キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再走】シャドウジェネレーションズ キングダムバレー ACT2 ドゥームウイング無し
自分の中では渾身の出来だと思ったので投稿しました。でもそれでも動画の最後に表示されている通り、100位以内だったりするんですけど・・それ以上の上位の人ってどうやったらそんなにタイムを縮められるんですかねぇ。追記:終盤辺りの2体目を倒した直前にストンピングした方が早いというアドバイスをいただいてから再トライしたら、約2秒程早くゴール出来るようになりました。アドバイスありがとうございます。マイリスト→mylist/77475818
【再走】シャドウジェネレーションズ ラジカルハイウェイ ACT2 ドゥームウイング無し
タイムアタックを繰り返して思うのは、何度も何度も同じコースを走る事によって【あれ?ここショートカットできそうじゃね?時間短縮できんじゃね?】と思う場所があって思った通りに時間短縮出来たりすると一種の快感に近い何かを感じる事なんですよね。実際前にラジカルハイウェイACT2の動画を投稿した際は主コメに色々ボロクソに書いたりしたけど、何度も走ってれば攻略法も自然と見つかるんですよね。でもこのステージに関しては運もあるし時間次第で足止めを食らったりするしカオスコントロールが使えないからぶっちゃけあまり好きじゃないです。追記:二度目のドゥームブラスト時に少し上にずらした方がショートカットできんじゃね?というコメントをいただいて検証してみた所、約4秒ほどの短縮に成功しました。アドバイスありがとうございます。マイリスト→mylist/77475818
[im@sMAD グレイカナ -今井加奈・生来-] Satellite of Love -Rerecoding- (Re-edit MAD PV)
[GLAY×今井加奈]
Satellite of Love -Rerecoding-
※Satellite of Love (Rerecoding)引用
親愛なるBuddy(仲間)である今井加奈さんへ、愛を込めて何度でも…おめでとう…
~Happy Birthday KANA IMAI~ A.D.2025/03/03
※2024年3月3日に投稿した今井加奈生誕記念作品その2(sm43271791)の再録音源版かつ再編集バージョンとなります。
←前作品:sm44661688
次作品→:sm44627499
今井加奈生誕記念作品その1(同日投稿):sm44717826
A.D.2024/03/03-act1-:sm43271762
A.D.2024/03/03-act2-:sm43271791
追記→いいねやご広告、加奈さんを一緒に祝って下さり有り難う御座いました。
【歌ってみた】キミペディア【水野春*えしぇみる】
鏡音リン・ レンact2🌟17周年おめでとうー!!!
春さんと一緒に『キミペディア』歌わせていただきました!
ずっと歌いたかった曲をお誕生日に出す事ができて嬉しいです。
黄色にげっ歯類がえしぇみるです♡可愛がってあげてね♡
■オリジナル
キミペディア/Junky feat.鏡音リン・レン
https://youtu.be/6DpudRojTB4?feature=shared
Music & Lyric:Junkyさま
Illust:ちほさま
Movie:なごみさま
■MIX
神楽坂ヨシキさま
https://x.com/factotumstudio?s=21&t=uxMHMBbOPQUc4NcJkizNEg
■VOCAL
レンくんPart♦︎水野春
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjMPAgTQSVl6cDHuNywDwdA
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/14198750
X:https://x.com/mizuno_haru?s=21&t=uxMHMBbOPQUc4NcJkizNEg
リンちゃんPart&サムネイラスト♦︎えしぇみる
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCl2CUJ2QaGIEvYp_AWQB_KQ
ニコニコ:user/37253190
X:https://x.com/eshe_mr?s=21&t=uxMHMBbOPQUc4NcJkizNEg
【鏡音・神威・音街】目指した景色
鏡音リン(V2Act2)
鏡音レン(V2Act2)
がくっぽいど(V2)
音街ウナ(V4)
【UTAUカバー】Dolls【滝宮あられ・あらし】
「君は充分一人で生きた」
すずくです。
今回はあられにRozenkreuzP様の名曲DollsをUTAってもらいました。
ラストのみあらしがいます。
Dollsは個人的にボカロ曲の中で一番特別な曲で、ボカロとUTAUの区別がついていなかった12、3年くらい前に毎日ボロッボロ泣きながらリピしまくってたりしました。
まさか自音源でカバーできる日が来るとは……!!!
RozenkreuzP様、USTを公開してくださったNeeMiSo様、本当にありがとうございます。
素敵な曲や……素敵な曲や~!!!!
滝宮音源更新入りました!!!
あられ
https://bowlroll.net/file/343290
あらし
https://bowlroll.net/file/343292
素敵な原曲様【sm3381792】
USTお借りしました:NeeMiSo様【https://www.youtube.com/watch?v=CWRiUMZPYpE】
うた:
滝宮あられact2
滝宮あらしact2
【原神】空と蛍でコスパフォ - コスジャンAct2【mU-Ma】
こんにちは!mU-Ma(みゅーま)です!
2025年7月19日開催のコスプレジャンクションAct2にて披露させていただいた、旅人でのパフォーマンス映像をお届けします!
