キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 涙は知っている 【歌わせてみた】
■ある朝「アペンドがないレンは上手く歌えないんじゃー!!」
と叫ぶいう夢を見た。
ACT2の難しさに自分が切実に悩んでいるということだろうか・・・w
だからといって、アペンド買う気はない(^^;
■イラストはピアプロから『ちょうみりん』サマ
■歌わせてみたリスト(mylist/16012161)
ヒーローの服借りてくる(レンタヒーローMD版実況プレイ) act2
※サムネだけはかっこいいです
おはようじょ、イナバ太郎ともうします。今回は編集を考えたもののなにか足りない感じがしますね、イヤァスンマセン
レンタヒーローってバカゲーみたいですね、まぁ確かにいろいろバランスが悪い気はしますね。あと、今回から負け芸ってタグつけます
前回→sm15020987 次回 →sm15101911 負け芸まとめ mylist/26220784
【UTAUカヴァー】BadBye【掻北テル】
初めまして、Hazuki.です。
UTAU動画初投稿になります。
掻北テルでBadByeです。
音源はact2を使用させて頂きました。
動画中の絵は本家様PVの絵の一部を参考に描きました。
宜しくお願い致します。
【素敵な本家様】sm13560654
【次作】sm15508235
【マイリスト】mylist/27272946
【追記】
P名有難うございます!嬉しさのあまり、タグロックさせて頂きました。
動画はこれが初めてなのに…本当に嬉しいです、有難うございます!!
【鏡音レンcold】 悲しいほど貴方が好き 【カバー】
矩形波(くけいは)アレンジverです|・ω・)ノ 主にSquare wave関連、類似系。後半の英語は、さっぱりわかりません(; ・`д・´) そんな感じだろうなー的な歌い方にしました(´・ω・`) ねこさんをもふもふしたいです(´・∀・`)
☆ コメありでふ(`・ω・´) 後半コーラス歌ってるのはメインコーラスcoldレンきゅん、サブコーラスseriousレンきゅん+ACT2レンきゅんです。うちのレンきゅんはGENマイナス設定です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【 VOCALOID女声合唱 】無伴奏女声合唱曲『めがねのうた』【オリジナル】
『めがね』をテーマにしたオリジナル女声合唱曲となります。パート編成は、 SOPLANO:初音ミク、 MEZZO SOPLANO:鏡音リン ACT2 、ALTO:GUMI です。今まで創った合唱関係:mylist/28289958
[falcon4]横風着陸 act2[BMS4.32]
前回:sm15835670
でバランス崩して落ちかけてた横風着陸の訓練ミッション
落とすこと100機くらいでようやくコツが掴めたorz
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT2 PART1
この動画をご覧頂きありがとうございます。ACT2開始です。今回は、スタート地点の反乱軍を解放するまでです。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ部分が短いですが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm15898999 次→sm15923569
マイリストmylist/33032219 MGSスリーマイリストmylist/33030314
初音ミクAppend 「サウダージ」【ボカロカバー曲コミュ企画】
【VOCALOIDカバー曲コミュ企画参加中】企画TOP>sm15996351【企画開催中は自動で次の作品にジャンプします】■こんばんは、右上Pと申します。今回はコミュの企画参加課題曲、ポルノグラフティの「サウダージ」です。■声:メインがミクAppend(Dark)、コーラスが上がリンAct2、下がレンAct2です。■絵はLipSyncキャラと思って描き始めましたが間に合わなかったんで動かなくなりました…■その他ボカロ系うp品>mylist/3518486
Sonic Generations Chemical Plant Zone, Act 2 full
Sonic Generations Music mylist/28447130
【鏡音リン】ハロウィンを過ぎて【オリジナル曲】
