キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たたかえ!リリィ★レンジャー
何と戦うのかなど詳しい設定は公式ページにも載ってないけど
戦え!リリィレンジャー
歌は鏡音リンact2、巡音ルカ、メグッポイド、
伴奏にSingerSongWriterのアレンジデータを使用。
画像はCandy Meteorさんのページから使わせていただいてます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
鈴音アリカさんがUTAう「かえるのうた」
前半ベタ、後半おま☆かせ。ACT2です。
かえるのうたsample集:mylist/15175951
市音ルナ (Ichine Luna) World is Mine ワールドイズマイン
Ichine Luna's ACT2 release song, World is Mine. Voiced by me... and I am using a translator to get the kanji, so don't kill me if it is wrong.市音ルナ' sの行為2は歌、世界をである私の物解放する。 それが間違っていれば私…および私によって表明されて訳者を漢字を得るのに使用したり従って私を殺さない。
【PSPo2】ストーリーミッション【ハードモード】 第3章 Act2-2
※ストーリーミッションのためネタバレにご注意を!※ボスの攻撃が思ってたより痛くないです。やはり自キャラのLvが適正LVよりも高いためスリルのある戦いができませんでした。ボス対策でシールドとウォンド持ってきたのでせっかくだからボス戦は、シールド&ウォンドメインでプレイしました。前→sm9577039 次→未定 mylist/17343680
アクトレイザー プレイ動画 part5【下手寄り・非実況・字幕なし】
【はじめに】
SFCソフト「アクトレイザー」のプレイ動画です。非実況かつ字幕なしです。腕前もタイトルの通りなので、ただアクトレイザーの画面・SE・音楽などを感じたい人向けです。
【その他】
・カサンドラCRT~カサンドラACT2です。
・例の名曲が流れます。
前回→ sm9655276 次回→ sm9693288 mylist/17434326
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-1
携帯買い換えようと思ってショップ行ったら「二週間ほどかかります」と言われた。 一、二年前にはこんな事なかったろうに・・・あと高いね。ゼロ円とか言ってた時代が懐かしいね。 画質が荒らいのはご愛敬、別に見れなくはないでしょ? 前回→sm9613224 次回→sm9770602 MGS4マイリスト→mylist/17258590
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part17-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
全クリしましたww
あとは編集してupするだけですw
現在も見続けてくれている人ありがとうございます!!
【sm9751232←前回||次回→sm9890781】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-3
最近忙しいな・・・SIREN再会しようとか思ってんのにさ。 前回→sm9770602 次回→sm9961506 MGS4マイリスト→mylist/17258590
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part19-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
アス比は16:9です。
良ゲーでした。
【sm9891900← 前回||次回→sm9892510】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【PSPo2】初で実況ぷち制限プレイ【パート30-1】
クアルトです。
動画内でも言ってますが…風邪ひいてしまいましたorz
そんなこんなで9章Act2スタートです!
~縛り内容~
回復アイテムなど消耗品の購入禁止
共有倉庫の使用制限(持ち出し禁止)
ストーリー以外はソロプレイ
マタンゴの王様は封印されました
盾と神様以外の装備品は各章終了時に処分(装備は現地調達)
【パート29-1】⇒sm9885874
【パート30-2】⇒sm9974904
PSPo2実況シリーズ⇒mylist/16108224
【リン Act2 V3Import】銀河鉄道999【カバー】
鏡音リンAct2(V3Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りんご紅茶 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/W9rD
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【レン Act2 V3Import】銀河鉄道999【カバー】
鏡音レン Act2(V3Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ひびき 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/pYbT
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【新音源】恐怖ガーデン【公之助】
どうも、どこかでは猫飯Pと呼ばれている者です。
今回、自作音源を作ってみました(*`ω´*)
もし気に入っていただければ幸いです。
DLはこちら⇒http://bowlroll.net/up/dl2235
お借りした、素敵な本家様⇒sm3880823
act2のデモがきたよー⇒nm19207454
波音リツオリジナル「結婚記念日」
どうも。うp主の黒門です!今回はりっちゃんにUTAってもらいました。りっちゃんがウエディングドレスではないのは、いろいろ理由があるんです・・・・いろいろ。最初はナオくん(時雨ナオ)にUTAわせようかと思ったのですが、ナオ君は高い音階が苦手なようで声が割れてしまいました・・・。ナオくんact2はやっぱり低い声が良いらしいです。
【死音ルキ】アクアリウム【UTAU】カバー
