キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ブルーカラー【松田っぽいよ】
大好きなtama様の「ブルーカラー」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいねちゃんです。
オケ、動画をお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm28657119
・使用音源:松田っぽいよ Retake warm(コーラス:松田っぽいね act.2)
投稿したもの mylist/33902200
*ぽいよに癒され隊さん、広告ありがとうございます!
鏡音リンに勝手にしやがれを歌ってもらった2
sm4241579に【ACT.2】Ver.うpしました。
作詞 阿久悠 作曲 大野克夫
歌手エディターでブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルのテンプレートはノーマルですが音符レベルでlegtoにしているところがあります。
動画はLipSync version 2.2 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
以前の修正版です。
歌詞直しました。
LipSyncも修正しております。
mylist/5417391
【WoT】戦車でM ACT.1【World of Tanks】
提督「金稼ぎ。それが・・・、Mの頭文字にこめたオレの願いだから。」
響「・・・え?エース戦車兵じゃないのか?」
ACT.1→この動画
ACT.2→未定
mylist/49434242
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
鏡音リンにみずいろの雨を歌ってもらった
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm4111102にACT.2(調教は本動画のと同じ)でうpしたのがあります。
歌手エディターでブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルをいじりました。
動画はLipSync version 2.2a。 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
【実況車載】Fiat500とランデブー Act.2【逆光の夕凪】
皆さんこんにちは!
夕凪です(*‘ω‘ *)
おかげさまで、3本目の動画投稿になります。
前回の画質が酷すぎたので時間を縮めて対処しようとしたのですが・・・
結局前と変わらないクソ低画質動画になってしまいました。エンコワカランorz
これまでにうpしたもの→mylist/46504875
[Act.1 sm24891644]←前 次→[Act.3 sm25204782]
【雨月】 金の聖夜霜雪に朽ちて 【UTAUカバー】
雨月ちゃん可愛いですし原曲様すごく良いですしクリスマスだという事で!
ギリギリになってしまいましたが焦って間違えてないといいのですが;
※案の定一部歌詞抜けていましたすみません・・・;;
■歌/雨月 Act.2 コーラス/歌袋ナヲ 連続音
■本家様/sm1807929
■ust/nmasao1様(有難うございます!)
■素敵なテクスチャお借りしました!/ゆう様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=141834)
■私のマイリス/mylist/38189991
【UTAU】デフォ子さんが歌う「トリノコシティ」(カバー)【MMD】
クリスマスも近いんで、とりあえず光らせてみました
元曲:トリノコシティ(sm11559163)
UTAUデータ:自作
モデル:デフォ子 act.2Cy ver1.0(わたべななみ様)
モーション:sm13612000(ネギヲ様)
MME:line,FallGlass(ビームマンP様)、autoluminousu,SvDOF(そぼろ様)、ActiveParticleLight(針金P様)
これまでに作ったもの mylist/28235244
【12/09日追記】
思いの外再生数が多くて、ご視聴の皆様ありがとうございます
あと、Nsen01 のツイートがあってびっくり。リクしてくれた方を確認出来なかったけど、ありがとうございます。
【トークロイド】捕獲してみた【がくラゲ】
なんかもうすいません、突如やりたくなったんです
相変わらず眠気と闘いつつ作成のためgdgd
使用音源:くなっぽいど,がくっぽいど,鏡音リンAct.2 健音テイ,重音テト,日向ぽぽ
使用モデル:がくラゲver.1.0(sm15993920),段ボール箱(im1611818)
過去動画:mylist/19525646
ソニックワールドアドベンチャー アポトスAct.2 手元付き動画
今回は手元付きの動画になります
決してTAとかそういうのが目的ではありません
参考の動画になればと思い作成しました
なのでミス多数あります
1280x720で編集しているので拡大しても綺麗に見れると思います
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.1 2/2
どもども、レンディルです。
第1回目の後半です。
体験版でやったステージだったのですが、やっぱりやってしまいました。
進行状況
ACT1 MISSION3「巨人」
1/2=sm12847181 Act.2=sm12856349 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
【MMD】物理演算テスト テトで粉雪 take5
アホ毛と雪の設定を少しいじりました。カメラは固定です。残念ながら今の重力設定では腕がふらふらします。設定を変えると雪の速度調整が難しい・・・もろもろお借りしました。重音テトで「粉雪」(sm4859958)、重音テトact.2 ver.2.2: 天体少女図鑑、紙吹雪 ブログ:Yumin Space、スカイドーム などなどマイリスト mylist/12353038
初実況【サイレン ニュートランスレーション】act.2
ども、前ちゃんです。今回はエピソード2を進めていきます。
いやー、これおもしろいねw怖いけどどんどん進めたくなってしまいますw
エピソード2はこの次の動画で終了となりますので、ぜひ続けて御覧くださいませー
前→sm6971484 次→sm7020871 まとめ→mylist/12322956 他の実況→mylist/12661046
鏡音リン・レンオリジナル●はっぴー・ばーすでぃ【mixizm】誕生日Ver.
