キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 Virtuous View / kvold × 麺類 【オリジナル曲】
おひさしぶりです、やひろです。
ボマス16作業やら就職やらで期間があいてしまいました。
架空言語ルカシリーズ『Acoustic Kingdom』第6弾です。
プレスでCDアルバム化・イベント頒布を予定しています。
ボーマス16では3枚のコンピCDに楽曲提供しておりますので、お立ち寄りの際は是非手にとってみてください。
artwork >> 麺類子
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【100人記念】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみたかったんだ】
どうも、今回はピエロを歌わせていただきました!
正直…一発撮りです、クオリティは低いです><。
素敵な本家様 sm11224129
恥P様の素敵PV sm11232712
少年T様の素敵なアレンジ sm11336140
うん、これだけじゃまだおわらないぜ・・・
後日、また動画をうpします!
【高音質】 ROMANTIC MODE / DREAMS (Acoustic Version)
ガンダムXのOP ROMANTIC_MODEで「DREAMS」のAcoustic Versionです。
しっとりしたい時など、聞き流したい時等にどうぞ。
【作業用BGM】 Oblivion Dust B-Sides 【カップリング】
アルバムだけでは聴けない曲を集めました。
01. Sucker Version.02(English) 02. Sucker Version.03(Reload) 03. Remains(Remix) 04. Numb Version.02(English)
05. Numb Version.03(English) 06. Falling Version.02(English) 07. Remains Remix Version 08. Therapy(Japanese)
09. Hello(Japanese) 10. Erase(Japanese) 11. Blurred(Japanese) 12. Disappear Acoustic Studio Live
13. Trust Acoustic Studio Live 14. Born In The U.S.A. 15. Crystal Clear 16. Reflect 17. Parasite
頭出しは投稿者コメ欄をご利用ください。
「ペテン師が笑う頃に-Acoustic Ver.-」を歌ってみた ver.ろめろん
ろんばんは。ろめろんと申します。
今日はぺてん師になりました。
歌う前 「ぃよっし!素敵にしてみよう!ヾ(`∀ ´*)ノ」
歌う後 「なんや、これ私のボーカルがない方がずっといいじゃん・・・・・・(´・ω・`)」
人生ってこんなもんですか・・・
でも最後の「死ね。」まで完成しました。
どうぞよろしくお願いします。(;ω;)
■ステキナ本家様 sm7021921
■Tonika様のカッケェナアレンジver. sm14159799
■歌とミックス ろめろん mylist/43478076
絵はazrain様から使わせていただきました。(http://piapro.jp/azrain)
ありがとうございますー!
[蜜夢] ピエロ-Acoustic_ver- [歌ってみた]
アコギいい!と思って勢いと見切り発車で歌ってしまいました
アコースティックっていいよね!
そんな素敵な ピエロ-Acoustic_ver-の本家様!⇒ sm11336140 シビれました!
そして偉大な原曲様!⇒ sm11224129 鳥肌が立ちました!
使用させていただいたPV様⇒ sm11232712 泣きました!
歌&エンコード:蜜夢⇒mylist/23418677
MIX:Oct.P ⇒ mylist/14375599
今回なんとMIXしていただきました!
前作:ダスト⇒sm14000687
蜜夢の生息地⇒co585945
「♪ピエロ-Acoustic ver-」を歌ってみました
「大丈夫、大丈夫、一緒に泣いてあげる」
なんて言ってくれる人がいたら・・・ きっと幸せになれるはず・・・
どうもです。
今回は、「♪ピエロ-Acoustic ver-」をシンプルに歌ってみました。いろいろと残念ではあるんですが・・・
本当にすみませんm(_ _)m
でも、素敵な歌なので、歌いたかったんです!
