キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの日見た脳内メーカーの結果を僕達はまだ知らない。【あの花】
意外…というかかなり合っててホンマに脳内メーカーって乱数判定なのか?と疑うぐらい面白かったので、あげました。 色々とドロドロの部分もありますww 画像は、拾ってきたものばかりですので微妙なのもあります。 脳内メーカー内容に合った画像チョイスを出来るだけしているつもりですので、先読みしてみてください。w BGMは、こちらの動画様から勝手に拝借させていただきました。Acoustic Guiter Arrange.Ver →sm14221814 回想BGMアレンジ.Ver →sm14773340 ノケモンの規制は何歳からですかw ぽっぽは、脳内でも神キャラだった。(本名には、ぽっぽ肌がでた・・・)【追記】春菜と亜紀の脳内結果が逆になってます!!Σ(゚д゚;)すみませんm(_ _)m
Guns N' Roses - Double Talkin' Jive (ALBUM~LIVE~ACOUSTIC)
☆“Double Talkin' Jive”の【ALBUM Ver.~LIVE Ver.~ACOUSTIC Ver.】三連発 !!!
☆ガンズの全楽曲中で、未だに“Double Talkin' Jive”が一番好きだ♫
Guns N' Roses Guns ガンズ・アンド・ローゼズ Use Your Illusion I
W. Axl Rose SLASH Izzy Stradlin Duff McKagan
『きみにごめんね』 を歌ってみた 【(ぽ・ω・ち)】
はじめまして (ぽ・ω・ち) と申します!!
大好きなフェイPの『きみにごめんね』を泣きそうになりながら歌わせていただきました!
ばかで泣き虫でごめんね(*´pω;)
■素敵な本家さま→【nm7453714】
■歌:(ぽ・ω・ち)→【mylist/26924151】【co579141】
■MIX:一縷さま→【mylist/14237191】
■イラスト:団長さま
■動画&エンコード:未由さま→【mylist/25180846】
新作(。◖௰◗`。)っ【ピエロ-Acoustic ver- sm17003787】
【とかげあめ】天樂【歌ってみた】
◆本家様:【sm7918983】 ◇エンコード:APPLE+Bさん「mylist/21085327」 ◎とかげあめのマイリスト「mylist/25829296」 お久しぶりと思います!とかげあめです!今日はアガサヤさん「mylist/25836488」の誕生日だよ!おめでとう! そして天楽めっちゃ好き大好き!T_T!神曲と思いましゅ! gdgdな私ですが、聞いてください皆さんありがとうでしゅ! 前作「ロゼッタ:sm14835462」新曲「からくりピエロacoustic ver.:sm15052014」
【K-POP】Whale(W&Whale) - The Build Up【MV(Acoustic Live Ver.)】
韓国のエレクトロニックポップスバンドW&Whaleアルバム『CIRCUSSSS』の収録曲(●´益`●)
【MV】 Hymn for Him (Acoustic ver.) / Submotion Orchestra
Original From The Album "Submotion Orchestra - Finest Hour" Jun.13.2011
1st Full Album
弾き語り風?Acoustic Arrangeで『サイノウサンプラー』歌ってみた
どうもどうもどうも、g gab kitと申します。
今回は、生意気にも電ポルP様の作品『サイノウサンプラー』をアコースティックアレンジで歌わせていただきました!
こういったカバーは初なので多々至らぬ点があるかと思いますが、よろしければ聴いてやってくださいまし。
やっぱり1番...素敵な本家様☆+*⇒ sm12849032
そしてお借りした素敵なPV様☆+*⇒ sm13437941
※なお、アレンジ等に嫌悪や抵抗のある方はお気をつけてご視聴くださーい。
さらに、原曲より若干テンポが遅かったため動画と歌が微妙にズレておりますごめんなさいすみませんもうしわけない...orz
mylist/25190519
secret base~君がくれたもの~Acoustic Guitar Arrange Ver.みゆ
みなさん、どうもみゆです
今回はZONE様のsecret base ~君がくれたもの~のAcoustic Guitar Arrangeを歌わせてもらいました
あの花は見たことないのです><・・・・・これキッズ・ウォーですよね!!
