar:DECO*27 mylist/9850666
cajon:kous mylist/7345364
synthesizer:sasakure.UK&kous
illustration&movie:hie mylist/9655416
artwork:坂本ヒメミ
THE MODS - パズルシティーを塗りつぶせ(Acoustic Version)
シャープかつスピーディーに展開するカッコいいロックナンバーです!
George Michael - Freedom ( live Acoustic version) 1993
Youtubeから myvideo/9737573
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
Corey Taylor - Spit It Out
SlipKnoT/Stone Sourのフロントマンとして絶大な人気を誇るCorey Taylorによる
"Spit It Out"アコースティックバージョンです。
【ニコカラ】シリョクケンサ -Acoustic.ver-【Off Vocal】
■40㍍P様「シリョクケンサ」sm15230821 動画・イラスト:たま様 (動画お借りしました) ■にゃこin二丁目様「シリョクケンサ -Acoustic.ver-」 sm15338375 □弾き語り次作 →【ニコカラ】Mr.Music -Acoustic.ver-【Off Vocal】sm16411664
【オリジナル曲】Acoustic Electro【Drum 'n' Bass】
■これってドラムンですよね?リキッドファンク?よくわからないのでちがっていたらごめんなさい■。曲を作り始めて半年くらいになりますが一向に上達しません。本当にごめんなさい。■聞けた曲ではないと思いますしこんなトラックをドラムン扱いすること自体が間違っていますよね。■不快にさせてしまうと思いますがよかったら聞いてください。タイトルもまともに浮かばないクソ虫です。よろしければコメントください。批判等でもいいので何かしらアドバイスをくれたらうれしいです。■コメ長くてすいません。ごめんなさい
【巡音ルカ】 long ocean / kvold × 麺類 【オリジナル曲】
広い、広い、海。
どうもやひろです、Acoustic Kingdomシリーズ第9弾。
本シリーズはプレスCDにて発売、イベント・通販で頒布予定です。
artwork >> 麺類子
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~ Acoustic ver.【祢音】
お借りした動画⇒sm15165199
今回は夏休みもあと少しで終わるということで
「secret base~君がくれたもの~」を
歌わさせていただきました。
10年後の8月、また会えると信じて…
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
【疑いもせず】よるがくればまた 歌ってみた【puppy】
誰か拾ってくれるの?(。-∀-)
こんにちわ puppy と申します(・。・)
今年UP11曲目は くらげP 様の 『よるがくればまた』をkeyを変えて歌わせていただきました(*´ω`*)
★Special Thanks★
Mix: はちろうω様 mylist/21258208
Encode: しょうた様co267416
Advise: ぱんっ屋様 user/15478384
はちろうω様 お世話になりましたm(_ _)m
素晴らしすぎる本家様 ⇒ sm14534283 (動画もお借りしました)
前 ピエロ-Acoustic ver-⇒sm14750370
今までに歌わせていただいた曲 ⇒mylist/21605686
こみゅ ⇒co541309
【影でひっそり】夢と葉桜【歌ってみた】
お久しぶりな方はお久しぶり、初めましてな方は初めまして
影日向です
4作目の今回は青木月光様の「夢と葉桜」を歌わせていただきました。
歌詞は切なく、音は和風で綺麗な曲で好みの曲でしたので歌いました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです
*素敵な本家様【sm15034898】
*歌:影日向【mylist/22316317】
*ミックス:FuMayさん【mylist/5813427】
*Twitter:darkness1124
←前作「ピエロ-Acoustic ver-」sm14466371 次作sm***→
「ジブリ詰め合わせ」アコギで弾いてみた
初めてのソロギター動画を投稿してちょうど一年になります。この場所をきっかけとして沢山の方に聴いていただけた事を感謝します。原点である南澤大介様のアレンジを10分間一発録りでお届けします。
encode:7@(user/10114232)
acoustic guitar:かっちゃん(mylist/21414261)
http://twitter.com/kacchan_akogi
【UM・u】「Alice」一生懸命><歌ってみた【 Acoustic Ver.】
おはようございます!UM・uです。 おととい(そう)古川本舗さんの「夜と虹色」を歌ってみましたsm15340518 昨日、「Alice」を歌っていただきました~特にこのギター Ver.が聞いてから、歌ってみたい~いつもおそいテンポがすきですから。 よろしくおねがいします>< *カラオケと動画【ばずぱんだ&スケベ】→sm10137230 ■本家様、、、nm7869327 ■わたしのうたってみた:mylist/25525857 ■〔歌愛ユキ〕スケルツォーネ 【sm15608637】 *最新作『ALICE 2 ALICE』→【sm16344902】
葛飾ラプソディー歌ってみたSUKE
めちゃくちゃ懐かしくて元気な感じで大好きな曲なので歌いました!
