キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act4-1【Gears of War】
Act2-1からやってきたことは全て無駄に終わったでござる・・・
いまからお家帰るよ!!!
sm24908423<<Act3-4 mylist/45964979 Act4-2>>sm24934501
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【HANASU】マスターが愚痴るだけ
うちのKAITOが家出しました。マスターが愚痴ってるだけの動画です。 もう今年が終わると焦って作った結果がコレだよ・・・
・薪宮風季(Act2.74) ・デフォ子 ・うp主(ゆっくり)
前回→(sm20424706) コラボ→(sm22912686) mylist→(mylist/36455817)
BGM:魔王魂 様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
【UTAU】腐音にいこ配布紹介デモ動画【腐音にいこ再録単独音+CVVC配布】
お久しぶりです。いい加減更新しなさ過ぎなのでします。
今回は腐音にいこの再録単独音音源×2+ななかお式CVVC音源の
3つ配布をしようと思います。
よろしくお願いいたします。
DL:Act2 【 http://wk.tk/zOJHxX 】
Act3 【 http://wk.tk/YW7LsG 】
CVVC 【 http://wk.tk/2WJwgX 】
パス:utau
細かな設定など【http://wk.tk/CHbzEG】
キャラクターイラスト:単独音原音設定:MIX:中の人:nmo
動画サポート:RUKA 様
動画内説明文サポート:黒鬼 様
CVVC原音設定:すずね みりゅう 様【http://www.nicovideo.jp/user/14806718】
お借りしたust
ハイライト【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23610009】No Logic【https://www.youtube.com/watch?v=e2h_hqihhUQ】初恋学園・純愛科【https://www.youtube.com/watch?v=nucoQFsrJNY】
【MMDxUTAU】 セツナトリップ 【健音テイ】
■より良い品質:http://youtu.be/WqOzIaiyE5Y
■ボーカル:
- すこっていver3 act2.10(sm25157422)
■ オリジナル:
- Last Note. (sm17720979)
■ UST:
- felichanxx
■ MMDモデルが使用:
- TDA健音テイ
http://fav.me/d8aabzj
■ 運動:
- brembo (sm21600973)
■ステージを使用:
- sm21432988
■ MME:
1color, AutoLuminous4, o_Vignette, CheapLens, SvSSAO, o_Diffusion, o_OpticalBlur
【MMD】いつもの体格バランス研究【act2レンモデル】
そしていつものモーション。(ありがとうございます)
モーション: sm19108193 yurieP
音源: sm18614296 ATOLS氏
o_SSAO(im1763840), o_Diffusion(sm13813270), o_Tonemap(sm13654257) : おたもん氏
ExcellentShadow: sm19123817 そぼろ氏
G_Shader[19_S4_Skin] : ar564565 下っ腹P
PostOverRayVR : データP
改造元モデル: sm16599679 みかん箱P
肉づきよくしたりとかパーツバランス見直したりとか肩幅とか全体的にいろいろ調整。
前の体格との比較。→im4650728
【鏡音リン】アメリカ【カバー】
YouTube" http://youtu.be/UtfP9N-FDBg (HD)
This came out WAY better than my last cover! Rin is so hard to use but it's worth it! (´;ω;`) I might also make a VY1 version but, we'll see…
~We are all right!~
Original song: Jin sm20035012
Vocal: Kagamine Rin Act 2 (Back: IA & Hatsune Miku)
Cover: Me (MeerkatQueen)
てっぺん狙います。ギャロップレーサー2000を実況プレイAct2-2ギャロップ
もっと勝たせたかった・・・ごめんね
難易度については初期Pが初級→20000P 中級15000P 上級10000Pで、CPUも強いはずです。
>Act3-1>sm26134850 裏シリーズ?>sm26000850
mylist/ 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
おっさんが実況する「ポリスノーツ」その9
今回もポリスノーツの実況です。
今回からACT2です。
だんだん実況も慣れてきたと思うのですがどうでしょうか?
まぁ、滑舌悪いのは相変わらずですけどね・・・
良ければノンビリ最後まで見てあげて下さい。
前回→sm27044763次回→sm27103588
投稿した動画のその0、1→mylist/51543095
投稿した「ポリスノーツ」の全ての動画→mylist/51543800
お知らせや連絡用にTwitter始めました。
どうでもいいことも呟くかも?
