キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ピエロ‐Acoustic ver-【なつみかん】
だいじょうぶ。
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様 → 【sm11224129】
少年Tさんの素敵な素敵な-Acoustic ver- → 【sm11336140】
恥P様のPV → 【sm11232712】
【MIX】 くろすけさん → co462403
【歌】 なつみかん → mylist/24442848 co366193
想いを込めて「ピエロ-Acoustic ver-」歌ってみた【ペケ】
「大丈夫、大丈夫」
気休めかもしれません。そもそも届かないかもしれません。
それでもつらいときに隣で一緒に想いを共有した上で、この言葉をかけてあげたいです。
本当に、本当に胸が痛くなる思いですが、少しでも、ほんの少しでも、この歌が届きますように。
ペケと申します。
今回は、絵師じゃないKEI様の「ピエロ」を歌わせていただきました。
絵師じゃないKEI様の素敵な原曲はこちらです⇒sm11224129
少年T様によるアレンジ⇒sm11336140
恥P様の素敵なPVはこちらです⇒sm11232712
ペケの歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
ペケの実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
New Acoustic Camp 2010
2010.10.16 ~ 17に行われたイベント『New Acoustic Camp』のダイジェスト・ムービー。
出演アーティスト
OVER GROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、ACIDMAN 、大橋トリオ、Comeback My Daughters、Black Bottom Blass Band、田中和将 & 高野勲 aka Permanents、磯部正文、Rie fu、蔡忠浩、ALBELO。
音楽と人の笑顔が身に染みる。
これはまた来年も開催してほしいイベントですね。
【ロリたん】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみた】
大丈夫、大丈夫ですよ。
ピエロ 歌わせていただきました。
素敵な本家さん sm11224129 恥Pさんの素敵PV sm11232712 少年Tさんのアレンジ→sm11336140
今まで歌ったものとか→mylist/22643164
エンコードしなおしましたが画像の乱れは直りませんでした・・・どういうことなの・・・
Pink - Fuckin' Perfect (Boyce Avenue acoustic cover)
P!nk - F**kin' Perfect
iTunesでの売り上げは東北地方太平洋沖地震、東日本大震災での復興のために寄付。 http://www.youtube.com/watch?v=eX7nMCRSqJU
【overground acoustic underground】 ビスコ CM 【夢の跡】
OAUの新曲が使われてると聞いて動画見たら映像が素晴らしく、泣きそうなほど感動したのでUPしました。
曲も相変わらずの素晴らしい曲です。
出演してるのは、りょうとトシロウ(このバンドのVo)の実際の息子らしいです。
夢の跡PV→sm14325268
Toshi-Low ver→sm14621052
新アルバム楽しみです。
【不安がなくなるように】ピエロ-Acoustic ver-【数人で歌った】
大丈夫。大丈夫。
安心できる本家様sm11224129
励ましてもらったアレンジ様sm11336140
参加者:(歌)xxx・日和 苺・梓羽・ちしり・でぃ・狛子&琴音+(イラスト)みっき・とさか・さぼ・まき・マツ・よぅ・りゅーれい・鶫-つぐみ-
突然の事だったのに沢山の人に励まされて精一杯歌わせていただきました。
寄付動画URL→sm13848574
【雪歌ユフ】ハッピーライフ【オリジナル】
Pray for a happy life.
緊張の続く日々、少しでも心休まればと思います。
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「いないいない、」(sm13176631) / 次「Another Heaven - fake acoustic arrange -」(sm14436222)
【BEAUTY MANIACS 】作業用 橋都章人【ALL I NEED、HUSH】
ほぼ自分用 選曲の曲調が偏ってるかも
1、ALL I NEED / 傷跡
2、ALL I NEED / butterfly
3、ALL I NEED / Sleeping brings my love
4、ALL I NEED / 7枚の地図
5、ALL I NEED / She's so lovely
6、ALL I NEED / 衝動の光
7、ALL I NEED / YOU(Acoustic ver.)
8、HUSH / フラッシュバック
9、HUSH / Shelter
10、HUSH / 乱反射
11、HUSH / SHE
12、HUSH / 呼吸
13、HUSH / アカシ
14、BEAUTY MANIACS / broken
15、BEAUTY MANIACS / THE MOTHERFUCKERS
16、BEAUTY MANIACS / CARVIN'
17、BEAUTY MANIACS / ヤスラギポジション
18、BEAUTY MANIACS / embrace
19、BEAUTY MANIACS / 光の渦
20、BEAUTY MANIACS / 体温
『The Speed of Bluegrass』
つべより。 ブルーグラスブログ(http://www.thebluegrassblog.com/)のテーマ曲。 その他のお気に入り→mylist/11909342
『Rain (Live) 』 The Infamous Stringdusters
つべより。 ちょっと前からやってる曲だけど次のアルバムに入るのかなあ? その他のお気に入り→mylist/11909342
【なび】「ハロ/ハワユ」【歌ってみた】
相変わらずボクです
僕の2児の子、受け取ってみてください!
