キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク(みくぽ)にHome Town へようこそを歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
松任谷由実さんのアルバムDelight Slight Light KISSの中にある5番目の曲です。
検索で(YouTubeも含めて)まだ、実写、音声もみつかりませんでした。。
コーラスの耳コピをしましたので(間違いあるかもしれませんが。)【みくぽ】で歌ってもらいました。
ミクの声は、ベース歌手Miku歌声パラメーターをBRI±0、CLE±0、GN-10です。
がくっぽいどはノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはアクセント、ダイナミックコントロールは50、68%です。
動画はLipSync2.31
sm4044585(MEIKO Ver.)sm4121615(リン【ACT.2】Ver.)
MEIKO、リンVer.もコーラス対応します。mylist/6576743
ギルティギア2 ヘタレヴァレ使いの上達への道 act.2-4
【ver.1.41】ベルカント・ヴァレイ(雨) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS panda62(ソル)
今回のバージョンはかなりキャラバランスよくて好きですね。
まあ、若干極一部のガチムチがすっげえ強いと思うの俺だけですか(;´Д`)
ラウンド3(sm5134326)
マイリスト(mylist/5506687)
【ラジオ★スイミー】Act.2 第10回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第10回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP
ゲスト:ラヴリーP
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm5060680←Act.2第9回放送 Act.2第11回放送→sm5189221
【鏡音リン】 泣いてもいいと思う (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です! 420年ぶりくらいかな! しばらく休んだらなんか禁断症状みたいのが出て大変でした。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=109.zip
■←前sm4794852|他mylist/3792296|sm4939279次→
三十路岬 featuring 鏡音リン Act.2
MMVで音を取ってMMD3.16で動かしました。と言っても、前にミクに歌わせた(sm3611193)時使ったデータほぼそのままですが。声質はミクより演歌にあってると思うけど、Act.2でもまだ機械臭さがとれないねぇ。キーは1音半上げてます。じゃないと、リンには合わない感じ。
【鏡音リンオリジナル】追いかけてよ
初めてのリン曲、act.2です。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51269595.html マイリストmylist/5143172 イラストは、鉄瓶さんです。ありがとうございます。
【鏡音リン】 泡 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。FLで三拍子作ってたらなんかすごいことになった。イントロ長いけど勘弁していただきたい。もーね、なんつーか、もうね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=105.zip
■←前sm4666929|他mylist/3792296|sm4738565次→
【鏡音レンACT.2】菊地真「迷走Mind」
MASTER ARTISTの第二弾は真王子の迷走Mindです。滑舌対策に時間を掛けましたが、なかなか難しいです・・・■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました。■目が逢う瞬間→sm4285242、目が逢う(がくぽVer)→sm4615437、ふるふる(L4U)→sm4612308■マイリストはこちら→mylist/7244527
鏡音リン【ACT.2】に岬めぐりを歌ってもらった
1974年の山本コウタローとウィークエンドのヒット曲です。
ACT.2のリンで歌わせてみました。
ベースVSQはsm2749364(【非公開用】初音ミクに岬めぐりを歌ってもらった2)です。(非公開ミク版はコミュニティ動画の方に登録しておきます。)
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのレン(ACT.2)の声はベース歌手Len_ACT2に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
【喋らせてみた】 鏡音リン Act. 2 は泣きながら言ったが…、
…、僕は×器を舐め続けた。
鏡音リンの Act. 2 の比較です一応。
手元にあった VSQ を喋らせてみた。
Act. 2 に合わせての調整とかはほとんどしてません。
初音ミク → sm1562500
マイリスト → mylist/3090353
※先生が舐めているのはあくまで×器です。
【ACT2比較用】 渡辺美奈代「両手いっぱいのメモリー」 vo. 鏡音リン ACT1
鏡音リン・ACT2検証用として、この曲を選んでみました。こちらはACT.1バージョンです(ACT.2バージョンは sm4001130)。1988年リリースの渡辺美奈代の7thシングル。フジテレビ系ドラマ『藤子不二雄の夢カメラ3』のテーマ曲でもありました。比較動画ではありますが、自分なりに頑張って調整を施したものになっていますので、楽しんでいただければ幸いです。LipSyncと相川良子様のリンの画像データ、MikuMikuDanceのデフォルトステージ画像を使用しています。(鏡音レンACT.2検証曲はsm3827947)
過去のうp作リスト→ mylist/3972659
Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
雪の帰り道(メグッポイド)→sm7525468
【FGO】限界オーダー
パソコン買い替えたり、FGO始めたりしてたらとんでもなく時間が経ってた。
皆さんお久しぶりです。いつも冴えない動画ばかり作ってるG・FOX ACT.2です。・・・誰が冴えない動画制作者か!!
