キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STONE SOUR - Through Glass(acoustic)
ストーン・サワー「スルー・グラス」アコースティックバージョン。 Live at Wachusett Mountain
【星の唄】を歌ってみた(YURIver)
YURIです!!初めてこの曲を聞いたときすぐに気に入りましたよ!!O(≧∇≦)O ✯✰ しかも、らむだーじゃんと少年TのAcoustic Verに刺激を受けました!!きゃぁぁ!!私は少年Tのファンですからwwwwww ☆★ オリジナルはこちらです⇒sm13208536 ☆★ 少年Tとらむだーじゃんの歌ってみたはこちらです⇒sm14383927 ★☆ イラスト : ばかいろ⇒http://bakairo.deviantart.com ★☆ YURIのTwitter : http://twitter.com/yurisaku14 ありがとうございます!!!
底辺セッションメドレーに歌を入れてみた
底辺セッションの後期にVocalで参加させてもらっていたyukkiです
動画・音源をこちら[sm12432967]からお借りして歌を入れていました
下手でもいいじゃない、底辺らしく楽しく歌えば!!
■参加者一覧
Acoustic Guitar/ガリガリくん
Guitar/Oka_chang・ Ry♂・じじじい・まるほろ
Guitar(Bass)/ブナシメジ・小心者
Bass/Z-o-Z・大トロ
Drum/末松
Tin whistle/ソウコ
Trombone/海風21
Mix/petite・海風21 動画/とし・小心者
(以上、敬称略)
■底辺セッションまとめWiki
http://www39.atwiki.jp/teihen_session/
■ニコニコミュニティ 底辺奏者の集い
[co4195]
■yukkiの歌ってみたマイリスト[mylist/5152313]
【歌ってみた】Alice -Acoustic ver.-【ぱと】
古川PさんのAlice(nm7869327)(※今は見れません…)を
ばずぱんださんがAcoustic verにアレンジされたもの(sm10137230)を
歌ってみました(o◕ω◕o)
──いつか、私がいなくなったら。
それでもあなたは、歩いていけますか?
ぱと(mylist/20774808)
ついった(http://twitter.com/pato_utau)
動画中で使用した画像はぴあぷろ
(http://piapro.jp/yu_kichi)(http://piapro.jp/asano0209)(http://piapro.jp/penchop)(http://piapro.jp/fusionfactory)(http://piapro.jp/HayashiKisara)(http://piapro.jp/sora13hotaka)
様方よりお借りしました。
サイノウサンプラー 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです。
今回は電ポルP様の曲に衝撃を受けてしまい衝動で歌わせていただきました。
今回最後が個人的によく出来たと思っております・・よかったら最後まで聞いていただける幸いです><;
本家様 sm12849032
お借りしたPV様 sm14209197
今回はshell様の歌い方を参考にさせていただきました sm14226466
MIX=クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:トエト sm14537836 次:ピエロ-Acoustic ver- sm14578282
【あの花】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】歌ってみた
✿✿✿✿✿✿
めんまかと思った?俺だよ!ゆきあっ・・・・・・ひなだよ。
あの花も、この曲も大好きです・・・。
花✿を増やして、超平和バスターズ結成だぁ!
イイネ!
✿歌詞職人さんかっけぇっすよ!
✿secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】 ( sm14221814 )素敵!
✿Vocal:ひな(mylist/5341502・co178117)
PERFUME - レーザービーム Lazer Beam Cover Guitar Acoustic
SUTOREITOOO...I like PERFUME and This Song too ^^Sory for poor quality, messed up in the beginning
「1925 Acoustic ver.」を歌ってみた*【れんぬ】
投稿理由:「このアレンジ…いい(*´Д`)!」
■本家様 T-POCKETさん【sm8430328】
■アコギアレンジ Yuzuki Riyuさん【sm13738606】
■MIX&Encode sHioNさん【mylist/18647000】
■illust ピアプロ 猫飴様より【http://piapro.jp/t/1xIh】
■Vocal れんぬ【mylist/25460628】【co538312】
【歌手音ピコ】*tear*Acoustic Ver.
