キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Jon Spencer Blues Explosion - Blues explosion man
またはBlues X Man、FD acoustic session youtubeから転載 mylist/18018194
Tunng - Hustle
FD acoustic session youtubeから転載 mylist/18018194
Angus and Julia Stone - I'm Not Yours (Official Music Video)
NettwerkMusic | 2011年07月22日 (YouTubeより)
オーストラリアのシドニー出身の姉弟によるアコースティックデュオ。
2010年3月リリースのセカンド・アルバム「Down the Way」 より。
作業用BGM_まったりゆったり
まったりゆったり~
1.SpecialThanks_HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG (Acoustic)/2.ほたる日和_季節はずっと/3.チュール_やさしさを考えてみる/4.HARCO_世界でいちばん頑張ってる君に/5.Salyu_グライド/6.コトリンゴ_渚/7.クラムボン_便箋歌/8.チャットモンチー_染まるよ/9.Mr.Children_花の匂い
これまでの作業BGM( mylist/30381015 )
【漂いながら】戯言スピーカー【歌ってみた】
ごめんね。
◆ ねこぼーろ様⇒sm14387746
◆ MIX:白ひげP⇒mylist/18242950
◆ 海底⇒mylist/21364527
大体同時うp「メルト~acoustic Ver~」⇒sm15128301
◇ 前作「バビロン」⇒sm15026015
【駄声が】メルト~acoustic Ver~【歌ってみた】
今回、おさむらいさんのメルトをアコギで弾いたものを歌ってみました!
海月。「好きだよ」
ミク 「・・・うざっ」
海月。「(´・ω・`)」
良ければ聴いていってください。
◆ 本家様⇒sm2006390
◆ MIX:KosmosP⇒mylist/18545203
◆ 絵師様:sKuLL⇒mylist/24765487、屑火様⇒mylist/25876328、瞬華様⇒
◆ 海底⇒mylist/21364527
大体同時うp「戯言スピーカー」⇒sm15128678
前作⇒バビロン:sm15026015
ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた【kurox】
どうも、kuroxです
夏休みの補習を試合の疲労を理由にサボって録音しましたw
今回はピエロの少年Tさんアレンジのアコギverを歌わせていただきました
歌詞も曲調もとても素敵な曲です
是非最後まで聴いてもらえると嬉しいです
そういえば、今回は今まで使っていた2000円マイクが4000円マイクにグレードアップしました
だからって大した差がでたわけでもありませんが、、、w
素敵な原曲様(sm11224129) 恥P様の素敵なPV(sm11232712)
少年T様のアレンジ ピエロ-Acoustic ver-(sm11336140)
まいりすと(mylist/20420564)
ブログが一か月放置広告がでたくらいで更新されます⇒http://kurox999.blog122.fc2.com/
最近はちょっとつぶやくついったー⇒KUROX_96
新作 カラクリピエロ→sm15238193
【ondax2】*Tear* acoustic. ver【歌ってみた】
ごにちわ オン ダオンダとかNUSです。ニコニコに アップ・ロードする はじめてのぎょくです。ばずぱんださんが アコースティックに アレンジしたDATEKENさんの*Tears*お歌ってみました。どてもきれいな曲です。にほんごへただけどょろしくおねがいします。ピッチわひとつアップしました。◆DATEKENさんの原曲:【nm8966495】◇ばずぱんださんがアコースティックアレンジ : 【sm10412004】PIAPROの niyakomanさんのイメージですです.
Fly high Remix
ayu‐mix2に入っている
Fly high "Acoustic Orchestra version"を誰か持ってたらお願いします・・
【オリジナルPV】「サンセットラブスーサイド」を歌ってみた【ツキ】
どうも~!
ツキと申します
今回は マチゲリータさんの「サンセットラブスーサイド」PVを作って歌ってみた~
PV作って頑張りますww
素晴らしい本家:
sm13547567
絵:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16552721
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16548601
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16575284
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16729498
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16781574
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17570669
新作!→sm16456052(PONPONPON -Acoustic-)
まいりす→mylist/18130473
co300384
Emeli Sandé - Heaven
EmeliSandeVEVO | 2011年07月22日 (YouTubeより)
Sandé's first solo debut single, "Heaven" is released on Sunday 14th August 2011
The EP includes Easier In Bed (acoustic) and Kill The Boy (live acoustic)
http://www.emelisande.com/
http://www.facebook.com/emelisande
らいずが『Alice -Acoustic ver-』を歌ってみたんだぜ
『きみがうそつきなら僕もうそつきになるんだぜ』
きみは一人で行くんだぜ。
僕も独りで行くんだぜ?
