キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音レン【ACT.2】にYOUNG MAN (Y.M.C.A)を歌ってもらったβ
1979年2月にリリースされた西城秀樹さんの28枚目のシングルで、彼自身にとって最大のヒット曲です。
ということで、久々にレンに歌ってもらいました。
表題に「β」がついております通り、製作途中のものをうpしてます。
空耳連発の譜割り一切なし。(YMCA)は、「わえしえ」(ヤングマン)は、「やま」という具合です。
完成版は「日本語版ボーカロイド+PrimaにYOUNG MAN (Y.M.C.A)を歌ってもらった」(9人)→nm7713953
になる予定です。
声ノーマル。MIDIのメロディラインそのまんまの音の高さです。
高いですが、レンにはここが気持ちよく聞こえますね。調教は従来調教(みずいろの雨と同じ手法)です。
拍手用の「手」の口パク作ろうと思ったのですが、ローランドTR-808にしました。
鏡音レンACT.2 オリジナル●時の欠片【mixizm】
【H.264】大人へと成長していくレンを目指してみた。
神すぎるショタレン・イケレンイラストは、ピアプロユーザー(31名)の皆様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=136421
◆mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります↓
http://piapro.jp/content/y6x87tz56kmsrh2x
◆mixiコミュのコラボ作品
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888
◆製作環境:YAMAHA QY100
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:16.0MB】
[VOCALOID] TSUNAMI [合唱]
間違えてモノラルでエンコードしちゃったけど、ま、いっか。てへ。
サザンの TSUNAMI を VOCALOID の皆さんに歌ってもらいました。
・楽譜 : 「女声合唱のための サザンオールスターズセレクション 増補版」/ 編曲 信長貴富
・音 : VOCALOID ver 2 :
sop. : 鏡音リン(Act.2)、Prima
mez. : 初音ミク、Sweet Ann
alt. : 巡音ルカ、めぐっぽいど
・絵 : Dance×Mixer & Paint Shop Pro X
・マイページ → user/246856
Prima、鏡音レン【ACT.2】にアメリカン・フィーリングを歌ってもらった
作詞 竜真知子 作曲 小田裕一郎
【日本語版ボーカロイド+Primaにアメリカン・フィーリングを歌ってもらった】(ルカも含めて8人)を作る過程でPrimaとレンに歌ってもらいました。
レンACT2はノーマル声です。
PrimaはACT2、Gender Factor -35、
歌唱スタイルはノーマルです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】に埠頭を渡る風を歌ってもらった2
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm4045973の改訂版です。
ミク、MEIKOがVer.2(sm5946530、sm5949064)になりましたので、リンも。
オケ音色変更、歌声再調整(sm5946530ミクVer.2のダイナミクスデータを元に)、エフェクト強化 スキャット?Primaに変更。
声はブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音リン】 おもいでのごみばこ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨でぇっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=162.zip
■←前sm5735180|他mylist/3792296|sm5951777次→
初音ミク、鏡音リン【ACT.2】にシェイク・イットを歌ってもらったβ
作曲 高中正義
この動画はタイトルに「β」付いております通り、製作途中のものです。
高中正義さんの曲の市販のMIDIがまさかあるとは思っていませんでした。
何曲かGETしたうちのひとつです。
(SHAKE ITと書いた方がわかるかた多いと思います。)
このmidiのトラック1 、7をミクとリン【ACT.2】に『ら』で歌ってもらいました。
リンの部分はコーラスでリリカ新里さんの作詞だと思いました。
『ら』だけで歌ってますので『β』つけております。
共に声はノーマルです。
歌唱スタイルはアクセントです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
[25]ワイルドアームズXFをフリーバトル縛ってプレイ【ゆっくり実況】
フリーバトルを縛ってWILD ARMS XFをプレイしていきます。
投稿ペースは遅いと思います。
マイリスト→mylist/78319027
#04:40 Act.2-10A 黄昏迫る渓谷-1
#14:37 Act.2-10B 黄昏迫る渓谷・廃棄ブリッジXdXS
【みろく語り】精霊戦士スプリガン # 1 OPENING・チュートリアル・STAGE 1 ~ 3【PCエンジンCD-ROM²】
「精霊戦士スプリガン」は、「アレスタ」シリーズを手掛けたコンパイル制作による、ファンタジー世界を舞台にした縦スクロール形式のシューティングゲームじゃ。