もっさりヘヴィロックらしき何か。世はクリスマスで沸いていると言うに、自分は何を作っているのか…。 ◆自己課題は ①これまで使わなかった調で作曲する ②転調する の二つ。見事爆死。 ■使用DAW:MU.LAB Free2.54 ■使用音源:鏡音リンAppend(Power Warm Sweet)・ACT2 / Independence Free2.5 / Kore player ■マイリスト:mylist/27553378 ■参考にさせていただいた動画の数々→ ◆菩薩P様「初心者のための作曲講座」sm2161286 ◆コーチP様「初音ミク操縦教本 超初心者用」sm2498529 ◆bonlife様「意地になって無料でDTMやろう」sm2158098
【UTAUカバー】壊セ壊セ【京音ロン】
ロンロンお誕生日!おめでとう!十月鬼です。本家素晴らしいお姉さんver:sm13047806 ☆ust、絵、ミクスとムビー:自分です。ロンロンのAct2低とぽいよの単独音を使用します。宜しくお願いします〜
【鈴音丸イチ】サイバーサンダーサイダー カバー【act2配布】
1月にイチのデータが半分飛んでしまい、配布まで大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。 急いで作りなおしたので、正直至らない点が多々あると思います。その際はお手数ですが、マイリスの連絡先にご報告いただけると幸いです。 今後とも鈴音丸イチをよろしくお願いいたします。 ■ご本家:sm15440067 / ustお借りしました:sm16451886 【配布所】http://suzu01.asukablog.net/ ◆マイリスト→ mylist/25995581
【UTAUカバー】とても痛い痛がりたい【倍音音ケンジ・倍音音ケイティ】
Original: EZFG (sm16658127). UST: MystSaphyr @ UTAUxyz. Mixing+Mastering+UTAU Operation: nostraightanswer (Kenji-B). Vocal: 倍音音ケンジ・倍音音ケイティ. Original Posting on YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=JLryBuZa3Hc .倍音音ケンジ & 倍音音ケイティ (c) nostraightanswer (Kenji-B). Commercial use of the voice recordings, designs, and any variants is strictly prohibited without permission of the creator. mp3: http://soundcloud.com/nostraightanswer/hurting-for-a-very-hurtful Kenji and Keiti's cover of "Hurting for a Very Hurtful Pain", or "とても痛い痛がりたい". I spent a few hours mixing and mastering, so I hope you enjoy it! Also, Kenji has an update to ACT 2 BETA. Download it here: http://www.4shared.com/archive/xiITAWH8/Kenji_Baionoto_ACT_2_CV_Open_B.html? すみません、しかし僕は日本語を話すことはありません。
はじめの一歩~ALL☆STARS~ストーリーモード ACT2 Part2
宮田 一郎VSリ・チョンピル
はじめの一歩~ALL☆STARS~のプレイ動画
難易度はHARDです
前回sm16881877次回sm16972677
ACT1sm13567461
まとめmylist/14762233
今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867
二コレポ・ウォッチリスト user/5435028
【山下智久UTAUカバー】Loveless【春ションタ】
※Loveless UST ->sm13340009※ 春ションタ ->http://www.4shared.com/file/qgRrMByT/Haru_shonta_Act2__VCV_Lite.html※オリジナル:山下智久
【UTAUカバー】ポーカーフェイス【深夜ミノAct2.6連続音】
■歌:ポーカーフェイス ■唄:深夜ミノAct2.6連続音 ■本家様&PV:sm12894209 ■詞曲:ゆちゃP ■イラスト:http://fav.me/d4qbf7b ■USTのダウンロードリンク:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321055&key=pf 連続音・単独音のUST ■ダウンロード深夜ミノAct2.6連続音・単独音ここです:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/197908&key=13 ■YOUTUBE→http://youtu.be/yJjz-llS4nA
