キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「めちゆん」ピエロ -Acoustic ver-「歌ってみた」
ダイジョウブダイジョウブ
きっと大丈夫
どうもめちゆんです。
ピエロ -Acoustic ver-を自分なりに歌わせていただきました。
音程が全然大丈夫じゃないと思いますが聴いていただけたら幸いです。
素晴らしき原曲、絵師じゃないKEI様→sm11224129
Acousticアレンジ音源の動画、少年T様→sm11336140
PVをお借りしました、恥P様→sm11241288
めちゆんの事情→mylist/11043719
【作業用BGM】約10代歌ってみたライブ!BEST【俺得】
(※完全に俺得な作業用BGMとなっています。)
「約10代歌ってみた」ということで、10代ライブの出演者様などを参考にしながら曲集めいたしました。
1:Liberal Life/少年T 2:dog day afternoon/000。 3:うたうたいのうた/小松菜 4:ボクノート/灯油
5:火葬曲/しゃむおん 6:どうぶつ占い/メーコ 7:Aurora/雨色 8:クレープ/りもこん
9:ほんの少しのさよなら/すこあ 10:おなじ話/醤油&天月 11:うそつき/なゆごろう 12:キューティーハニート/コニー
13:Japanese Ninja No.1/害 14:チョコレート・トレイン-Acoustic ver-/KEISUKE 15:ヒステリ/でにろう 16:虹/koma’n
(敬称略)
素敵な画像はピクシブ、ピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
使用楽曲→mylist/26856969
ピエロ-Acoustic ver-を歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
今回は、少年Tさんの素敵なアレンジのピエロ-Acoustic ver-を歌わせていただきました^^
歌っていても涙の出るくらい素敵な曲ですよね><
素敵な本家様 sm11224129 動画お借りしました><
素晴らしいアレンジ本家さま:sm11336140
今まで歌わせて頂いたもの→mylist/20712084
Aメロが低音出なかったので、その部分だけ通常で歌わせていただきました><
Specialthanks - HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG(Acoustic)
http://www.specialthanks777.com/39s.html
Nicki Minaj - Super Bass (Acoustic Cover) - Tyler Ward & Crew (Alex G & Eppic)
ヨウツベより
http://www.youtube.com/watch?v=iL0pIPVOfkM
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【巡音ルカ】 empty strings / kvold(yahiro) × 麺類 【オリジナル曲】
綺麗なだけでは、世界ではない。空白もまた、世界である。
Acoustic Kingdomシリーズ第8弾。
本シリーズはプレスCDにて発売、イベント・通販で頒布予定です。
artwork >> 麺類子
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【はすれ】 1925 acoustic ver. を歌って見ました!
はすれです! この前はデュエット曲を′今度はソロ曲で 1925 acoustic ver. を歌って見ました! のぶなが 様のオクスティックを聞いて惚れてしまいました! たとえお上手ではなかったが′面白く聞き入れたらありがたいです。
【ニコニコインディーズ】せつnight【オリジナル曲】
ロスで話題沸騰の3人組ボーカルユニット、本邦初公開!!!!トラックは3人のコラボレートによる共作!!!!感性と感性のぶつかり合いに酔いしれろ!!!!
【member】
KAZU/lead vocal,drum track programing
EME/rap,acoustic guitar
FUMI/backing vocal,keyboard
新曲が出来ました>>>「ついてnight」sm17551577
My Chemical Romance - Cancer
マイ・ケミカル・ロマンス「キャンサー」Live Acoustic at 98.7FM Penthouse
My Chemical Romance - Helena
マイ・ケミカル・ロマンス「ヘレナ」Live Acoustic at 98.7FM Penthouse
Alone (piano version) - Original Song by Babbles
Babbles is a young singer-songwriter from Hong Kong. She is about to enter Form 4 (Grade 10) at SKH Lam Woo Memorial Secondary School). This is a piano version of her song 'Alone'. It is inspired by the music of YUI. The song and video were recorded our school's CMe Creative Media Studio (aka lamwoostudio). Music & lyrics by Babbles (see more videos on her YouTube Channel): http://www.youtube.com/user/bb31lau Babbles: vocals, acoustic guitar longzijun: production, recording, mixing, video editing: http://longzijun.wordpress.com/ Recorded and mixed using Sonar Home Studio. Noise reduction and compression: Magix Audio Cleaning Lab. Video editing: Premiere Pro
Alone (rock version, insp' by YUI) - Original Song by Babbles
Babbles is a young singer-songwriter from Hong Kong. She is about to enter Form 4 (Grade 10) at SKH Lam Woo Memorial Secondary School). This is a rock version of her song 'Alone'. It is inspired by the music of YUI. The song was mainly recorded at our school's CMe Creative Media Studio (aka lamwoostudio). Music & lyrics by Babbles (see more videos on her YouTube Channel): http://www.youtube.com/user/bb31lau Babbles: vocals, acoustic guitar. Yim Chan: electric guitars, recording electric gutars. longzijun: production, recording, mixing, keyboards (bass), drum loop creation, video editing, animation: http://longzijun.wordpress.com/ Recorded and mixed using Sonar Home Studio, Garage Band & Magix Audio Cleaning Lab (drum loops made from Cyclicks samples and Sound Pool). Animation: iclone 3 (from Reallusion). Video editing: Premiere Pro
【作業用BGM】個人的に好きな洋楽ロック集【夜に合う系】
(個人的に夕暮れ時や夜に合うと思う)カッコイイ曲を集めました.できるだけ王道を外してみたら,なんとも需要のなさそうな選曲になってしまいましたがwよかったら聴いて下さい ①Holding on to you / Story Of The Year ②Close contact / Oceans Upon Us ③New divide / Linkin Park ④No more / Three Days Grace ⑤Exhibition / Falling Up ⑥Savior / 30 Seconds To Mars ⑦Living inside / Los Angeles ⑧Page avenue (acoustic) / Story Of The Year うpしたもの→mylist/22733797
リトルカブで走ってみた3(ハローワーク編)
僕が住む町を走る、車載動画です。
ハローワークに行きます。それだけです。
そして今回から新たなマウント方法にしました。
「そうすい」殿のマウント方法をパクリマネさせて頂きました。
素晴らしい車載動画とられてる方と同じような動画撮りたいんです!
