キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 Uphill Ground / kvold(yahiro) × 麺類 【オリジナル曲】
おはようございます、やひろです。
ボマス16お疲れさまでした!楽しかったです。
架空言語ルカシリーズ『Acoustic Kingdom』第7弾です。
プレスでCDアルバム化・イベント頒布を予定しています。
artwork >> 麺類子
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
ハウルの動く城「人生のメリーゴーランド」を弾いてみた
どうも、whepark(mylist/24494989)です。
今度はジブリのアニメ「ハウルの動く城」のテーマ曲を演奏してみました。
ありがとうございます。
代理うp:師匠
Rye Rye - Never Will Be Mine ft. Robyn
RyeRyeVEVO | 2011年06月15日 (YouTubeより)
“Never Will Be Mine” will be featured on Rye Rye’s debut album “Go! Pop! Bang!.”
The video was directed by Tim Nakashi.
“Never Will Be Mine” is a sampled track from the acoustic version of “Be Mine” by Robyn.
少年Tメドレー
少年Tさんのメドレーを作ってみました第2弾を製作中です
画像はピクシブからお借りしました
少年Tさん→co155042
1. orange 【らむだーじゃん&少年T_feat_スズム】(少年Tさんメインではございません)
2.星の唄-Acoustic_ver-
3.【弾き語り風】ピエロ-Acoustic_ver- 4. フタリボシ-Acoustic_Arrange-
5.【弾き語り風】Dear 6.【弾き語り風】変わらないもの
7.【弾き語り風】Calc._-Acoustic_ver- 8.【弾き語り風】心拍数♯0822
9.【弾き語り風】メルト(男性ver) 10.君に届け
<追記>6月21日カテラン194位!
ありがとうございます!
11月9日1万再生ありがとうございます!
何か御用があればツイッターまでお願いします。
@Yamaki1993
Tommy Emmanuel & Frank Vignola performing "Tenderly"
お茶目で陽気なおっさんのトミエマさんですが、やるときはやります。ようつべより
JOSH T. PEARSON - Woman, when i've raised hell (FD Acoustic session)
元Lift to Experienceのメンバー。
【私も一緒に】ピエロ-Acoustic ver-【歌わせていただきました】
これは仮面⇒(・。・)
おはようございます puppy です(・。・)
今年UP10曲目となります!絵師じゃないKEI様の 『ピエロ』を少年T様のAcoustic verで歌わせていただきました(*´ω`*)
あなたが隠した素顔をみせて
★すぺしゃるさんくす★
Mix: はちろうω様 mylist/21258208
Encode: 夕暮空様 mylist/14981372
Advise: akia様 お世話になりましたm(_ _)m
素晴らしすぎる本家様 ⇒ sm11224129
少年T様によるステキなアレンジ ⇒ sm11336140
恥P様によるステキなPV ⇒ sm11232712 (動画をお借りしました)
前 天ノ弱⇒sm14683931
今までに歌わせていただいた曲 ⇒mylist/21605686
こみゅ ⇒co541309
The Kills - The Last Goodbye (Acoustic)
THE KILLS (ザ・キルズ)
ロンドン出身の天才的アーティストHOTEL(ホテル)とフロリダ出身のシンガー・ギタリストVIVI(ヴィヴィ)による男女ユニット。70~80年代のブリティッシュロックにニューモダンを加味した「セクシーでブルージーなロック」(NME誌)と評され、ヴェルベットアンダーグラウンド、プリテンダーズ、PJハーヴェイに通じる彼らのサウンドはNME誌・ローリングストーン誌をはじめとする英米トップメディアでデビュー前から高い評価を得ました。
The Kills - Pots and Pans (Acoustic)
THE KILLS (ザ・キルズ)
ロンドン出身の天才的アーティストHOTEL(ホテル)とフロリダ出身のシンガー・ギタリストVIVI(ヴィヴィ)による男女ユニット。70~80年代のブリティッシュロックにニューモダンを加味した「セクシーでブルージーなロック」(NME誌)と評され、ヴェルベットアンダーグラウンド、プリテンダーズ、PJハーヴェイに通じる彼らのサウンドはNME誌・ローリングストーン誌をはじめとする英米トップメディアでデビュー前から高い評価を得ました。
The Kills - Baby Says (Acoustic)
THE KILLS (ザ・キルズ)
ロンドン出身の天才的アーティストHOTEL(ホテル)とフロリダ出身のシンガー・ギタリストVIVI(ヴィヴィ)による男女ユニット。70~80年代のブリティッシュロックにニューモダンを加味した「セクシーでブルージーなロック」(NME誌)と評され、ヴェルベットアンダーグラウンド、プリテンダーズ、PJハーヴェイに通じる彼らのサウンドはNME誌・ローリングストーン誌をはじめとする英米トップメディアでデビュー前から高い評価を得ました。
【1925-Acoustic Arrange-】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
17日に歌ってみたして1年ということでなんとリクをいただき!