ソニックジェネレーションズ白 スピードハイウェイACT2 1:33.96 スキル無し
どうも!初投稿になります!まず最初に自分が一番好きなスピードハイウェイをTAしました。ただ、わずかに自己ベスト更新が出来なかったけど、34秒をきれたので妥協しましたw あと0,5秒くらい縮むと思うのでここはまた投稿すると思います。 ー追記ー BGM→http://www.youtube.com/watch?v=Hn6CQlq53gQ スキルあり→sm17384847
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT2-01
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT2-01.幸福の姿グリザベラ:志村幸美●ジェリーロラム=グリドルボーン:保坂知寿●ジェニエニドッツ:服部良子●ランペルティーザ:青山弥生●ディミータ:山田千春●ボンバルリーナ:柴垣裕子●シラバブ:鈴木京子●ジェミマ:山崎佳美●オールドデュトロノミー:北川潤●マンカストラップ:飯野おさみ●バストファージョーンズアスパラガス=グロールタイガー:光枝明彦●ラム・タム・タガー:沢木順●ミストフェリーズ:加藤敬二●マンゴジェリー:山口正義●スキンブルシャンクス:芥川英司●アンサンブル:劇団四季 ACT1-11:sm17621731 ACT2-02:sm17647176
【テト】MMDで遊んでみた【オリジナル曲~君は非常食。(カラオケ版)】
NicoSoundの音声ダウンロード確認用に作った曲の
カラオケ版です。ネタ的にあった方が良いかと
思って用意しました。
歌い始めの所が上手くいかなかったので
自信なさげに音量がそこだけ落ちています。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、自動作曲システムACS Ver7.79(勝田哲司氏)、MIDI音楽編集ソフトDomino(TakanoSoft)、UTAU - 歌声合成ツール Ver 0.2.43(飴屋氏、菖蒲氏)、Timidi95 Version 2.1(ソフト工房乾氏、大石氏)、Audacity 2.0.0(Audacity Team)】
【重音テト関連:音声ライブラリ(小山乃舞世氏)、ビジュアルデザイン(線氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)、たこルカver4.0(マシシ氏)】
【BGM: 君は非常食。(白昼夢P)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【オリジナル曲一覧:mylist/78018271】
【前:sm17711231】【後:sm17724481】
【MMD】レン君達で右肩の蝶
MMD付属レン(1st)「うへぇ・・・雨の中かよ」
18歳レン(まくP様)「おいうp主、着替え用意しとけよ」
レンact2っぽく(みかん箱様)「やれやれ・・・コレも仕事ですからね・・・」
LEN-bc(c_mell様)「初仕事でこれとは・・・全く・・・」
らぶ式レン(まお様)「まぁまぁ 皆そう言わないで」
主「待て待て 誰がしゃべっとるのかさっぱり分からん(皆レンだし・・・)」
「「「「「おい」」」」」
ステージ サイハテの場所(アノマロかりんとう様)モーション=みった様(sm15356689)
MME RainLite(そぼろ様)
【トークロイド】調声聞き比べの会【鏡音ーず】
面白そうな企画があるなぁ。参加してみようかなぁ…って、締め切り明日ぁ!?(閲覧時夕方の5時)
という感じで、半日クオリティーで駆け込み参加してみました。字幕迷いましたが、聞きとれないだろうなぁと思っているのでつけてみました。
使用ソフト:鏡音リン・レンact2(V3インポート)
(サ行フォローで、体験版VY1V3)
今回初めて他のボカロでサ行フォローしてみましたが、やっぱり大分聞きやすくなりますね…
本企画動画様→sm17558220
歩音んちのリンレン→mylist/21585529
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 9問目
かっこいい触手天使のムービーで胸厚!
そして舞台はAct2だっ!
…って、また砂漠っすか(;´Д`)
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18123342 次回:______ シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
Diablo3 - Act1 骨ラン
みんな大好き骨ラン!
詳しいやり方は、Wikiへどうぞ!!