誕生日おめで㌧! mixi鏡音コミュ、リンとレンの『お誕生会』トピに投稿したモノと同一です。コメントのデフォルト色=黄色。歌:鏡音レンACT.2(L),鏡音リンACT.2(R)/コーラス:初音ミク/画像・イラストのお名前は順不同です。双子好きな皆様に感謝! ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【鏡音レン】 救済の偽薬 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。寄らば大樹の陰、たとえそれがウドの大木であろうと!!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=142.zip
■←前sm5492946|他mylist/3792296|sm5510839次→
鏡音リンACT.2に「少女迷路でつかまえて」を歌わせてみた
「ストロベリー・パニック」のOP1です。リンはCho.でしか使ったことがなかったので、声質や滑舌はまだまだ手探り状態。どちらかと言うと滑舌重視の設定なので、声質はリンらしくないかも。ACT.2でもミクと比べて難しすぎる…orz。ちなみに今回はミクがCho.全般担当です。mylist/2649825
【鏡音レン Act.2】 淡水魚白昼に飛ぶ (オリジナル)
サ骨です。FL STUDIO たのしいです^q^ すげえ奥が深いツールだねたぶん。
画像はゆんフリー写真集より。 → http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=095.zip
■←前sm4520132|他mylist/3792296|sm4537660次→
【In Stars And Time】シフランの目が覚めた。 Act.2-13【ゆっくり実況プレイ】
RPG "In Stars And Time"をゆっくり実況していきます。
このループができるという能力がなかったら、たどり着けず終っていたかもしれない。だから、この力は祝福に類するもの。
視聴してくださったすべての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝・いいねも誠にありがとうございます。
前:sm43675117 次:sm43736714
mylist/76354164
【In Stars And Time】シフランの目が覚めた。 Act.2-8【ゆっくり実況プレイ】
RPG "In Stars And Time"をゆっくり実況していきます。
ヴォーガルドの人々は、色々なプロセスにおいて思い切りの良い方向に解決していく傾向にあるようです。
それゆえシフランは「変わっている」と思うのでしょう。
視聴してくださったすべての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝・いいねも誠にありがとうございます。
前:sm43548639 次:sm43583346
mylist/76354164
【番宣】劇場版「NERU・ACT.2」【亞北ネル】
つるつるPの「NERU・ACT.2」sm4218766に何かが起こる!?原曲が好きすぎたのでMIDIデータをいただき、オケをいじらせていただきましたお楽しみに!※本動画の動画(?)はオリジナルバージョンを使わせていただいております。オススメ!!ライブ版となって公開されました!!!!sm7739822
鏡音リン【ACT.1】に埠頭を渡る風を歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm4045973(鏡音リン【ACT.2】に埠頭を渡る風を歌ってもらった)ベース。比較うpです。
リンの声はベース歌手Rin(act1)に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
ACT.2ベースVSQからACT.1に変えたら極端になるのでDynamics調整しました。
一部ミクが出てきます。
ミクの声はノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【鏡音リン】16ビットガール【カバー】
============================
インストをお借りしました。
大好きな本家様:sm19748724
============================
初投稿(sm32464393)からだいたい3年経ちました。
不安になっちゃうことは減ったけど、それがいいことかわかんないけど、平行線のままでこれからも。
ボーカル:鏡音リンact.2
mylist/61869139
【鏡音リン】 花の影 / Lily's Blow 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「信長の忍び~伊勢・金ケ崎篇~」のOP2です。
ヴォーカルはリン(V2_act.2)で、コーラスはリン(V2_act.2)・IA(V3)です。
オケは原曲のInstrumentalです。
他の曲とか →mylist/3240274
【DFFAC】シュトラさんは近接魔法使い~Returns~ Act.2【アダマンB】
どうもサヲと申します。
この動画は半年間のブランクを経て復帰したヤ・シュトラ使いが
ボコボコにされつつ勘を取り戻したり戻さなかったりする動画です。
5/11のアプデ後の試合になります。
連勝と連敗の繰り返しでなかなかランクが上がらない今日この頃。
環境も辛いし早くアプデ来ないかな…
今回は特訓中のランスで二戦。
ステージはビサイドとラスフロです。
twitter:@SAO_niko
近接魔法使いマイリス【mylist/54341932】
賢人を目指すマイリス【mylist/56462697】
Returnsマイリス【mylist/58975052】
sm31172366←前||次→sm32640357
[EXVSFB] 俺たちは、託されたんだ! act.2
前回の動画視聴回数が4桁超えてビックリしましたw
感謝の言葉しかありません! ありがとうございました!