皆さん始めまして正義(まさよし)です 動画製作と投稿は初めてです。画像はピアプロから借りましたhttp://piapro.jp/t/8b4Q それと俺が使ったのは死音ルキ ACT2で、調声は母音結合とおま☆かせの二つです。 あと死音ルキさんはいい声なので広まって欲しいです。ustは借り物でDLしたのがずっと前なので誰か忘れてしまいました・・・ すみません。
【鏡音リン】【オリジナル】墨汁
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→ごめんテンポがずれてたのでやりなおしたよ(^^;
鏡音リンさんで「はたらけ!」
例によって歌詞が聞き取りづらい上に内容がアレです。RINさんもAct2になればもっと楽になるのかなぁ・・・。で、結局ミクさんに頼みました→nm4562573
第3回「編曲バンザイ」に参加してみた
すでに次の講座が始まっていますが、作ったものを放って置くのもあれなのでアップしましたソフトシンセやらなにやらを勉強しているうちにドツボにはまってしまった感じです。やたらにキンキンするので、音量は少し落として聴いたほうがいいかもです。編曲バンザイact2ではきちんと間に合うようにしたいなぁ。○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286○今までの作品はこちら mylist/7823975
鉛音ピネact2 ぴ
裸時です→こちらで紹介してもらいました→http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03-Vocaloid
初音ミク 鉛音ピネact2 いさぐ
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→ぴねぴねwwwですね(・w・)
[ピアノ版]「編曲バンザイact2」に参加してみた[修正版]
○回想版→nm7047698○以前の版よりもさらに編曲して、本物のゲーム素材として使いやすいようにすっきりさせました。○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286○今までの作品はこちら mylist/7823975
鏡音リン【ACT.2】にシングル・アゲインを歌ってもらった
作詞・作曲 竹内まりや
編曲 山下達郎
火曜サスペンス劇場の8代目主題歌(1989年6月6日 - 1990年9月18日)として知られる、竹内まりやさんのヒット曲です。
最初、ルカで作っていたのですが、(あとでうp)検索してリンも見つかりませんでした。(タグないのかな?)
で、うちのリンがどうしてもと・・というので作ってうpしました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GEN+20です。
口パクはLipSync2.46
mylist/6576743 mylist/11652092
【悪音ユータ ACT2】 【UTAU】ロミオとシンデレラ
ごめんなさい。REUPLOAD FROM: http://www.youtube.com/watch?v=iyJmbcvauV8
ソニックワールドアドベンチャー EC act2 夜 ショートカット
気づいてたらゴメンナサイ。スピニングニードル後の空中ジャンプは必要ないです。このルートでいけば2分30秒くらいは切れると思います。自分が発見できたのはこれくらい。もっと縮むルートがあるかも?mylist/16917265
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その17「収容者#627 1/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-5「収容者#627」1/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
ヘリボーン熱い。
前 sm10574173 次 sm10731229
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その19「収容者#627 3/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-5「収容者#627」3/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
おっさんに押し倒され岩に押し倒され散々だよ。
前 sm10731229
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【リン】MMDで遊んでみた【バク転】
今回はリンがバク転している所を撮影しました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: toujyo.mp3[フリーBGM Music with myuu](みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10748477】【後:sm10765026】
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-13
ACT1ラストです!とうとうリキッドたんに会えたおwww リキッドの英語版はリキッド役ではなく、オセロット役だった人がやっているように聞こえるんだけど・・・どうでしょうね?ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
最初→sm10700612 前→sm10883588 次→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
■おまけ動画を作りました。こちらもどうぞ!
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
【鏡音リン act2】ライトノベル作家になりたいっ!【オリジナル】
昨今、レーベルが続々と誕生し、それに伴って新人賞も増加傾向にあるライトノベル業界。そんな世界を夢見た誰かの心情をイメージして歌にしてみました。ボーカルは『鏡音リン act2 』、部分的なバックコーラスには『初音ミク』を使用しています。 尚、この歌はフィクションです。作者の実体験・思想・信条・身上・心情とは余り関係ありません。また、個人的に最も使いやすい動画作成ツールということで、背景・歌詞表示には『東方弾幕風』を使用しております。
ライオットアクト 2 オープニング
XBOX 360 RIOT ACT 2 (CLACK DOWN 2) OPENING
