キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Slumber My Darling』
つべより。 Alison Krauss, Mark O'Connor, Yo-Yo Ma, Edgar Myer. その他のお気に入り→mylist/11909342
Submotion Orchestra / All Yours (Acoustic version)
youtubeより転載
Single 「All Yours」に収録
mylist/23157786
Jamie Woon - Lady Luck (Radio 1 Live Lounge)
bbcradio1 | 2011年03月26日 (YouTubeより)
Broadcast : 26 Mar 2011
Jamie Woon performs his new single Lady Luck, stripped back - just him and an acoustic guitar.
This was Jo Whiley's final Radio 1 Live Lounge - bye Jo, and good luck!
Lady Luck (Official Video) →【 sm13925972 】
【作業用BGM】カッコいいAcoustic Guitar
アコギがカッコいいジャズ、ラテンのインスト曲を集めてみました。
1.César Camargo Mariano & Romero Lubambo/Mr. Jr. 2.Sylvain Luc & Bireli Lagrene/Spain 3.Rodrigo y Gabriela/Juan Loco 4.Tomatito/ Mundi 5.Chico Pinheiro/Tema Em 3 6.Arismar Do Espírito Santo & Leonardo Amuedo/Me Deixa Em Paz 7.MGT/Nardis 8.Vicente Amigo/Paseo de Gracia 9.Marco Pereira/Frevo
○投稿者コメントから頭出し可能です。
●その他の動画→ mylist/21906301
Alice -Acoustic ver- 歌ってみた
俺は独りでいくんだぜ(΄◉◞౪◟◉‵)
素晴らしい本家様nm7869327
素敵なアレンジ本家様sm10137230
【凛として時雨】Acoustic アコギで弾いて歌ってみた
原曲を完全にコピーできなかったのでアレンジしてます。
ギターも歌もまだまだですが聴いてもらえたら嬉しいです。
歌に無理があるのは分かってますいませんorz
イヤホンで聴くとききやすいかもしれません。
コミュco1019606 マイリスmylist/13598523
気ままにミンサガ part60
ロマンシングサガ・ミンストレルソング 字幕プレイ動画
前回のBGM皆さん正解です (`・ェ・)σ FF8:Eyes On Me (Acoustic Guitar Version) プラスぬこ → sm7774815
今回の冒頭はヨヨ○ねでおなじみの・・・。
そんな今回は 安定のミス
【マイリス:mylist/21172215】 【part59:sm13937552 / part61:sm14000185】 【今までアップしたもの:mylist/21172242】
※ 周回プレイにつき初見の方には分かりにくい内容になってます。 申し訳ありません orz
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみた☂ 【Ame.】
「大丈夫、大丈夫」 それはまるで魔法のようだ
どうも、Ame.と申します。このたび絵師じゃないKEIさまの「ピエロ」を少年T様のアコースティック版のオケで
そして恥P様の手書きPVをお借りし、歌わせていただきました。
不安な時、つらい時「大丈夫」って声に出すと、少し落ち着くんです。
素敵な原曲⇒sm11224129 少年T様の歌⇒sm11336140 恥P様のPV⇒sm11232712
Ame.のマイリスト⇒mylist/15015523 コミュニティ⇒co143719
「ACFA」キャー監督サーン!「アーマードコア」(後編)
はい、こんにちはノ
後編です。目の回るような10分間をお楽しみください。
監督のマイリストmylist/18731722
使用曲紹介
冒頭capsule/Starry Sky jazzy acoustic ver.→sm9641375
一曲目The_Sky_of_Sadness →sm13419103
二曲目Shining_Highwaysm →sm13544520
歌符「博麗神社例大祭」♪Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver.
BGM♪ Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver.
Original:蓬莱伝説
Circle:Sun flower Field
Album:GIRL A ~幻想に消えた少女~
Arrange:タカ
Lyric:タカ
Vocal:mineko
夢を言の葉に乗せ詩う
”ありがとう”の代わりに
終わることなどなく光輝く
幻想の灯よ
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「博麗神社例大祭」 :【 mylist/23753057 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
遠藤正明 「my beloved」 アコースティックver.
クリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
この放送で遠藤さんにハマったのは事実です。
アバレンジャーの人が、ラブソング歌ってるΣ(□`;lllll)
みたいなね
※歌詞をつけてみました。 2011.03.26
次回:sm14034158 YAKUSOKU NO MELODY
【作業用BGM】魅惑の女性バラード洋楽集
洋楽女性アーティストで気に入ってるバラード曲をチョイス
結構選曲テキトーですw
Mizは日本人ですが、海外デビュー経験があり、英詩なので・・・
ちなみに画像は、曲とはいっさい関係ありませんw
リスト / Haunted(Acoustic)-Taylor Swift / If I Were A Boy-Beyonce / Listen to Your Heart-DHT / Too Little Too Late-JoJo / Not you-Miz / Because Of You-Kelly Clarkson / Don't Speak-No Doubt / There's Gotta Be More To Life-Stacie Orrico / Out Of The Blue-Delta Goodrem
作業用BGM mylist/14236148
MAD mylist/20770180
Future World(オリジナル)
2011/3/20(sun)TEMPSでのAcoustic LIVE!!へOpening Act として水谷沙織さんと富山斐さんが出演したものです。曲名:Future World(オリジナル)http://www.mizutanisaori.org/
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【トムトム】
大丈夫。
大丈夫。
キレイごとかもしれませんが。
こんな時なので、少しでも心温まる曲を、ということで。
そして、復興支援募金にご協力を!→【sm13848574】
■KEI様のステキな本家様(オリジナル)→【sm11224129】
■少年T様のステキなAcousticバージョン→【sm11336140】
◆前回→【sm13796654】←(memory)
◆マイリスト→【mylist/20263092】
◆コミュ→【co574665】
◆mixi:31760156
◆twitter:tomtom_real
SHIT HAPPENING/second life (acoustic ver.)
SHIT HAPPENINGのsecond life (acoustic ver.) 07/31 Play You. House
『Wally on The Run (Runner up winner)』 Steve Martin
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
Elvis Costello @ London's Hyde Park June 27, 2010
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
【TMDC】「nag」を歌ってみた。
目の上
君の言葉
■ 本家「sm13620127」
■ 歌 TMDC「mylist/20979154 co501560」
■ ENC のぶながさん「mylist/19301721」
■ 前作 Alice-Acoustic ver-「sm13606022」
Wye Oak - Civilian【Live】
Wye Oak - Civilian (Acoustic Session) album『Civilian』(2011) YouTube*
Alice -Acoustic ver- 歌ってみた orsa
いつも聞いて下さる皆様も
初めて私の歌ってみた動画を聴いて下さっている皆様にも
遠くにいらっしゃる皆様にもこの素敵な旋律が届きますように。
今回は気持ちを一度に込めて録らせていただきました。
まだまだ未熟ものですが
何か皆様に伝われば幸いです(*´ω`*)
素敵な本家さまnm7869327
そして素敵なアレンジ本家様sm10137230
Vo.orsa
mylist/21753903
community→co384520
twitter→http://twitter.com/orsakuma
素敵MIX:蘭さん→ mylist/7028366
素敵な絵:蜜月さん→ ツイッターID mitsu_1126 (初めて絵を頼んじゃいましたヾ(*´Q`*)ノ゙)
高画質エンコ:7@さん
ありがとうございます(◦´꒳`◦)!
Fighting -Unplugged Cover- TM NETWORK Cover
TM NETWORK「Fighting - 君のファイティング-」をアンプラグドアレンジでカバーしてみました。
@TAKA_VOCAL=Vocal
@tatsu0001=Synth、Programming、Chorus
@KrossHK=Acoustic Guitar、Bass、Chorus
@PlaAri=Piano
Alice -Acoustic ver.- 歌ってみた ver. るー
きみとふたりでいたんだぜ。
歌わせて頂きました。
■本家様 : nm7869327
■アコースティックアレンジ : ぱすぱんだ様、スケベ様 sm10137230
■歌 : るー mylist/23007485
『小さなその手で』歌ってみた【H+eroーえろたんー】
ちっぽけな存在のボクが少しだけできること
1人でも多くの人が救われますよう祈ることだけ
祈りながら気持ちを込めて歌わせていただきました。
◆DATEKENさんの素敵な本家→sm13881621
◆Mastering:ヲタみん→mylist/6512041
◆Encode:ロッカ→user/310803
◆H+ero→mylist/6022817
◆twitter→http://twitter.com/hero_star
前作『心拍数♯0822』→sm12698538
次作『星の唄~Acoustic ver~』→sm14965423
尚、この動画は宣伝ポイントが入れられないように設定してあります。
もし宣伝していただける気持ちのあるかたは、
その分をニコニコ募金→sm13848574に寄付していただけると嬉しいです。
ベストウィッシュ!を歌ってみた【骨♪】
お疲れ様です。骨♪といいます。
今回はポケットモンスターBWのOP「ベストウィッシュ!」を歌いました。
前向きで力のあるこの曲の歌詞に励まされました。
聴いて頂けると幸いです。
今回はMIXやら絵やら動画やらを素晴らしき皆様にやって頂きました!