[1戦目]
エクシア・ガンダムX vs スターゲイザー・フォビドゥン
エクバ時代からフォビ苦手だなぁ・・orz
最後きっちり決めれて良かった!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm22783332←前 次→sm22882044
EXVSFB→mylist/40911416
EXVS→mylist/33290806
ニコ生コミュ→co1467233
ハルトとアニタイ好き腐女子のQMA珍道中。Act.1 初投稿。
初めまして、小鳥遊みるかと申します。(4月9日に小鳥遊ハルに改名しました)今回がニコ動初投稿になります。
編集初心者なので画質が悪い&内容的な意味で見苦しい点が多いですが、温かく見守ってやって下さい…!!
予習が8問3周と長いので、トナメだけをご覧になる場合は#6:53まで飛んでやって下さい。
Season1動画→mylist/31254651 Season2動画→mylist/36513619 Act.2→sm20345372
【鏡音リン】裏表ラバーズ【カバー】
カバー2曲目です♪
少し音割れしているところもありますが、修正不可能でした…
vocal:鏡音リンAct.2
DL(ピアプロ):http://piapro.jp/t/EkYI
素敵な本家様:sm8082467
お借りしたPV:sm12937270
製作物:mylist/32324022
ツイッター@yu_nico25v
※できれば本家様・他作品様との比較コメントは控えていただきたいです…
【今日からがんばる】MGS4 -ソリッドの挽歌- part-10 【実況】
ACT.2のブリーフィング
それだけですよ
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
同時進行の一応本業『唯一王、天下統一』【mylist/30740915】
同時進行の副業『8年ぶりの風タク』【mylist/31231632】
MGS4マイリス【mylist/32586044】
【sm18293258】←Back Next→【sm18307766】
twitter【@cube_37rpm】
【鏡音リン・レン】Type ACT.2 append【オリジナル曲】
こんにちは!初心P(です!
リンちゃんレンきゅんおめでとう!!(・∀・)
sm4399506のリメイクです!
作詞・作曲:saki.m(初心P) (mylist/5003198)
イラストはピアプロよりうたおりさんのを使わせていただきました(http://piapro.jp/t/6meb)。
■初心Pホムペ→http://aquastream.web.fc2.com/
【鏡音リン】 ゆずれない願い / 田村直美
アニメ「魔法騎士レイアース」のOPです。
とりあえずAppendじゃなくてAct.2のリンです。
オケは原曲のオリジナル・カラオケでコーラスもオケのものです。
Append版 →sm14620056
他の曲とか →mylist/3240274
鏡音リンAppend(warm)に木綿のハンカチーフを歌ってもらった
作詞 松本 隆 作曲 筒美 京平 087-1871-7
うp主、この曲今までリン(ACT.1、ACT.2)で歌ってもらっていなかったみたいです。Appendになったので、歌ってもらいました。
sm12129185(VY1)、sm13275163(リンpower)と調教は同じです。
声はRin_warmのノーマル、GEN±0
口パクはLipSync
リンのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。うp主側でリボンを透明化してます。
mylist/6576743 mylist/11652092
nm6773758(MEIKO)、sm6018610(ルカ)、sm4945232(がくっぽいど)、sm4767978(みくぽ)、sm4760329(ミク)、nm7467661(メグッポイド)、nm9260401(cv01_dark_ealyDemo)nm9262001(cv01_soft_ealyDemo)
sm13275517(リンsweet)、sm13275163(リンpower)
夜が来る!OP「A night comes!」feat.鏡音リン
12/27はリンレン(無印&Append)の誕生日です。
リンをリンとしてメインに据えるは、
生誕祭便乗ネタの時くらいという使用頻度の低さですが…
レン…すまん。
Vo.鏡音リン(無印)
Cho.鏡音リン(Act.2),鏡音レン(無印&Act.2),miki,Lily,猫村いろは