ojizosama様の素敵な演奏を使わせていただきました!よければ最後まで聞いてください
【ojizosamaの素敵な演奏】sm14580143
【MIX:yu-ya様】mylist/21005514
【エンコ:7@様】user/10114232
【自由(みゆ)のマイリス】mylist/24650111
【しおやきそば】ピエロ-Acoustic ver【歌ってみた】
今回初めて歌ってみたを投稿させていただきました「しおやきそば」と申します
ホントに下手ですが、よかったら聞いて言っていただけると嬉しいです
素敵本家様⇒sm11224129
しおやきそば【co1128177】
MIX師‐板チョコ様【co1173789】
エンコード-干蜜柑様【co471431】
【追記】一番最後の高音のとこが・・・ww
【歌ってみた】ピエロ -Acoustic ver-【LIAR】
ごきげんよう@w@ノ
LIARと書いてよっちゃんです
今回は絵師じゃないKEI様の「ピエロ」
少年TさんのAcoustic_verを歌わせていただきました。
本家:KEI様「sm11224129」
少年T様のAcoustic_ver:「sm11336140」
Vocal:LIAR「mylist/10468496」
こちらもよろしくお願いします
新作コラボ:(@w@) 【☆フタリボシ歌ってみた★】 (/)・ω・(ヾ)「sm14945890」
【すらいむ】 ハロ/ハワユ 【歌ってみた】
18曲目。Created by ナノウ様(ほえほえP)。
連投です。一般会員にはこの画質が限界の模様...曲の感じにとってもシンパシーな一曲です。ナノウさんは歌もお上手なのです。聞いたことのない方は是非是非一度ご拝聴くださいませ。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm11448603)
前曲「キリトリセン piano.ver」→(sm14967351) 次曲「Melody in the sky(Acoustic.ver)」→(sm15032500)
Vanden Plas - Acoustic Live
欧州プログレメタルの最高峰Vanden Plasのアコースティックライブ。ファンがハンディカムで撮影したものらしいので、画質音質ともあまり良くないです。
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
どうも、白髪です。
超平和バスターズはずっとなかよし。
楽曲の使用、並びにイラストの使用と編集を快く許可してくださったojizosama様とふーらい様に心からの感謝を込めて、精一杯歌わせて頂きました。
■原曲:ojizosama様⇒sm14580143
■絵:ふーらい様⇒im1218839
■歌:白髪⇒mylist/18303146
歌ってみた3周年『星の唄~Acoustic ver~』歌ってみた【H+eroーえろたんー】
3歳になりました!
H+eroーえろたんーです☆
皆様よろしくお願いしまシュートゥ( ・´ー・`)σ☆パチンッ
そんな僕ですけど、
星の唄→sm13208536を歌わせて頂きました。
◆Music&lyrics:buzzG→mylist/13954828
今回は、T君とらむだーじゃん君の歌ったスズム君アレンジVer.→sm14383927のオケをお借りしました。
◆Arrange:スズム→mylist/20737161
◆Guitar:少年T→mylist/15873112
◆らむだーじゃん→mylist/1894124
ありがとう☆
◆MIX:てつ→mylist/15406080
◆Encode:ロッカ→user/310803
◆イラスト:閑玖→mylist/16151022
◆H+eroーえろたんー→mylist/6022817
◆twitter→http://twitter.com/hero_star
前作『小さなその手で』→sm13912615
次作『想像フォレスト』→sm17876571
REPEAT
アコースティックツアー開催記念
ACIDMAN リピート
ストレイテナー、ホリエアツシとのコラボ楽曲
REMIND→sm14912307
ACIDMAN 10th Anniversary 第1弾発表!
アルバム『創』(2002年10月30日発売)のリリースから10年目を迎える今秋、ACIDMANが結成15年・メジャーデビュー10周年のスペシャルイヤー第1弾として、アコースティックアルバム&LIVE TOUR “ALMA” LIVE DVDを9月28日(水)2タイトル同時リリース!
アコースティックアルバムの発売を記念して、初のアコースティックツアーの開催決定。
PAnty And Stocking With Garterbelt - Fallen Angel (Cover Acoustic) By Enma
espero que les guste ! enjoy
【✿】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】 歌ってみた
あの頃の自分にはもう戻れない…
初めまして、ふじ子と申します。
凄く良い音源を見つけ、快く使用許可を頂いたので歌ってみました。
通常どおり、歌声はふわふわ、ハモリは多少外しております。
少しささやき気味で歌っております。
※マイクが暑さでやられてケロケロしてますのでご了承ください。
Guitar音源ojizosama様→sm14221814 素敵音源お借りしてます。
イラスト hachirou様 素敵画像有難うございます。
MIX maggy様 MIX有難うございます。
歌ったもの達 mylist/24829339
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
City and Colour - Fragile Bird (Censored Version)
カナダのスクリーモバンドAlexisonfireのメンバーDallas Greenのソロプロジェクト。2011年に発売されたアルバム「Little Hell」から。City and Colour - Fragile Bird (Censored Version)
Jeremy Fisher - Come Fly Away
カナダのシンガーソングライター。2010年に発売されたアルバム「Flood」から。Jeremy Fisher - Come Fly Away
【作業用BGM】少女時代 いろいろ集めてみた
1,냉면 (차가운 니 얼굴)2,Baby Baby3,Kissing You4,Merry-Go-Round5,Oh!6,BAD GIRL7,Let It Rain8,聞こえますか(Taeyeon)9,Because Tears Are Overflowing(Jessica)10,내 잘못이죠 (Mistake)11,BORN TO BE A LADY12,Forever13,Dear Mom14,Star Star Star(Acoustic R&B version)※日本での曲も混じっています
【作業用BGM】お気に入りの歌ってみた vol.5【清】
★**********★Dear-Acoustic Version-/ちょうちょ(sm14811713)★**********★キミトセカイ/佳仙(sm14516706)★**********★花へ辿る糸/扇町月歌(sm14845636)★**********★SPiCa/向日葵(sm7794929)★**********★スズ/ゆこ(sm13787201)★**********★(敬称省略) 是非各動画を聞きに行ってみてください。★━━━━━★みなさんのお勧めの歌ってみたやこの曲で作業用作ってほしいというのがあれば教えてください。twitter:@yn_nico mylist→mylist/7310893 前sm14923931←現在ここ→次sm14935101 ※右下の◆ボタンを押すとジャンプせずにリピートできます
風になるをspeedyにしてみたら萌えた (acoustic version)
猫の恩返しの風になるをspeed上げてみました
アコギバージョンです,
ノーマルver →nm14915167 同じ類いのやつ →nm15305482
REMIND
second line&acoustic collection発売記念
サイズのミスは気にしない
リピート→sm14957455
ACIDMAN 10th Anniversary 第1弾発表!
