キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】Dancing Dreamer【オリジナル】
テト難すぎワロタ。
この曲は1年半くらい前に、テト使うならあの台詞言わせないとダメだろ!って作ったものの、
アレンジ出来ずにずっとモヤモヤしてたので、とりあえず出来る限りで形にしてみました。
やりたかった雰囲気だけでも伝われば…
追:mix苦手なのでアドバイス嬉しいです、ありがとうございます!凹むけどw
追:InstはPiaproにあります。前は別々にしてたけど、同じとこに置くようにしたから分かりにくかったかも。歌あり音源の下の方を探してみて><
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Another Heaven - fake acoustic arrange -」(sm14436222)
■次「Santa Claus is waiting, tonight」(sm16525080)
「天ノ弱」歌ってみました。【うっきゅん】
天性の弱虫さ、、、
今回は164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました^^
歌唱力・MIX・エンコがすっごくド底辺ですが・・・聞いてくださると嬉しいです♪ヾ(*´∀`)ノ
コメントやアドバイスなどいただけるとメッチャ喜びます♪(・ω・´)
それでは、よろしくお願いします!!m--m
素晴らしすぎる本家様:sm14583646
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【ピエロ-Acoustic ver-】sm14615015
Pete Lawrie - Paperthin
petelawrie | 2010年09月17日 (YouTubeより)
Never in this long lazy life
has a summer breezed by
that I wished i lived twice
But the summer that I spent
with the people I adore
best friend living on our bedroom floor
and you
and you
and you
To crave the past is not a sin
theres tomorrow.....
Its a deep end, jump right in
So your not scared?
well thats not true
nobody's tough, not me and you
We're Paperthin
When its cold outside
When the night draws in
When you need someone
When your Paperthin
ウェールズ出身のシンガーソングライター。
心の琴線に触れるアコースティック・サウンドと独特なしゃがれ声が特徴。
【高音質】「Perfect Day(Acoustic ver.)」作って歌ってみた【Interlude*】
こんにちは。Interlude*です。5/27にアップさせていただいた動画の高音質Ver.です。ついでに歌詞も追加しました。よろしくお願いします。※元の動画はこちら→sm14575301■マイリス→mylist/25366321
【東方ニコカラ】さっきゅんライト(Acoustic)【石鹸屋】
石鹸屋さんより例大祭8にて配布の手焼きCD、及びWeb公開されている「さっきゅんライト(Acoustic)」です
動画はsm12880397の「さっきゅんヘアメイク」を
速度変えたり微妙にカットしたりでタイミング無理やりあわせました…
違和感あるかもです
オフボについてなんですが
iPodで持ち込むとどうやっても音が再生されません
PC組は問題ないと思うのですが、その他の人で同じ現象が起こる方
音が汚くてもちゃんと再生されるほうがいいか、今のままでいいか
よければご意見ください
解決策は一応探しますが…
ニコカラ mylist/23803172
歌ってみた mylist/23668620
実況 mylist/25150031
【ピエロ-Acoustic ver-】を歌ってみたbyミライ
おはこんにちばんは。ミライです!!
歌ってみた2作目の投稿^m^ 今回は大好きなピエロ-Acoustic ver-を
歌いました。感動できますよね(;O;)よろしくお願いします!!
