キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】ChildishLove
act2での再録です。歌詞とかもちゃんとしました…。イラストはピアプロで書いていただきました~。思春期の移ろいゆく心を描いたアイドルポップだと思います多分。マイリスト → mylist/7567189 高音質&歌詞がまともに読める画質verです→sm5483591
宇宙(そら)へ【初音ミク・鏡音リン・レン】【オリジナル】
ちまちま作っていたのがようやく完成。つか、前作(初投稿)から10ヶ月もかかってる・・・orzリン・レンはact2を使用。それでも、レンは難しいですねぇ・・・まあ、次も頑張って作るかな。・・・GWまでにはできてて欲しいwww
鏡音レンに「ルパン三世主題歌Ⅱ」を歌わせてみた
チャーリー・コーセイの「ルパン三世主題歌Ⅱ」です、KAITOやがくっぽいど、ミクでは既にやってる人がいるようなのでこちらはレンで、ちなみに口笛もレンです。 マイリスmylist/9407778
鏡音リンに「ONGAKU/音楽」を歌わせてみた
先日リンにこの曲歌わせてうpしましたが、使用した画像が不評だった為画像のみ差し替えで再うpしました(結果先日うp分は削除。)肝心の楽曲は初音ミクに歌わせた(sm5869688)ついでにリンにも歌わせてみましたが、2番目の歌詞はほとんど無茶苦茶です(笑)マイリスmylist/11665142
鏡音レンに「男の子女の子」を歌わせてみた
オリジナルは郷ひろみです、ちなみにコーラスも全てレンです、画像は「遠峰千穂」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/tomine311
鏡音リンに「一夜一代に夢見頃」を歌わせてみた
この曲も以前初音ミク(sm5208228)に歌わせてますが、今回はリンに歌わせたからうpしますがいかがでしょうか?ちなみに画像は「mzh」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mizuha_846 マイリスmylist/11348670
Ziraia.tv【メタルギアソリッド4】戦場の物乞いが実況 Part15
【メタルギア実況リストmylist/11924488】ACT2からのスタートです。 USTREAMでライブ配信を行った、その動画ログをアップロードしています。平日は大体夜中1時前後から、休日はゲームを遊んでいるときに配信。【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/ziraia.tv【ブログ】http: //ziraia.blog24.fc2.com/
【鏡音リン】乾いた大地(TVサイズ)【戦闘メカザブングルED】
フルコーラス版(KAITO_V3)作りました→sm22595208
すいません,アウシタンでしたw。たうぜんアニメッカーでもございます。
この期に及んで,しかもACT2を使って「つ」が上手く発音できませんorz困ったもんです。
OP「疾風ザブングル」→sm6851972
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
鏡音リンに「Single is Best!?」を歌わせてみた
シリーズ第9弾もまた他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「あんじぇ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/anjest マイリスmylist/11348670
【Netぼかりすα版】使いづらい女のブルース【鏡音リン偽演歌】
松尾Pです。ヤマハ「Netぼかりすα版」を使った第4弾「使いづらい女のブルース」は偽演歌で。鏡音リンAct2(Netぼかりすα版使用)が左、鏡音リン初期形打ち込み版が右のダブルトラッキングでお届けします。艶っぽいリンちゃん(さん?)のイラストは、PIAPROからカギさん「和服りん」[http://piapro.jp/content/ezidd8vnaseqs58g]をお借りしました。ありがとうございます。Netぼかりす使用作品は「古いダイアリー」[sm6876845]と「サヨナラごめん」[sm6876953]、「唖然ツイッター」[sm6891276]。ブログでちょこっと解説[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/05/net-ceb6.html]。
【初心者から】アクトレイザー スペシャルモード 実況part4【中級者へ】
ども、楽団ひとりです。今回はマラーナact2からノースウォールact2までです。part3→ sm7039595 part5→sm7039847 その他にうpしたもの→ mylist/8419653
Riot Act2 トレーラー【高画質】
Riot Act2 トレーラーです
ゲームトレーラー→mylist/12174188
【初音ミク】ミクのお願いact2【オリジナル曲】
ばわー元日Pです。
とりあえず私から言いたい事は一つ!