素敵すぎる本家様→sm11224129
少年T様のステキなAcousticバージョン→sm11336140
今回もmixは適当です。いつも通り、音質・画質に歌唱力、ついでに録音環境もよくないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
適当mixシリーズ用マイリス→mylist/24576604
【フジファブリック】陽炎(acoustic version)【叩いてみた】
本当は原曲をそのまま上げようかと思っていたんですが、カホン入れたい衝動に駆られたのでその場で録ってみました。R16の内蔵マイクで1発録りです。
カホン邪魔!って言われそうですがCDを買いましょう。こんなに良い曲なので
mylist/12692127
連絡先→[email protected]
ブログ→http://waraiotocko.blog31.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/waraiotoko20XX
【あの花】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
★改良版→sm14580143
一話で既に感動! 感動に身を任せて一気に創りました。メロはけっこう自由に弾いちゃってます。
拙い演奏ですが聴いてみて下さい。
●マイリスト mylist/17098291
★TAB譜を作成しました。ご利用の方はこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
★40万再生ありがとうございます。('13.05.17)
★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
【ブルガリア】 ピエロ 歌ってみた
でかっ鼻のブルガリアですヾ( ̄(●●) ̄)ノ今回はピエロ-Acoustic ver-を歌わせて頂きました。今日本は多くの悲しみに包まれております。ブルガリアはみなさんに『頑張れ』とは言えません。もうみなさんは十分頑張っています。悲しいときは悲しんでいい、泣きたい時は思いっきり泣いていい。でもその泣いた後は必ず前を向いて下さい。一緒に前を向いて歩いて行きましょう。原曲様(sm11224129)恥P様(sm11232712)MIX及びエンコ ヴィラ(co1060832)歌い手ブルガリア(mylist/21515108)
We Are The Fallen - (Bury Me Alive) Acoustic LIVE
We Are The Fallen
【鏡音リン】南国【オリジナル】
2作目となりますNiaです。
かなり夏先取りな感じですがよろしくです><b
■Music&Lyric:Nia(mylist/24673675)
■Movie:あひる@anatroccolo(mylist/8715629)
モデル:sm13010409 バトーキン島(テクスチャ変えさせていただきました):sm8701388
■Acoustic Guitar:harunacuteP (mylist/3345719)
「Alice -Acoustic ver- 」歌わせていただきました byサシス
遠い、遠い、笑えない話... 本家様⇒ nm7869327)Acoustic Ver. by ばずぱんだ様・スケベ様⇒ sm10137230) エンコード⇒在庫(stock)様 mylist/19382750)歌/mix⇒サシス mylist/15298406)TwitterID⇒sahisu_
『Dear 〜』(X-rays Acoustic Live @Caffein 2011.4.16.①)
『X-rays』さんのライヴに行ってきました。
今回は、いつもと違うAcoustic Version。
曲は、『Dear 〜』です。動画としての投稿は初めての曲になります。
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:ピロリ王子(Pirori ouzi)
Cajon:MASAHIKO
≪前回Live→sm14052500≫
≪次回→sm14255048≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249 Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
岩男潤子のSweet Tweet Time 第25回
2011年4月9日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第25回です。
2月19日バースデーライブより
「Angel Calling〜天使の声が聴こえる」
Vo:岩男潤子 B:川村竜 perc:岩瀬立飛 acc:佐藤芳明
「Sweet Guest Time」
夏樹リオ、河原木志穂
「Sweet Acoustic Live」
「ここにいるよ」 (アルバム:kimochiより)
Vo:岩男潤子 B:川村竜
第24回 sm13834169 第25回 sm14400945 登録リスト mylist/19325522
【歌ってみた】タイムマシン 【うっし@~TT廿】
.。.:*・゚゚・.また戻ってくるよ*・゚゚・*:.。.
タイムマシンを歌わせて頂きました!!よろしくお願いします!
●1640mP様の麗しい本家→sm12098837
●「ぎた(guitar)」様のイラストをお借りしました(><*)
■歌/エンコ うっし→mylist/23559358/co161448
■MIX きょうさん→mylist/19585336
ピエロ-Acoustic ver-(sm13995056)←前作 次作→迷子ライフ(sm14488123)
4/27 たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ次作も頑張ります!!
英語で 初めての恋が終わる時 歌ってみた【ちぇん】
リア充(^ω^#)
今回はryo様の「初めての恋が終わる時」:sm5524166 をキー+3、全部英語で歌ってみた!
英語の歌詞とはもりはnekoさんとルシュカさんの動画で参考に使った!:sm5659951
みんなも気に入ってくれたらうれしいです!
今までのあらすじ:mylist/28560707 @yachena
アメ湾人コミュ:co590586
前作:(和)トエト sm14153578 |次作: (英和) Alice -Acoustic Ver.- sm14250787
Alice -Acoustic ver-歌ってみたんだぜ【庭取コケ子】
遠い、遠い、笑えない話。オフ友に動画が見つかったんだぜ 素敵な御本家様【nm7869327】 素敵なアレンジ様【sm12911705】 またまた笑えない話、音外しまくり、音われまくりなんだぜ。・・・・・本当にすいませんorz
Beast and the harlot(Live @ KROQ Almost Acoustic X-Mas 2005) /Avenged Sevenfold
Live @ KROQ Almost Acoustic X-Mas 2005 mylist/11519018
【London Elektricity】Elektricity Will Keep Me Warm (Acoustic Version)【Music Video】
4/27に日本盤がリリースとなるLondon Elektricity(ロンドン・エレクトリシティ)のアルバム『Yikes!(ヤイクス!)』より、
スウェーデン出身の妖精・Elsa Esmeraldaを迎えた"Elektricity Will Keep Me Warm (Acoustic Version)"のミュージック・ビデオです。
