キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おーるすたーふぁんくらぶACT2 まねてみた
イヤホン非推奨
本家様:おーるすたーふぁんくらぶACT2→sm26560374
【モデル配布あり】ココロナのワルツ【ココロナオジリナル曲】
UTAU:ココロナAct2、MMDモデルと共に配布開始です!
宜しくお願いしますm(_ _)m
※MMDモデルは、VRoidより作られております。
従来のモデルより、使いやすくなっています☆
作詞、編曲:千田 植
作曲、動画:アリス@ココロナ
歌:ココロナ(UTAU)
原案デザイン:解。
ココロナモデル:アリス@ココロナ
「ココロナ」のお洋服、アクセサリー等:異世界 犬子様
UTAU:ココロナAct2
https://bowlroll.net/file/192146 パス:5567
MMD:ココロナ_(メイン服)
https://bowlroll.net/file/192145 パス:5567
広告ありがとうございますm(_ _)m
【ゆっくり+voiceroid実況】Path of Exileの世界を生き抜いていくよ#43【Blight#1】
新リーグのワクワク感たまりませんな。
リーグ要素とACT2ボス
sm35306683←前 次→sm35688028
マイリスト mylist/61837475
Youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/bLiJR11P_JA
DDLC MOD "Doki Doki New Eyes" を翻訳字幕プレイ Part 25
"I love him."
sm35651248 <前 | mylist/64149351 | 次> sm35701811
シリーズまとめ : series/21948
This is Climax.
コメ返
From Part24:「うぽつです」「お疲れ様です」
→ありがと~~~
-------
マイリスト : mylist/64149351
シリーズ : series/21948
-------
Doki Doki Literature Club! のMOD "Doki Doki New Eyes" (略称:DDNE)で遊んでいきます。
Yuri視点でのAct1, Act2を描いたストーリーです。
本編の重大なネタバレを含みます。
字幕は私独自の翻訳です。英語力は平凡です。間違いご容赦ください。
DDNEは開発者Cyka DEVさんのHPよりDLできます : https://www.cykadev.com/neweyes/
-------
演奏動画 : mylist/61232508
Twitter : https://twitter.com/skbtkey
【鏡音レン】おちんちんランド国歌【アレンジカバー】
レッドカードPの「おちんちんランド」を、ち○ぷさんに「す○やまこう○いちセンセみたいなアレンジにしてよ」と言われたので()作ってみました。
act2、append、V4Xの共演です。
鏡音13周年おめでとう!!
原作:レッドカードP / mylist/58861354
企画・編曲:たくまる / mylist/51860765
ギター:でまぞー
ミックス・マスタリング:Cheapworks / mylist/64254512
国旗デザイン:ちぃぷさん
調声協力:HzEdge(クリスタルP) / mylist/6243731
動画:ちゃ(ボブゲP) / mylist/26567264
「男性器よ永遠なれ」が正式名称。原曲 → sm1903808
Diablo2LoD-Single-【雑談枠ノーマルvol.6】【デュリエルさんと戯れる会】
こんにちは、じゅんです。
なんだか忙しくて、遅くなってすみません!
さー、ACT2は終わらせますよ。
そういえば毎回プレイヤー8人設定ですけど
縛りプレイってわけではないですからね!
ノーマルは8人で行くつもりですけど・・・。
ハーレムから入って地下施設、聖域、墓地に向かいます。
聖域は4択で、通路狭いから兄貴が詰まったり来なかったり
するんですけどアサシンは飛べるから楽ですね。
ここのボス。NPCの会話的にはDiablo1のソーサラー
っぽい事も言うんですよね。
「トリストラムで洞窟に挑んだ者の一人」みたいな
事をケインが言います。DIABLO1のキャラクターを
そんな全員曇らせないでも・・・w
浮いている象形文字”以外”が当たりなので、その
墓地を探して杖を設置すると封印が解かれます。
中には遠距離〇しのデュリエルさんが!
装備無いアマゾンやソーサレスはこいつ超辛い。
そんな中半分は攻略本の話ですが!
サガフロ、買おうかなぁ。
じゅん
まんまん / NNIオリジナル曲
こんばんまん! めんどくせぇPです
前回(sm38795040)投稿した曲が暗くてよくわからん曲だったので、
2年前に作った、明るくてよくわからん曲を投稿したぞ!
ギターもベースも弾いたんだ!!
歌詞の解釈は皆に任せた、俺もわからん!!
※曲名とか歌詞に何か意味があるわけじゃないんだ、
適当に歌入れしたらこんな言葉になっただけなんだ、
信じてくれ!!!!!!!!!