ID→@omae3000
低音カイトとテッドでヒビカセカバー
178作目。
とある生放送で一目惚れした曲。
本当はいつもの二人だけで歌う筈が、オケと一緒に入ってたMIDIが四人分だったので急遽二人追加になりました。
ちなみにレンはACT2のV4出力になります(殆ど聞こえませんが・笑)
他に歌わせたもの→mylist/28887465
鏡音レン「草原の風」(オリジナル曲)
今回も買ったばかりのエスニック音源を活用してみた。アシコという打楽器がいい味だしてて好きだ。少年の絵を下手でもいいから絵画風に描こうと思ったら意外とうまく描けてびっくりした。参加ボカロは初代レン、Act2レン、はもりは初代ルカ。レンのとき、Act2より初代のほうが全然良かったという感想なので、ボカロがパワーアップしてもなんか買う気になれず初代を使い続けている。12月に出るというリンレンをどうしようか。
2015/10/18宣伝ありがとうございます!みんなの支援がやる気につながります。
前作 [鏡音レン]Jungle Days(オリジナル曲) →sm27239792 次作 エスニック音源でソロモンの鍵 →sm27389134 マイリスト→mylist/4353802
【水見菊歌-単独音act2】カレイド【UTAU音源配布カバー】
番煎「何かコメントあるかい中の人」
菊花「特にないにゃあ」
番煎「おk」
菊歌さん2周年おめでとう!(遅刻)
単1に↑↑と↑と↓を足した4音階単独音です。
一年ほど前に受け取ってたやつです。遅れましてお詫びを申し訳ございません。
高音ほど女声的で低音ほど男声的な、性別自由な菊歌さんらしい感じです。
どっちもresamplerでFlags白紙。ピッチはガン弄り。楽しかった。
音源配布所:https://utauaster.jimdofree.com/
※2021.08.08:移転しました。
原曲:嘆きのP様(sm13695215)
歌唱:水見菊歌
中の人:菊花(user/2377486)
動画:番煎P(mylist/31109812)
ソニックシリーズ超良曲集 Act 5
ソニックシリーズの個人的に好きなBGMを収録した良曲集です。
Act 4までの予定だったのですが聴いてほしい曲がまだまだたくさんあったので5個目も作っちゃいました。
というわけでAct 5はインスト曲もボーカル曲もアレンジなどもいろいろありです。
投稿者のオススメ⇒「Quartz Quadrant」、「Living In The City」、「Blue On The Run」、「GALLERY」、「Dragon Dance」
Act 1⇒sm22704164(ゲームのメインテーマなど)
Act 2⇒sm22704357(キャラクターのテーマなど)
Act 3⇒sm22704443(ステージやボス戦などのインスト曲)
Act 4⇒sm22704513(アレンジ曲やカバー曲など)
他の投稿動画⇒mylist/19073389
【MMD】ミクとリンで【 メランコリック 】を撮影(らぶ式)
【MMD】ミクとリンで【 メランコリック 】を撮影(らぶ式)、です。
今回は、袖なしで肘付きのモデルで撮影しました。
カメラは流用ですが改変しちゃってます。
悪しからずご容赦ください。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v810x64
舞力介入Pさん:MMEffect_x64_v036
そぼろさん:Diffusion7
データPさん:SeriousShaderM v0.20
■Model
??:らぶ式ミクver1.1
あにまささん:鏡音リン_act2
ひ~さん:らぶ式改変ネルの作り方
■BackGround
cubpさん:White garden
バトーキンさん:バトーキン島
■Motion & Wave & camera
なつきさん:sm18574346
以上
【らぶ式モデルFC周年祭2016】らぶ式リン【 トゥインクル 】
【らぶらぶ部門】でお願いします。
今回は、傘を踏まない様気を付けてみました。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v810x64
舞力介入Pさん:MMEffect_x64_v036
データPさん:SeriousShaderM v0.20
■Model
??:らぶ式ミクver1.1
あにまささん:鏡音リン_act2
おたもんさん:らぶ式ちびミク_Wv3・らぶ式ちびネル_Wv3
ひ~さん:らぶ式改変ネルの作り方
batakiPさん、ででさん:洋傘
■BackGround
yudukiさん:紫陽花ステージ
バトーキンさん:バトーキン島
■Motion & Wave
なつきさん:sm17579377
以上
【モブ子】MMDで遊んでみた【おんぶ】
黒リンを病院に運ぶことにしました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm28913271】【後:sm28926976】p.s.夜間はメンテだったので本日は通勤電車から投稿ですm(_ _)m
【リン】MMDで遊んでみた【視線誘導】