↓
MIX=ほーぷ a.k.a ルイズゥゥゥ、チュッチュP様mylist/16059482
素晴らしいイラスト=お線香様
動画編集=夏緒様mylist/22409282
歌=骨♪mylist/20997976
次作:ピエロ-Acoustic ver-を歌ってみた=sm14001947
前作:二息歩行を歌ってみた=sm13747376
【人には人の】インディー系作業用BGM【朝がある】
ニコニコ初投稿です。聴きにくい&見にくい等々あると思いますが、今後改善したいと思います。。。選曲はUSインディー中心です。なるべく朝っぽい曲調のものをセレクトしました。ではでは、お楽しみください! Set List 1 Brigt Eyes / At The Bottom Of Everything 2 Yo La Tengo / Today Is The Day 3 Modest Mouse / Gravity Rides Everything 4 Chicago Underground Duo / Vergence 5 Belle & Seabastian / Electronic Renaissance 6 American Analog Set / Where Have All The Good Boys Gone 7 The Sea And Cake / Four Corners 8 The Apples In Stereo / Green machine 9 Elliott Smith / Somebody That i Used To Know 10 Magnetic Fields / Acoustic Guitar 11 Dismemberment Plan / Come Home
【東北地方太平洋沖地震】 愛しい人へ ありがとう
東北地方太平洋沖地震復興支援
震災復興に少しでも協力できればと思いますが、
何も出来ない思いを解消する為に製作した自己満足動画です。
極力悲惨な画像は使用しないようにしました。
曲はタイナカサチさんの 愛しい人へ(Acoustic.ver) です。
この手の動画にBGMをつけるのはどうかと思いましたが、
歌詞と合ってる様な気がしたのでお許しください。
※切り貼りとフェードインだけの動画です。
低スペPCでのフェードイン使用なので音ずれはお許しください。
この動画がきっかけで募金をしていただければ幸いです。
トエト アコースティックアレンジで 歌った
ここぞというとき、いざという時力を合わせようぜ
日本が早くニコニコできますように!
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画
sm13848574
本家さま:sm6183148
music/words:トラボルタPさん (mylist/4282543)
arrange:スズムちゃん (mylist/20737161/co57092)
acoustic guitar:ぎぶそんさん (user/7655676)
illust:MACCOさん (http://bit.ly/i1CNQq)
movie:hinataさん (mylist/10121432)
mix:そらるさん (mylist/7359936 /co55853)
encode:ロッカさん (user/310803)
うた:ろん (mylist/8580209)
Needless Lyrics - 深愛(Acoustic Mix)
Needless Lyrics 解散ライヴ 2011.1.27 SHIBUYA BOXX ありがとう。配布CDより。
作詞:甘利遊汰 作曲:佐藤大介
Vo.坂上瑞紀(ex.e.mu)
Gt.佐藤大介(ex.ACID/e.mu)
Ba.甘利遊汰(ex.ACID/SOLID)
Dr.早川誠一郎(ex.ACID)
Viva Brother - Still Here (Official Video)
BROTHERslough | 2011年03月07日 (YouTubeより)
released april 24th 2011.
http://www.facebook.com/brother
http://www.twitter.com/vivabrother
http://www.soundcloud.com/vivabrother
Still Here (Live, Acoustic, and on a Rooftop in NYC) →【 sm14025618 】
