キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【闇歌=オーリア】キュートなカノジョ【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
バレンタインデー配布!ヤンデレ天使JCです!よろしく!
E4一音階の表情4種セットなれんたん式単独音です。
おっとりした少女声で歌いますよ!
同時投稿&配布:sm40041462
音源配布所:https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:syudou様(sm38300091)
参考ust:心汰(m様(sm39383347)
シルエット:シルエットイラスト様
歌唱:闇歌=オーリア-単独音act2
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part22
それぞれの日付での出来事を振り返る。梅雨が明け、鍵の国に青空が広がる。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm40057830 次→sm40079801
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
【鏡音レン】月に叢雲【オリジナル曲】
Tsuki ni Murakumo
第9回プロセカNEXT応募楽曲 #プロセカNEXT
イラスト:しょこらしめじ
作詞作曲:オーP(Hash/Oh-P)
歌詞やカラオケverはこちら:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=negisuke
YouTube:https://youtu.be/mO83TJDPVmo
【PoEストーリー師弟実況】Act1-解説編:レイクラストの歴史と7人のエグザイルの背景
廃人ドハマリ洋ゲーこと「Path of Exile」をストーリーメインで実況してます。
今回は解説編です。Act2の前に説明したいこと詰め込んだら、思ってたより難産だったっす。
【PoEストーリー師弟実況】Act2-03:ケダモノハンターおじさんのハンサムユーモア怪獣園
廃人ドハマリ洋ゲーこと「Path of Exile」をストーリーメインで実況してます。
ケダモノハンターおじさんとケダモノ犯罪者おじさんを戦わせればよかった、と収録後に思った。
youtube:https://youtu.be/sDGJh2qMDtI
鏡音レン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった【HI】
作詞、作曲: 荒井由実
sm3861877(鏡音レンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うpと思ったのですが、リンACT2版同様の修正も加えています。さらに調整してしまいました。
声はノーマルで歌わせました。音の高さも変わっておりません。当然の如くハイラインです。
Singing Styleはノーマルです。
今回リンは最後の『うーううー』だけででなくフルコーラス歌ってます。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
レンでのこの曲の比較版はこれのVSQにそのままACT1に変えたものうp(sm4032388)しました。
【鏡音リン・初音ミク】ほろ酔い【オリジナル曲】
act2リンとミクを一緒に歌わせてみました。 歌詞を子音と母音に分けて(cf.しいん→しいいいんん)ベタ打ちする→パラメータをいじったVocaSimを通す→act2リンのトラックとミクのトラックに分けてランダマイザを使う→出力して別ソフトでエフェクト処理する、という流れで作っています。act2リンとミクのvsqを共用出来ないかなーと思っていたのですが、難しそうです…。 ※飲酒後の運動は大変危険ですから、この曲のような行動はしないでください。いや、誰もしないとは思いますが念のため。 追記:自作曲のマイリスト作りました→mylist/7953039
【コスプレ】オレンジ【A3!組織組】
______
また生まれ変わったら
真っ先に君達に会いに行こう。
______
今回は、A3!より、御影密(ディセンバー)とオーガストでオレンジを踊らせていただきました。
何かと辛い2人ですが、その気持ちを動画に込めて表現出来ていたらと思います。
辛い気持ちを抑えるためのおまけ動画はこちらからどうぞ☞ https://nico.ms/sm40444960
❁⃘Cast
御影密/ディセンバー/編集
甘音アキ(@amane_aki_) mylist/71674366
オーガスト/有栖川誉
姫鶴ハル(@haru_himeturu)
❁⃘仕様音源様
sm19625630
❁⃘振り付け参考動画様
sm29729708
PS 卯木千景/エイプリル 募集中です(切実)
(エーステ春単ACT2おめでとうございます□
最高でした□□✨)
【MMD】宇宙でHIASOBIする天羽ソラたん
恐らく開催されるであろう 天羽ソラ誕生祭2022 へ勝手に協賛します.
左が2021年デビューのAct4ベースで,髪のスタイルとかおしゃれさんです.
いえ,右のAct2.7さんのほうもおしゃれですよ,ええ,はい(あ,こっち見て睨んでるw).
今年もソラたんに睨まれたり呆れられたりしながら,それでも付き合ってもらおうと思ってます.
感謝先はコンテンツツリーにて.
曲は HIASOBI sm40160903 で,音源は キャベ椿 様 sm40251808 です.