他も随時投稿してみようと思います(V)o¥o(V)
素敵な原曲⇒sm11224129
少年Tさんの【ピエロ-Acoustic ver-】⇒sm11336140
前作の歌ってみた【orange】⇒sm14457386一応生主なのでよかったら⇒co1103622
【ボーマス16】歌ってみたCD『Alternative』クロスフェード試聴デモ
- ココロに、届く歌。-
ボーマス16でこのCDを頒布させていただきます。ブースは「B13・14」です。
●曲目
01. WATERISE / ナタP feat.F9
02. Liberal Life / あな兄 feat.KK
03. 蛍 / PENGUINS PROJECT feat.リリィ
04. girlfriend / 古川P feat.kunkun
05. 歌を / たまぁ~ずP feat.MOCO
06. ハロ/ハワユ / ナノウ(ほえほえP)feat.向日葵
07. おちゃめ機能 [acoustic ver.] / ラマーズP、れるりり feat.海斗
08. さよならいえるかな / ねこぼーろ feat.初心者F
09. ステラプレイス / そらいろくらぶ feat.Φ串Φ
10. ヒト(リ)ゴト / 絵師じゃないKEI feat.りぶ
-----
11. The Forgotten Song [acoustic ver.] / whoo feat.KK
詳細は http://vuca.blog37.fc2.com/ をご参照ください。
『Just Be Friends』 英語を歌ってみた 【ver. AELITA & ソロギター】
Just Be Friends ~English acoustic ver~ || Music/Lyrics: Dixie Flatline || Original Vocals: Luka Megurine || Illustration: ゆのみ || Vocals/Mixing: AELITA => mylist/23003953 || Guitar: ソロギター || Translyrics: rockleetist [ http://rockleetist.blogspot.com/2009/11/just-be-friends-english-lyric.html ] || No copyright infringement intended. All rights belong to their respective owners. This video and/or audio is for entertainment purposes only and no profit is being made from this media *=*=> Love has been lost on this side of the Earth.... TT_TT
Ben Howard - Old Pine (Official)
benhowardmusic | 2011年04月07日 (YouTubeより)
The 'Old Pine' EP is available NOW
Directed - Mickey Smith/Astray films
D.O.P. - Mickey Smith and Allan Wilson
Production and Post - Astray films
Co producer - Owain Davies
Simple Plan - Can't Keep My Hands Off You (acoustic) Live in Japan
Simple Plan新曲のアコースティックライブです
Simple Plan - Jet Lag (acoustic) Live in Japan
都内で行われたプロモです。
やっぱりSimple Planはアコースティックが映える
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "夢の跡" Spot CM Other Cut
これは笑いました。
初めての方はこちらを見てからこの動画を見ることをお勧めします。
→sm13868637
画質、音質悪いです。
新アルバム良すぎます!
「ピエロ -Acoustic ver- 」歌ってみました。【うっきゅん】
今回は「ピエロ-Acoustic ver-」を歌いました^^
この曲すごく感動しますよね;
歌ってて泣きそうになってしまいました!!;
まだまだ歌唱力やらMIXがド底辺ですが・・・
最後まで聞いてくださると嬉しいです!!><
さらに、コメントをくださるとメッチャ喜びます♪(・ω・´)
それでは・・・よろしくお願いします!!ヾ(*´∀`)ノ
素敵な原曲様:sm11224129
少年T様の-Acoustic ver-:sm11336140
恥P様の素敵なPV:sm11232712 お借りしました。
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【トップシークレット】sm14573448
【合わせてみた】ピエロ-Acoustic ver-【少年T・ほまれ】
どうもおはこんばんちわ!最近ピエロが好きすぎてやばいです!
今回は少年Tさんとほまれさんで絵師じゃないKEIさんのピエロを合わせてみました!
【お借りした音源等】
■本家様【sm11224129】
■少年Tさん【sm11336140】
■ほまれさん【sm14472993】
■イラスト【http://piapro.jp/t/u1E6】
投稿動画【mylist/20543459】
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【はづきりん+サンハイ】
サンハイ:「無理ぽ」
はづき:「フんガッΣ(゜Д゜)」
今回は、恥Pさんのピエロ、少年TさんのアコギVerをお借りしました。
素敵な本家様共に、アコギverを作って下さった少年Tさんに感謝いたします。
本家様:【sm11224129】 アコギVer:【sm11336140】
男性ぽい方:サンハイ →歌
女性ぽい方:はづきりん 【mylist/21953543】 →歌 MIX ENC
※中傷などのコメントはお控え願いますようお願い致します。
尚、アドバイスは頂けると嬉しいです。
ghost 歌ってみた'
minjtaPのghost歌わせて頂きました!
