キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さっちょん】ジェミニ歌ってみた【peimame】
ぺ「peimame(ぺいまめ)です♪」
さ「さっちょんです♪」
さ「ぺいに丸め込まれました」
さ「コラボしたいっていうからしてあげただけだからねっ///」
ぺ「ツンデレ乙///////」
ぺ「さて最後に.....」
ぺさ「鏡音act2お誕生日おめでとう!」
さっちょんさんのマイリス→mylist/18210625 peimameのあれ→mylist/17638654
本家様→sm2540481 お借りした動画→sm4333362
【鏡音リン】塔の上の少女~Short ver~【act2誕生祭動画】
神戒です。
何とかact2誕生祭に間に合いました。
鏡音act2は我が家に一番に来た子達なのでがんばったはずなのですが・・・
何故かフルで作れなかったorz
イラストはピアプロよりもち子さんにお借りいたしました。http://piapro.jp/content/ufcbq5t78n487wkm
*マイリスト→mylist/12362273
*ブログ→http://naonaoakisakuya.blog51.fc2.com/
[UTAU] BPM [YoKu Teine]
Youtube ver Here:http://www.youtube.com/watch?v=_bfSv961iaoYoKu's best song =D i wuv you YoKu-Chan ^.^ (I'm lazy to draw so i used the original PV ¬.¬)UST by ArtemiSayuriDownload YoKu Act2 Voicebank!: http://www.mediafire.com/?myyvgzny4yyThank you to annamaeblythe for giving me the OTO for YoKu-Chan
鏡音リン【ACT.2】になぜか上海を歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
1979年8月5日リリースの井上陽水さんのシングル。
リンに歌ってもらったのは相当前になります。sm2599447の改訂版です。リンはACT.1からACT.2に変更になってます。
前のは、ハイラインでしたが、今回は一段下げています。
コーラスは今回レンACT.2です。
調教はsm11739728(ミク2)うp後チョットだけ見直してます。
口パクはLipSync
リン・レンのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 059-7107-1
sm11750065(がくっぽいど3)、sm11752339(ルカ)
【UTAU】 こっち向いてbaby 【星音ステラACT2】
Release of ACT 2! UST by nmasao, original song by supercell. Voicebank download and info: http://hoshinestella.blogspot.com
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT3-6
お久しぶりです。 今回はただひたすらにPMCから逃げます。 そして失敗ばかりでございます。つまらなくても観てねん。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm11995232 次→sm12299115 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
【UTAU】暁-Stampede-【善気ロクオリジナル】
二度目にお目にかかります、calarudです。使用ライブラリ善気ロクact2。短いです。ミックスとか伴奏とか、もっとちゃんとしっかり勉強しなきゃなぁ、と思います。 ■これってジャンルは何なんだろう? ■曲先ゆえ、歌詞には特に意味はないのです。 楽しんで聴いていただけたらなぁ、と思っております。 ■画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13426588よりお借りしました。■前作:毒薔薇の一人ワルツ【重音テト】:sm12387664も聴いていただけたら幸いです。
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT3-9
今回でACT3ラストです。新しいPCで編集したのですが、どうもエンコード時に不具合でもあったのか画像が多々として荒れております。■実況あり動画→sm12501288
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm12360119 次→実況なしsm12566316 実況あり→sm12574176 ACT3-9実況あり→sm12501288 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
Super Mario World Western (Ver. VOCALOID2)
Well, this is my first Vocaloid work I guess? Only things I own are the voice configs (yes, these are fanloids)(VSQ belongs to Sango312 aka Cover-P) Mario is played by Ren Haine, using a test config of Gen 30 and Cle 65 on Len's Act 2 Voicebank (only testing this config, please give me feedback on it) Bowser is played by Jun Yamine, a fanloid made using Miku's Vivid Append voicebank Peach is played by Haruna Meirone, a fanloid based off of Miki. Luigi is played by Mahone, a friend's fanmade character based off of Len, (who I gave a voice to, using Len's Act 2 voicebank) On Youtube!: http://www.youtube.com/watch?v=5oP-Qk3dv0A Original Video: sm2260616 Original Video with PV: sm3108399
【白鴉音キル連続音】独房ステラシアタ【UTAUカバー】
