キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンらしくカバー】 「Prototype」 【石川智晶】
とまーふ(元トマ豆腐)さん引退、代理うp!(大百科「トマ豆腐」参照)全データうpオワタ。うp主への苦情等→ http://form1.fc2.com/form/?id=416912 ●元動画コメント●リン様がやってのけました。人間には勝てないので、VOCALOIDだと思って聴いてね!とても好きな歌です。ティエリンが調子に乗っていますがご了承下さい。追記:このリン様はAct.1です。Act.2になんか屈しません。ティエリンはAct.2の格好をしていますが、ティエリン≠リン様です。◎___2009年01月19日 17:50:58 投稿 【墓標:sm5887728】【補完してくれた人:大百科の更新をしている人、様】【代理うp集:mylist/11026923】 おま豆カラオケ配信決定! 第二目標?「潮風」sm6627935
【鏡音リン】 刹那だなんて言えない (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。厨二に戻れないもどかしさを!
ボーマス8サークル参加します スペースB01で俺と間接キス!
■画像はピアプロよりシロウさん → http://piapro.jp/siro324
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=189.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6742446|他mylist/3792296|sm6772069次→
鏡音リンACT.2に「同じ空の下で」を歌わせてみた
「家族計画」のOPです。名曲を懲りずにリンでカバーしてみました。今回はCho.が2パートあるから、Hi:ミク+Low:ルカという贅沢仕様。でもリン(Vo.)の調整だけで力尽きてしまい、ミク&ルカ(Cho.)ほとんどベタ打ち…orz。 ■コメありがとうございます m(_ _)m。ファンの方がいらっしゃってくださるとは…メチャメチャ嬉しいです。今使っているDAWはSONAR 7 PEです。なかなか使いこなせず、たくさんある機能のごく一部しか使えてないですが(汗 ■コメいただいたACT.1版のUP主さんの作品はこちら→sm5864330。ACT.1でここまで歌わせられるとは… ■mylist/2649825
【鏡音レン】 タイトル長すぎなので (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。タイトルは「あの子にちょっかいかけたらお前に別のものかける」です。なんか変な域に達してしまった。ええと、あとはとくにないです。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
■イラストはピアプロよりハスノさん → http://piapro.jp/yana87
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=129.zip
■←前sm5373705|他mylist/3792296|sm5390099次→
三国志大戦 人のデッキをインスパイア野郎 【act.2】
こんばんは^^周ぷちと申します。前回の説明文で3.01と書きましたが・・・3.1の間違えでした。恥ずかしい限りです。さて今回も真摯にアドバイスを受けとめて見える御方のデッキをパク・・インスパイアしたものですが、このデッキおもしろいです。でも次は落日飛天でもやってみようと思います。惨劇しか目に浮かばない・・・アドバイス等よろしくお願いいたします。
【鏡音レン】080907sakana Len Act.2
歌: 鏡音レン 曲: tatmos ピアノ
ピアノつながりでユルPさんの曲ピアノアレンジ(sm4637438)
【UTAUカバー】故にユーエンミ― 【滝宮あられ∴滝宮あらし】
Ne510です。
超超個人的にあられちゃんとあらしくんに歌ってほしかった曲を歌って貰いました。あられちゃんかわいいヤッター!!
滝宮の物語要素もちょっと入ってたりします。めちゃくちゃ素敵な物語なのでせひ滝宮きょうだいの配布サイトからチェックしてみてください!!
https://takimiya.wixsite.com/ponkotudays
楽曲・ust:si-o(だだのCo)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22877529
inst,ustお借りしましたありがとうございました。
歌:滝宮あられact.2
滝宮あらしact.2
調声・動画:Ne510
無断転載はおやめください。
Reproduction is prohibited.