うれしくてつい歌わせていただきました(^人^)
そしてちょっとやってみたかったから絵も描いてみた(^人^)くそじかんかかった
本家様:sm8430328
アコギVer.:sm13738606
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm14531314(スキキライ)&sm14425696(crack) 次回:sm14763681(アイラビューアイニジュー)
【Tommy Emmanuel】Classical Gasをなかなか弾かない with Strings
お茶目で陽気なトミエマさんがClassical Gasを弾かずに色んな名曲に寄り道します。ほんとこの人はエンターテイナーだわ。
【co.rona】ピエロ-Acoustic ver.-を気軽に歌ってみました
素晴らしい間奏を台無しにしましたごめんなさい。本当にごめんなさい。気軽に歌ってますごめんなさい。原曲様→sm11224129 素晴らしいアレンジ→sm11336140 素敵PV→sm11232712 人の作品に便乗してる豚でございますヒギィ
【みやびと】二人でピエロ-Acoustic.ver-歌いました。【きっくん】
素敵な 絵師じゃないKEIさん のご本家様→sm11224129
アレンジなさった 少年Tさん のピエロ-Acoustic.ver-→sm11336140
こんばんは。うp担当のきっくんと申します。初めましての方は初めまして。今回はみやびとさんと二人で、ピエロ-Acoustic.ver-歌わせていただきました。素敵な歌です。
二人で心を込めて歌わせていただいたので是非よろしくお願いします。
途中の入っているラップ調の歌詞は 快雨さん→sm13489679 を使わせていただきました。素敵な歌詞をありがとうございます!
【MIX&エンコ】赤髪のなっくん→co1004722 mylist/24651439
【Vo 】みやびと→co1040726 mylist/24564248
きっくん→mylist/23657085
さだまさし 『寒北斗~LIVE Ver.~』
ライヴアルバム「のちのおもひに・第2夜【時】Acoustic Night」大阪フェスティバルホール1994.01.14
【糸】歌ってみたよ acoustic ver 【Chii】
誕生日のお祝い動画に参加してくださった方々、ありがとうございました。(sm14474669)
しっかり見させてもらいました
遅くなりましたが、ありがとうのキモチを混めてアコギを弾いて、歌いました。
半年ぶりという。いろいろありました。
もうちょっと顔出したいな~(苦笑)
■Chiiリスト→mylist/12080003
『ピエロ-Acoustic ver-』を歌ってみた【aaco】
★はじめまして。【aaco(あーこ)】です。今回が初投稿になります。以前から好きだった『ピエロ』をAcoustic verで歌わせていただきました。録音等々いろいろ至らないところがたくさんありますが、聴いて行ってもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。★本家様:ピエロ/絵師じゃないKEI様【sm11224129】★Acoustic ver:少年T様【sm11336140】★イラスト:*たま*様【http://piapro.jp/t/8dCz】★歌とかその他:aaco【mylist/25721101】【twitterID:aaco_nico】 ★【最新作:sm16419845】
【少年T】 フタリボシ-Acoustic Arrange-
七夕を先取りだ!
大好きすぎて辛い40㍍Pさんの本家様 sm11302054
素敵な素敵なイラスト http://piapro.jp/t/kk4V
エンコード:天月-あまつき- mylist/16016171
うたとかギター:少年T mylist/15873112
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
Bela Fleck, Edgar Meyer, Zakir Hussain
つべより。2曲やってますよ! その他のお気に入り→mylist/11909342
☪『Calc. -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
次はちゃんと 君を 愛せるかな
ジミーサムPさんの本家様 sm12050471
※Space Shipにて収録されているverで歌わせて頂きました
URL⇒http://amzn.to/lhYG1Y
MIX : Cheap(user/288003)
Picture : ラム(http://t.co/ylCdTyt)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
arrange by 少年T(mylist/15873112)
Chorus :ともだち
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171 co28059)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:メランコリック (sm14833066)
前:迷子ライフ (sm14091842)
ピエロ 歌ってみた 【くもり】
こんにちわ!くもりです!