ミクのお願いは絶対です!
今回のイラストもいんすと様の「にぱー☆」を拝借致しました
こんなかわいいミクにお願いされたら、何でも聞いちゃうぞ♪←おいww
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
【act2】クラシック な 鏡音リンちゃん【お誕生日記念】
リンちゃんかわいすぎ。今日(7月18日)は鏡音リンちゃんact2のお誕生日ということを今日知って、急遽リン→リンact2セルフカバーをしてみました。少しだけ大人になって、少しだけ優しくなって、少しだけ発音の良くなった(笑)、リンちゃんの成長記録です。act1はこちら→sm1932791
リンちゃん(と、レンくん)、お誕生日おめでとう!
Call Of Duty4 OST Pripyat
call of duty4 のACT2ステージ オールギリードアップのBGMです。ギリースーツの凄さが分かります このステージに出てくるマクミラン大尉はCODシリーズ史上最高の萌えキャラだと思いますプリピャチ行きたいなー
【ミク・リン・レン・ルカ】でなおすうた【合唱曲】
混声合唱とピアノのための『初心のうた』(作曲:信長貴富)より4曲目「でなおすうた」です。
パート編成は以下の通りです。
Soprano:初音ミク
Alto:巡音ルカ
Tenor:鏡音リン(Act2)
Bass:鏡音レン(Act2)
説明書に書いてある得意音域の順でパートを振り当てたので鏡音リンがテナーとかになってます(汗
また絵は全く描けないので画像は適当です。。。
なお、1~5曲目で自動的に動画を移動する様設定しております。
1.初心のうた
2.自由さのため
3.とむらいのあとは
4.でなおすうた(今ココ)
5.泉のうた
【朱雀っぽいどact2】 君のためなら 【セルフカバー】
朱雀っぽいどにKAITOオリジナル曲「君のためなら」(sm7171563)を歌ってもらいました
オクターブを下げて低音域のテストも兼ねています。
朱雀の作品→mylist/7288300
ボーカロイド リミックス曲メドレー act2【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■約半年ぶりのご無沙汰です■ボーカロイドオリジナル曲のリミックス・アレンジを、再びAudacityで好き勝手に切り貼りしました■派手なネタはありませんが繋ぎは頑張ったつもり■お借りした曲は sm6437728 / sm5492347 / nm6450157 / nm5673513 / sm5723519 / sm7005618 / sm7763880 / sm7064930 / sm7000937 / sm4799580 / sm7211423 / sm7771057 / sm7031581 / sm6226310 / sm6179221 の全15曲、詳細はマイリス→ mylist/14334263 ■作者の方々はもちろん、某本スレやにゃっぽんの皆様にも感謝を申し上げます■パッチワークPというP名を某所で頂きましたw■いままで作ったもの→ mylist/10209507
【鏡音リン】夏の扉【松田聖子】
sm8393349のイントロ修正版です
「夏への扉」を作ったのでこっちもやってみました。
PCが飛んで、新しくしたのは良いんですが、ACT2のディスクが行方不明になってしまいました。久しぶりにACT1のじゃじゃ馬ぶりを味わっています。
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【鏡音レンきゅん X 2】 幸せになろう 【カバー】
オッペン化粧品 企業CM CFソングよりレンきゅんACT1+ACT2でふ|・ω・) イラストはピアプロより遠峰千穂さんから、お借りしました。動画は、t氏にお願いしました。ありがとです|・ω・)ゝ” 他作品はこちら mylist/7166743
【鏡音リン・レン】巣立ちの歌(act2)
学校などで歌われる巣立ちの歌を歌っていただきました。流用品です。
ソプラノ:リン、アルト:レン、テナー:レンをそれぞれ2人ずつと、別でソプラノを置きました。
伴奏はやっぱりDomino打ちで、BPM(テンポ)はやっぱり120です。
【鏡音レンレン】 冬のうた 【カバー】
レンレンモードでやてみたお|・ω・)ノ イラストはピアプロの藜木さんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ” 仕様はACT1+ACT2 録音の仕方を最近ころころ変えてまふ。 そのうちまた定まってくるとおもわれまふ。 他作品はこちら mylist/7166743
ソニックワールドアドベンチャー シャマール act2 夜 1:44:70
