キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】「CAVE」を歌ってもらった【ACT.2】
アップデータ・ディスクが届いてからしばらくインストールしてなかったACT.2のリンを使ってみました。 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:中沢伴行 マイリス→mylist/6734004
鏡音リンと鏡音レンに「虹と雪のバラード」を歌わせてみた
トワ・エ・モアの曲で1972年の札幌冬季オリンピックの曲だった曲です。山室英美子(白鳥英美子)のパートがリンで芥川澄夫のパートがレンです。芥川澄夫の声質を意識して作成した為レンの声が低いです。
【鏡音リン】 闇鍋 at the 黒ミサナイト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。クリス…マス… だと…。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=152.zip
■←前sm5623234|他mylist/3792296|sm5652317次→
【鏡音リン】 さじを投げられた (オリジナル) 【一周年便乗】
サ骨です。便乗動画です!! これからも頑張ります!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! もうすぐだね! 仕方ないね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=156.zip
■←前sm5662156|他mylist/3792296|sm5683433次→
【鏡音レン】 これ、落ちてましたよ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。来年の俺は… すごいぞたぶん!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! 明日だね!! 西あ-70aだよ!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=157.zip
■←前sm5675749|他mylist/3792296|sm5711883次→
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
sm4202418の改訂です。
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
レンコーラス追加、オケ音色変更(MIDIは前と同じなんですよ)、エフェクト強化です。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で前と同じです。
レンの声はベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+20です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。
Dynamics調整さらにしてます。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
初音ミクに想い出のスクリーンを歌ってもらった
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
リクがあったのと、現時点で検索で引っかからなかったのでうpしました。
だれかやっていたような気がしたんですが。
みずいろの雨(リンACT2 Ver.3)と同じ調教手法、エフェクトです。
ミクの歌声はノーマル、歌唱スタイルはregatoです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
ルカ版も予定してます。
【鏡音リン】手のひらを太陽に
★リン2曲目。 ★最初から趣味に走って作った曲だったので、非常に楽しく作れました。 ★リンにも結構慣れて来たかな??しゃくりを入れるのが楽しくなったので、入れまくったけど、ちょっと不自然かも。。。
ボーカル:リン ACT2
コーラス:ルカ
動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/ )&nagamonさんのキャラ素材を利用しております。
【マイリスト / mylist/8854046】
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 2
ある程度キャラが集まったので、動画にしてみました。
今回の試合条件は試合開始時のみF3を1回押すとなります。 説明を飛ばしたい方は1:12辺りからご覧ください。 残り約1分はMUGENとは関係無い動画になります。 後悔はしていません、ただ、秘奥義がやりたかっただけです。(ネタバレダナ Act1後編→sm6255128 Act3→sm6481548
キャラ紹介用マイリスト→mylist/11091111
今までのマイリスト→mylist/6503762
ヘナチョコなりにMGS4を真剣プレイ Part3
調子にノッて続け様の連投申し訳ないです。ACT2開始です。これも、すでにYouTubeで公開されていますがとりあえずMGS4動画を投稿しようと思ってます。相変わらずの、へなちょこプレイと、画質×××ですがお暇なときにご覧ください。Part1→ sm6541058 Part2→ sm6547084 Part4→ sm6547533
Ziraia.tv【メタルギアソリッド4】戦場の物乞いが実況 Part16
【メタルギア実況リストmylist/11924488】ACT2からのスタートです。 USTREAMでライブ配信を行った、その動画ログをアップロードしています。平日は大体夜中1時前後から、休日はゲームを遊んでいるときに配信。【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/ziraia.tv【ブログ】http: //ziraia.blog24.fc2.com/
BMC走行会 vol.11inトミンサーキット FZ250で走行
サーキット走行自体が10年ぶりで生涯3回目、ツナギ持ってないので初心者向けペンギンクラスにて走行。このクラスは追い抜きは青旗が出ないとできませんので、しばらく後ろ走ってる区間も多いです。この回の走行でのベストラップは33秒07でした。カメラはACT2Kを使用、アンダーカウルのマウントにステー付けてそこにマウントしましたが、結構ガリッと擦ってます。まあそんくらいじゃ壊れないですけど。このFZ250は前期カラーですがリヤディスクの後期型ですんで、前期PHAZERの音とはまた違うかもしれません。つってもカメラのマイク性能がヘボいので大して音撮れてませんがorz
【UTAU】右肩の蝶【楽音キヨ・ミヨ】
●えぬえですー。最近UTAUで多くカバーされつつあるのりP様の右肩の蝶レンVer(sm6928368)を楽音キヨとかに歌わせてみました。●オケはピアプロからコーラス無しをお借りしました。ボーカルはキヨ、コーラスはg+4くらいのキヨだったりミヨだったり。最後のほうは3人で歌ってるので結構カオスかも・・orz●今度は違う音源でなんかやってみようかなー。え?act2?あーあー聞こえない聞こえない。●マイリス⇒mylist/11192879
春眠小虎と太尉を目指す! act②
2つ目です(^-^)/ 今回は昇格戦となります。 またgdgdな試合ですが生暖かい目で見てくださると嬉しいです。
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その9「バーガータウン2/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」2/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
前 sm9656588 次 sm9664468
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
ソニックワールドアドベンチャー Night ホロスカ Act2 1:52:01(バグ無し)
前動画[sm9739894]が抜かれたので抜き返しました!
