キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遠藤正明 「チクタク」 アコースティックver.
クリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
焦らず、生きていきましょう
ちなみに遠藤さんが使っているギターは、影山ヒロノブさんからプレゼントされたものだそうです。
それについてのトークも、あげますねー
前回:sm14034158 YAKUSOKU NO MELODY
次回:sm15310354 会いたくて~I miss you~
【それはまるで】-合唱- ピエロ-Acoustic_ver-【魔法のようだ】
■「大丈夫、上手く笑えなくていいんだよ。」
■素敵な原曲様【sm11224129】
■素敵な弾き語りアレンジ【sm11336140】
■使用させてもらった音源&絵【mylist/24637659】
■歌い手様(※敬称略 少年T すこあ リモコン 快雨 朔~saku~ talt
■エンコはlevelcoさんがしてくれました。levelcoさんのマイリス【mylist/25264782】
■過去作品【mylist/35163210】
THE MODS- LOOSE GAME (Acoustic Version)
The Modsの名曲LOOSE GAMEのアコースティクバージョンです!最高にかっこいい曲です! easy listeningから
[梅雨] ピエロ-Acoustic ver- [梅ジロー×Ame.]
梅ジローです! Ame.です!
二人合わせて(*・`梅・)ハ(・雨´・*)梅雨です!
雨「ねぇねぇ、梅ジローラモ【合わせてみた】んやけど、これ…なぜこうもシンクロしたんやろ…」
梅「え?wとりあえず聞いてみる!」
------------------数分後-----------------------
梅「出だしのブレスwえwwすげえwwハモった(´ ゚Д゚ `) 最後かけ合いみたいになってる!」
雨「これ、運命じゃね?結婚しない?」
梅「いや…それはちょっと…」
雨「あ、はい。」
梅雨の二人から皆さまへ・・・
素敵な原曲⇒sm11224129 Acoustic verの原曲 少年T様⇒sm11336140
イラスト:みやこ 【青】Ame.(mylist/15015523)【緑】梅ジロー(mylist/13731106)
前回⇒ワールドイズマイン奪い合ってみた⇒sm11245789
【どんべ】Alice-Acoustic Ver-【歌ってみた】
今回はAlice-Acoustic Ver-を歌わせていただきました!
素敵な本家様→(nm7869327)
アコギVer本家様→(sm10137230)
いままでにUPしたもの→mylist/23731388
『ピエロ-Acoustic ver-』 を歌ってみた!!
今回はピエロのアコースティックバージョンを歌わせてもらいました!
一発どりの低クオリティですがよければ聞いてやってください
絵師じゃないKEIさんの本家:sm11224129
少年TさんのAcoustic ver本家:sm11336140
お借りしたPV:sm11232712
※mylist/24654289
【KAN@RUTO】Aliceアコギアレンジ姉弟で【歌ってみた】
はじめましての方、はじめまして!
そうじゃない方、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
今回は、Aliceアコギアレンジを歌わせていただきました。
MIX、動画に使われている絵は友人です、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
動画編集:KAN@de(姉)
今回は全体的にロボット音仕様になっておりますので、苦手な方はお気を付けくださいませ。
素敵な本家様:sm10137230
マイリスト:mylist/16956146
Hugh Mundell & Augustus Pablo rare acoustic performance (1979)
Hugh Mundell & Augustus Pablo rare acoustic performance (1979) YouTube*
気持ちを込めて「聴こえていますか」歌ってみた【ペケ】
皆様こんばんは。私はゲーム実況や歌ってみたを投稿させていただいておりますペケと申します。
今回はやながもP様の「聴こえていますか」を歌わせていただきました。
切ないバラードを一生懸命気持ちを込めました。
少しでもその気持ちが届いてくれたらうれしいです。
やながもP様の素敵な原曲はこちらです⇒sm6005180
Chorus&MIX/Tommy様⇒mylist/15993234
前作「ピエロ-Acoustic ver-」⇒sm13875802
ペケの歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
ペケの実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
【トランペットで】ブラック★ロックシューター【トムトム】
どうも。
絶賛花粉症中のトムトムです。
歌いたかったのですが、鼻が詰まって変な声になってどうもうまく歌えません。
というわけで、今回は歌ではなくトランペットでボカロに初挑戦してみました。
ステキな本家様→【sm4576424】←ありがとうございます。
◆前回→【sm13941674】←(ピエロ-Acoustic ver-)
◆マイリスト→【mylist/20263092】
◆コミュ→【co574665】
◆mixi:31760156
◆twitter:tomtom_real
コメントの要望に応えまして以下、使用楽器とマウスピースです。
楽器…YTR-8335RGM(YAMAHA Xeno限定モデル)
マウスピース…EM2(YAMAHA)
です。
一志 屍楽園Acoustic ver.