ちょくちょくミスってますが最後の戦闘がスムーズにいくかどうかで結構タイムが変わってくるのでとりあえず最後までやってます。 ちなみに最近撮ったヤツ。そんなわけで動画ストック残り2つ。週2くらいであげていこう・・・かなぁ。追記 動画一気に5つ撮る→この画質の物を一気に5つあげるってどうよ?→少し間あけてあげよう→一週間長くて後悔中←今ココ 要するにただのアホですごめんなさい。mylist/16917265 Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=zqxZHBngazg
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その11「スズメバチの巣1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
ファヴェーラからトンズラ
前 sm9664468 次 sm9756657
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
FPSっていうより脱出ゲーですね・・・
逃げるのに必死すぎて銃撃った覚えがほとんどない。
後半とか走り回ってるだけだよねw
【sm9748593←前回||次回→sm9750573】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
サムネがグロすぎだが後悔はしていない。
楽しくなってきたお(^o^)
【sm9750573←前回||次回→sm9750915】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-4
コーラは、実況には向いてない。 始めの方に見た方々申し訳ございません、パート数ミスりました。2-3→2-4です。 前回→sm9849406 次回→収録済み、土曜予定 MGS4マイリスト→mylist/17258590
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その13「エクソダス1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-3「エクソダス」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
前 sm9756657 次 sm9990538
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【UTAU】 Last Smile 【愉快音イチゴ】
全部イチゴです。メインはact2でコーラスはact1です。
画像は静止画ですがパーティーキャッスルで作ったSSを使用しました。
背景はニコニ・コモンズからお借りしております。
英語難しい。
中の人に許可を頂いたので、イチゴのact2を私が自分で使う用に調整したファイルセットを日本人にわかりやすい形で配布しております。
興味を持たれた方は大百科のイチゴの項目からどうぞ。念のためact1のリンク先も残してあります。
タグの追加ありがとうございます。でも「VOCALOID→UTAUカバー曲」は削除させていただきました。同名のミクオリジナル曲もあるようですが、これはLOVE PSYCHEDELICOのカバーです。
ようつべに転載して頂きました→http://www.youtube.com/watch?v=LBpo3Z29m60
鏡音リン・レンAct2と前バージョンの違い
クリプトンのホームページでユーザー登録をしたら、新しいバージョンのアップデーターが届きました。オリジナル曲の同じ部分を歌わせて聞き比べると結構違いますね。
【鏡音リンコラボ曲】『何してんのよっ!』
どうも◆POTOD4D5MUこと土星さんです。そこのキミ!黙って見てないでリンちゃんの想いに素直に応えてあげてくださいな!(違 それは置いといて、今回は積雪Pさん(mannyさん)からの許可を得て自分なりに曲をアレンジしました。また、イラストはふにゅさんのものを使用しました。感謝×2。他にもアレンジ曲は猫龍さんの:sm3668647,htsujiさんの:sm3673868がありますので。。。 なお、自分がアレンジしたものはピアプロにもありますのでよかったら持っていっちゃってくださいな。えっ?声?ACT1使ったけど。ACT2だと何だかツンデレ成分がゼロな感じがしたんで。 他:mylist/4798533
【鏡音リンACT2】英雄【オリジナル】
どうもーさしみPです(・3・)
最近埋もれることに慣れてきましたのでひっそりがんばっていきます。
地球に優しいこだわりの萌えを追求します。
あなたの街のポテチクラッシャーkoyuriさんから絵を提供していただきました。
気になった方は見に行って
「黄色い顔の人のところから来ました。」とコメいれてあげてくださいmylist/7446006
でわまたどこかで逢いましょう。