視線に気付いた受付の女性が適当な場所に視線を誘導しました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm29006867】【後:sm29019278】
【リン】MMDで遊んでみた【学習】
パソコンの前に戻ってきた黒リンに再び黄色い光が襲い掛かりました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、弱音ハクver1.3(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm29084059】【後:sm29097165】
唄音ウタアワー【UTAっていいとも!】ウキウキWATCHING
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAUで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
今回は、お昼休みにウキウキしたくなったため、「笑っていいとも!」のテーマ曲をカバーしてみました。
お借りしたもの↓
・唄音ウタver.2.4aわたべななみ様MMDモデル
・重音テトact2(同)
・桃音モモ(同)
・サングラス ペパクラP様
・教室 PEGU様
・「ふたりのミクぴったん」モーション あつぼう様
・「基本動作01」モーション まくP様
・UTAU-Synth&デフォルト音源
・重音テト単独音
・桃音モモSoft音源
【鏡音レン Act.2 / Append / V4X】from Y to Y【カバー】
お久しぶりです(?)ディーバPです。
なんやかんやで戻ってきました。しかしながら以前よりは投稿ペースが落ちると思うのでご了承ください。
今回はジミーサムPさんのfrom Y to Yをうちのレンズでカバーさせていただきました。
おかしなところがあると思いますが最後まで聴いていただけたらと思います。
ニコニコ動画以外の動画サイトへの投稿や翻訳字幕付けるのはやめてください。
本家様:sm6529016
YouTube版:https://youtu.be/E7UPisgDKgg
他のボカロカバー曲:mylist/54296081
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
お題箱:http://odaibako.net/u/kl_divaP
【スプラトゥーン2】C+雑魚シリーズ 第7回フェス N-ZAP無双【ACT.2】
前 sm32692952 ← ☆ → sm32730621 次
スプラトゥーン2実況→mylist/60128642
niconico高画質対応!
歯車にて画質1080pを選択すると高画質で視聴可能です( ˘ω˘ )
第7回フェスの2回目(`・ω・´)
パワーが増えれば言葉は減り、
そろそろ喋りながらはムリゲーです( ˘ω˘ )
言葉数激減のACT2、ぜひご覧あれ!
ニコ生始めました!
もし動画が気に入って頂けたら、コミュニティの方もフォローしてくれると嬉しいです( ˘ω˘ )
【コミュ】
『まぐろ一本背負いの秘密基地』
co3735538
ツイッターにて配信告知等しています!よろしければそちらもフォローお願いします^^
https://twitter.com/gamermagro18
【バンドアレンジ】Super Lover【横山奈緒】
キミだけが知っている真実
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! Inst Arrange Festival!! -act2-
←前[sm32821047] | [mylist/61172901] | [sm32799678]次→
歌:横山奈緒(CV:渡部優衣)
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05
いつつば [mylist/22270003]
Twitter [@itsutsuba55]
デレステ名刺 [http://itsutsuba55.info/img/meishi.png]
前作【アイマスRemix】秘密のトワレ -Chemical remix-【一ノ瀬志希】 [sm32368751]
制作 うろ覚えオレンジ [http://itsutsuba55.info/]
星飼いact2【波音リツオリジナル】
焦魚さまの星飼いが好きで曲を投げつけたact1、 ようやくact2です
焦魚さまのすばらしき素材はこちら→https://piapro.jp/t/BqE3
poppo様にミックスをしていただけました。曇天が満天となりました。まことにありがとうございます。
生まれて初めて広告というものをされました。eee様ありがとうございます。
嬉しいのやら悲しいのやら自分でもどういう気持ちなのか分からんです
上手く言葉にできない何かが伝わればいいなと思います
act1もよろしければぜひどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24850834
使用したもの
ビデオパッド
幻のにじみ明朝、あんずもじ
【NeXT FaLL】ぼかろころしあむ【UTAUカバー】
ネクスフォの英語表記が少しだけ変わりました! かっこよくなった(はず)…!