初の桃音モモ登場動画がこんなんでごめんなぁ...
※お借りしたもの
重音テトact2_5.12 / わたべななみさん / sm13052270
デフォ子_2.4a / わたべななみさん / 配布先消えてた!
桃音モモ(773)141125 / わたべななみさん / im4473703
ギターとベース / paperguitar.comさん
ドラムセット / 0001さん / im3718612
MMDストリートアンプ / もかださん / im3886984
ベースアンプ Ampeg BA-108 / 赤とんぼ(目玉の人)さん / td47460
割り箸1 / kelorin joさん / im1903547 かなぁ...
※すみませんリドミ消えてて正確にわからず...
【初音ミク・鏡音リン】愛の力コブ/C-C-B(1986)
持田です。
今年の夏も暑い日が続いておりますが、毎日頑張る皆様へC-C-Bから元気をくれる曲を一つ。
天使たちの~うぇいりふてぃん♪
作詞:関口誠人
作曲:田口智治
機材類:SonicCell/SD-80/SC-8850/NS5R
ミク(V2)リン(ACT2)
今回は機材の熱暴走に悩まされました。灼熱地獄で限界かお前らー
【鏡音リン(レン):act2】線香花火【オリジナル】
ピアプロコラボ「コラボに自信が無い人がコラボに挑戦するためのコラボ」制作のオリジナル作品です。
コラボURL→http://piapro.jp/collabo/?id=10142
act2入ったので、実験アップ。
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part16
想光石に触れてしまったアリス、誰かの記憶を追体験する。そこはまだ赤と白が戦っている真っ最中の世界であった。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm39980249 次→sm40009564
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【2】ロサが飽きるまでROSAで遊ぼう【スレイ・ザ・スパイア】
【いいねやフォローをお願いします! 特にフォローをお願いします!】
半年ぶりにプレイしてact2はなかなかいい感じに進めているのでは?
飽き性なロサと色々なゲームを細く短く遊んでいくシリーズとなります。
ロサと少し打ち解けてきてペタン座りで収録に付き合ってくれてます、うちのきりたんから大変好評いただいておりますぅ(´ω`=)
ロサは普通に遊んでるだけなのであまり喋ってくれませんが時々喋ってくれ!とお願いして渋々喋ってくれるときもあるかも
そんな彼女にとってほしいポーズとかあったら教えてください、彼女にお願いしてみます。
ポーズは一部を除いて実際にボーンを動かして作っていますが、配布されてるポーズを使ってほしいとかありましたら教えて頂ければ使いますし、どういうポーズかわかれば頑張って作ってみます。
ポーズの課題表
・マクロスFのキラッ(視聴者の要望)
・悲しみポーズ
・笑顔のポーズ
・顎をなぞりたい
・MMDモデル ⇒ ロサ(ROSA)制服モデル(キオ様)
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part18
倒れているチャシャを運ぶようお願いするアリス、まだ知らない彼の部分に迫る。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm40009564 次→sm40042365
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【MMD】ヨワネハキ
初めてちゃんとモーショントレースしてみたけど難しすぎる!!!!!!!
お借りしたもの
楽曲 - 【102】[feat. 和ぬか, asmi] ヨワネハキ / MAISONdes
https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4
トレース元 - https://youtube.com/shorts/Hwu9aQJlqDA?feature=share
モデル - 元モデル:Tda式改変鏡音レンact2
改変:蒼キツネ
【VOCALOID合唱曲】チム・チム・チェリー 同声二部合唱【リンミク】
作り直しました。
チム・チム・チェリーの同声二部合唱版です。
立ち絵:さなり様
口パク:LipSync
パート1:鏡音リン act2(VOCALOID2)、初音ミク(VOCALOID2)
パート2:鏡音リン act2(VOCALOID2)、初音ミク(VOCALOID2)
2022/06/08 公開
2023/11/04 作り直し
mylist/73288847
【ソロ実況】フリモメン オンリー ステージ in アイドル八犬伝 ACT2【フリモメン誕生祭2024】
あのフリモメンがひたすらしゃべるだけです。
いつもの相槌や掛け合いもありません。
つまり手抜き…?