アルバム『創』(2002年10月30日発売)のリリースから10年目を迎える今秋、ACIDMANが結成15年・メジャーデビュー10周年のスペシャルイヤー第1弾として、アコースティックアルバム&LIVE TOUR “ALMA” LIVE DVDを9月28日(水)2タイトル同時リリース!
アコースティックアルバムの発売を記念して、初のアコースティックツアーの開催決定。
【Live】 Conquista / Celso Fonseca
Original From The Album "Celso Fonseca - Voz e Violão " 2009
2009年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されたライブ・ステージを収録
Voz e Violão (声とギター) のタイトル通り全編弾き語りのみのアコースティック・ライブ
Original:Buchecha
【Live】 Beleza Rara / Celso Fonseca
Original From The Album "Celso Fonseca - Voz e Violão " 2009
2009年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されたライブ・ステージを収録
Voz e Violão (声とギター) のタイトル通り全編弾き語りのみのアコースティック・ライブ
Original:Edimilson Teles de Souza
【Live】 Tempo Rei / Celso Fonseca
Original From The Album "Celso Fonseca - Voz e Violão " 2009
2009年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されたライブ・ステージを収録
Voz e Violão (声とギター) のタイトル通り全編弾き語り
Original:Gilberto Gil
DECO*27 - ライトラグ feat. とぴ
DECO*27の3rdアルバムからの先行シングル第一弾「ライトラグ」のミュージック・ビデオです。
シングルCD「ライトラグ」は、2011/7/27にリリースが決定致しました!
※この映像は、初回生産限定盤に付属されるDVDに収録されます。
■Music, Lyrics & Arrangement / Chorus
DECO*27 mylist/9850666
web http://deco27.com twitter http://twitter.com/DECO27
■Lead Vocal / Chorus
とぴ
web http://t0pi.jugem.jp twitter http://twitter.com/Topi__
■Recording
Electric Guitar:DECO*27 Acoustic Guitar:永友聖也 Bass : 足土貴英 Drums : 梶山剛
Engineer:寺田康彦 (THINK SYNC Studio)
■Mastering
上村量 (THINK SYNC Studio)
■Illustration
坂本ヒメミ
web http://lenso.girly.jp twitter http://twitter.com/himemi
■Movie
Director:ANSWR inc.
web http://answr.jp twitter http://twitter.com/answrjp
Animator (Charactor):Naoki Yamauchi
Charactor Animation Support:Office DCI
Special Thanks:akka
【ウクレレ】ジェイク・シマブクロ厳選曲集【ヒーリング作業用BGM】
ハワイ出身の日系5世でウクレレの神奏者、ジェイク・シマブクロのオリジナルオムニバスを作ってみました。
ドラマやCM、映画等で使われた曲なども入っています!
癒されたい時用のヒーリングBGMです!
【曲順】
1:Hula Girl ~Acoustic Version~
2:Sunday Morning
3:While My Guiter Gently Weeps
4:Rainbow
5:Thirdstream
6:Touch
7:With U Always
8:Dragon
9:Walking Down Rainhill
10:Wish on my star
※音質・音量に多少の誤差がありますが、ご了承ください。
mylist/26251690
Twitter→http://twitter.com/#!/konapandaman
☪『虹 -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
大好きな大好きな歌を自分の誕生日に歌わせて頂きました
本家様は二宮和也(嵐)さんです
投稿し始めて1年半ほどですが少しずつ成長出来ているでしょうか?
少しでも生歌っぽく聞いて頂きたく音源自体はほぼ一発録りとなっております
恥ずかしがり屋なので 好きだよ の一言を言うのにも精一杯ですw
雑さもたくさん目立ちますが
精一杯の気持ちを込めて涙目になりながら歌いましたw
まだまだ未熟者ですがどうかこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)
2011.6.30 20歳になりました!大人の仲間入り!
MIX : Cheap(user/288003)
Picture:えんどう
arrange by おさむらいさん(mylist/2776780)
※本家様が1番です。