二人でぼかろころしあむを歌ってもらいました。一部掛け合いみたいに歌ってもらったりもしてますヾ(●´∀`*●)ノ
原曲:DIVELA様(sm33639476)
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
イラスト:いちろ しな
歌:右→実樹(藍鼠/act2)、左→辺音ライア♂(諷刺/弱音)
◆suzurei様(sm33666002)のustを再調声させていただきました。
◇ratoさん、であご(Dear-Go)さん、広告ありがとうございます!
【DCDアイカツスターズ!】Soleilのドラマ ACT2
キャラクターごとに固有のセリフが収録されているドラマオーディションをプレイして行きます。
ドラマ :リトルフェアリー物語
使用キャラ:Soleil
撮影場所 :秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2017年7月30日
※アイカツフレンズ!でもアイカツ!ミュージアムで遊ぶことができます。
_____:妖精1|妖精2
#0:00:いちご|あおい
#2:02:あおい|らん
#4:04:らん |いちご
別の動画でも書いた気がしますが、アイカツスターズ!以降トップス&ボトムスのカードが少なくなってしまって残念です。
初代のトップス&ボトムスは気に入っているカードが多く、今でも使用頻度が高いです。
【前回】sm34228201 (ROCK☆ROCK☆GIRLS!)【次回】sm34297160 (ハロウィンマジック)
幻想少女とOverdungeon 深い森のシュガー&RTA【解説・コメ返し回】
「幻想少女とOverdungeon」のプレイ解説・コメント返しをします。
深い森のシュガー
Act1:sm34396723
Act2:sm34442637
Act3:sm34523631
RTA:sm34633347
マイリスト:mylist/64959966
2019/3/8 追記
・火種のファントム化による影響を検証してみましたが、支障はないようです。
(生み出される火種のカードタイプが「アタック/ファントム」のため、溶岩魔石やフルバーストの
対象になる)
・アップデートにより、火種のレアリティが下がったので【最後の切り札(レリック)】との
関係性が切れました。
DDLC MOD "Doki Doki New Eyes" を翻訳字幕プレイ Part 16
“I don't care how weird it is. I just want to be there for her.”
sm35209411 <前 | mylist/64149351 | 次> sm35305573
シリーズまとめ : series/21948
ナツキの表情差分はこれが一番好き。字幕はちょっと思いついたのでやってみただけです。
突然すぎないかなあと思ったりしてます。
コメ返
From part15: "どう読むんだ…"
→確かに。でも単語の羅列でも声に出すと力強そう。
From part15: "うぽつ" ”お疲れ様です”
→ありがとう。愛しているよ。
ニコニコの新機能「シリーズ」にこのプレイ動画をまとめてみました。
まあ色々な方がいると思いますのでマイリスにも登録は続けていきます。
-------
マイリスト : mylist/64149351
シリーズ : series/21948
-------
Doki Doki Literature Club! のMOD "Doki Doki New Eyes" (略称:DDNE)で遊んでいきます。
Yuri視点でのAct1, Act2を描いたストーリーです。
本編の重大なネタバレを含みます。
字幕は私独自の翻訳です。英語力は平凡です。間違いご容赦ください。
DDNEは開発者Cyka DEVさんのHPよりDLできます : https://www.cykadev.com/neweyes/
-------
演奏動画 : mylist/61232508
Twitter : https://twitter.com/skbtkey
DDLC MOD "Doki Doki New Eyes" を翻訳字幕プレイ Part 18
“Friendship defies both words and logic.”(友情とは言葉でも理論でも説明できないもの)
sm35305573 <前 | mylist/64149351 | 次> sm35407443
シリーズまとめ : series/21948
サムネ誤訳侍。defineとdefies(defyに三単現のsついたやつ)を間違えました。
なんだかんだみんなサヨリちゃんのことが心配。モニカは怪しいけど。MC君は論外だけど。
いい感じのサムネがなかったから編集風景にしてみました。
コメ返
From Part17:
"うぽつ"、"おつ"
→ありがとう。twitterで本田圭佑に勝利できる魔法をかけました。
"これが噂の別の部の話か"
→ユロンクもこの美少女ユリちゃんも開発者は同じという。
From Part16:
"は~~~~~~"、”ああ~~~~^”
→僕もプレイしてるとき同じ反応してた。
From Part9:
”幼馴染かあ”
→このMODのナツユリは幼馴染設定ですよね。明言されてないけど明らかにそう。ゆりちゃを敬語キャラで翻訳しないことは最初から決めてたんですが、ある意味これがこの幼馴染設定にうまくはまってよかったです。
-------
マイリスト : mylist/64149351
シリーズ : series/21948
-------
Doki Doki Literature Club! のMOD "Doki Doki New Eyes" (略称:DDNE)で遊んでいきます。
Yuri視点でのAct1, Act2を描いたストーリーです。
本編の重大なネタバレを含みます。
字幕は私独自の翻訳です。英語力は平凡です。間違いご容赦ください。
DDNEは開発者Cyka DEVさんのHPよりDLできます : https://www.cykadev.com/neweyes/
-------
演奏動画 : mylist/61232508
Twitter : https://twitter.com/skbtkey
DDLC MOD "Doki Doki New Eyes" を翻訳字幕プレイ Part 19
“Do you think you could teach me some of your techniques, someday?”