というか今思うと、オレこんなに上手くプレイ出来たの始めてかも・・・自分に素直に感動
うpしたものmylist/15789652
【Act2配布】「E.F.B~恒久の氷結~」【嗇音ヒナ】
こんにちは、ちょめです。■嗇音ヒナ単独音源Ver.2.00配布開始しました!デモ曲として「E.F.B~恒久の氷結~」のショートを歌ってくれました。■ustは鳥コンPさんから、オケは本家さん(sm8590889)からお借りしました。■原音設定は今回もスオウさんにやっていただきました!ありがとうございます。■配布場所【http://ux.getuploader.com/shikine/】パスは全て「shikine」です。■(追記)コメントありがとうございます!これをバネに頑張ります!ビットレートは一応最高でうpしたのですが音質悪いですかね?すみません以後気をつけたいと思います・・・。
【鏡音レン】アイシテル【カバー】
リンレンact2誕生日おめでとう!!!!!
はじめまして、poupēeと申します。
勢いでVOCALOIDを買い、右も左も分からぬまま作ってしまいました\(^O^)/
イラストは友人である瑠菜さんが描いてくれました。素敵な絵をありがとう!
調声:poupēe
イラスト(動画制作):瑠菜
歌:鏡音レン(act2)
*追記*
もしかしたら音が小さくなってしまったかもしれません;;
各自で調節お願いします
【 VOCALOID混声合唱】無伴奏合唱曲『はじめてのマシマシ』【オリジナル】
2012年も残すところ僅かとなり、有明の海での開戦前夜となった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? 細々とやってる同人音楽サークル活動ですが、今回参戦するにあたり、たまには新譜の曲を前もって上げてみようかと思い立ち、ホテルの部屋でニコニコムービーメーカー弄って上げてみました。パート編成は SOPLANO:初音ミク、 ALTO:鏡音リン ACT2、TENOR:GUMI、BASS:神威がくぽ、となります。いつもの『ぺた』とか『めがね』とか『みこ』とかとは違う路線の曲ですが、楽しんで頂ければ幸いです。※今まで創った合唱関係:mylist/28289958
【鏡音リン】東の島にブタがいた Vol.3 爆風スランプ
ベーシストの指破壊ソングw これぐらいのテンポになると早口過ぎてボカロにはかなり厳しいようです。テクニックとか通用しない感じですね。ACT2でも無理w 他の爆スラ mylist/4819408
【鏡音リン・レン ACT2】 ロッテルダム・スーパーマーケット 【オリジナル】
毎年8月5日はハードコアの日だと聞いたので、折角だから作ってみた……んだけど、なんか違う気がする■作ったもの→mylist/7014125
【鏡音レンact2】Next Adventure【オリジナル曲】
■ただいま、うp主は修羅場中です。。そんな雰囲気が曲に現れたらどうしよう。。
■テーマは旅立ち。某ケータイメーカーのページにあった小説をモチーフにしました。
■うpから1カ月経過で200再生達成☆しょぼい数字やけど、なんか嬉しい♪
■修正版できました!nm4761449
■イラストはピアプロの雪燕さんからお借りしました~
■新曲「星の海」→sm7449664
■マイリストmylist/7631159
■ホームページhttp://habcy.web.fc2.com/
鏡音リン【ACT2】にわたしの城下町を歌ってもらった
作詞 安井かずみ
作曲 平尾昌晃
1971年4月に発売された小柳ルミ子さんのデビュー・シングルです。
ジャンル アイドル歌謡曲。
nm6759947(ルカ)より。
リンにも歌ってもらいました。
リンの声はRin_ACT2ノーマルで歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはlegatoです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】、KAITOに世界中の誰よりきっとを歌ってもらった
作詞 上杉 昇、中山 美穂
作曲 織田 哲郎
sm3585040の改訂です。リンはACT.2になります。
背景、伴奏用元MIDI以外全部変えてます。
声は、リンはノーマル、KAITOは高GENです。KAITOの音の高さは前より一段高くなってます。
歌唱スタイルlegato
調教nm7086185のデータを一部使ってます。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