関わってくださった皆様ありがとうございました!
よろしければ動画もお楽しみいただけたら幸いです🌟
こちらの旅人パフォ動画もご覧いただけたら嬉しいです☺︎
▷https://www.nicovideo.jp/watch/sm45842694
⭐︎
▶︎本家様
・風を捕まえる異邦人
https://youtu.be/871_IRW81ME
振付:うみ
・祝福
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41159374
振付:マナ
▶︎イベント:Cosplay Junction▼コスプレジャンクション様 / https://x.com/cos_jun03
▶︎撮影:コスジャンスタッフ様
▶︎踊った人
mU-Ma / https://x.com/bullet_x_muma
空:マナ / https://x.com/nanaichigmkz
蛍:うみ / https://x.com/umiringonyan
⭐︎
※コスプレをして踊っております。
※誹謗中傷、他の方が見て不快になるコメントはお控えください。
※他サイトへの転載はお控えください。
⭐︎
ありがとうございました!
【鏡音レン】 テトリス 【VOCALOID カバー】
本家 柊マグネタイト様 sm44301514
Vocal : 鏡音レンappend V4X (power) ACT2
Vocal edit, MIX, Illust : MANAKO
【UTAU音源配布 + UST】れんあいちゅーどく24H(エンドルフィンRemix)【姫音うさぎact2】
ふみきりPです。音で遊んでるとらっくめぃかーです✌
4/25は姫音うさぎの誕生日でもあります!!
そこで!!マイクを!!新調したので!!姫音うさぎ多音階音源を制作しました!!
れんあい☆ちゅーどく↔24HのRemixと合わせてご紹介いたします~!
↓配布先↓
https://bowlroll.net/file/351923
ust→https://drive.google.com/file/d/1y_00VQc4smcuCuzZZierg-SF2ZC94cYo/view?usp=drive_link
inst→https://www.dropbox.com/scl/fi/lh3r4mqocvmtei89pjafr/24H-Remix-off-vocal.wav?rlkey=7hvg6cf4aeewhbx12niqwxlep&st=triun1vj&dl=0
「編曲バンザイact2」に参加してみました
菩薩P先生の「編曲バンザイact2」に参加して見ました。イメージを目指して作曲が出来ないので、これが今の精一杯です(笑)
今回の編曲バンザイの元である中級者のため作曲講座③はこちら(sm4838152)。
他に作った物とか→mylist/6967724 あんまり更新してないブログとか→http://chacharin.seesaa.net/
「編曲バンザイ!Act.2」に参加してみた
菩薩P先生の「編曲バンザイ!Act.2(「中級者のための編曲講座③」→sm4838152)」に参加してみました。今回は王道RPGの勇者テーマということですが、RPGってポ○モンしかやったことがないんですね・・・。編曲も何もしていない上に実質8小節分しかないですが雰囲気だけでもどうぞ。マイリスはこちらです→mylist/8088105。よろしくお願いします。
【ソニックラッシュアドベンチャー】Coral Cave BGM
Coral Cave Act1→Act2→Invincible
【ソニックラッシュアドベンチャー】Pirates Island BGM
Pirates Island Act1→Act2→Invincible
鏡音リン【ACT.2】(リン・レン)にHome Town へようこそを歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
松任谷由実さんのアルバムDelight Slight Light KISSの中にある5番目の曲です。
sm4121615の改訂版です。
sm5216746(みくぽ)同様コーラス追加です。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをBRI+30、CLE+20、GN-20で歌わせました。 【GNは-20です。】
コーラスのレン【ACT.2】はノーマルです。
Singing Styleはアクセントです。
今回、みくぽVer.のデータではなく新たに調整。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
鏡音リンに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
先日は初音ミクにこの曲を歌わせてみましたが今日は日本海側の各地で初雪とかニュースで言ってたからリンが歌ったバージョンを本日公開開始です、とは言ってもボーカルをリンに差し替えただけですが。 PS.この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
【鏡音リン・レン】に【VOCALOIDカバー曲】で ”恋はベンチシート”
動画さみしくてすいません。(基本的には音楽畑の人なので)色々やってたら時間かかりまして、思うようにできなかったのが今回の反省です。なにかいいアドバイスあれば幸いです。リン・レンもっと大きくしたほうがよかったかな・・・絵もかけない人だし・・・・ まあ聞いてやってください。よろしくね! なお、リン・レンはACT2を使用しております。 →mylist/12949196
鏡音リンに「しあわせはそばにある」を歌わせてみた
篠原涼子の曲です、何とか作成してみました、ちなみにコーラスもリンです。
鏡音リンと鏡音レンに「誰もいない海」を歌わせてみた
ミクとKAITO(sm5508823)、リンとがくっぽいど(sm5514268)の組み合わせでこの曲を歌わせたからレン出さない訳にはいかないだろうと作成しましたが、リンとがくっぽいどの時のデータ流用してる為レンの声が低いです。
【鏡音レン】 アロエ酢味噌 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。記念すべき150曲目くらいの曲! 某マ○ゲPが「にがすっぱうまい」とか言うもんだからこんなことに…!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=150.zip
■←前sm5599525|他mylist/3792296|sm5623234次→
僭越ながらyouを歌ってみた Act2
こんにちは。バーボンと申します。2回目です。入りが幽霊みたいですがだんだん地が出ました。youは大好きです。音源はsm1003576さまよりお借りしました。本当にありがとうございました。マイリスmylist/8851908は増えたり減ったりします。
VOCALOIDに歌わせた「めだかの兄妹」を逆再生してみた
元ネタは巡音ルカと鏡音リンと初音ミクに歌わせた「めだかの兄妹」(sm6152762)です、一曲まるごと逆再生してるんでボーカルはそのまんまミク→リン→ルカの順番になります、空耳字幕を宜しくお願いします。画像は元ネタ同様「kan(かん)」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kaninn
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Sky Babylon の…
テイク①は、Act1に於いて、ブレイズの出足を◆テイク②は、Act2の赤い敵(レーザースカイムーン)での対処その1→2:00:00切るまでは、これでした◆テイク③は、Act2の赤い敵(レーザースカイムーン)での対処その2→1:50:00切るまでは、これでした→落ちる床からジャンプするのがポイント◆テイク④は、Act2の赤い敵(レーザースカイムーン)での対処その3→最近は、専らコレ◆テイク⑤は、オマケ。若しかしたら、タイム的に若干の影響があるかも?