シンプルな操作系ながら多彩な29種類の武器を使った戦略性と、CD-ROMの大容量を活かしたBGMや演出で、爽快感あふれる良作シューティングである本作を、このわし、浮御堂みろくがゆるゆると語りながらプレイしていくのじゃ。
今回は、オープニングデモとストーリーデモ、そしてチュートリアルデモを眺めつつ、ステージ1から3を紹介するのじゃよ。
00:00 イントロダクション
00:10 オープニングデモ
01:52 ストーリーデモ
04:37 オプションメニュー
05:35 パワーアップシステム・チュートリアル
12:01 ACT.1「接触」
15:14 ACT.1「接触」・中ボス
17:42 ACT.1「接触」・ボス
18:16 ACT.2「侵攻」※デモ
20:48 ACT.2「侵攻」・中ボス
23:06 ACT.2「侵攻」・ボス
23:46 ACT.3「異形」※デモ
30:09 ACT.3「異形」・ボス
■精霊戦士スプリガン
・機種:PCエンジン(CD-ROM²)
・ジャンル:シューティング
・発売日:1991年7月12日
・販売:ナグザット
・開発:コンパイル
#レトロゲーム #精霊戦士スプリガン #PCエンジン #アレスタ#retrogames #seireisenshispriggan #pcengine #spriggan
^^ - ナースロボ_タイプT
にっこりさんって呼んで!
使用音源: ナースロボ_タイプT Caramel Act.2,VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
DL(リマスター済): https://drive.google.com/file/d/19Sm3xJ0lp_Nnx85py6LY2kolMhClVgZh/view?usp=sharing
曲と映像: irukanotane ( https://twitter.com/irukanotane )
【In Stars And Time】シフランの目が覚めた。 Act.2-6【ゆっくり実況プレイ】
RPG "In Stars And Time"をゆっくり実況していきます。
でも実際のところ、時が止まるのってどういう感覚なんでしょうね。
視聴してくださったすべての方に感謝を。コメント・マイリスト・宣伝・いいねも誠にありがとうございます。
前:sm43515570 次:sm43548639
mylist/76354164
somestuff - ナースロボ_タイプT
ボーカルパート少なくてごめん
使用音源 :ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
DL:https://drive.google.com/file/d/1w2nn3oj538Joen1K3BRbNGAhu-eErxXD/view?usp=drive_link
曲と映像:irukanotane ( https://twitter.com/irukanotane )
【鏡音リン Act.1】Re-rise【カバー曲】
イントロでマイリスしてしまった素敵な曲を鏡音さんでカバーしてみました。
やる気と頑張る方向がやや斜め上にいったかもしれません。
テーマは「Act1リンで幼い感じ」です・・・?
素敵な本家様はこちら →sm4098548 マイリスト →mylist/7211794
イラストはピアプロの nomonomo様よりお借りしました。
鏡音さん祭り状態になってますが、以下もよろしければどうぞ!
■大人な感じのリンAct.2版 →sm4258376
■幼い感じのレンAct.2版 →sm4258670
■大人な感じのレンAct.1版 →sm4258851
■幼い(?)感じのリンAct.1版 →この動画。
※動画中記載の作者名敬称は省略させていただいております。
鏡音リン【ACT.2】に勝手にしやがれを歌ってもらった
作詞 阿久悠 作曲 大野克夫
ベース歌手Rin_ACT2にブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルのテンプレートはノーマルです。
動画はLipSync version 2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
sm2656813より修正改訂
【鏡音リンACT.2】マジックアワー【オリジナル曲】
三谷さんの映画とは関係ありません。マジックアワーとは日没や夜明けの約30分間、いろんなものの境界線が淡くなる瞬間で、どの人にも等しく輝く瞬間がある・・という気持ちをリンちゃんACT.2にはりきって歌ってもらいました。画像はピアプロ「マエ」さまよりお借りしました。すばらしい画像をありがとうございます。mylist/3887272←いままでうpしたものなど・・・8/28追記:あたたかいコメントありがとうございます。これからも細く長く続けたいと思います。
鏡音リン【ACT.2】にみずいろの雨を歌ってもらった
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm2525442(鏡音リンにみずいろの雨を歌ってもらった)(ACT.1)の比較です。
ACT.2で調整したのはsm5535859です。
sm2525442のVSQでベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
ACT.1の歌声パラメーターも同じです。
単に歌手交代しただけになってます。調教は弄ってません。
動画は、LipSync version 2.3a3 を使用、http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
sm2526326(ミクVer.)sm5396306(ミクVer.2) sm3079832(MEIKO Ver.)