すみません、私は日本語を話すことはありません。私はベストを尽くした。お楽しみください。(`・ω・´) Mp3:http://www.mediafire.com/?43r69icwywrd9b5 オリジナル:DATEKEN http://www.nicovideo.jp/watch/nm8966495 Acoustic Ver: 私は知らない,ごめんなさい
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【らっくん】
歌ってみた6曲目
ピエロのAcoustic verを歌わせていただきました
音痴はいつまでたっても音痴でしたw
しかも声域が狭すぎて色々とやばいことになってますがよかったら聴いていってください
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11232712
今までの歌ってみた→mylist/20676510
コミュニティー→co468336
みつ。お誕生日おめでとう!【合唱×メッセージ】
Happy Birthday! to みつ。
みつ。さん▶◀mylist/20696976
co1055264
使用させていただいた動画
キミ以上、ボク未満。 sm8298201
【歌ってみた】Alice -acoustic ver.-【みつ。】sm11832398
素敵な一年になりますように!
Waltz For Debbyを再現 [soundfont]
jazzの名曲「Waltz For Debby」を再現してみた。このmidiはxmplayで再生しています。 使用サウンドフォント::Equinox_Grand_Pianos.sf2 Acoustic Bass.sf2
【歌ってみた】「サイノウサンプラー」Acoustic-ver 【おなかぷに】
大好きなサイノウサンプラーを歌わせていただきました!!
精一杯歌ったので聞いていただけると嬉しいです!!
本家様→【sm12849032】
演奏→さんかくさん【co1025821】
他に歌ったもの→【mylist/19716833】
【AIR】夏影をアコギで弾いてみた
初めてリクエストをいただいたのがこの曲でした。今も見てくださっているか分からないけれどこの場を借りて、ありがとうございます。
original:nm4050424
encode:7@(user/10114232)
acoustic guitar&arrange:かっちゃん(mylist/21414261)
http://twitter.com/kacchan_akogi
【唄音ウタ カバー】恋色空Acoustic-like arrangement【UTAU】
こ・・このうたはむずい・・・
な。。。猫寝です 31作目 「恋色空 Acoustic-like arrangement」です
前奏長いです オケだけでBGMにした方が。。って思ったのは 内緒
あ!!まて!!物騒な物はしまえ!!
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
【誕生日記念歌ってみた】メルト-Acoustic ver.-【ブライド】
だって君のことが…
どうも!本日xx回目の誕生日を迎えました!( ´・◡・`)
今回は、おさむらいさん本人に許可をいただいて、おさむらいさんのギターにあわせて歌わせていただきました!
にしてもメルト音たっけぇ…
ご本家様*ryo(supercell)様 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 sm1715919
使用音源*おさむらいさん様 OSMR-00002 「おさむらいさんせれくしょんvol1.1」より Track.2 メルト
イラスト*れむ様
MIX*陸王様 mylist/18347497
歌・エンコード*ブライド mylist/18702596 co468986
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm15391600 夏休みYummy ←新作*前作→Just be friends-piano ver.- sm14391024
同時うp→丸の内サディスティック sm14486183
secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange一番だけ歌ってみた
一番だけ練習で歌いました。 お借りした音源sm14221814 その他歌ったものmylist/27779051
ピエロ-Acoustic ver.-を歌ってみた byほまれ
頑張り屋さんな、私の大切な友人たちへ。
こんばんは、ほまれです。
今回は、絵師じゃないKEIさんの『ピエロ』のアレンジ、少年Tさんの『ピエロ-Acoustic ver-』を歌わせていただきました。
歌ってる途中何度も泣いてしまってなかなか録音が進みませんでした(´∀`;)
優しく歌えてるといいなあ。
◆本家さま:sm11224129
アレンジ本家さま:sm11336140
動画お借りしました:sm14388033
◆VOCAL:ほまれ(mylist/7593999)
MIX&エンコード:しけもく(mylist/16271693)
Hunter Van Larkins - Tapestry - (Acoustic Guitar)
Hunter Van Larkins - Tapestry - (Acoustic Guitar). YouTubeより転載。再エンコードしたので、画質・音質の劣化あり。
Hunter Van Larkins - EckHo - (Acoustic Guitar)
Hunter Van Larkins - EckHo - (Acoustic Guitar). YouTubeより転載。再エンコードしたので、画質・音質の劣化あり。
Hunter Van Larkins - Breakthrough - (Acoustic Guitar)
Hunter Van Larkins - Breakthrough - (Acoustic Guitar). YouTubeより転載。再エンコードしたので、画質・音質の劣化あり。
Hunter Van Larkins - Bull On Fire - (Acoustic Guitar)
Hunter Van Larkins - Bull On Fire - (Acoustic Guitar). YouTubeより転載。再エンコードしたので、画質・音質の劣化あり。
【影でひっそり】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみた】
「大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ 私も一緒に泣いてあげる」
お久しぶりです。影日向です。
3作目の今回は絵師じゃないKEI様の「ピエロ」を少年T様のAcoustic verで歌わせていただきました。
凄く歌詞が好きでずっと歌いたいって思ってましたので歌わせていただきました
私なりに頑張ったつもりですので最後まで聞いていただければ幸いです
オケは少年T様、動画は恥P様から使用させていただいております。
*素敵な本家様【sm11224129】
*少年T様のAcoustic ver【sm11336140】
*恥P様の素敵なPV【sm11232712】
MIX→橘ナツメ様【mylist/20948282】
影日向→マイリスト【mylist/22316317】
←前作「影踏みエトランゼ」sm13644164 次作***→
Don Grusin (1981) から 「Shuffle city」 - 「Kona」
Alex Acuña (Drums, Percussion); Steve Acuña (Percussion); Oscar Castro-Neves (Guitar Acoustic, Percussion); Nathan East (Bass); Steve Forman (Percussion); Don Grusin (Arranger, Fender Rhodes, Keyboards, Moog Synthesizer, Percussion, Piano, Producer, Synthesizer, Vocals, Vocoder): Gary Herbig (Sax Tenor); Abraham LaborielSr. (Bass); Kate Markowitz (Vocals); Lee Ritenour (Guitar Electric); Michael Sembello (Guitar Electric); Efrain Toro (Percussion).