だけど
きみとふたりでいたんだぜ
目を閉じれば
今もふたりでいるんだぜ
素敵な本家さま:nm7869327
Acoustic ver:sm10137230
Song :らいず(mylist/14795775)
Mix :らいず(↑)
Illust:らいず(↑↑)
Movie :らいず(↑↑↑)
Encode:達也(mylist/25254430)
【歌ってみた】モザイクロール【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆DECO*27さんのモザイクロール歌わせていただきました
よかったら聴いてください(`・ω・´)
音割れ防止のためにちょっと音量小さめになってますorz
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
♥素敵本家様:sm11398357
◆前作:カントリーロード~acoustic version~ sm14873691
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
【作業用BGM】 俺選!歌ってみたメドレーpart2
part1同様うp主用の作業用BGMです
1.Hello Windows/halyosy
2.アンニンストール/ver.社長
3.you/nayuta
4.もののけ姫ピアノ独唱/たろう
5.桜ノ雨/アルティメット・ハイ
6.Just Be Friends-piano_ver/Gero
7.夕日坂-Acoustic Version-/ちょうちょ
8.letter song/ENE
9.歌に形はないけれど/that × 歌和サクラ
10.Calc.Piano ver/ヲタみん
11.メルト、来い/いよかん
12.rain stops, good-bye/ヤマイ
13.トエト/リツカ
14.時報を歌にしてみたら(ry/たかび
15.We Are The World ソロパート 全部俺/らり
16.ココロ/なまにゅる粉
17.サザエさんのメロディーにビートルズ(ry/歌うキッチン
18.ここから、これから。/サリヤ人
19.Palette/花たん
20.カンタレラ/いさじ×雌豚
他のもどうぞ(mylist/25149648)
Alice -Acoustic ver- 歌ってみました。
遠い、遠い 笑えない話。
原曲:nm7869327/古川本舗さん
こちらの(sm10137230)素敵なアコギアレンジを歌わせていただきました。
MIX&エンコ:アイスノンさん(mylist/15482317)
歌:mylist/16919231
twitter:riche_93
【TAIJI追悼】D.T.R / RUNNING WITH THE WIND
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』収録の3曲目「RUNNING WITH THE WIND」です。
『1925 ver. Acoustic』 【Ashe】 - English
私はAsheです。これが私の最初のビデオです。(>w
TAIJI追悼】D.T.R / REMIND
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』のラストに収録されている「REMIND」です。
【TAIJI追悼】D.T.R / CIRCLE OF NATIONS
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』に収録されている、「CIRCLE OF NATIONS」のロングバージョンです。
【TAIJI追悼】D.T.R / TOWARDS RED EARTH
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』収録の5曲目「TOWARDS RED EARTH」です。
【とかげあめ】からくりピエロ【歌ってみた】
【本家様:sm15022913】 エンコード:Wiriさん「mylist/14576673」 Wiriさん本当にありがとうございましゅ!!!!!!!>_< あ、でもMIXは下手・・・だれかミックス・・・助けて・・・ えっと、動画エンコードむずい・・・泣きたい・・・ とかげあめのマイリスト「mylist/25829296」 前作「からくりピエロacoustic ver.:sm15052014」 新曲「嗚呼、素晴らしきニャン生:sm15231093」
【忘れないために】secret base ~君がくれたもの~ Acoustic Arrenge【歌った】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・・・
どうも、にゃふです。まだ見終わってないにゃふです。
DVDポチるつもりです。
今回は、ZONE様の「secret base~君がくれたもの~」の
ojizosama様によるAcoustic Arrenge(sm14580143)を歌わせていただきました。
-Special Thanks-
MIX:ジョム
-Vocal-
Nyaf【mylist/19826990】
【とかげあめ】からくりピエロacoustic ver.【歌ってみた】
【本家:sm15022913】【のひさんのacoustic ver.:sm15034496】 からくりピエロ!!!大好きな曲です!!!!!あたし、アコギも好き!・・・ですので、のひさん(mylist/26057762)のacoustic ver.で歌ってみました!のひさんのバージョンまじで好き!!!!!!勿論本家も好きだよん!!! +動画は本家のをcaptureしました! とかげあめのマイリスト「mylist/25829296」 前作「天樂:sm15009599」 新曲「からくりピエロ:sm15082342」
【歌ってみた】 Alice Acoustic Guitar arrange 【さがの】
お世話になっております^^
さがのでございますm(_ _)m
今回はばずぱんださんのアコースティックアレンジで”Alice”を歌わせて頂きました。
【古川本舗】nm7869327
【ばずぱんだ&スケベ】sm10137230
動画はばずぱんださんがアップされたものを、音源はピアプロにアップされたものをお借りしました。
Alice Acoustic Guitar arrange.