鏡音リン【ACT.2】に狙いうちを歌ってもらった【簡易版】
作詞:阿久 悠 作曲:都倉 俊一
sm2749916(鏡音リンに狙いうちを歌ってもらった【簡易版】ジェンダーファクター0)ACT1の比較うpです。
うp主のリンで数少ないブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせた比較です。
音声は歌手交代のみです。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【ACT2比較用】 田原俊彦「哀愁でいと」 vo. 鏡音レン ACT2 【今回はACT2】
鏡音レン・ACT2検証用として、この曲を選んでみました。こちらはACT.2バージョンです(ACT.1バージョンは sm3827947)。1980年リリースの田原俊彦のデビューシングル(「NEW YORK CITY NIGHTS」の邦訳カバー)です。ACT1動画と比較して、VSQは全く同じ、EQの設定を変更しています。LipSyncとさなり様のレン、nagamon様のミク・リンの画像データ、MikuMikuDanceのデフォルトステージ画像を使用しています。(鏡音リンACT.2検証曲は→sm3853862) 過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
関西風マキちゃんが行くCoD:BO3 Act.2
BO3シリーズを編集するにあたり、
過去のBO2シリーズを観て参考にしようとしましたが
黒歴史のオンパレードで死にたくなりました。
※注意
・エンジョイ勢
・VOICEROID後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/53894885
他の動画たち
mylist/45614308
前:sm27597760
次:sm27894819
【実況車載】Fiat500とランデブー Act.3
こんばんは、夕凪です。
前回の動画から約1ヶ月ぶりになってしまいましたが、ようやく撮影できる時間が出来たので短めですが今回うpします。
機材を変えたので音声が小さいですごめんなさいorz
でも画質は今までのよりはマシになったかも?
※動画の途中から音ズレが発生してますが特に支障ないので直してません。
ヘッドホン推奨。
これまでにうpしたもの→mylist/46504875
[Act.2 sm24944170]←前 次→Act.3.5 sm26690711
TOKYO JUNGLE ストーリーAct.2 ゆっくり実況
TOKYO JUNGLEストーリーモードAct.02“本能の赴くままに”
ゆっくり実況動画です。特に縛りなし、ゲーム内容紹介動画のようなもの。
途中文字が見えにくいところは早口で読み上げてみましたが...読み取れなかったらすみません。
【23師匠】師匠使いが増えるといいなぁ(願望)【Act.2】
はいどうもみなさんおはこんにちばんわ。さざんです。
今回は『師範型「バトルマスター」』の動画2本立てになります。
立ち回りが難しいWPですが、慣れれば結構火力が出せるWPだなと思います。動画では戦犯かましてますが・・・しかもどちらも敗北というね・・・。
言わずもがなうp主以外への誹謗中傷は禁止です。破ったらN格(迫真)
ということで、拙い動画ですが、寛容な精神で見てくださると嬉しいです。
(追記)GS線の方でコメント返信していますので、よろしかったらそちらも見てくださると嬉しいです。
【鏡音レン】塵塵呪詛(チリチリジュソ)【カバー】
どうもこんにちは。
今回はきくお様の塵塵呪詛(sm16802077)をレンAct.2でカバーさせていただきました。
イラストはピアプロよりカレー。様のものを使用させていただきました→http://piapro.jp/t/59yS ありがとうございました
今回もエンコードにつんでれんこを使用させていただきました
twitter→pochi_inusuke
マイリスト→mylist/20966679
【鏡音リン】P名で呼ばないで・・・(*ノノ)【オリジナル】
YacChan☆Pです♪
知らない間にP名ついてたりすることってありますよねw
正直sm14100039に載ってなくてホッとしています・・・(^^;
だって、P名で呼ばれるのって何だか恥ずかしいんだもん・・・(*ノノ)