ニコ2D sm40447388
つべ2D https://youtu.be/Tn7ACwKPAYM
つべVR https://youtu.be/X-xHSj0_8XU (im10950776)
P.S. いつもはクリエーターチケット使わないのですが,今回はお祭りということで特別に広告設定しました.ソラたん,お誕生日おめでとう.(チケ投入後広告設定オフにしても投入した広告は有効なのです)
【Xbox360】ギターヒーロー3 切れ痔持ちの動画Act2
帽子をかぶったおっさんと対戦になりました。こんなイベントみたいなのもあるんですね。難易度は初心者のため現在はイージー。※動画は適当に上げていきます。気が向いたら見てやってください。 前sm4078488 次sm4083322
鏡音レン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった
鏡音レン【ACT.2】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
ベースVSQはsm4096778(鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)です。
レンの声はベース歌手Len_ACT2に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+25で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのリンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
声の比較用にsm4101852(ACT.1)うpしました。
【鏡音リン&レンact2】 daily song 【オリジナル曲】
こんにちは。うちにもact2リンレンがやってきました。
さっそく前回upしましたsm3981893を二人に歌いなおしてもらいました。
前よりはききやすくなったと思います・・・まだまだがんばります。
こちらも修正してみたいです:前作sm3623019
【鏡音リン Act.2】 水銀 -Smash Hit Version- (オリジナル)
サ骨です。処女作の赤盤一号から1曲。Act2になってますけどね!
■画像はピアプロよりチクワブさん http://piapro.jp/kotetsu3
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=080.zip
■←前sm4205260|他mylist/3792296|sm4267282次→
鏡音レン【ACT.2】に勝手にしやがれを歌ってもらった
作詞 阿久悠 作曲 大野克夫
ベース歌手Len_ACT2ノーマル歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。
動画はLipSync version 2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
sm2659615より修正改訂
【鏡音リン(ACT.2)】 いつの日か… 【オリジナル】
ど~も 右マッチです 今回は久々にバラードです こんなにガチアレンジは初めてです ですので…説明文も真面目に終わります 良かったら聞いてください ■マイリス→mylist/6160617 ※むっくんさん(ピアプロ→http://piapro.jp/mukku55)より画像をお借りしました ありがとうございました
鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
作詞・作曲 井上陽水
ベース歌手Len_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。(ノーマル)
歌唱スタイルは、今回legatoです。ダイナミックコントロールは60%です。
今回sm4204909(鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)にリンのコーラスを追加しました。
リンはベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
レンに、もう一度抱きしめてをうたてもらた ver1.15
今回はレン君でいきました。1オクタブ下げてます。 つめで音割れてたので直しました。主体ACT1+2+ACT2コーラスです。色々試しましたが一番ここに落ち着きましたです|・ω・)
イラストはピアプロの、ばたこ@ひよこまんじゅうさんからお借りしました。
補足 「徳光のTVコロンブス」エンディングテーマです。1993年だったのね後で知った|・ω・)
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・) この歌が自分にもひびきます。もう一度あの時に・・・。あると思います。作詞家の名前間違ってました^^; 正しくは林 紀勝さんです。申し訳ないです>< あれーそういえば、これ歌詞表示機能あるのに、なぜ手動でやってたんだろう今思うと不思議だ^^;
【UTAUcover+音源配布】キラークイーン/Ayase【プシュケ=サリー-ridicule-act2】
四周年!なので初期のころに作成した単独音の再録しました。
music:Ayase
ust:えそら
tuning:餅路チオ【@omocyoron】
mix:さにのん【@sanin0n】mylist/67218964
movie:墨染【@LtNz4】mylist/65709129 mylist/65709129
illust:G.M.kimchee【@G_M_K_kimchee】
vocal:プシュケ=サリー
■収録内容
4音階単独音(A#4裏,A#4,F4,C4)
喉切音、母音エッジ、語尾エッジ、喉切語尾
語尾息、ロングトーン、巻き舌
DL■https://bowlroll.net/file/266805
配布所■https://maybeanglo0mochi.wixsite.com/mochiyanosouko
Twitter■@omocyoron
_______________
無断転載禁止
Unauthorized Reproduction is Prohibited
禁止私自转载
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #8
インフォメーション
Act1終了です、次回からAct2になります
次回から4人の実況になります。
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/F_xEWpp8QA0
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん VOICEPEAK 東北きりたん VOICEPEAK フリモメン
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
【薪宮風季】イワシがつちからはえてくるんだ【UTAU COVER】
UST:https://bowlroll.net/file/174267
借用音源:薪宮風季(shota)(breathy·rock·Act2.74)
【キャシー】コインロッカーベイビー【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
いつ録ったか覚えてないキャシーの低音補完版を配布します。
F#5の単独音act1にA#4とE4を足したものです。
立ち絵も新しく描きました。お洋服がちょっぴり豪華になってかわいい。
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:MARETU様(sm19980280)
参考ust:きっとかっと様(sm23021596)
歌唱:キャシー-単独音act2
動画:番煎P(mylist/31109812)
【UTAUカバー】クーネル・エンゲイザー 【瓶ラムネ同盟】
「かたくなに 手を繋ぐ クーネル・エンゲイザー」
うおおおお瓶ラムネ同盟ーーー!!!!