そんなことはさておき、今回はCCCイベも近いのでFGO動画を作ってみました。
カードがあるゲームで限界バトル作りたいとか思っていたので、FGOも始めたことだし作ってみました。まだ粗が残りますが、取りあえずはこれで完成としました。(これ以上は気力が持たない)
00:36の光りのエフェクトはコモンズからこちらをお借りしました→material/nc42844
これまでの動画→mylist/#/28348826
【実況】頭文字Q ACT.2【チョロQ3】
前回、「ハチロクじゃない」とか言ってましたが、wiki調べたらレビンなだけで立派なハチロクでした。秋山の乗ってたやつですね。
あと縛りの内容がわかりにくなと思ったので最初に補足説明を入れました。
【縛り内容】
・店で売っている一番いいエンジンの補正値から—4したもののみを使用可。
・ハチロク(カローラレビン)のボディのみ使用(最序盤以外)。
・全力で楽しむ。(L1ダッシュは縛らない。)
次→sm27613520 前→sm27536961 マイリス→mylist/53735379
その他の実況→mylist/49475060
コミュニティ→co2820228
Twitter→https://twitter.com/sanaisinnya1
【MMD】たんばリンもんすたあ【歌わないアイスドリル】
選手権タグを見ていても一向に来ないので、うちのにやれって言ったら踊りました。
テトさんが歌唱ダンスを担当していますが、嫌々付き合っているらしく、口ぱくしているだけで歌っていません。
モーション&使用曲:sm21614346
仕様モデル:DAVAっぽいKAITO、ななみ式重音テトact.2
アクセサリ:VPVP wikiより
ステージ:旧阪急梅田駅風ステージ
MME:Diffusion7、full_SimpleSoftShadow、LightBloom
自作マイリス mylist/13682875
ソニックジェネレーションズ 白の時空 スカイサンクチュアリ Act.2 01:30.51
なんとかして20秒台まで持っていきたいです
Crush40 - Free
mylist/28773075
【JOJO】エコーズのしっぽ文字シルバァアクセサリィ作ってみた
どうも、英孝です。
ジョジョの奇妙な冒険第四部、広瀬康一君の『エコーズACT.2』のしっぽ文字のペンダントトップ作りました。
シアーハートアタックに使った「ドジュウウ」の文字です。
今回は、動画中のコメントをできるだけ無くしたので、ここで説明します。
余ったワックスをローリングストーンズのようにゴロゴロしていたら、エコーズのしっぽ文字を作ろうと思いつきました。露伴先生はうp主代理。ワックス原型完成からキャスト完了までの時間は飛んでしまったようです。
※次回予告のは次々回になりました。サーセン
前 ゲコ太ペンダント[sm13913742]
次 智樹うん〇ペンダント[sm14168702]
シルバー動画劇場(作った動画)[mylist/24284223]
シルバー動画劇場【シルバァアクセサリィ枠】[mylist/25734405]
[鋼鉄の咆哮3]潜水艦縛りプレイ Act.2
鋼鉄の咆哮3の潜水艦縛りプレイ動画です。
縛り内容
・使って良い艦艇は旗艦、従属艦ともに潜水艦のみ(支援艦隊除く)
・ステージの新規作戦禁止(やり直しなし)
・ESC撤退を使ったアイテム集め禁止
・浪漫を求める(何