というわけで、短めではありますが、私の思ったことをそのまま曲にしちゃいました♪
気軽にYacChan☆(やっちゃん)って呼んで頂けたら泣いて喜びます♪
【4月24日追記】ピアプロでDLできるようにしました♪
URL→http://piapro.jp/t/Lan9
● Lyrics,Music,Arrangement:YacChan☆P
● Vocal:Rin Kagamine(Act.2)
● 前作「Positive mind」→sm13943924
● 他の曲など → mylist/13431436
● ある意味場違いに感じるBlog → http://ycnblog.blog118.fc2.com/
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.7
どもども、レンディルです。
ヴァンキッシュ動画の7回目です。
ACT.1で戦ったアルゴス君との再戦です。
バーンズさんと別れて一人寂しいところでしたが、蛇の人の名言と共に帰ってきてくれました。
うp主のテンションは途中からMAXですw
進行状況
ACT.2 MISSION.3「悪夢」
モノマネをパナしたAct.6=sm12899701 Act.8=sm12921010 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.2 2/2
どもども、レンディルです。
第2回の後半です。
このゲーム、持ってる武器で格闘攻撃が変化するんですよねぇ。
銃ばっかり撃っててすっかり格闘の存在を忘れていますw
使えるときは積極的に使っていくのがいいのかもしれませんねぇ。
進行状況
ACT.1 MISSION.5「信頼」
Act.2 1/2=sm12856349 Act.3=sm12861919 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
mikiに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
うp主のmiki第二声です。
nm9004773(リンACT.2)のデータそのままで歌ってもらいました。
VocaSimの出力ほぼデフォルトです。
mikiの声はベース歌手SFA2_mikiノーマルです。
口パクはLipSync 歌唱素材 豆柴様
mylist/6576743 (500件フル) mylist/11652092
MEIKO(sm5122601)、KAITO(sm5127554)、がくっぽいど(sm5133598)、ミク(sm5140487)リン(sm5182010)、レン(sm5252157)、Prima(sm5256901)、sm6000518(ルカ)、nm7894417(メグッポイド)、nm7897843(ソニカ)
【鏡音リン】トライアングラーを歌ってもらった(Full)【VOCALOID】
鏡音リンに坂本真綾さんのトライアングラーを歌わせてみました。
当初はACT.2で作るつもりだったのですが、ACT.2の声質が個人的にイメージと違っていたので、
結局ACT.1で作成しました。
まだまだお聞き苦しい部分がありますが、再生していただきありがとうございました。
修正版うpしました nm4721869
イラストはピアプロから白い鴉さんの作品を使わせていただきました。
マイリスト→ mylist/576488/7379187
ちょーだい!
部屋は sm3901135 様より。テトは天体少女図鑑 わたべななみ様作成のMMD用モデルデータ「重音テト act.2」からお借りしました。感謝感謝。完成初作品です。やっつけな部分も多くテンポがおかしいですがその辺は目つぶってちょーだい!修正版>>>sm9957130いつかMMD杯にもでてみたいデス
【鏡音リン・レン】一緒に行こう【オリジナル】
ACT.2がやってきてから、もう1年も経ってしまうのですね。鏡音が共存できると知ったときはとてもうれしかったです【この曲は、当時、椛朗さんのこのイラストをみて4人に一緒に歌ってもらいたいなぁと思ったことから誕生しました】。。。もっと精進します【作詞・作曲:あめろ イラスト:椛朗】あめろ作曲作品→mylist/6344192
【鏡音リン】あんパンほっぺ【オリジナル】
ACT.2もいいけど無印もいいよね♪【作詞・作曲:あめろ】【LipSyncを使ってみましたよ】あめろ作曲作品→mylist/6344192