<TRACKLISTING>
01. Elektricity Will Keep Me Warm
02. Meteorites
03. Had A Little Fight
04. The Plan That Cannot Fail
05. Yikes!
06. Fault Lines
07. U Gotta B Crazy
08. Round The World In A Day
09. Love The Silence
10. Bells In My Head
11. Invisible Worlds
*EXCLUSIVE JAPANESE EDITION BONUS TRACKS
12. ラウンド・ザ・ワールド feat. Miku Hatsune (millstones "Vocaloid" Mix)
13. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE
14. ロンドンは夜8時 (LON 8PM ⇄ TYO 4AM) feat. AMWE (TeddyLoid Remix)
London Elektricity
web http://www.londonelektricity.com
myspace http://www.myspace.com/londonelektricity
twitter http://twitter.com/londonelek
facebook http://www.facebook.com/londonelektricity
millstones mylist/1925013
web http://scriptedcity.aroundhalf.info
twitter http://twitter.com/millstones
AMWE
web http://iamamwe.com
twitter http://twitter.com/iamamwe
TeddyLoid
web http://teddyloid.com
twitter http://twitter.com/TeddyLoidSpace
希望への道 〜 復興支援ソング 〜 HAKU
3月11日の東日本大震災の被災者・及びそのご親族の皆様には、深くお見舞い申し上げます。今回は、東北地方にゆかりのある方から、曲作製の依頼があったため、このような 曲を書かせて頂きました。この曲で、被災者の皆様が少しでも前向きに、そして、一人でも多くの支援者が生まれてくれればと思います。quipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B.Acoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Effector : TC Electronic Nova System,Digitech RP155その他の動画初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「なごり雪」 カバー sm9416042
[東方名曲]竹取飛翔(Acoustic Ver.) (Vo.tompi) / MISTY RAIN
MISTY RAINの新譜『風詠神楽』から大好きなヴォーカリスト、tompiさんが熱唱する
素敵な「竹取飛翔」(sm12393539) のリアレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
竹取飛翔(Acoustic Ver.) (MISTY RAIN/Arr.おーのDT/Vo.tompi)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【歌ってみた】ピエロ Acoustic ver. 【ヒロ】
二作品目
リア友の誕生日にうpさせてもらいました
感謝とかいろいろな感情こめて歌いました
無理やり声出してますけど気持ちが少しでも届けばいいなって思ってます
素晴らしい本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224129
使わさせてもらったPV:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11232712
Acoustic verの本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11336140
今回うpに協力していただいた方々
mix おひざさん:co345637
エンコード たま.さん:co537900
駄声ですが聞いてくださるとうれしいです><
【1Mbps】Gary Burton - Michelangelo '70
May, 2009
Buenos Aires
Argentina
Gary Burton (vibes)
Fernando Suares Paz (violin)
Marcelo Nisnman (bandoneon)
Pablo Ziegler (acoustic piano)
Ricardo Lew (guitar)
Hector Console (acoustic bass)
ゲイリー・バートン - ミケランジェロ '70
ピアソラ楽団の元メンバーを集めて行われたコンサート。
ピアソラの演奏はこちら sm13779072
ピエロ-Acoustic ver- 歌わせて頂きました。 【琥晴】
『大丈夫、大丈夫
痛くもかゆくもないんだよ
君が笑ってくれるなら』
素敵な本家:sm11224129
素敵なアレンジ:sm11336140
素敵なPV:sm11232712
MIX:yukapon様 mylist/19243321
エンコード:月夜様 mylist/18484395
歌:琥晴 mylist/17057084
よろしければ最後まで聞いていって下さい。
雪の宿好きが アイラビューアイニジュー 歌ってみた。
前回の予告通り、元気な曲を歌ってみました。
とても歌いやすかった!
聞きやすいとなお良し。
鍵括弧の中はせめてカッコよく歌いたいという願望が…。
それよりも、春になって五月病が怖いです。
いつも元気でいたいですね。
元気をください。
素敵な本家様→sm13206236
前→*Tear* -acoustic ver.-(sm13777483)
次→モザイクロール(sm14129471)
歌ってみたマイリス→mylist/18891496
【歌ってみた】Corruption Garden【トムトム】
どうも。
まだまだ絶賛花粉症中のトムトムです。
鼻声の調子が少し戻ってきたので、ただ叫びたかっただけ。
メタルカいいよメタルカ。
ステキな本家様→【sm9829636】
動画はこちらからお借りしました→【sm12482719】
エンコの具合で冒頭部が切れてしまいましたが、曲の本編には差支えがないので、そのままうpしました。
◆前回→【sm13941674】←(ピエロ-Acoustic ver-)
◆マイリスト→【mylist/20263092】
◆コミュ→【co574665】
◆mixi:31760156
◆twitter:tomtom_real
Eric Bibb - Bookers Guitar
Eric Bibb - Bookers Guitar (Official music video)album『Bookers Guitar』(2010)YouTube*
伊吹唯 White Promise ~Acoustic Version~
伊吹唯さん「White Promise ~Acoustic Version~」(カヌチ白き翼の章エンディング)です。
Alice -Acoustic ver- 歌っtヽ(゜∀。)ノ
バグってるひとです
はじめまして。
やっと2回目の投稿です。
本家さん:nm7869327
アレンジ:sm10137230
すばらしすぎて鼻血がでます
mixしてるひと----------------例のあのひと
歌/絵/動画/エンコ/してるひと----------わたし(mylist/22778542)
※歌詞間違い
×僕は深い恋に落ちた○僕は深い森に落ちた