[29]ワイルドアームズXFをフリーバトル縛ってプレイ【ゆっくり実況】
フリーバトルを縛ってWILD ARMS XFをプレイしていきます。
投稿ペースは遅いと思います。
マイリスト→mylist/78319027
#07:03 Act.2-15 サンドーム・ヴォルカノントラップ
#22:35 Act.2-16 サンドーム・修道院址-1
【鏡音リン Act.2】 現実逃避行 (オリジナル) 【FLchan】
サ骨です。あれだけ五線譜のすばらしさを語っておきながらFL8を買ってしjまった。むしゃくしゃしてやった。今は楽しい。っつーわけで1日でここまでできるようになりましたよ。
■←前sm4492917|他mylist/3792296|sm4526609次→
【ナースロボ_タイプT/双葉湊音】TIANTIAN【UTAU/Cevio AIカバー】
二度と訪れぬ今日の極楽盛宴を反芻したので初投稿です
伴奏は公式Patreonよりお借りしました
UTAU:ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
CeVIO AI:双葉湊音
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
その他お借りした物はコンテンツツリーで
【鏡音リンAct.2】Heart in sky【オリジナル】
初オリジナルです。ピアプロのプチコラボから生まれました ■作詞:silkysky様、作・編曲:ちーくば ■イラストはピアプロから、黄兎図画工作様、トオル様、carp様、thecanty様、さお様、佐葵様、小雪野ぐみ様からお借りしました。ありがとうございます ■silkysky様、絵師の皆様、ピアプロ、そして、曲作りへの扉を開いて下さった菩薩Pに感謝 ■MP3はピアプロに置いてあります。http://piapro.jp/content/dmq25d4vip1rxg0y ■今までにうpしたもの→mylist/6301870 ■同オケ、同メロのセルフ替え歌、出来ました!→sm4356065
『アメリカ』(ウエスト・サイド物語)【鏡音レン・リン・初音ミク】
「千の風」の設定を使ってミュージカル風のを組んでみました。メインはレンです。
ネイティブな人に怒られそうな発音ですがご容赦を。
act.2発売記念のはずだったのですが、アップデートディスクがなかなか届かないので旧版で組んでしまいました。
後半の背景は中の人つながりということで。
【千の風になって → sm2184197,sm2240323,sm2240504】【設定値解説 → sm2415775ほか】
【しゃべらせてみた → sm2147616,sm2884935】【カラーひよこ → sm1580502ほか】
UPしたもの → mylist/653656
鏡音リン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった
sm3847392(鏡音リンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うp 。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。(ACT1と同じ設定値です。)
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
中央フリーウェイの部分、「ちゅおふりうぇえい」に変更しました。
Xelvis電装改造Project ACT.2 ヘッドライトLEDバルブ
ゼルビスのヘッドライトを2000ルーメン発光のLEDバルブに交換してみました。
LEDで省電力! 一見メリットありそうですが、思わぬ落とし穴が・・・
車検基準を参考にLEDバルブがどの程度使えるか検証もしてみました。
ACT1 sm29412251
splatoon✎誰でも勝てる96デコヤグラ act.2
96デコつおい
スプラトゥーンマイリスト→『mylist/50316707』
スクスロ→『mylist/54482274』
前→sm28337646 次→sm28350881
放送コミュニティ→『co2720306』
【鏡音リン・レンAct.2】想像フォレスト【カバー】
本家様のIA・V3の歌唱力に驚愕しつつ、じゃぁうちのV2鏡音ならどうなるの?と、半ば実験的につくったのがコレです。絵を動かす才能はなかったので、音楽のみにて失礼をば。元気な雰囲気になってしまった想像フォレストですが、どなたかのお気に召せば幸いです。【本家様→sm16846374】
【PS3】Crysis3マルチプレイact.2【ぽんず】
どうも。ぽんずです。
Crysis3おもしろいよ!
MW3、BO2から移ってきてもいいのよ!