■こんにちは。 Rukia(中の人)です。 白鴉音キル連続音→http://www.4shared.com/file/WdAXVjyu/HakuaneKiru_renzoku_ACT2.html■■[2011/2]新連続音配布ACT2/sm13561135■■ACT1の連続音は配布中止になりました。 この映像の物とは違います。需要があるのかわからない連続音音源を作ってしまいました。 実は6回や録音しました。それでもまだ発音が気に入らない…。 ■UST:鳥コンP ■美しい本家様→sm9024225 ■マイリス:mylist/15838865 ■来る人があるのかわからないホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/
【鏡音リン】そらのとびかた【オリジナル曲】
下手の横好きってやつですが、オンガクづくり、楽しいですね。他に作ってみた曲 => mylist/20090824 /------------ピアプロよりイラストをお借りしました。 / 杉浦朔也さま「act2誕」http://piapro.jp/t/8oei / moomlin×ヤジマ電機_さま「背中」http://piapro.jp/t/XKRY / 雪娘さま「夏空」http://piapro.jp/t/CT2k / ツキモリさま「ぶーん」http://piapro.jp/t/uzOW / yuhさま「そらにうたう」http://piapro.jp/t/Y5hm / moimyさま「空のみ。」http://piapro.jp/t/IVmN / 0o桂o0さま「リンリン」http://piapro.jp/t/VUOt /
【UTAU】 Merome Rouge - 『モザイクロール』
■Song:モザイクロール/Mozaiku Rooru/Mosaic roll■Originally by: Vocaloid Megpoid Gumi■Producer: DECO*27■PV Production: akka & mirto■Singer: Merome Rouge [めろめろうげ](ACT 2)■Mixing and Editing: oOMeroChanOo(Mero-chan)■Art by: oOMychanOo(Mero-chan,shinigami-mero-chan)■UST: UTAUxyz■http://www.youtube.com/watch?v=H5DaBrYtqcM■Original Video:■http://www.youtube.com/watch?v=W0fpdJ1yHLg■Merome Rouge Voice Bank Download:■http://www.4shared.com/file/GoZB0i5g/Merome_Rouge_Act_2.html
【UTAU】 Merome Rouge - 『ローリンガール』
■Song: Rolling Girl■Originally by: Vocaloid Miku Hatsune■Producer: Wowaka■Singer: Merome Rouge[めろめろうげ](ACT 2)■Mixing and Editing: oOMeroChanOo(Mero-chan)■Art by: oOMychanOo(Mero-chan,shinigami-mero-chan)■UST: umbrellaguns■Merome Rouge Voice Bank Download:■http://www.4shared.com/file/GoZB0i5g/Merome_Rouge_Act_2.html
VANQUISHをGOD HARDで行く 2-1
こんにちはタイプです
プレイ概要
VANQUISHの最高難易度であるGOD HARDをDLC武器を使わずにクリア
今回からAct2です。きつい・・・
2-1の難所は途中の通路です。
前半はアサルトライフルとスナイパーライフルで、
後半は時間をかけて全員倒すか、EMP連打でも行けます。
part1→sm12772628 前→sm12791270 次→sm12807693 一覧/mylist/22196312
part1リンク→mylist/21929200 コミュ→co558501
ご意見ありましたらどうぞ [email protected]
VANQUISHをGOD HARDで行く 2-6
こんにちはタイプです
プレイ概要
VANQUISHの最高難易度であるGOD HARDをDLC武器を使わずにクリア
なんだかんだで10本目 これからも精進していきます。
Act2のラストだけあってかなり難しいです。
バイア2体はロケランで即効片方落とせば楽です。
残りは動画内で倒し方を確認してください。
ボス自体は弱いですが弾切れ注意してください。
part1→sm12772628 前→sm12843624 次→sm12851445 一覧/mylist/22196312
part1リンク→mylist/21929200 コミュ→co558501
ご意見ありましたらどうぞ [email protected]
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋って実況っダァー! ACT4-5
おしゃべり有です。最近、他の動画にかまけてこっちの編集がないがしろになりがちですね・・・。注意せねば。 ■実況なしの動画→sm12970780
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm12299115 次→sm13291823 実況なし→sm12970780 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
■新しい動画シリーズをはじめました『サガフロンティア2』→sm12666549
■週末あたりにやってるかもです。 USTREAM生配信→http://ustre.am/jyP6
【UTAUカバー】Brilliant EVE【ブロックact2】
あげなおしすみません。なんか声がでかかったので多少直しました・・・。今回はNo.D様の【Brilliant EVE】をブロックでUTAわせて頂きました。前は低さに挑戦で今回は高さに挑戦…やはり無理がありました(^p^)☆素敵原曲様【sm8998660】ustは知冬様からお借りいたしました◎☆マイリス【mylist/18547859】
Diablo2 トレハン講座Act2編
Ancient tunnelsはSorceressか、よほどの貧乏状態でなければ割に合わないと思いました。迷いすぎのため大幅カット。Tal Rasha's TombはCraft/GCのRerollが目的かな?Spirit Runeを自力で集める場合に使えなくもない。mylist/22983823
【UTAUカバー】LIGHT MY FIRE【RYO】
キリ「今ならLIGHT MY FIREリベンジできる気がする」
歩夢「・・・よし、やっちゃうか」
キリ「え、マジ?ぢゃあ俺頑張る(^ω^ )」
歩夢「誰がお前でやると言った?」
キリ「(´・ω・`)ショボン」
どうも、歩夢です!
前回カバーしたLIGHT MY FIREが
あまりにも弱火すぎたので
最近お迎えしたRYOちゃんに歌ってもらいました!