素敵原曲様【sm13287357】
my歌ってみたマイリス【mylist/16748357】
前作:*tear* Acoustic arrange ver. 歌ってみた'【sm14238807】
【ichi×涼風】 忘れ歌 Acoustic.Ver
♯涼風涼雨(すずかぜりょう)です。
2007年初期の楽曲「忘れ歌」のAcousticアレンジになります。
念願叶ってichiさんに歌って頂きました!!是非お聴き下さい。
原曲はこちら sm1255544
♯Vocal
一/ichi (mylist/4321142)
♯Music&Lyrics&Movie
涼風涼雨
- Blue Cafe - 4曲目
◆site → http://methuselah.websozai.jp/s/
◆blog → http://methuselah.sblo.jp/
◆twitter → https://twitter.com/suzukaze_ryo
sm12933604 ← 3曲目 5曲目 → sm13435923
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
Manic Street Preachers - Umbrella (Acoustic Version)
Rihanna Cover
『ピエロ-Acoustic ver- 』 を歌ってみた 【フナ】
大丈夫って本当に素敵な言葉です・・・
誰もがピエロ。やはり僕もしかり・・・
■素敵な本家様【絵師じゃないKEI様】→sm11224129
■素敵なAcoustic ver【少年T様】→sm11336140
■素敵なPV【恥P様】→sm11241288
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
Acoustic Sunrise
雰囲気が素敵です(*´ω`*)作業のとき使ってます*。写真→http://www.ashinari.com/
一発録りで歌ってしまったピエロ-Acoustic ver-
どうも 皆様 ご無沙汰しております、動画上げるスピードが遅くて申し訳ないです^^:
本当にいい曲ですよね!
皆さんが僕の歌を聴いて少しでも暖かい気持ちになってもらえたらなーと思っております。
直したいところが沢山です。(尚IFで音調整などは予めしています。)
PVは1発録音ということで シンプルな本家様の映像を使っております。
素晴らしい本家様&PV sm11224129
素敵な少年T様のピエロ-Acoustic ver- sm11336140
歌 カイ mylist/19549278
※他の方が見て不快になるようなコメントはお控えください。
追記100再生ありがとうございます!
【歌わせていただきました】1925-英語歌詞-acoustic-【teddy】
前回歌わせていただいた
T-POCKETさんの名曲『1925』sm8430328を
Yuzuki Riyuさんがアレンジされた
『1925 AcousticArrange』sm13738606に
みつむしさんが英語歌詞をつけて歌われた
『1925-英語歌詞ver.-』sm8646622の英語歌詞で
英語はカタコトのボクですが歌わせていただきました。
またあらためてニコニコ動画って
すごい人がたくさんいるなと最近思います。
マイリスmylist/22165961
【桃音モモ カバー】愛しているから (Sincerely Version) 【UTAU】
猫寝です 37作目
愛しているから (Sincerely Version) Acoustic-like arrangement です
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
HIBIKI (D-SHADE) - Till The End ~終わらない愛を~ (Acoustic Version)
1999年発売ソロシングル「Till The End ~終わらない愛を~」より。アニメ「神風怪盗ジャンヌ」のED曲のアレンジバージョン。 (mylist/25547857)
【改良版】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
★sm14221814を改良して再録音しました。
●TAB譜&ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆リードはそれぞれの手癖・好きなポジションで弾くものと思っております。私自身好き勝手に弾いております。より、1stの譜面は作成しておりません ご了承下さい。
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★★★広告ありがとうございます。初めてのことでビックリしました。('11.10.09)
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
【洋楽】元気が出てくる楽しいポップロック集【作業用BGM】
今回は、聴いていて楽しくなるようなポップロックを中心に集めてきました。これぞまさしく作業用BGMって感じがしますねw
それでは、楽しんでください(^^)
他にうpしているもの→mylist/25528021