Kagrra,のVo.一志が「shiki∞project~志鬼陰謀~」を立ち上げ。
2011年5月5日シングル「羅紗桜」をリリース。
収録曲である屍楽園のAcoustic ver.がHPでダウンロード可能。
ツアーのときに流れていたとのうわさも。
【作業用BGM】ほっこりAcoustic Guitar
やさしいギターの音色と共に、ゆったりとした時間をお過ごしください。
※5曲目のみウードとギターの演奏です。
1.Pierre Bensusan/En Route from Scarborough 2.Peter Finger/Sinn Ohne Worte 3.Ulf Wakenius/My Song 4.Rumble Fish/Los viajes 5.Dhafer Youssef & Wolfgang Muthspiel/Rhaspodie 6.Pat Metheny/Goin' Ahead 7.Ulisses Rocha/Fim de Tarde 8.Craig D'Andrea/In with the Purple and Out with the Blue 9.Marcus Tardelli/Cine Baronesa 10.Quique Sinesi/Canción Hacia Vos 11.Baden Powell/Se Todos Fossem Iguais a Você 12.Quaternaglia Guitar Quartet/Um Anjo
○投稿者コメントから頭出し可能です。
●その他の動画→ mylist/21906301
ジェットコースターで魂が遠くにいった僕が「零-zero-」を実況プレイpart04
なんか…「赤い蝶」のときよりも強くないですか…?霊の皆さん?
音は怖いし急に戸が閉じるし…早く霊を倒したいのにっ…!w
これは夜にプレイするもんじゃないです←www
交換MIXコラボ!「文学少年の憂鬱」歌わせてもらいました⇒sm13835241
想いを込めて「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました⇒sm13875802
前回⇒sm13744399 次回⇒sm14144162 マイリスト⇒mylist/24068974 並行してこんな実況プレイも初めました⇒sm13717316 他の実況プレイ⇒mylist/13583447ペケのコミュ⇒co86128
歌も歌わせてもらっています⇒mylist/18232551
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
【rikku】 ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた
初めまして!rikku(りっく)です。
今回、少年Tさんのアレンジしたピエロを歌わせていただきました。
若干深夜テンションが入ってしまったので音程、MIXともに残念になってしまいました。
でも初めてなりに頑張ったので、どうか聴いていってください
【素敵な原曲様】:sm11224129
【大好きな少年T様】:sm11336140
【素敵な恥P様のPV】:sm11232712
歌、MIX、エンコード :rikku(mylist/24752927)(co1091170)
葛飾ラプソディー歌ってみた 【ぐったり】
どうも。ぐったりと申します。
懐かしい曲ですね。
素朴な感じを大事にしたかったので、編集はリバーブをうっすらかけるのみにしました。というかその程度しかMIX出来ません。
ノイズはあえてそのまましにましたが、ご意見頂けると嬉しいです。
すばらしい演奏・音源はこちら→sm3602372
遠藤正明 「YAKUSOKU NO MELODY」 アコースティックver.
クリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
リクエストがあったので。
生で聞いたら、きっとチキン肌+涙の嵐 なんでしょうね
私情なのですが、遠藤さんのアルバム買いました---!!
なんでこんなに格好良いんだろう(*´д`*)
前作: sm13950738 my beloved 次作:sm14082245 チクタク
of Montreal - Du Og Meg (acoustic)
2枚のEPと、Hissing Fauna, Are You the Destroyer?の日本盤に収録されている曲 youtubeからの転載 mylist/18018194
Sum41 【SCREAMING BLOODY MURDER】
Sum41のニューアルバム「SCREAMING BLOODY MURDER」です
もしかしたら音質と画質悪いかも
1.Reason to Believe
2.Screaming Bloody Murder
3.Skumfuk
4.Time for You to Go
5.Jessica Kill
6.What Am I to Say
7.Holy Image of Lies
8.Sick of Everyone
9.Happiness Machine
10.Crash
11.Blood In My Eyes
12.Baby You Don't Wanna Know
13.Back Where I Belong
14.Exit Song
15.Reason to Believe(Acoustic)
16.We're the Same(Bonus Track)
他にも上げてほしいアルバムあったらアーティストとアルバム名書いてくれれば上げます
【しっとりと】ピエロ-Acoustic ver-by冬月 煉【歌った】
壁]×・)お久しぶりです。久音です本日より冬月に改名です。
自分には今の性格を形成してくれた歌い手名の元となる恩人がいます。
「隠さずに正直に」難しいけど大事な事を教えてくれた人です。
その人に感謝の意を込めて歌わせて頂きました。
拙過ぎるMIXですが、どうか最後まで聞いて下さいませ
【本家様】kEI様(sm11224129)アレンジ版・少年T(sm11336140)
【PV】恥P様(sm11241288)
【MIX・エンコード・歌】…冬月 煉(mylist/20681260)←メールやmixi・ツイッターの情報はこちらです。
ニコ生コミュ…co306137
壁]×・)それでは
絵心が残念すぎる僕が「ラクガキ王国2」を実況プレイ 3枚目
初めてのボス戦!かずま君大奮闘!!残念過ぎるペケのプレイ!!!←
そしてピクセルに助言する謎の魔族…?