使用したのは連続音・・・
にしたかったけど、上手くできなかったので
act2を使いました。連続音むずいっす><
今回はコーラスも耳コピしながら作りました
ちょっとは熱くなったかな?
激熱の本家様:sm11684077
弱火なキリVer:sm12315514
歩夢マイリスト:mylist/19261515
【UTAU】Rolling girl ローリンガール 【音楽 旋律】
=3 finally I upload this song ^^ I made Senritsu sing this song when I finished the ACT 2 but I want to make a video and in that time I was with college finals, but~~ but! =D here is it~~ ^^Original by Hatsune MikuMusic by wowakaPUST by umbrellagunshope you like it ^.^
【夢音リアトSweet】なまえのないうた【UTAU用音原配信】
夢音リアトの中の人「ねも」と申します。リアトも5月には2周年だから
何かしないとだめだなとか考えていましたけど、連続音はまだなので
Appendの單獨音から配信を始めます。始めは「囁き」のSweetです
現在、配信しているリアトの音原ACT2の基本音原とこちらのSweetです
色んな感じで緑音しているのでお待ちしてください。
もちろん、基本の連続音も配信する為に緑音中です
では、ゆっくり聞いてください。
【原曲】nm7972553 【UST】UTAURENI 【MIX,Illust】ねも
【音原配信】 http://www.mediafire.com/?blqsjydbxpcv32s
【コミュ&マイリス】co1363337【UTAU】mylist/18686427 【歌った】mylist/21596330
【鏡音レン】桜ノ雨 (ACT2×ACT2替え歌カバー)
今年で卒業する僕の学校の生徒と先生にささげます。
本家様→sm2406770 修正版を投稿しました→sm14162912
【GoW2】ギアーズ・オブ・ウォー2も二人でGoGoGo!Part11【Xbox360】
終わってなかったact2からact4まで。長いっす。
ギアーズ・オブ・ウォー2難易度insane(最高難易度)をcoopプレイ。
※本動画はサクサクプレイではありません。
グダグダ具合を楽しんでいただけたら幸いです。
Part10>sm14244155 Part12>sm14256727 GoW2まとめ>mylist/25028310 GoW1まとめ>mylist/24981904
【OFP:RR】Operation Flashpoint Red River 7-2
ACT2 MISSION7 LINE IN THE SAND Day07 0415 Hold the bridge crossing 難易度HARDCORE 兵科RIFLEMAN XBOX360 英語版 walkthrough動画です 前→sm14415328 次→sm14416027 mylist/25080293
【UTAU】6900000000【マティーユ・ロゼール】ACT2
みんなさん、こんにちは!これはマティーユ・ロゼールの新しいビデオです。ACT 2が終りました。(ダウンロード・リンクはここにあります。 http://www.4shared.com/file/t6VdS2CJ/Mathieu_Rosaire_Act2_JP_CV_LIT.html)AbstractcactusさんのVSQを使いました。(Abstractcactusさんの二コユーザーページはここです。http://www.nicovideo.jp/user/1523927)ベストフレンドは絵を描きました。エリカちゃん、ありがとうございます!見て、コメントをして、ありがとうございます。^^Youtubeの復刻版です。
【UTAUカバー】 イツデモフワリ。 【糖音ニラ ACT2】
Original by Hatsune MikuLyrics by マルキン (Marukin)Composed/Arranged by すけっちP (suketch-P)UST by nmasao1Art by meI had to make another video just for NND D:I'm not sure if i titled this correct.Nillapoid's ACT2 is finished!! You can get it here: http://orangexstyle.blogspot.com/p/download.htmlThank you masao for otoing and making this UST, and Nami-mi for drawing the icon on the VB!~Umm idk what else to say XDDD I hope you like her ACT2
「パンダヒーロー」を小さめの人が歌ってみた【159cm】
復活しまして7度目ました。ヨーさんです。いわゆるAct2です。前回から1年半も経ってしまいましたが159cmです。◆今回はハチさまの曲から大好きな1曲を歌ってみました! ◆原曲さま:sm13386216 ◆ヨーさん歌ってみましたリスト:mylist/45912
【UTAU】メランコリック【竜音ドラヨ】
Melancholic cover. Act 2 http://www.mediafire.com/?lmnsypmwf33zmb4
[VOCALOIDカバー] 教えて!! 魔法のLyric [鏡音レン]
ACT2レンくんお誕生日おめでとう!!
ACT2レンくんのお祝いにちょむPさんfeat.ミクさんの教えて!! 魔法のLyric カバーさせていただきました。
とてもかわいらしく元気の出る素敵な曲です
うp主のせいでレンくんがうまく歌えてない個所あると思いますが今回は大目に見てあげてください。。><!
歌詞は少しだけ変えさせていただきました><
コーラスはAppend、ACT1総出です
本家様(sm8563938)
モーションこちらからお借りしました(sm10133045)
背景はこちらよりお借りしました
http://www.blue-moon.jp/
レンくんの歌声がたくさんの人に届きますように!