【曲目】1:Memories/Weezer 2:Five Colours in Her Hair/McFly 3:Misery/Maroon5 4:On The Movie Screen/Melee 5:Postcards From a Young Man/Manic Street Preachers 6:Move Along/The All-American Rejects 7:Ready to Go (Get Me Out of My Mind)/Panic! at the Disco 8:Innocent/Stereophonics 9:Girls and Boys/Blur 10:Never Let You Go/Third Eye Blind 11:Crazy Little Thing Called Love (Acoustic)/Maroon5
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)どうもロマンです
今回は、「絵師じゃないKEI」様の名曲の一つピエロを「少年T」様のキレイなAcoustic verアレンジを感情を込めて歌わせていただきました。
最初の部分が少しずれておりますが・・最後まで聴いていただけたら幸いです^^
本家様→sm11224129
少年T様 sm11336140
恥P様PV sm11241288
MIX=クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:サイノウサンプラー sm14548494 次:一丁目ゆきみ商店街 sm14677833
「ハロ/ハワユ Acoustic Arrange」を歌ってみた【てぃむたむ】
雲といえば…ふわふわたまごのオムライスが大好きです。
あっどうも、てぃむです。
ナノウ(ほえほえP)さんの素敵楽曲“ハロ/ハワユ”を
ばずぱんださんがアコギアレンジをした動画を何度も聴いて歌ったりしてました。
そしてついにあげてしまいました…
はい。まったりと歌わさせて頂きました♪w
シンプルに歌ってますので、ハモリは少ないですよ!
今回は動画も歌詞もついております~(*´∀`*)ありがとう!!
■素敵な本家様:【sm11448603】
■素敵なアコギVer様:【sm11476576】
■素敵な動画&歌詞付け:姐御様【co1135424】
■おうたのまいりす:【mylist/19831888】
【りょーくん】orange合わせてみた【りもこん】
技術はないですが頑張りました()
下手ですが、イケボな2人のorangeを合わせてみました!!
りょーくんさん→sm13961217
りもこんさん→sm14062584
本家様→sm13926857
前作⇒少年Tさん&りもこんさんのピエロ-Acoustic_ver-_合わせてみた【sm11658201】
【使わせていただいた絵】
http://piapro.jp/t/6fVV
http://piapro.jp/t/qFIO
マイリス⇒mylist/27417194
りもこんさんがマイリスしてくれたようで・・・嬉しい限りです(`・ω・´)ゝ
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【Ver Sinba】
初めまして!初投稿させていただきます、sinbaと申します。,
緊張で声が震えたり、テンポ狂ったり、ハモリがそもそもできなかったり・・・etc,
色々問題だらけですが、よろしかったら聴いて頂けると幸いです。素敵な本家様 sm11224129,
恥P様の素敵PV sm11232712,
少年T様の素敵なアレンジ sm11336140,
いつか取り直す!!
「Perfect Day(Acoustic ver.)」作って歌ってみた【Interlude*】
supercellさんの2ndアルバム『Today Is A Beautiful Day』から「Perfect Day」です。オケが無いのでAcoustic ver.にして歌わさせていただきました。とっても素敵な曲です。よろしくお願いします。■マイリス→mylist/25366321■ブログ→http://profile.ameba.jp/hiyori-interlude/■youtube→http://www.youtube.com/user/interludeh※ギター演奏してもらいました→mylist/25522823※画像使用させていただきました→http://www.moxbit.com/1102281【6/4追記…音質改善と歌詞追加したものアップしました→sm14646809】
Alice 囁くように 歌ったよ ちょめ吉
ども、こんぬつわ、ちょめ吉です。
コーラスとかなーんもありません。主旋律をぼんやりと囁いてるだけです。さーせん。
キーは+3です。さーせん。
もうなんかいろいろと疲れました。さーせん。
画像はピアプロよりsugarさんからお借りしたものに、曲名を入れました。さーせん。
http://piapro.jp/t/iGhl
ありがとうございます。
本家様(跡地)<nm7869327>
Acoustic ver.<sm10137230>
マイリスも置いときます っ<mylist/7291444>
あと8。
