キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヒナヒナ】淋しい熱帯魚カバー 【MikuMikuDance】
MMDモデルのかわいさにひかれてまたしても
無謀な調声に… とにかくごめんなさい>各位
翠亜(すいあ)ヒナ (>>sm8320630)
嗇音(しきね)ヒナ (>>nm9543979)
model:翠亜ヒナ,嗇音ヒナ そうろうP様
stage : ATステージ1.5 カブッP様
motion: >>sm9194264 から
使用ソフト:つんでれんこ2.40, MikuMikuDance Ver.7.05
UTAU ver0.2.76(翠亜ヒナAct2,嗇音ヒナVer.2.00)
以上ありがとうございます。
mylist/17160484
追:新動画投稿画面にどうにも不慣れなため、迷惑された方々にお詫びします
【MMD】 オリジナル曲 人差し指のキャンドル【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「人差し指のキャンドル」 です。初音ミク_PON版を使わせていただきました。(コーラスは 鏡音リンact2です。)
製作紹介の【初音ミク】 ゆうくんラジオ その3 人差し指のキャンドル 【nanostudio】はこちら(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12152403)
今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
【オワタ式】アクトレイザー オワタ神に俺はなる!その10【神ゲー】
◆その10、マラーナact2です。
◆ここのボスは、知らないと強敵、知ってるとそうでもないw
◆前回、最鬼畜だと思われるステージをクリアしたので、この先は大丈夫だと思う。思いたい。
◆その1→sm12475033 ◆前回→sm12527544 ◆次回→sm12533152◆一覧とその他→mylist/21720950
【UTAUイチゴ】会い会い会い会いたい【自動作曲でオリジナル】
愉快音イチゴのact2です。コーラスは若音チュリ。少し前に話題になったJ-POPジェネレーターを使ってみました。いままで使った自動作詞系に比べると「それっぽく」はなってます。しかし1番と2番の文字数が合わなくて苦労しました。曲調はJ-POPらしくは作れませんごめんなさい。動画はパーティーキャッスルを使って作ってみました。イチゴの中の人の許可は頂いてます。一部、背景にニコニ・コモンズから画像をお借りしました。歌詞が読みにくいところがあったらすみません。あんまり意味のない歌詞なので気にしないで下さい。文字が読める画質に拘ったら重かったみたいです、ごめんなさい。
ようつべに転載していただきました。ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=TF_JyzOJPNo
あわてんぼうの鏡音きょうだい(「あ(略)サンタクロース」の替え歌)
「あわてんぼうのサンタクロース」で「♪急いでリンリンリン」という歌詞を聴いているうちに鏡音リンを連想して、こういう替え歌ができました。 ● リン・レンのお誕生日である12月27日にアップロードが間に合わず、ちょっとずれ込んでしまいました。 ● 歌詞の時代背景の関係上、あえて鏡音リン・レンの「act1」の声を使っています。映像にはがくぽもルカも登場しません。 ● 「act2」に慣れて久々に「act1」を使うことで、初めて「act1」の扱いの難しさを実感しました。 ● 伴奏音源: CD「みんなでハッピークリスマス」にあるカラオケ ● 画像拝借: 一覧を説明欄に書ききれないので映像の中に入れました。 ● 私の投稿作品一覧→mylist/6304358
【MikuMikuDance】Nostalogic ヒナヒナ+・・・ver.【UTAU】
先の動画で出せなかったモデルとUTAU
お借りしています、使わせていただいております
翠亜(すいあ)ヒナ (>>sm8320630)
嗇音(しきね)ヒナ (>>nm9543979)
model:翠亜ヒナ,嗇音ヒナ そうろうP様
stage : 地下通路セット 銀匙様
素敵な原曲
sm9874560(カラオケもおかりしています)
素敵なモーション
sm12968853
使用ソフト:つんでれんこ2.61, MMD Ver.7.25
MME(Diffusion3)
UTAU ver0.2.76(翠亜ヒナAct2,嗇音ヒナVer.2.00)
以上ありがとうございます。
mylist/17160484
ステージ説明に誤りがありました、深くお詫びいたします
【鏡音リンAppend】 彼方月夜(sweet) 【オリジナル】