使用させていただいた音源 → 【sm3602372】
歌/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
【ピアノ】黒鍵のエチュードで無料音源聴き比べ【SoundFont】
黒鍵のエチュードでmidi音源の聴き比べをします。全て無料音源です。
使った音源→Microsoft GS Wavetable SW Synth,QuickTime Player ver.7.7,MidRadio Player ver.6,piano-mgg.sf2,ClavinovaPiano1V2.0.sf2,Equinox_Grand_Pianos.sf2,malmsjo.sf2,Piano.SF2,piano42.sf2,splendid_136.sf2,celvianogrand2.sf2,steinway grand piano 1.2.sf2,WST25FStein_00Sep22.SF2,yahama U1.SF2,acoustic_grand_piano_ydp_20080910.sf2,FluidR3 GM.SF2,SGM-V2.01.sf2,MagicSFver2.sf2
MIDIファイルはHSKさんの物をお借りしました。→http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/chopin.htm
私個人的には、splendid_136.sf2やEquinox_Grand_Pianos.sf2が好きなので、よく使います。
ヤハマ・・・?
■耳コピ等→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521 ■ピアノの難曲→mylist/22808261
【少女時代】 どのGeeが好き?2
Geeの聞き比べ動画その2です。1.ユンアによるカバーバージョン 2.ラジオ番組でのユンアとK.Willのコラボ 3.キム・テウによるカバーバージョン 4.IUによるAcoustic ver. しかしユンアとK.Willはノリノリですねwww 次→sm15341911 前→sm15340576
投稿したネタ動画一覧→mylist/27128549
【少女時代】 どのGeeが好き?
Geeの聞き比べ動画です。それぞれは既出ですが・・・ 1.acoustic ver. 2.Jazz&Rock ver. 3.Remix ver. 4.Original dance ver. 次→sm15341870
投稿したネタ動画一覧→mylist/27128549
Secret 【作業用BGM】
先日日本で握手会があったシクリことSecretの作業用BGMです■01 Madonna ■02 3년 6개월(Acoustic Version) ■03 I Want You Back(Acoustic Ver.) ■04 Magic ■05 My Boy ■06 No. 1 ■07 Spot Light ■8 잘해 더! ■9 샤이보이 ■10 알아서 잘해요 ■11 랄랄라 ■12 자리비움 ■13 줄듯말듯
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【ヴぃヴぃ】
初投稿!
えっと今日8月17日で誕生日、コミュ1周年を迎えまして
ちょっと前に録音した大好きなこの曲を記念にあげさせて頂きました(*´ω`*)
誕生日色んな方に祝っていただき
動画を上げるために沢山の方に協力して頂きました
そして何よりいつも放送を見てくれているリスナーの皆さんにも感謝します(*´Д`)
本当にいい誕生日プレゼントを皆ありがとう(*´ω`*)
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様 → 【sm11224129】
少年Tさんの素敵なAcoustic ver → 【sm11336140】
Song ヴぃヴぃmylist/29314525
MIX かぐかぐ笑
エンコード sHioN【user/7219070】
遠藤正明 「会いたくて~I miss you~」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
今更クリスマスのなんて誰得だ…俺得だ(キリッ
みなさん、リア充してますか?
そうかリア充か、だったら爆発していいy
いい年になった私も、親戚で集まる度に恋人の有無を聞かれます。
……遠ちゃんは、もちろん私の嫁でしょう?(真顔
リクエストをいただいた「愛のマニフェスト」はファイルが行方不明なう←
ファイル名が作成日時のままで捜査が難航しており、見つかった順に上げてますので暫しお待ちください
前回:sm14082245 チクタク 次回:sm15971595 あいのたね