ヘナチョコなりにMGS4を真剣プレイ Part4
前回の続きで、ACT2のナオミのハイヒール痕追跡終了までです。オクトパス戦は、何度ヤッテも上手くいきません。録り直そうかと思いましたが、出来るだけ、一発勝負で進めたいので、かなりのグダグダ結果になっています。ただのマラソンムービーなので、お暇なときに観ていただけたら幸いです。Part1→ sm6541058 Part2→ sm6547084 Part3→ sm6547418
「編曲バンザイ!Act.2」に参加してみた-穏やかな回想
菩薩P先生の「編曲バンザイ!Act.2」に(少し出遅れましたが)参加してみました。今回は「穏やかな回想」と言う事なんですが。クオリティーが物凄くゴメンナサイな感じです・・・。企画元動画:「中級者のための編曲講座④(sm6956604)」。マイリス→mylist/8088105。
@Mchiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act2-4
麻酔弾が欲しかったので一旦ナオミの研究所にもどり裏口でGET。そしてスタートしてます。
【ミク・リン・レン・ルカ】とむらいのあとは【合唱曲】
混声合唱とピアノのための『初心のうた』(作曲:信長貴富)より3曲目「とむらいのあとは」です。
パート編成は以下の通りです。
Soprano:初音ミク
Alto:巡音ルカ
Tenor:鏡音リン(Act2)
Bass:鏡音レン(Act2)
説明書に書いてある得意音域の順でパートを振り当てたので鏡音リンがテナーとかになってます(汗
また絵は全く描けないので画像は適当です。。。
なお、1~5曲目で自動的に動画を移動する様設定しております。
1.初心のうた
2.自由さのため
3.とむらいのあとは(今ココ)
4.でなおすうた
5.泉のうた
【UTAU】Gravitation - 【吉良音シュラ ACT2】
Reuploaded from my youtube account (Katfura). VB download: http://www.mediafire.com/download.php?wmlly2z22gy
【鏡音リン】おいらがブルース【オリジナル】
はじめまして。初投稿です。ニコニコ動画で、DTMのハイクオリティさに触れ、触発されて、自分も作ってみました。いつかは、失神者がでるほどの名曲をうpしたいです。主な使用機材&ソフトYAMAHA QY70 Qubase AI 4 SONAR 6 LE 鏡音リン・レン act2 macromedia fireworks mx Windows ムービーメーカー[追記]2作目:sm8408595 3作目:sm8415063 4作目:sm8425809 5作目:sm8442038 6作目:sm8466279
【鏡音リン】夏の扉【松田聖子】
イントロ修正しました→sm8406076夏終わっちゃったけどw
「夏への扉」を作ったのでこっちもやってみました。
PCが飛んで、新しくしたのは良いんですが、ACT2のディスクが行方不明になってしまいました。久しぶりにACT1のじゃじゃ馬ぶりを味わっています。
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【UTAUカバー】季節の中で【巫音サムact2】
松山千春さんの「季節の中で」を巫音サムに歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 巫音サムact2 //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に NMM //画像はEDGE// /絵の使用ツールのタグは困るのでよしてね!>(・c・`)アーモンド!>(゜Å゜)/user/233340 //
レンきゅんで「 clover 」を歌てみた|・ω・)
クローバーなんだかたー|・ω・)ノ ガシャーン音サーセン|・ω・)ゝ” ACT2+ACT1でふ。 イラストはピアプロの、めえさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・) 久しぶりのカラオケ風にしてみました。ちょっち声でっかいけど元気ぽくていいかな|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