誕生祭には間に合いませんでしたが、sweetさんにも歌ってもらいました。act2が歌うのはこちらです→ sm13216282 ■ 曲・詞:つきねこパレット(旧:風舞パレット) mylist/22377497 / イラスト:フジチカ mylist/23858211 http://piapro.jp/fujichica_RN この曲のために描き下ろしていただきました。ありがとうございます! ■ よろしければ、mp3です。http://piapro.jp/b03535kc ■ (2011/01/09追記) P名のタグをつけていただきありがとうございます。せっかく2つつけていただいたので、それぞれの作曲担当者でいただくことにします。凪色=月の化石P、嵐羽=まるねこPでよろしくお願いいたします。 ■ (2011/12追記) とぅりらPさまにカバーしていただきました。ありがとうございます!sm16434995
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【白鴉音キル連続音ACT2】夢懸歌【UTAU音源配布】
*ここでDLお願いします:http://www.4shared.com/file/WdAXVjyu/HakuaneKiru_renzoku_ACT2.html *はい、Rukia(中の人)です。以前バージョンの連続音の発音は非常に変だったから再録音しました。よろしくお願いいたします。なぜノイズが増加したようだが…。 *夢懸歌のUSTは、自分で調教と作成しました。下手だがおもしろかったです!*イラストはreminiscenceさん、本家の感じで素敵に描いてくださいました。*コラスはローレライ(自分のUTAU)と中の人です。 ■本家:sm10775795■マイリス:mylist/15838865 ■自作UTAU用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■http://twitter.com/ruki_a
「Dernier Paradis act2」CM(30秒ver.)Lacroix Despheres
Lacroix Despheres "-Symphonic Gothic Rock Opera- Dernier Paradis act2"NOW ON SALE!!内容紹介:「舞踏会は終わりを告げ 懐かしい歌声が響き渡る」2010年3月よりライブ活動を休止していたLacroix Despheres(ラクロワ・デスフェール)の活動再開を告げる初音源。本作は、2009年10月より上演しているロックオペラ作品"-Symphonic Gothic Rock Opera- Dernier Paradis"より、第二幕を未公開曲も含め全て収録。新しいフルート奏者Mizukiをはじめ、ゲストミュージシャンとして、B'zやGLAYなど様々なバンド、アーティストに参加しているドラマーのそうる透氏が参加し、ミックスはSADSやZIGGY、MALICE MIZERなどを手がける赤波江敦夫氏が担当。
【UTAUカバー】カガミネット【健音テイ&健音テイル】
地震のおかげでネットが不通となりUTAUばっかりなうp主です。ネカフェから失礼します、鏡設定で大好きなこの曲のカバーです。
テイルさんはg15のショタ声にしています。ミクコーラスは朝音ボウちゃん
原曲はこちら n.oさん→nm3028334 ACT2版→sm4028470
イラストはこちら 影音@ぴくセミP組さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17004272
mylist/18647076
【鏡音レン・鏡音リン】ココロ (ACT2×ACT2カバー)
リンが歌うなら、レンだって歌うんだ><
…なんて気持ちでまた頑張って耳コピ
昨日の夜から制作し、今日の明け方に完成…
頭痛いし、眠いし、辛いし…
いや、レン達のほうが辛いはず!…と、自分自身に言い聞かせて作りました
画像はピアプロからいただきました
本家様→sm2500648
絵師様→エツオ様・るろん様・碧茶様・いのり様・影十様・蘭月lalune様・なつや様・RAto様・オサム様・どぶ様・ゆあ様・のき様・えみりお様・Yuduki-k様(順不同)
【作業用BGM】KIWAMU-DJmix-20101206
DJを始めた去年末に練習で録音した人生初DJmixです。
Deepな音でまとめてみました。
ところどころ雑な所もありますがよろしくお願いします。
1.KIWAMU - Rest - Act 1
2.KIWAMU - Rest - Act 2
3.Guy J - Easy As Can Be - Original Mix