共有してる感を味わいたいんです。
BGM:day dream believer (Acoustic Guitar)
そうすい殿の、すばらしいブラマウント記事URL
http://kohuusou.exblog.jp/16109530/
【lin5】ピエロ-Acoustic ver-【うたってみた】
本家様(絵師じゃないKEI 様)→【sm11224129】
Acoustic ver→【sm11336140】
画像→7:24様【http://piapro.jp/t/u1E6】
MIX→古参リスナーw(名前は伏せろとのため伏せます)
半ば強制的にMIXをやらせてしまったのでMIX師さんの批判はナシとさせていただきます。
その代わり、vocal・chorus等の歌の批判わどしどしお待ちしておりますのでwwww
それでは音痴ながら歌って行きまーすwwww
「モザイクロール-piano.ver-」 歌ってみた task
9作目、キーは-4。
今回は2作目に投稿した(sm13482267)
DECO27様のモザイクロールを
ピアノバージョンにして、
精一杯心を込めて歌わせていただきました。
■本家様 【sm11398357】
■pianoアレンジ 【sm12980159】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ⇒co311356
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
前回 8作目 ハロ/ハワユ-Acoustic.ver- sm14683294
10作目 ・・・・
韓国の Insomnia Acoustic ver. by wheesung
韓国の insomnia acoustic ver. by wheesung
Live Forever/太陽が落ちた街
誰が何と言おうと、俺の最高傑作 ■「僕たちはイアン・カーティスになりたかった。 でも瞬きをした次の瞬間、僕も隣りの奴も紳士スーツに身を包まれていたんだ。 ある夜に再会した僕たちは酒に溺れ、そのままカラオケルームに入る。 誰かが置き忘れたテレキャスが床に横たわりボディを光らせている。 全ての柵をミュートした僕たちは叫び始めた―――そこに存在していた最初で最後のロック」(ヒッキーP)■Acoustic→sm21521154
「さよならミッドナイト」、歌わせていただきました(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
もじゃ様の「さよならミッドナイト」、歌わせていただきました。
凄く素敵な曲ですので本家様も是非聞いてください。
本家(もじゃ様)の動画→sm15215222
お借りした音源の動画→sm15215516
←―「ピエロ-Acoustic ver-」(sm15189684)――前作∥後作――「シリョクケンサ」(sm15592078)―→
SpecialThanks:MR.のあんさん
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみた 【龍】
初めまして。ニコ生にて底辺生主をさせて頂いてます,龍と申します。
今回コミュニティ人数が100人を超えたという事で初投稿しようと思い、一番歌っているであろう、この「ピエロ」。そして尊敬する少年T君のAcoustic verを歌わせてもらいました!
素敵すぎる本家様の絵師じゃないKEIさん :sm11224129
使わせていただいた恥P様のPV :sm11232712
尊敬する少年T君のAcoustic ver :sm11336140
MIX :ちふるさん mylist/24352559
エンコード :Silveさん mylist/22669042
コミュ updraft :co1100509
まだまだですが、これからも頑張って行きたいと思います。暖かく見守って頂けると嬉しいです!
400回再生ありがとうございます!! 小さな一歩ですが次も頑張ります!
(i)<ハロ/ハワユ~acoustic ver.~ 歌ってみた我 !!