We Are The In Crowd - Never Be What You Want (Acoustic)
YouTubeより転載
うpしなおし
【唄音ウタ カバー】ガラスの華 Acoustic-like arrangement 【UTAU】
猫寝です。。。
公式素材が無いと落ち込んでいる家のデフォ子に「じゃぁ なんか写真撮ろう^^」
と スナップを撮ったら 早速歌いたいとまた物騒なものを・・
27作目 「ガラスの華」です 聞いてあげてください (m_m)
付記
MikuMikuDance v7.30 &ななみモデルを使わせていただきました
【歌ってみた】葛飾ラプソディー【じゅん☆じゅん】
MIX:d-i-dukeさん 【mylist/22539375】
歌:じゅん☆じゅん【mylist/24427547】
使用させて頂いた音源【sm3602372】
Esbjoern Svensson Trio - Round Midnight
December 3,2006
Philharmonie, Timisoara Jazz Festival
Romania
Musicians:
Esbjörn Svensson (piano)
Dan Berglund (acoustic bass)
Magnus Öström (drums, percussion)
エスビョルン・スヴェンソン・トリオ - ラウンド・ミッドナイト
【雪歌ユフ】Another Heaven - fake acoustic arrange -【アレンジ】
STEINS;GATEが面白すぎて、熱が全く醒めないので愛を込めて遊んでみました。
原曲の1.048596%でも伝われば。
うpしようか迷ってたけど、結局こうなるように運命は収束したんでしょう。
尚、機関の妨害により動画がカクカクしているが、気にしてはいけない…。
そして未プレイの方はぜひプレイして素敵なストーリーと共に原曲を聴いてほしいなぁ。
とりあえず最近は萌郁が気になってしょうがない。追:あれ…CじゃなくてKか…EL PSY KONGROO…
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらから…跳べよぉぉぉぉっ!
■前「ハッピーライフ」(sm13853340) / 次「Dancing Dreamer」(sm14652262)
HY_AM11:00_short version_cover song with acoustic guitar_「歌ってみた」
あっどうも僕が尊敬するartistであるKenichiro Ideが某カラオケボックス内で歌ってくれた時の音源です。青春ですね。(笑)うん♪ぜひ聴いてみてください!!・・・key word・・・copy cover コピー カバー 歌ってみた otoha project AM11:00 HY
photo-PV【オコジョ】 「glow」 【歌ってみた】
-4キーで歌わせていただきました。
だいぶ前に録音してあったのですが、気持ちこめて歌ってたら感極まって泣きながら歌ったのもあって、若干鼻声かもしれません。でも、それが一番伝わりやすいかなって思ってそのままうpします。
オコジョが撮った写真と合わせて見ていただければ嬉しいです。
動画に写ってるのはオコジョではありません、お友達の「とら」です。いつもお世話になってますw
みんながニコニコ出来ますようにっo(^ω^)o
儚くて切ない本家様→sm11209477
同時うpモザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
【オコジョ】 「モザイクロール Acoustic Rock Ver.」 【歌ってみた】
愛したって・・・
ええやないかーい(´◉◞౪◟◉)
神過ぎる本家様→sm11398357
おさむらいさんのアコギアレンジ小指動画→sm12063481
イラストはピアプロから「ぉ米さん」のKAITOのイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/t/NuH0
同時うp「glow」→sm14426502
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