【MGS4】縛りながらのりで実況プレイ part14
今回でACT2終了です!! 【縛り内容】◆難易度はTHE BOSS EXTREME【一番難しい難易度】◆危険フェイズ0回【危険フェイズになったらメニューに戻る】◆殺傷人数0【殺傷したらメニューに戻る】◆コンティニュー回数0【死んでもコンティニューしない】◆ライフ回復アイテムを使わない◆特殊アイテムを使わない【ステルス迷彩や無限バンダナなど】◆プレイ時間5時間以内【ストーリーは違うデータで収録しています】 ◆ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yuzamecojp◆MGS4⇒mylist/17805589◆前⇒sm10264642◆次⇒sm10312086
【雨歌エル】メルト 2MMIX【再録】
やっとAct2作りました!出来る限りノイズを減らし安定させました。それから↓音素も録りました
DLはこちらから→【http://eluxhina.web.fc2.com/】
【リン】MMDで遊んでみた【落ち込んでみた】
カイトを蹴ろうとしてトラウマになったリン。その後の様子。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: musicbox.mp3[フリーBGM Music with myuu](みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10776336】【後:sm10798133】
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-7
今回からマーク2が合流して麻酔銃が使えるようになったよ。これでこの先楽に進められるってモンさ! ■今更ではあるけれど、この動画では平気でネタばれ発言をする可能性はご多分に含まれているので気をつけてね。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10783095 次→sm10805005 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
【リン】MMDで遊んでみた【思考】
何かを目撃したリン。頭の中の様子。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11106914】【後:sm11131403】
【UTAUカバー】 アイコトバ 【朱雀っぽいどACT2】
■ざくぽさんのACT2がとても気に入ってUTAってもらいました。■同名の曲が多いですが、村田亮さん曲カバーです。マイナー曲で申し訳ないorz■ちょうど中の人さんのお誕生日でした。おめでとうございます~´∀`■ニココモンズより素敵な青空写真をお借りしました。→【nc23108】■mylist/18412914
【歌ってみた】mirror by優亜
「お誕生日、おめでとう!!」
鏡音ACT2の誕生日ということで、アメブロのグルっぽの企画で録音した音源に、素晴らしい絵師様方がイラストをつけてくださいました!
音源を快くお貸し下さった、ミラーP様、並びに私のこんな歌にはもったいない程のイラストを描いて下さった絵師様方に心から感謝いたしますm(_ _)m
そして、動画を視聴して下さった方に、ありがとうございました。
想いはすべて込めました。
素晴らしい原曲様⇒ sm4080660
素敵な絵師様⇒ りー様 http://ameblo.jp/ri-rihoo/ 朔夜様 有様 猫科の肉食獣様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1633336
MIX・動画作成⇒ kedamono_cat様&優亜
【UTAU】愉快音イチゴのお肌はテュルテュルのようです
イチゴのact2使ってみました。コーラスは若音チュリ。
画面はちょっと動きます。いかにも腰ふりそうなポーズだけど腰は動きません。ごめんね。がんばって口パクさせてみました。2パターンだけど。私は一体いつの時代の動画を作ってるんだ。でも全力でコレだから仕方ない。
プロアクティブのCMソングが耳から離れない。ごーにーに!
ようつべに転載していただきました。ありがとうございます
http://www.youtube.com/watch?v=lODBlhPIzM4