ステージA-03 次→sm13932854
全プレイ動画マイリスト→mylist/24517088
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.2 1/2
どもども、レンディルです。
ヴァンキッシュの2回目です。
もうバーンズさんの漢の魅力に僕はやられまくっています。
そして、サムさんも同じくらいやられまくってます(ゲームオーバー的な意味でw)
今回も長くなったので2回に分けました。
次からは1MISSION毎にしていこうと思います。
進行状況
ACT1 MISSION4「救出」
Act.1=sm12847181 Act.2 2/2=sm12856645 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
【MMD】テトで粉雪【MME】
sm7602152 これにMMEのエフェクトを掛けてみました。歌はこちらから。重音テトで「粉雪」( sm4859958 )、モデルはこちらから。重音テトact.2 ver.2.2: 天体少女図鑑その他紙吹雪、スカイドーム使用。
エフェクトはDOF、デフュージョン、SnowCover、TextSnowなどなど。
エフェクトって同じモデルに複数は無理なんですかね。モフモフさせたかったんだけど・・・
試し版sm12414530
その2はsm12424106
その3はsm12432442
VY1に風立ちぬを歌ってもらった
作詞 松本隆 作曲 大滝詠一 020-3546-4
1981年10月にリリースされた松田聖子さんの7枚目のシングル。
ご自身が出演したグリコ・ポッキーのCMソングにもなってました。
ボカロでもだいぶ前からうpされてました。
VY1に歌ってもらいました。
声はノーマル。
コーラス、今回は9トラックをそれぞれミク、ルカ、MEIKO、リンACT.2、メグッポイド、miki、ユキ、Lily、Primaに歌ってもらいました。
口パクはLipSync
GUMI、miki、ユキ、Prima、Lily、ソニカのマイクは豆柴様、MEIKO、ミク、リン、ルカはさなり様、VY1はmcnk様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092、mylist/6576743 mylist/29617691
nm7213234(リンACT.2)sm24207307(MEIKO V3)
巡音ルカに狙いうちを歌ってもらった2
作詞 阿久 悠 作曲 都倉 俊一
sm6075614の調教版です。
なぜ、いま調教版うpするかは、わかる方はお分かりのはず。
ルカの声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはデフォルトではありません。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO(いずれもノーマル)です。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】にドラマティック・レインを歌ってもらった
作詞 秋元康
作曲 筒美京平
1982年10月21日リリースの稲垣潤一さんの通算3枚目のシングルでタイヤのCMにも使われていました。
カバーされている方もおります。ディエット版もあるようです。
ということで、リンに歌ってもらいました。・・・・・・・・?