交換MIXコラボ!「文学少年の憂鬱」歌わせてもらいました⇒sm13835241
想いを込めて「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました⇒sm13875802
前回⇒sm13778011 次回⇒sm14242240 マイリスト⇒mylist/24069662 並行してこんな実況プレイも初めました⇒sm13716776 他の実況プレイ⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
歌も歌わせてもらっています⇒mylist/18232551
twitter⇒http://twitter.com/peke3peke3
【Aito】「ピエロ-Acoustic ver-」歌ってみました♪
大丈夫、大丈夫。
◇本家様→sm11224129 少年TさんのアコギVer→sm11336140
◇PVをお借りしました→sm11232712
◇MIX/エンコード→Y姉さん
◇歌→Aito(mylist/10399378)
【サイキ】 Saihate / サイハテ -Acoustic Ver-
御機嫌よう、サキです、今日はApolさんの作ったミクのサイハテAcoustic Versionを歌いました。Apolさん本当に有難うございます!日本語は下手ですけど気に入って貰えると幸いです。それでは。音楽~Onyx KobayashiさんAcoustic~ApolさんMix~ サイキ
Viva Brother - Still Here (Live, Acoustic, and on a Rooftop in NYC)
BROTHERslough | 2011年03月29日 (YouTubeより)
Still Here (Official Video) →【 sm13878067 】
【ニコカラ】横顔 -acoustic version-/牧野由依(on vocal)【ARIA The ORIGINATION】
sm12110222のオンボーカルです
mylist/21463525 オフボmylist/20977823
user/4495105
【男女10人合唱】 Alice(Acoustic ver.) 【日+英】
うp&映像担当の真雪です!今回は合わせ屋仲間のあずみんさんが素敵な音源を作って下さいました!
2人で一生懸命作ったので、ゆっくり聞いていって欲しいんだぜ(*゚∀゚*)☆
□歌い手様(敬称略):ばずぱんだ&スケベ(sm10137230)/TMDC(sm13606022)/すずめ(sm11395967)
めらむ(sm12130163)C.Lazy(sm12299513)/はがね(sm11998004)/Yukie(sm12779244)/
Laira(sm10971875)/まど@実写リロ(sm10813975)
■本家様:nm7869327
□アレンジ元様:sm10137230
■絵師様(敬称略):way_/うえつき/yui/白皙/いわし/yoyorugi/ミユキ/礎乃/春馬/Caprico
□音源担当:あずみん(mylist/21902216)
■映像担当:真雪(mylist/5678898)
ピエロ-Acoustic ver-を歌ってみた【骨♪】
お疲れさまです骨♪といいます。
今回は絵師じゃないKEIさんのピエロを少年Tさんのアコースティックアレンジで歌いました。
とても素敵な曲で、元気を貰いました。
素晴らしき本家様=sm11224129
素敵なアコースティックアレンジ=sm11336140
素敵なPV様=sm11232712
骨♪のマイリスト=mylist/20997976
【蜜夢】ダスト【歌ってみた】
皆様こんばんは、蜜夢です
これで二回目の歌ってみたです、やっぱり緊張しますね
さてこの度はクワガタP様のダスト(sm9895531)を歌わせて頂きました
たまりません、聞いて一発で惚れ込みました!
素晴らしいPVはさいね様、綺麗すぎる・・・→sm12869188
色々やらかしてるマイリス→mylist/23418677
歌った奴のコミュ→co585945
前作:リンネ⇒sm13397653 新作:ピエロ-Acoustic_Ver-⇒sm14229766
うp主から一言
MIXって何?美味しいの?わがんね・・・
Sing (Live Acoustic @ 98.7FM Penthouse)
My Chemical Romance マイケミライブ→mylist/22755019 PVメドレー→sm13385360
『Paper Airplane』 Alison Krauss & Union Station
つべより。 ニューアルバム『Paper Airplane』のオープニングナンバー。 その他のお気に入り→mylist/11909342
石川鷹彦「チャーリーの長靴」をソロギターで弾いてみた
acoustic guitar / Recording King RAJ-26. audio interface / TASCAM US-122mkⅡ. condenser microphone / BEHRINGER C-2. headphone / CEC HP-53