これを聞いてくれたあなた
サンキューありがとうっていいたいよ
@歌、MIX:なび
@曲:ナノウ(ほえほえP)様
@エンコード:俺(・ω・`)
前⇒「ピエロ-Acoustic ver.-」(sm13782708) 次⇒「HAKOBAKO PLAYER」(sm13847916)
【初音ミク】オリジナル曲「桜紅トトモニ」【ミクの日・デビュー3周年】
その人は待ち続けた。帰らないひとを。それは四季を越えて咲き続ける桜のようだった。散りながら咲き続けるようにそれはとても綺麗で切ない物語――
季節は秋、椛(もみじ)が散る中で散りゆく桜が、そこにはありました。
D.C.とは少し違う、枯れない桜の物語。第4章。
作詞・作編曲:P.N.トーン
イラスト:きしさん
背景:かしょさん・Jyakuyaさん
※訂正 Jyakuyaさんの写真のURLはhttp://piapro.jp/t/4FZMです。申し訳ありません
2008[sm2580167]「今、涙伝う悲しみのテーゼ」Acoustic Mix初版
2009[sm6383050]桜-冬-(1)「サクラハナビラヒラヒラ」
未定[未投稿]桜-夏-(2)「桜、新緑、春過ぎて…」
2010[sm9967923]桜-春-(3)「さくらなみきけつい」※ゲーム無関係
2011[当動画]桜-秋-(4)「桜紅トトモニ」
【少年T】 ペダルハート-Acoustic ver-
二次創作ワークショップ課題曲という事で二次創作部門にアレンジして投稿しようとしたのですが、
三次創作部門もやりたかったので、両方やってしまいました!
結果、応募できなくなりました。
いつもより少し、音量を上げて聞いてみてください(*´T`)
大好きな大好きな大好きなDECO*27さんの本家様→watch/1298952046
エンコード:はみ@えへへP mylist/19266662
SpecialThanks:甘党トリオ 7@
ギターとかMIX:少年T mylist/15873112
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
僕のブログ→http://ameblo.jp/syounen-t/
Yui Ibuki 東京(Acoustic Version) 伊吹唯
伊吹唯さん「東京」(アコースティックバージョン)です。
Sugarbomb - Hello (Acoustic Version)
YouTubeより転載
"Bully"(2001)に収録 ※ボーナストラック
DINOSAUR FEATHERS - Teenage Whore (live acoustic on Big Ugly Yellow Couch)
ブルックリン出身のバンド。1950年代から60年代にかけてのポップ・ミュージックに影響を受けているとのことです。
【歌ってみた】Aliceをアレンジしてみた【演奏してみた】
はじめまして、忍者タイガーと申します。よろしくお願いします。
初投稿作品です。
古川本舗さんのAliceをアレンジさせていただきました。
Alice-Leave Me If I Still Cry-(Remix)
・Vocals, synths, programming, arrangement: 忍者タイガー
・Acoustic Guitars, Chorus: 町屋【mylist/10199683】
・Electric Guitars: 酒仙
・Bass: お嬢丸
・Vocals: とい。【co426354】
・Illustration: ろっど【co24646】
本家様:nm7869327
■mylist: mylist/24205719
■Twitter: http://twitter.com/ninja_tiger_
■コミュニティー: co1065101
『モザイクロール -acoustic ver- 歌ってみた』@セっちゃん
*ギターアレンジ: おさむらいさん *マイリスト: mylist/23864095
ボサノバの名曲「Black Orpheus」をハープで弾いてみた♪
「黒いオルフェ」、「カーニバルの朝」の名で知られるLuiz Bonfaの名曲「Black Orpheus」をハープで弾いてみました♪前回の投稿から1年以上空いているという事に驚き桃の木山椒の…w最後間違えてますし後ろの背景が汚いですが、気にしないwww\(^o^)/◆使用機材・Boss BR-600・Blevins Harp[XYLA26]・LR Baggs PARA ACOUSTIC D.I.・Microsoft LifeCam VX-5000マイリス→mylist/4131229
『Alice -Acoustic ver-』 歌ってみた ニト吉
卒業シーズンですね・・・
なんか切ない気持ちになる時期ですww
まぁ・・・関係ないんですがww
卒業生のみなさまおめでとうございますなんだぜ!!