フリモメンの誕生日ということで
急遽続きを作りました。
ソロ実況祭の縛りとして
他のキャラは一切出てきません。
感情アニメくらいは追加してます。
im10778297
ACT3はいつ出るかな。
ACT1 sm42778847 ACT3 sm43717532
alpha様、ひょん様、イルカッパ星人様、みるくtea様、広告ありがとうございました。
【ゆかあかあおきず】キンキラ都のヒミツ!ソニックスーパースターズ ボイロわちゃわちゃ実況プレイ ZONE8 ACT1
sm43749326←前 次→sm43858882
再生リスト→series/440745
マスター「…ネタがない!」
あかね「開始早々それかい!」
マスター「しょーがねーだろ!連日夜遅くまで作業してたんだから!お疲れにもなるしネタくらい尽きるわ!」
あおい「じゃあ一つネタを提供しよう。#6:29 辺りにあったゆかりんへの感情に一言!」
マスター「ゑゑゑ!?めっちゃ嫌なネタぶっこんで来やがった!
…えー…かなり大事にする気なんですが…。えー…。」
マキ「ほうほう…。」
マスター「いまいち距離感がつかめん!何をどうすりゃいいのかさっぱり分からんのじゃ!」
あおい「…初恋かな?」
マスター「うるせぇ!というか不可思議なんじゃ!なんで惚れられたのかさっぱり分かんねえんだよ!」
あかり「…あの時の事が理由なんじゃない?」
あかね「あの時のこと?」
あかり「以前ゆかりんは夜になっても帰ってこなかった事があってね。
心配になったマスターが死に物狂いで探して見つけたんだよ。」
マスター「そりゃあマスターとして責任があるしよお・・・。
辛い思いしてたんだから幸せになって欲しいし。」
あかり「そんな風に想ってるんだから想われるのは当然だよ。
魚心あれば水心ありっていうじゃない。」
マスター「は、はぁ…それでもそれで抱くのは親としての敬愛なんじゃ。」
あおい「ノンノン。私達は一応大人だからね。異性への想いも変わってくるものさ。」
マスター「ほ、ほえ~…。」
マキ「いい人だねぇ。何がそんなに焚きつけるのさ?」
マスター「…とてもいい部下になると思ったからだよ。部下に危険が応じたら警察の力を借りてでも助けてやりてぇよ。」
マキ「好きだねぇアンタも。」
マスター「あぁもう!この話終わり!爆破します!」
あかね「ちょ、またそのオt」
(どかあああああああああん!)
次回(6/2)は今回のACT2を投稿します。
あの男と久々に戦うぞ!
~クレジット~
SE製作者様
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic
https://otologic.jp/
音人
https://on-jin.com/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
【UTAUカバー】乖離するゲンザイ【滝宮みぞれ】
みぞれ君ーーー!
誕生日おめでとうございます!!
いいことがたくさんありますように!
元セキュリティソフトで
ゴリッゴリに戦うタイプのUTAUなみぞれ君、
可愛くてかっこよくて大好きです!
【お借りしたもの】
曲 :阿修様(sm43606350)
UST :wakanameko様
歌 :滝宮みぞれ(滝宮みぞれ連続音act2)
Harm:蔓音ガオ
動画:ぬどね
【鏡音リン Act.1 & Act.2】 御空-misora- (オリジナル)
サ骨です。音として「ミソラ」で始まるのでついこんなタイトルとテーマにしたらかっこよくなったのですごくよかった。よかった。メインボーカルがAct.2、ハモリがAct.1です。あ、久々に1日2曲です。
画像はピアプロよりsorikuさん →hhttp://piapro.jp/soriku
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=088.zip
■←前sm4403001|他mylist/3792296|sm4427595次→
後ろ髪の涙 / 天羽ソラ & 白鐘ヒヨリ UTAU
VOCALOIDとの最終戦争を全力で終結させるUTAU共 【2話後編⑥】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44328369
再開記念でソラ&ヒヨリに自作曲カバー歌わせました。
Model:
天羽ソラact2.7 ISAO
白鐘ヒヨリv2.0β3 わたべななみ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4546418
Vocal: UTAU
天羽ソラTypeLON連続音
白鐘ヒヨリ連続音(改)
ISAO(@ISAO_1031)さん / X https://x.com/ISAO_1031
□白鐘家広報局□(@shirakanehiyori)さん / X https://x.com/shirakanehiyori
作詞・作曲・編曲 kadotanimitsuru
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
貴方の空 私の海
映す 未然の望み
溶け合う声 交じる体
其処には 虚ろだけ
尽き果てぬ 熱情が
流れて 零れ落ちる
ここにもう無いの
失っていた思い出も
流れた涙の
意味を知ることも
許さず
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
コッシーがテトリスになっちゃった
なっちゃったの!?