4.Faktor-X - Shiny Cage - Original Mix
5.Jitzu - Utopia - Original Mix
6.Process - Densit - Original Mix
7.Insect O. - Cats In The Dark - etoka:reshape
8.DP-6 - Sakura - Original Mix
9.Perception Of Sound - Morning In Moscow - Original Mix
10.Stephen J. Kroos - Inflammation - Original Mix
うpしたもの→mylist/5627452
twitter→http://twitter.com/#!/mucho_K
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア Act2 夜 1:49:14
オオカミはハチを倒すのにも全力を尽くすとかなんとか mylist/16917265
ソニックワールドアドベンチャー シャマール Act2 夜 逆再生
ちょっとクスッとなったので投稿してみる。画質悪。mylist/16917265
チョコっと【鏡音リン・レン】act2発売一周年記念ラジオ!描いてみた。
どうも、トッポ派のうp主です。初投稿です。大好きなひつまぶP様宅の双子がとても萌えるので、今更ながらですが描かせて戴きました(ぺこり)。素敵な本家様はコチラ→nm7666261
ソニックワールドアドベンチャー アダバタAct2 01:12:56
どうも5歳児です
今回はアダバタAct.2をやりました
ミスは2回ほどしています
とりあえず記録で投稿です
それなりにいい記録がでたので
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
【時雨ナオ】ホタル【カバー】
■はじめましての方ははじめまして。こんにちは。詩那珂(しよか)です。 ■今回は絵師じゃないKEIさんのホタル(sm8024616)を時雨ナオに歌ってもらいました。act2使用です。 ■コーラスは元から入っていたリンのものにナオで作ったコーラスをかぶせてあります。リン強いw ■イラストは自分で描きました。背景orz ■前作sm15441554
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Day Act2 1:37:18
硬直したり減速したりしてミスしてます
でもいい記録なのでとりあえず投稿
まだ後やっつけないといけないステージがあるんだよな・・・
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT2 PART8
今回はナオミ奪還、脱出をお送りします。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm16014287 次→sm16028484
マイリストmylist/33032219 MGSスリーマイリストmylist/33030314
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT2 PART9
ここまでのご視聴ありがとうございます。今回でACT2終了です。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm16025998 次→sm16079007
マイリストmylist/33032219 MGSスリーマイリストmylist/33030314
ソニックジェネレーションズ白の時空 1:34:83 スピードハイウェイAct2
スキル、バグ無しオンラインモードTA
とりあえず1分35秒以内の目標は達成できたので
次は1:34:70以内が目標
※寝起きで配信してた時に出した記録で、直後に寝ぼけながら編集した結果声が入ったままになってます/(^o^)\
やべぇ恥ずかしい死にたいってやつですわ
◆BGM
受け継がれる真説 / Dystopia Ground
スピードハイウェイTA
1回目1:42:12→sm16099943
2回目1:35:90→sm16207870
3回目1:14:01(バグ使用)→sm16254121
ソニックアドベンチャーDX版スピードハイウェイTA【1:09:88】→sm15917765
ニコ生(co454911)をやっているので興味がある方は見てあげてください
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
[ 鏡音リン ] Bereave [ オリジナルPV ]
こんにちは [ cruz ] です
初PVヾ(゚∀゚)ノ さくらさんが作ってくれたよ!ヤッタネ!!