ということで電ǂ鯨様の名曲クーネル・エンゲイザーを瓶ラムネ同盟のふたりにUTAってもらいました!
どっちが茜さんでどっちが葵さんか悩みに悩んだ末に両パターン作ることにしまして、結果動画時間が倍になりました。お得だ!!!
前半:茜さんパート→ガオ君、葵さんパート→みぞれ
後半:茜さんパート→みぞれ、葵さんパート→ガオ君です。
セット立ち絵には本当に助けられている……!!
寒いのも暑いのもしんどい
素敵な原曲様【sm34594493】
USTお借りしました:琥珀イブ様
うた:瓶ラムネ同盟
蔓音ガオ_翌夏
滝宮みぞれ連続音act2
迫真ミッドナイトウォーカー部.mp4 タスクact2
タスクがしんどすぎたので編集が雑です
しょうがないね
VOICEVOX 四国めたん
鏡音リン【act.2】にCV01_01_ballade_fullを歌ってもらった
鏡音リン・レンのDVD(初版)の中に入っているCV01_01_ballade_fullです。
ACT.2で歌わせている方まだ発見できてません。(ACT2パッケージにこれ入っているのかな??)
ACT1Ver.で他に居りますがあえてうpしました。。
ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
ACT.2はミクに近くなっていますので、前回(sm2774611)、フラットにしたコントールトラックのDynamics、Portamento Timing、Pitch Bendは元VSQの調整済み(ミク用?)のものそのまま適応しようかと思いましたが、
そのまま使うと「煮汁」になるので少し弄りました。
基本的にミク用?の流用です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
【鏡音リン】ある文学少女の主張【オリジナル】
三題噺でオリジナルソングを創ってみようという試みで『文学少女・硝子・ナイフ』をお題として歌を創り、鏡音リン act2 に歌わせ、そこに同じお題に基づいて『東方弾幕風』で作成した弾幕を合わせてみました。一応、歌詞には8作品ほどのネタを混入していますが、読んだ本から適当に選んでるので解りづらいと思われます(;^^)
レンに世界の約束をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.0
にゅ|・ω・) にゅー|・ω・)ノ てことでレンレンレンレン設定です。
イラストはピアプロのつねゆきさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ
追記 コメントありがと|・ω・)ノ 仕様はACT1レン+ACT2レン+ACT1レンキュン+ACT2レンキュン同時歌唱。1番だけ sm4825577
【ソニックラッシュアドベンチャー】Sky Babylon BGM
Sky Babylon Act1→Act2→Invincible
鏡音レンに「セガサターン、シロ!」を歌わせてみた
以前この曲を初音ミクに歌わせた訳ですが(sm4911385参照)やはりこの曲は男性ボーカルの方がいいだろうと思い改めてレンに歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに台詞の部分はGENを96に設定、ラストの「せがた三四郎!」はミクの時の物をそのまんま使用(この部分のみミク)、他はレンのデフォルトです。マイリスmylist/9407778
初音ミクに愛の迷い子を歌ってもらった
作詞安井かずみ
作曲平尾昌晃
アグネス・チャンさんの8枚目のシングルで、40万枚を超すセールスを記録し、1975年の年間シングルチャートの第19位にランクされていました。
ミクの声はノーマルです。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2歌声パラメーターをBRI+25、CLE±+10、GN+30です。
歌唱スタイルはアクセントです。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
Primaと鏡音リンに「きよしこの夜」を歌わせてみた
クリスマスまであと1ヶ月切ったから思いっ切り作ってみましたがいかがでしょうか?Primaが歌う英語詩→リンが歌う日本語詩の順番、どちらも1番の歌詞のみです。
【鏡音レン】 近隣パーク (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。初音ミク購入1周年記念作品だとか何とか第二段だとか!生きててすみません来世ではショッカーの戦闘員になろうと思います。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!あしただよ!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=131.zip
■←前sm5390099|他mylist/3792296|sm5412807次→
【鏡音リン】 白線の外側 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。高校入試の現代文くらいわかりやすくしてみました。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=137.zip
■←前sm5463505|他mylist/3792296|sm5475656次→