今回はそんな時期にぴったりな曲を歌わせてもらいました
素敵な本家様⇒nm7869327
素敵なアレンジ様⇒sm10137230
ニト基地⇒mylist/18579216
【手動】ピエロ(KEI)歌ってみた
こんにちは。手動です(。。)
今回は絵師じゃないKEI様の「ピエロ」を歌わせていただきました。
相も変わらず底辺ですが聞いてってくださいな(・ω・)っ旦
ちなみに少年T様の-Acoustic ver-です
本家様→sm11224129
恥P様のPV→sm11232712
少年T様→sm11336140
マイリス→mylist/22373125
Marusa's Cafe Mix
たまには、まったりしましょ!1.Bossa Astoria - Zager 2.Technova - Towa Tei 3.horizon - Nujabes 4.Kazeno torimichi - Unknown 5.Robbie's Revenge - Acoustic Alchemy 6.Crepuscule - Coba 7.Rumba Allegro(Symphony No.40) - Gustavo Montensano & Royal Philharmonic Orchestra 8.Dindi - Janet Lawson 9.Nica's Dream - April Aloisio 10.Jazz-A-Go-Go - France Gall 11.Paris La Defense - Janko Nilovic 12.Notes Vagabondes - Claude Thomain mylist/25731443
【オリジナル曲】冬の空蝉【せんせい&NAL】
秋に心を置き忘れたまま蝉の抜け殻のように冬を過ごす、一人の女々しい男の話。
Lyric:NAL Music:NAL, 320
Arrangements, Acoustic Guitar:320
せんせい「素敵な楽曲にお誘い頂いて、ほいほい乗っかりました。よろしくお願いしまっす!」
NAL「せんせい、褒めても何も出ませんよ…冬に間に合って良かったね(はぁと」
■イラスト:+TA(mylist/26155709)
■撮影:ごろり NAL
■動画:piro
■歌:せんせい(mylist/8283599) NAL(mylist/5208659)
Papa Roach - No Matter What 【Acoustic】
Papa Roach - No Matter What 【Acoustic】
mylist/23832979
Re_birthday -Acoustic version-【鏡音レンアレンジ曲】
祝!『悪ノ娘 ~緑のヴィーゲンリート~』発売!ヽ('ω')ノ
レンAppend初導入ですヽ('ω')ノ
曲自体は既に動画sm12066716内で公開していましたのでAppend導入によるリメイクという形になります。
今回のうpに際し、ビビルさんの絵をお借りしました。感謝!ヽ('ω')ノ
素晴らしき原曲はこちら!→(sm5671863)
作詞・作曲:mothy_悪ノP
アレンジ:てとてと@情熱P
イラスト:ビビル(http://piapro.jp/bibi404)
MP3/オケ→(http://piapro.jp/t/b0Wr)
●情熱Pマイリス→(mylist/4988835)
●次『召使Classical ver.II』→(sm15599146)
●前『炎の踊り子』→(sm13670888)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND - all the way
youtubeより転載
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
all the way
いい味だしてます。
mylist/24108040
深夜、散歩、憂鬱、メドレー
いい音楽を広めたいプロジェクト第五弾。深夜に歩くのが趣味で、いつも聞いている曲をメドレーにしました。夜散歩する時や、作業用にどうぞ。1.smalltown,superhero/GRAPEVINE 2.月/桑田佳祐 3.ベンジャミン/山崎まさよし 4.曖昧な夜/[Acoustic Version]/つばき 5.空風の帰り道/Mr.Children 6.コントラスト/クラムボン こちらも合わせてどうぞ⇒もっと評価されるべきマイナーロックメドレー no.1/sm12088721私が落ち込んだ時、死にたい時にいきつく曲メドレー/sm12290017恋愛した時に聞きたくなるよ。メドレー/sm12386752 寂しい、死にたい、でも生きたい時布団をかぶりながら聞きたいメドレー/sm13020223
【Acoustic】Just dance【Live】
Just danceのアコースティックver.は貴重かと思ったので上げさせていただきました。以前UPしたものが重たかったので再投稿しました。
歌詞を変えて歌っているようだったので、和訳してみました。
Lady GaGaの衣装はいつも奇抜ですが、このヘアスタイルは神がかってますね/
このJust Danceを演奏する前にPoker Faceも演奏しています。
その模様はすでにうpされているので、そちらでご覧ください。sm8297993
マイリスト→mylist/19962055
ET - Katy Perry acoustic cover by Matt Beilis
ヨウツベより
http://www.mattbeilis.com
http://www.youtube.com/mattbeilis
http://www.twitter.com/mattbeilis
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ポケモン金銀 キキョウシティ BGM アレンジ
acoustic guitar / Recording King RAJ-26. keyboard / CASIO CTK-900. audio interface / TASCAM US-122mkⅡ. condenser microphone / BEHRINGER C-2. headphone / CEC HP-53