再うp致しました。どうも、うp担当のぶんです。
投稿文で何を書くか相談したら
がりゅさんが「お*んち*びろ~ん」とか言ってた気がするけど気にしない。
Galyu【co1108627】【mylist/22909172】
ぶん【co552280】【mylist/23237300】
素敵な本家様【sm11448603】
お借りしたアレンジ様【sm11476576】
MIX・エンコード→栗@リツ様【mylist/20434558】
動画→えむめろ様 【mylist/23470920】
イラスト→NOI様 【http://twitter.com/#!/NOI51】
【作業用】アコギ縛りでスタスカキャラソン集を作ってみた
作業用久しぶり!← ということで今回はニコニコにアコギで「弾いてみた」で活躍されている方々の音源をお借りしました!まあ、毎度のごとく俺得です← 今回はつっこ+13人の計14曲 ですが結構サイズ大き目です。多分重いですごめんなさい。 そして今回も毎度のごとくあみだくじd(ry *お借りしたアコギ演奏(曲順) sm14948942 sm15120911 sm14781794 sm12192723 sm4788145 sm11658478 sm13000509 sm5448879 sm11114181 sm15165199 sm13310150 sm3602372 sm12592214 sm13705741 この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございました!! *某民放縛り【sm13228582】 真面目ボカロ縛り【sm13257238】 不真面目縛り【sm13315786】 BUMP縛り【sm13785565】 中の人縛り【sm14040124】
「ピエロ-Acoustic ver-」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
恥ずかしい事は無いよ。
原曲(絵師じゃないKEI)様の動画→ sm11224129
アコギアレンジ音源の元動画(少年T様)→ sm11336140
PVをお借りしました(恥P)→ sm11241288
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
※一部歌詞に誤りがありました。すみません。
←―「戯言スピーカー」(sm14692150)――前作∥後作――「さよならミッドナイト」(sm15216949)―→
『Decision At Glady Fork』 Bryan Sutton & Chris Thile
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
LOSTAGE / 楽園 acoustic.ver
2011年4月砧公園にて■マイリスト mylist/11677835
SHINee テミン "Replay (Acoustic Ver.)" @ Fukuoka Reception 110722
アコースティックVer.もステキですね
"Replay"は名曲だと思います
07/22/2011
YouTubeより転載
fancam系投稿動画一覧 →mylist/37108139
投稿動画の全一覧 → mylist/24612564
Tyler Ward - Skyscraper (acoustic cover) - Demi Lovato-
ヨウツベより
http://www.youtube.com/watch?v=fb-2WyPw70w
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
SP対談 さかもとえいぞう×福山芳樹 vol.2 【JAM Project】
インターネットラジオ「くまちゃんのアニメチックランド」2011年7月25日配信より。さかもとえいぞうさんと福山芳樹さんの対談第2弾。2010年に念願のJAMProjectでの共演も記憶に新しいですが、今年はなんとTNE Presents "ACOUSTIC PARK"でツアーを行います。F-BANDのメンバーも加えたセッションが聴けるかも。 「ACOUSTIC PARK Vol.2」、2011年8月5日(金) 京都・磔磔 「ACOUSTIC PARK Vol.3」、2011年8月6日(土) 名古屋・ell FITSALL 出演:福山芳樹/さかもとえいぞう/PONCHAN 「ACOUSTIC PARK Vol.4」、2011年8月21日(日) 東京・新宿 BLAZE 出演:福山芳樹/さかもとえいぞう/てつろう 詳細はこちら→http://threenine.co.jp/ SP対談第1弾→sm1767840 福神ラジオ(福山芳樹&神奈延年)→mylist/4121502 YOSHIKI FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY WEB TV→mylist/26498649
「secret base ~君がくれたもの~」をアコギで弾いてみた
イラストはpixivより蓮見りな様からお借りしました。ありがとうございます。
illust:蓮見りな様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1332700)
encode:7@(user/10114232)
acoustic guitar&arrange:かっちゃん(mylist/21414261)
http://twitter.com/kacchan_akogi
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
懐かしいですね。 ■ ojizosama様の素敵なアレンジをお借りしました→sm14580143 ■写真:橘光博様http://tachibana-mitsuhiro.com/
英語で歌ってみた *tear* acoustic ver.【NUS】
家事お英語にかえて歌ってみました! / pitch+3 / ピアノもじょつど加えて見ました /http://www.youtube.com/watch?v=AFx8DtOPJkA◆DATEKENさんの原曲:【nm8966495】◇ばずぱんださんがアコースティックアレンジ : 【sm10412004】◆PIAPROの niyakomanさんのイメージですです.
(・ㅅ・*)つ「1925 Acoustic Ver.」を歌ってみた【アメ雨☌】
◆皆さんおはよう!「あめx2」です:D ◆タンタンタラ~ランランル~r◆encode:ランさん ◆飴箱:mylist/23551953 ◆本家:【sm8430328】アコギ:【sm14739654】動画:【sm13216210】(のぶながさんの動画を勝手に使いました。ごめんなさい。)◆相変わらず下手ですが、よろしくお願いします。歌う途中がいつもより楽しみでした。◆前作:【sm15141295】会いたい