動画は恥P様のものをお借りしています!ヾ(゜ω゜)ノ゛
Acoustic verも歌ってみたいと思う今日この頃。
■原曲:sm11224129
■PV:sm11241288
■ニコカラ:sm11261872
□mylist:mylist/25687093
□コミュ:co516424
□滞在地:http://profile.ameba.jp/kumo-ri/
□次 夢地図:sm14801946
□Acoustic verはこちら:sm14876506
「戯言スピーカー」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
sm13848574
↑↑ニコニコptに余りがある方は寄付をお願いします。
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
素敵な本家(ねこぼーろ様 mylist/13459994 )の動画はこちら→ sm14387746
はじめから最後まで戯言。
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
←―「声を聞かせて」(sm14560754)――前作∥後作――「ピエロ-Acoustic ver」(sm15189684)―→
【少年Tさんの】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風歌ってみた。】
こんばんは!
普段は弾いてみたしてるシロと申します!
今回はなぜか歌っちゃいましたww
いい曲です><
少年TさんのAcoustic音源をお借りしました。
ありがとうございます!
ピエロ原曲⇒sm11224129
ピエロ-Acoustic ver-本家⇒sm11336140
shiro-tマイリス☛mylist/18157825
途中のソロ弾きました><ノ
「ハロ/ハワユ-Acoustic.ver- 」 歌ってみた task
8作目です。今回はナノウ様(ほえほえP様)のハロ/ハワユをAcousticアレンジした
ばずぱんだ様の音源をお借りして歌わせていただきました。
また今回もhisho様に素敵な写真をいただき歌詞を入れていただきました
原曲【sm11448603】
Acoustic.ver 【sm11476576】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■Photo :hisho様 (mylist/21253536)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ⇒co311356
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
前回 7作目 消臭力 sm14333062
9作目 モザイクロール-piano.ver- sm15246507
rain stops,good-bye 歌ってみた。【みちゃえる】
どうも、みちゃえるです。
今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
キーは+5となっております。
よろしくお願いします^^
本家様→sm3075492
マイリス→mylist/24436127
コミュ→co1075828
前作→ sm14424733 (ピエロ-Acoustic ver.-)
はっちの唄/SEBULBA(acoustic ver.)/踊ってばかりの国
初回プレス限定販売シングル「アタマカラダ」より
一丁目ゆきみ商店街 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)どうもロマンです
今回はゆっけ様のとても優しくて悲しい曲を歌わせていただきました。
至らぬ点しかありませんがよろしければ最後までお聴きくださると嬉しいです(´・ω・`)
本家様 sm14489217
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ピエロ-Acoustic ver- sm14578282 次:アストロノーツ sm14792314
『Gentle On My Mind 』 John Hartford
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
さだまさし 『木根川橋~LIVE Ver.~』
ライヴアルバム「のちのおもひに・第2夜【時】Acoustic Night」大阪フェスティバルホール1994.01.14
rain stops,good-byeを歌ってみました/猫ずきん
猫ずきんと申します≡・ω・≡
素敵な原曲様とアコギの音色に引き寄せられ気づいたら歌っていました。
歌ってみたの中で初めて知った曲です。
「叫んだ想いは、きっと雨と一緒に。」
◆原曲:におP様sm3075492
◆Acoustic giutar:かっちゃん様sm14241754
音源お借り致しました。この場を借りて心から感謝申し上げます。
◆歌&絵:猫ずきんmylist/14406250
さだまさし 『それぞれの旅~LIVE Ver.~』
ライヴアルバム「のちのおもひに・第2夜【時】Acoustic Night」大阪フェスティバルホール1994.01.14
Martin Guitar 1939
つべより。 今買おうとするとウン百万はくだらないプリウォーのマーチン。その当時(1939年)の貴重な映像。曲は「Blake & Rice 2」より『D-18 Song (Thank You Mr.Martin)』。 その他のお気に入り→mylist/11909342