http://piapro.jp/t/H4IZ
調子っぱずれなうたですが、聞いてみていただけるとうれしいな~^^;
次作 【sm16723297】
【SD-50】東方エスニック風アレンジ 少女が見た日本の原風景【MIDI】
端月です(・ω・`)RolandのSD-50という音源で東方の曲「少女が見た日本の原風景」をアレンジしてみました♪
とは言ってもただ雰囲気が変わっただけなのですが…。
SD-50の中の民族楽器的な音を結構使ったので、エスニック風という名目。
使用ソフトはお馴染みのDominoです。
あっさり聞き流しながら、SD-50ってこんな音も入ってるんだ!と思っていただければ幸いです。
個人的にはソロ音源の尺八とか好きです。
▼使用音色
Pre-218 Pan Flute2
Pre-112 Santur 3
Pre-189 Acoustic Bs3
Pre-041 Harpsichord2
GM2-200 Bagpipe
Pre-111 Santur 2
Pre-215 Orc.Unison2
GM2-030 Marimba
GM2-201 Fiddle
Pre-197 Koto
Solo-003 Shakuhachi
GM2-215 Reverse Cymb
GM2-208 Taiko
GMR-001 GM2 STANDARD
■その他投稿動画→mylist/4310473
岩男潤子のSweet Tweet Time 第29回
2011年6月26日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第29回です。
「Tweet de Illustrat」
投稿先は http://twitter.com/jun_stt へ返信を
「Special Guest Time」
ポメラニアンのナッツ
「Sweet Acoustic Live」
「シャッターチャンスの連続」
「ここにいるよ」
「手のひらの宇宙」
Vo、G、Key:岩男潤子 B:川村竜
第28回 sm14778639 第30回 sm15044428 登録リスト mylist/19325522
メランコリック歌ってみた【くもり】
今回はJunky様のメランコリックを歌ってみましたヾ(゜ω゜)ノ゛
キーはもちろん-4ですなう!
あえてのケロケロなしですなう!
■本家様:sm10444862
□mylist:mylist/25687093
□コミュ:co516424
□滞在地:http://profile.ameba.jp/kumo-ri/
□前 ピエロ-Acoustic ver-:sm14876506
【歌ってみた】ピエロ -Acoustic ver-【Aluma】
震災から4ヶ月が経ちましたまだまだ爪痕は残されたまま毎日が過ぎていきます...
失ったもの、物であったり家族であったり大事な人であったり...
「大丈夫...大丈夫...」そう心の中で思って夜が明ける日も少なくないでしょう...
しかし、大切な人は本当に失ってしまったのでしょうか?...
きっとこのピエロのように心の中であなたに笑ってほしくてずっと見守っているのではないでしょうか?...
素敵な本家様 sm11224129
恥P様の素敵PV sm11232712
素敵な少年T様のピエロ-Acoustic ver- sm11336140
【すらいむ】 Melody in the sky(Acoustic.ver) 【歌ってみた】
19曲目。Created by 40mP。
40さん本人による40さん曲アレンジバージョンのに挑戦!余談ですが…先週妃田智さんのツイートで曲紹介されました><。うれしくてすごいテンション上がりましたよ↑↑。妃田智さん改めましてありがとうございましたm(_ _)m。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm4027018)
前曲「ハロ/ハワユ」→(sm14979976) 次曲「シリョクケンサ」→(sm15442368)
【K-POP】2PM 【作業用BGM 】
1.My heart(Intro) 2.Heartbeat 3.Tired of waiting(待ちくたびれた) 4.Gimme the light 5.Tik Tok(feat.ユン・ウネ) 6.Follow Your Soul 7.What Time Is It Now?(Intro) 8.Again & Again 9.I hate you(お前が憎い) 10.my ear's candy(feat.taecyeon) 11.10 out of 10 12.Only you(Acoustic Mix) 13.Angel 14.My color 15.Cabi song(2pm&少女時代) 16.Don't Stop Can't Stop 17.Without U 18.I'll be back 19.I Can't 20.Hands Up 21.Like A Movie(映画のように) 22.Hot 23.Thank you【追記:8/27日】歌詞付け終わりました。Thank youは本当に良い歌詞ですね。wild bunnyまとめ→mylist/29274243 他の作業用BGM→mylist/27110383
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【ドシ】
おはこんばんちは!久々の新作です。風邪でしたが、頑張って歌いました!素敵な本家様=sm11224129少年T様本家=sm11336140借りました!=sm12460685Mix&唄=ドシ(co622572)聞いてくださった方々、ありがとうございます!*今度30人合唱参加になりました!そこで使うレン君のイラストを募集中です!