軽く調教した状態で、日本語版すべてに歌ってもらったところ、リンが一番手がかからない状態でしたので、まずは、リンからのうpとしました。
一般のところではレン(nm8692135)でうpしてますが、他はコミュニティになると思います。
声はノーマルです。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
巡音ルカに神田川を歌ってもらった
作詞 喜多条忠
作曲 南こうせつ
1973年(昭和48年)9月のシングルです。昭和の名曲のひとつに数えられている曲で
ボカロでのうpも多いです。
ルカ版です。nm6775630(がくっぽいど)ベースで、音の高さも同じです。
GENは下げています。
コーラスはレン(ACT.2)2つ使ってます。口パクはLipSync2.47
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
鏡音リン【ACT.2】に帰ってこいよを歌ってもらった
作詞 平山忠夫
作曲 一代のぼる
nm6315893(MEIKO)、nm6334927(Prima)nm6336564(ルカ)nm6339242(ミク)と歌わせたのでリンにも歌ってもらいました。
既にリンでは何人かうpされてます。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2ノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。
元MIDはI市販(ヤマハのMIDI)でDynamics、Velocity、Pitch Bend調整済みのものです。
それにに対して音符位置変更、Dynamics調整したものです。(調教自体はルカ、ミクとそれほど変わっていません)
うp主の演歌はあまり弄りこまないので当分行うつもりです。
リンの口パクはLipSync2.46
mylist/6576743
nm6315893(MEIKO)、nm6334927(Prima)nm6336564(ルカ)nm6339242(ミク)
鏡音リンact.2でSEX MACHINEGUNSの「DEVIL WING」を歌わせてみた。
カラオケ少女と化してます。。。 過去のVocaloidカバー曲っぽいの→mylist/5725355
【MGS4】俺でもできそうなNEWGAMEでTheBossExtreme攻略とその解説 Act.1(後)
Act.1後半です。/***/カエル戦最終フロアの攻略法はとある実況解説動画を参考にさせていただきました。ここに他人様の動画のリンクを貼っていいのかわからないので伏せますが、投稿者の方に感謝します。/****/Act.2以降はやれるかどうかわかりませんが、そのときはまたよろしくお願いします。/***/sm8818131←前
ソニックワールドアドベンチャー マズーリ夜act.2 TA
初,夜のTA動画 EC act.3 TA→sm8446600
【MMD】重音テト「TEN」【CM風】
神ツールMMDを使った初動画です。
操作性が良くてとても楽しいですね。次もMMDでなんか作れたらいいなと考えています。
※後で気づいたんですがテトはUTAUでした・・・OTLほんとすみません。。
■ななみさんのテトがあまりにもかわいかったのでテトを採用しました。
■使用ツールMikuMikuDance Ver.5.08 AfterEffects
■使用モデル『重音テト act.2』(ななみモデル)
▼マリリスト mylist/12219842
▼高画質版zoome http://zoome.jp/interestedanime/diary/42/
※壁紙できました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60558
【RainbowSix Vegas2】女司令官の奮闘記!!! Act.2
音質ちょっとは戻ったかなΣ( ̄ロ ̄lll)
今回で一応、チュートリアルステは終了っす☆ミ
【Act.1】 sm7508232 : 【Act.3】 sm7534764
【レインボーシックスベガス2実況】mylist/13313325 【その他実況】user/10591623
【コミュニティ】co24963 【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
【鏡音リン】 阿佐ヶ谷心中 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です! といえば、まあ、そういうことになるね、サ骨です。中央線各駅停車エレジー。ボーマス8サークル参加します スペースB01で俺がお前でお前が俺で。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=195.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6924180|他mylist/3792296|sm7027179次→
桃音さんMMDリハーサル中
テスト動画です。ももももPです。■shiny smileのモーションデータを公開されている動画があったので(sm2743731) お借りしてウチの桃音さんに歌って踊ってもらいました。■歌はact.2で歌いなおしてもらっています。まだまだ調声中。この歌はテイク1。■MMDはまだ勉強中。■口パクの時と一緒で もう動いてるのが只々嬉しくて上げてしまった親バカ動画なので こっそり公開… ■いつの間にかタグがついて こっそりじゃなくなってますよ… 貴重な助言ももらえたし ま、いっか。■ご指摘の通り 私はエフェクト(音響)が苦手です。最近の動画を見てもかなり迷走してます… ■本番は 色々修正してから公開したいと思います。MMD暦一週間の人間に期待しちゃダメ~っ ■とりあえず本番→sm6900312
MGS4気ままにエクストリーム 第13夜(Act.2 Resarch Lab)
ソリッド・アイは使ったほうが見つけやすいって事は百も承知。
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」(オートエイムOFF)で気ままに楽しみます
Prev(第12夜) sm6417051 | Next(第14夜) Coming Soon/ mylist/14333715