Bereave
lyrics:夕里 / music:もね / arrangement:[ cruz ]
vocal:鏡音リン(act2)
guitar:めがね (mylist/27660955)
illustration&Movie:さくら@さくらん中 (co292231)
■[ cruz ] web http://cruz-net.jp/
■[ cruz ] マイリスト mylist/22295698
■くるくる user/7225905 ついった@crukru1492
はじめの一歩~ALL☆STARS~ストーリーモード ACT2 Part1
千堂 武士VSヴォルグ・ザンギエフ
はじめの一歩~ALL☆STARS~のプレイ動画
難易度はHARDです
前回sm16866218次回sm16905294
ACT1sm13567461
まとめmylist/14762233
今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867
二コレポ・ウォッチリスト user/5435028
【ゆっくり実況】今更Diablo2をゆっくりプレイpart9【ナイトメア】
今更ですが、DIABLO2のプレイ動画です。
更新が遅くなってしまい申し訳御座いません。
至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
今回はAct2です。
part8:sm16896487
part10:sm16974468
マイリスト:mylist/30229986
フィリップ・グラス:オペラ 『サティアグラハ』 第2幕 タゴール 1/3
Philip Glass:Satyagraha Act 2 Rabindranath Tagore
ダンテ・アンツォリーニ 指揮
メトロポリタン歌劇場管弦楽団
2011年11月19日 ニューヨーク、メトロポリタン歌劇場
作曲:フィリップ・グラス
歌詞:コンスタンス・ディヤングによる『バガヴァッド・ギーター』の脚色。
台本:フィリップ・グラス、コンスタンス・ドゥジョング
初演:1980年9月5日、ロッテルダム、市立劇場
現代アメリカを代表する作曲家であるフィリップ・グラスがマハトマ・ガンジーの前半生とその南アフリカでの経験を全編サンスクリット語で描く。
サティアグラハ(サチャグラハ)は、インドのガンジーが提唱した非暴力と不服従による反英独立抵抗闘争。ヒンディー語で「真理の把握」を意味する。
次 sm17605264
【らぶ式モデルFC周年祭2012】らぶ式チビリン【 エージェント夜を往く 】
【らぶ式モデルFC周年祭2012】らぶ式チビリン【 エージェント夜を往く 】、です。
いつの間に広告が!ありがとうございます。
我が家のリンちゃんが、ソロで踊ったよ。
動画のテーマは、「フリー」ですかねー。
■DATA
樋口優さん:MikuMikuDance_v739dot
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_ v0.4a
そぼろさん:スポットライトエフェクト Ver.2.0
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3
あにまささん:鏡音リン_act2
まおさん:らぶ式改変鏡音リンver1.0
くらうちさんの改造モデル → 改造者不明:らぶ式ミク~キャストオフRev2
キオさん:キオ式ステージ宇宙2
カブッPさん:4種のステージ
ハロさん:sm1961957
あずさん:sm3226094
以上
【実況】TOKYO JUNGLEを制覇する!【Part7】サバイバルモード(ネコ)
TOKYOJUNGLEのサバイバルモードモード、ネコになります!
サマルトリアを呼び間違えてワロタ
ご指摘ありがとうございます(笑
投稿日は6月19日です、台風のせいでうるさいので録画は無し…
アーカイブ編
sm18120015←前(ニホンジカ) 次⇒編集中
ストーリー編
sm18124440←前(Act2(ポメラニアン)) mylist/32671637 次⇒sm18133802(Act2(ニホンジカ))
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 10問目
Act1でお客さんを調子付かせて、Act2で一気に落とす……。
ホンマDiabloさんはいい商売してますなぁ!
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18140979 次回:______ シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン【天使系音源×9】
天使系音源でアンハッピーリフレイン(sm14330479)をカバーさせていただきました。ustをnmasao1様のものをお借りしています。一番が堕天使(憶測含む)、二番が天使です。ずもさんほいっぷとサソリさんの立ち絵は自作で、他は公式絵をお借りしました。使用音源は歌ってる順に 夜唄ツバサ(act2.1)、黒羽ネラ、暁歌サソリ(β版)、シトラス=グランディス、白羽ハミ、槌音ずもほいっぷ、スタンザ・ガブリエル、メローネ(連続音)、白歌ゆえるです。 マイリス(mylist/16189567)
【鏡音レン】パイロット・ラブコール【Act-1×Act-2×Ap-pカバー】
お誕生日おめでとうございます
どうせならみんなにお祝いされようと言うことで、鏡音レン総出でカバーしてみました
これからもみんなに愛されることを願って…
もっとレン廃が増えればいいのに、と言ってみたりします
イラストは慎環様に描き下ろしていただきました、本当にありがとうございます
高音質・高画質版:http://j.mp/ZJoAn2
本家:sm14908928 絵師:慎環様→http://piapro.jp/sinwa mylist:mylist/27184793