お借りした素材 https://twitter.com/Omochi_Act2/status/1653388161274511360/photo/1
【鏡音リン】Summer Leaf【オリジナル曲】
修羅場の中休み中のうp主です。
作曲のお勉強を始めてみました。その本のコード通りに作ったら、こうなりました。
最初はブルーハーツっぽいな~って思ってたら、裏打ちを付けた瞬間、めちゃポップに大変身!
アレンジってすげぇ。。なので、リンに歌ってもらいました♪
■イラストはピアプロのなこ@さんにお借りしました。ありがとうございます☆
■「Winter Leaf」この曲の続きのお話です→sm5354651
■マイリストはこっち→mylist/7631159
■mp3やらおいてるホームページ→http://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
前作「Next Adventure」nm4761449←|→4曲目「Flame Sound」sm6237094
ミク、レンが君のとなりをうたてみた|・ω・)ノ ver1.0
レンキュン多目です|・ω・)ノ 仕様ミク+ACT1+2レンキュン+コーラスACT2レンキュンです。 ペルソナ罪のEDでおなじみの曲です|・ω・) ヒットポイント~♪
イラストはピアプロから、なこ13さんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありですー|・ω・)ノ ペルソナシリーズて音楽いいですよね。
【UTAUカバー】Who?【ペルム・滝宮みぞれ・蔓音ガオ】
この頭から離れない
こんばんは!ぬどねです!
寒色お花組でAzari様のWho?を歌ってもらいました!
魔女衣装、お仕事着、別品種で黒系衣装がある3人組!
身長差が可愛いね...!
Ne510さん、すずくさん素敵な寒色お花組動画をありがとうございました!!
【お借りしたもの】
原曲:Azari様 sm40901829
ust :キャベ太郎様
歌唱:ペルム_歌連続音ver.1
滝宮みぞれ連続音act2
蔓音ガオ_翌夏
動画:ぬどね
レン(キュン)に元気!元気!元気!をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.0
レンキュンだけで最近歌てなかったので|・ω・) 検索したらレンキュンいなかたので|・ω・)ノ じゃーうちのレンキュンゴーてことで|・ω・)
イラストはピアプロの碧茶さんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありにゅー|・ω・)ノ レンキュンで癒しと元気!が出れば幸いです。
♦【EoB式鏡音リンレン/Kagamine Rin Len/Cover】はぐ〈MMDカメラ配布〉♦
鏡音リン・鏡音レンに『はぐ』を踊ってもらい、カメラモーションとカバーをつけてみました!
今年も動画つくるぞ~(*ノ'∇')ノ゚
歌ってるのは『鏡音リンV4X:鏡音レンV4X』『鏡音リンAPPEND:鏡音レンAPPEND』『鏡音リンact2:鏡音レンact2』です。
コメント、マイリスト、いいねありがとうございます! !
カメラモーション、ダウンロードありがとうございます!
広告をしてくださった方、心から感謝しています!!!
次の動画を作る大きな励みになっています(*´ー`人)本当にありがとうございます!!
お借りしたものは、動画内またはコンテンツツリーにて
無断転載はご遠慮ください。
カメラモーション配布:https://bowlroll.net/file/353511
パスワード:この動画の番号(smは含まない)
※二人用のカメラモーションです。
マイリスト:mylist/53481570
YouTubeはこちら・https://www.youtube.com/channel/UCN6_xkkjt1R8FQ63dmu9QcA
X/Twitter・@asixyugiya
ボーカロイドで『いい日旅立ち』(合唱風)
ミク、リン、レンです。一番だけです。。
ボカロ作品マイリスト mylist/7721391
【鏡音リン】 きらめき (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。だらだらしてます! やたらと高音を使ってみました。
ポケモン対戦相手大募集中です!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=107.zip
■←前sm4738565|他mylist/3792296|sm4794852次→
【鏡音リン】コスモスに君と【伝説巨神イデオン】
主題歌「復活のイデオン」(→sm4792516)に続き,エンディングをact2リンに歌ってもらいました。なぜか3番になると舌っ足らずになります。口パクはLipSync イラストはさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
鏡音リンに「夏のお嬢さん」を歌わせてみた
昨日の松田聖子の曲では散々でしたが(sm5115276参照)これにもめげず汚名返上とばかりに我が家のリンちゃんが歌ってくれましたがいかがでしょうか?季節外れのような気もしますがこの曲という事で。
【鏡音リン】 昇る日は何色だ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。今回かなり作詞に苦労しました。いやマジで。ホント。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=122.zip
◆「Set up Hurry」sm4350462 着うたの配信日11月21日に決定!やっほう!
■←前sm5281029|他mylist/3792296|sm5310904次→