コメつけてくれたらニヤニヤして見てます(乞食)
追記:クロスボウじゃ無くて正しくはプレデターボウなので弓ですね!許して!☆(ゝω・)vキャピ
前:sm20874578 次:sm20898503 Crysis3マイリス→mylist/37130578
【UTAUカバー】ANTI THE∞HOLiC【戦場チェーンソー・規制音シンゴ】
「我らに続く者たちを望み待とう」
続いてくれる人たちいるかなぁ。どうも、誰か僕に長いP名下さいPです。優秀な二人に囲まれて幸せです。
戦場チェーンソーくんはAct.2を使用しています。
イラストを滅天使さん(mylist/29776951)に描いて頂きました!ありがとうございます!
USTは金平糖押し売りP(sm10478920)よりお借りし、ベタ打ちにしてみたりピッチを弄ってみたりの調声を加えています。
本家→sm7781905
まいりすと→mylist/27093456
【UTAU音源配布!】初音ミクの激唱【REI】
どうもノミPです。ついに音源配布を開始しました!大変おまたせいたしました。フォルダの内容は単独音と連続音7モーラのセットになっています! 説明、キャラ設定などはフォルダ内にあるReadme等をお読みください。この音源について思ったこととかあれば動画内コメントに残していただければ嬉しいです! 私の声けっこう太いのでどうしても早口はこもった感じになってしまいますが… まあ各自色々調整してやってくださいなw 配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198989&key=REI 原曲様→(sm11328911) ust→(sm12701213) 投稿したもの→(mylist/24460449) 注)リンク切れになった場合はコメントにリンク切れになっている等コメント頂けたらと思います、別動画等で再配布いたします。act.2配布しました→sm19385966
【鏡音レン】夕闇ノ殺メ唄【カバー】
どうもこんにちは。
今回はきら星ひかる様の夕闇ノ殺メ唄(sm14641461)をレンact.2でカバーさせていただきました。
イラストはピアプロよりSHIRANO様のものを使用させていただきました→http://piapro.jp/t/0wfT ありがとうございました
一部歌詞を変えてます 女→男
UTAUにちょっと浮気してたらいつの間にかレン君が病んでいたでござる
マイリスト→mylist/20966679
【鏡音レンAppend・power】なんて淫らなシーケンサーだ【歌わせてみた】
有言実行、レンAppendにも歌わせてみた。
反省はしているが後悔はしていない。
レンAppendは全体的にAct.2より声が大人っぽいですね。これも、GENを50まで下げてみました。割とレンっぽくなったんじゃないかなと思います。
素晴らしい原曲様→sm11970243
リンpower ver.→sm13240459
リン(Act.2)ver.→sm12378235 レン(Act.2)ver.→sm12378420 ルカver.→sm12378477 ユキver.→sm12378544 GUMI ver.→sm13036876
【SF-A2 miki】発声練習【鏡音リン】
SF-A2開発コードmikiと鏡音リンクAct.2に発声練習してもらいました。miki→鏡音リン順番で歌ってもらっています。VY1とミクの比較はこちら[sm11745345]。Lilyとミクの比較はこちら[sm11924566]。メグッポイドと初音ミクAppend Softの比較はこちら[sm11924662]。歌愛ユキと巡音ルカの比較はこちら[sm11924784]。ブログ[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2010/08/vy1-d84c.html]に、このVSQを置いてありますので、いろいろ比較してみてください。
【DTM】西部警察PART-IIより「ワンダフル・ガイズ」
7月17日は日本が生んだ永遠のスター石原裕次郎氏が天に召された日であり、鏡音リンレンAct.2が我が家に届いた日であり、あんま関係ないけどうp主の誕生日だったりします。因んで、西部警察PART-IIより「ワンダフル・ガイズ」をごちゃ混ぜ編成で…Guiter:うp主&RealStrat,Bass:うp主,Drum:BFD2, Strings:鏡音リン&レンAct.2,Brass:神威がくぽ&GUMI,Woodwind:ブブ音ゼラ,Fx:POD X3 Live,DAW:Samplitude10Pro,MOVIE:MusicMaker&avidtl
【A5】頭でっかちのボーダーブレイク Act.2 トラザC 0623 【中量アセン】
初トラザC動画です。
まとまった時間も取れなかったもので、マップ予習ほぼ無しでした。
CN@Rank: Jawa@A5
アセン: http://bbb.xandbox.jp/myasm/bd2e687f5bc9246032d89620305773d4
投稿リスト: mylist/19255095
mikiに津軽海峡・冬景色を歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし
うp主のmiki第一声。
http://www.nicovideo.jp/watch/1259933939(コミュニティ ぴああP_その4のリンVer.2)ベース。
そのデータで歌わせています。コントールトラックはそのままです。
声はノーマルで歌わせました。
口パクはLipSync
歌唱素材はhttp://piapro.jp/content/qstuy39vzdkiczom 豆柴様。
mylist/6576743 mylist/11652092
sm5654668(ミク)、sm5658287(Prima)、sm5659426(MEIKO)、sm5667040(リンACT.2)sm7458069(メグッポイド)、sm6000275(ルカ)、nm7868965(ソニカ)
鏡音リン【ACT.2】にさらばシベリア鉄道を歌ってもらった
作詞 松本隆
作曲 大瀧詠一
太田裕美さんが1980年の11月に発売したシングルで、
その後1981年3月発売のアルバム「A LONG VACATION」で、
大滝詠一さんが歌手としてセルフカヴァーしました。
nm6490488(レン)より。
音符の見直しを行っています。
調教(コントロールトラック)はレン版と同じでみずいろの雨の手法です。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2ノーマルです。
歌唱スタイルは、ノーマル。ダイナミックコントロールは10%です。
リンの口パクはLipSync2.31
mylist/6576743 mylist/11652092
ソニックワールドアドベンチャーエンパイアシティ夜Act.2初見プレイ
DLCエンパイアシティ夜Act.2初見プレイです。いつものように全部壊すからgdgdプレイ。
エンパイアの夜は綱渡り。
エンパイアシティ夜Act.3→sm7314434 ソニワド→mylist/12296382
ソニックワールドアドベンチャーホロスカ夜Act.3初見プレイ
DLCホロスカ夜Act.3初見プレイです。やっぱりgdgdプレイ。
人間欲にくらむといいことはありませんね。
ホロスカ夜Act.2→sm6711682
【鏡音リン】 チルアウト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ええサ骨です、サ骨です。出遅れた、ていうかわざとだけどね!!
■イラストはピアプロよりkonoe_knightさん → http://piapro.jp/konoe_knight
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=183.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6532587|他mylist/3792296|sm6605514次→
【鏡音リン】 星が降る (オリジナル) 【Act.2】
サ骨ですこんちくわ。安定したクォリティを提供したい!と思いました。イラスト俺。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=181.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6464951|他mylist/3792296|sm6532587次→
鏡音リン【ACT.2】にみずいろの雨を歌ってもらった3
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm5535859とは別のsm4111102の調整版です。
sm5396306(ミクVer.2)と同様の調教データで歌わせました。
それに+コンプレッサです。
sm5535859(リンVer.2)はコンプレッサなしでしたので、調教でダイナミクス下げている部分あり、ミクVer.2とは違う感じになって歌っていました。
ミクVer.2と同様の調教データですので、ミクとリンの違いはでてます。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20です。
動画は、LipSync version 2.31
sm5396306(ミクVer.2) sm3079832(MEIKO Ver.)sm5988302【巡音ルカVer.】
鏡音リン【ACT.2】にまちぶせを歌ってもらった
作詞作曲 荒井由実
sm2882910のACT.2 Ver.です。(改訂も兼ねています。前のは4月の始めのうpでしたので。)
sm2882910のリンVer.を元にMEIKO(sm3890900)、ミク(sm4753611)と作ってきましたが、MEIKO、ミクでコーラスが入りましたのでリンでもACT.2になったことですので、改めて作りました。
オケ音色変更、コーラスをRima追加しました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2歌声パラメーターをBRI+25、CLE±+10、GN+30です。 【GN+30です。】
Primaはベース歌手PrimaにBRI+30、CLE±0、GN-35です。
歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