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%B6%E2%BA%F6%2FAct1%A4%C7%B9%FC%A5%E9%A5%F3
DPS38k、ライフ37k、AR300、MF215%
Act1ブッチャー sm18253473 Act2金ゴブ sm18230437
【Diablo3】メインストーリー概略 Part9【翻訳】
---- 今回のストーリー -------------
ACT 2-7 BLOOD AND SAND
ACT 2-8 THE BLACK SOULSTONE
-----------------------------------
自分自身英語の為ストーリーをよくわからないままやっています。
どんなストーリーなのか以下サイト様の翻訳を使用させていただいて
概略だけを実際のプレイ動画に入れてみました。
サイト様:http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
※1:ネタバレを含んでいますので未プレイの方は注意してください。
※2:翻訳は無断で使用させていただいてますので問題があるようであればコメント下さい。s
※3:道中はカットしています。全ての会話を拾いきれていませんがご了承ください。
前【sm18465533】次【sm18469353】マイリスト【mylist/32928638】 Part1【sm18360519】
【Diablo3】メインストーリー概略 Part10【翻訳】
---- 今回のストーリー -------------
ACT 2-9 THE SCOURING OF CALDEUM
ACT 2-10 LORD OF LIES
-----------------------------------
自分自身英語の為ストーリーをよくわからないままやっています。
どんなストーリーなのか以下サイト様の翻訳を使用させていただいて
概略だけを実際のプレイ動画に入れてみました。
サイト様:http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
※1:ネタバレを含んでいますので未プレイの方は注意してください。
※2:道中はカットしています。全ての会話を拾いきれていませんがご了承ください。
D3を引退しようと思いますので今後の更新はありません。
前【sm18466274】マイリスト【mylist/32928638】 Part1【sm18360519】
【UTAUカバー】コノハの世界事情【造花/枡久とうか】
十二作目。成惡です。吐息系にハズレはない ●sm18385077←前作 ●今回は造花君ととうかさんのデュエット。やっぱりデュエットが一番楽しい。 ●造花君はACT2を使用、とうかさんは(影)音源を使用しています。 ●本家:sm17397763 ●実家 とうか:sm18364862 造花(ACT2):sm18451169 ●投稿マイリスト:mylist/11513188 ●私が調声すると、無理矢理歌っている感が出てしまうんですよね・・・。声が苦しくなっちゃう感じがなんとも・・・。 ●8/28 追記:本家へのURLの誤りを修正しました。コメントくださった方ありがとうございます。
【UTAUカバー+音源テスト】不思議のコハナサイチ【ブラード(UTAU)】
悪魔でテストです、ブラード「かつじぇちゅが悪いぜ」
音源はブラード(UTAU)赤葡萄の再録か、追加音源としてだそうかなとか思ってるやつです、声高めに録音したのに全然高音強くなりやがらない
使用音源*ブラード(UTAU)赤葡萄act2(仮)、白葡萄連続音(仮)、コーラスにスランキ(UTAU)x2を使用してます
本家→(sm17954994)ustおかりしました
ブラードにこの曲歌ってもらいたかったんです・・・
【鈴音丸イチ act2/UTAUカバー】涙そうそう【夏川りみ】
気配りPです。
UTAU音源の「鈴音丸イチ act2」に夏川りみさんの「涙そうそう」を歌ってもらいました。相変わらずの1枚絵でスミマセン。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAUにて作成しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519 mylist/32937100
5.Song Data
リリース:2001.2.23
作詞:森山良子
作曲:BEGIN
編曲:京田誠一
6.「鈴音丸イチ」に関してはこちら→http://suzu01.kitunebi.com/
PC98 ポリスノーツ ACT2-7
PC98版ポリスノーツ 次→sm19045097 mylist/33870013
【鏡音リン】泡沫の景色【オリジナル】
リンに泡沫な感じの曲を歌ってもらいました。
メインはpowerハモリはact2(右)とwarm(左)です。
YouTube→http://youtu.be/Vos9lqgUefw
mylist/5597665
【鏡音合唱団】 Locus iste 【20人(・ω・)】
おはこんばんちは!
合唱畑出身のshowjiです。
今回はいつもと趣を変えて、
ブルックナーのアカペラ合唱曲「Locus iste」をリンちゃんレンくん総勢20人に歌ってもらいました。
無印・act2・アペンド全部盛りですω
conductor:Chishio_Showji
photo:aushi(from piapro)
この動画は、「LipSync」を使って作成しました!多謝!!
LipSync:Kbinari
illust:さなり
(以上、敬称略)
マイリス>mylist/3037651