sm35403848 <前 | mylist/64149351 | 次> sm35439698
シリーズまとめ : series/21948
ユリちゃんが詩の感想を述べているシーンは相手が誰であれ翻訳しててめちゃくちゃ楽しいです。
モニカちゃんと文学の話をしている様子は、さながら神々の戯れに見えます。
優秀な人たちがその知力を活かして高尚なやり取りをしている様を眺めるのはとても好きです。
このMODならモニカとユリの詩の見せあいがそれにあたります。
見ている自分でさえもまるで非常に知的な人間になれたような気がしてしまいます。
-------
マイリスト : mylist/64149351
シリーズ : series/21948
-------
Doki Doki Literature Club! のMOD "Doki Doki New Eyes" (略称:DDNE)で遊んでいきます。
Yuri視点でのAct1, Act2を描いたストーリーです。
本編の重大なネタバレを含みます。
字幕は私独自の翻訳です。英語力は平凡です。間違いご容赦ください。
DDNEは開発者Cyka DEVさんのHPよりDLできます : https://www.cykadev.com/neweyes/
-------
演奏動画 : mylist/61232508
Twitter : https://twitter.com/skbtkey
鏡音新曲ランキング02 #590
集計方法:19/07/22 00:08ごろのマイリスト数
集計対象:19/07/08~19/07/21投稿の鏡音リン・レンの音声を使用した動画
先週号紹介分は除外、ぼかうたらん紹介分は別枠紹介。
詳細は動画内説明文をご参照下さい
プレイリスト:mylist/60706026
バックナンバー:mylist/59329175(#480以前分:mylist/10748012)
前号(#589):sm35432923 / 次号(#591):sm35494004
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654
KAITO新曲ランキングについて→ar751929
2019上半期 鏡音新曲ランキング SP→sm35369695
2018年鏡音総合ランキングTOP100+新着TOP60(ブロマガ)→ar1713774(とらっきーさん作)
【お詫びと訂正】
すいません、09:36~の使用イラスト紹介画面が、間違えて#588 のものを使ってしまいました。
正しくは、和黄さん(@wakorl)「鏡音Act2 11周年おめでとうー!」https://piapro.jp/t/ehrn です。
和黄さん、視聴された皆さん、大変申し訳ありませんでした。
【音暖のーと-act2-Ver1.2】シャボン【UTAU音源配布】
音源制作は平成で終わりにすると言っていたが、更新しないとは言っていない。
そんな訳で音暖のーと-act2-Ver.1.2配布です。(他の音源も原音設定系で更新予定です。)
▼変更点
Ver1.2へのアップデートに伴い
E4→D#4
B3→A#3
F3→E3
へと変更致しました。
メインの3音階(C#3,G3,C4)と併用する際にgを上げないと声が浮いてしまっていたので、原音からピッチを下げてみたら良い感じだったということで採用しました。加工しただけではありますが一応新音源ということで配布します。使い易い方をお使いください。宜しくお願い致します。
本家様:sm35191636
UST:Makku
UTAU:音暖のーと-act2-Ver1.2
その他:花園 (mylist/51109845)
YouTube:https://youtu.be/Er0wd_vLKSg
配布サイト:http://hznonoka.wixsite.com/utau/note
パスワード:standbyme
前作:sm35544898
【ニコニ広告】有難う御座います!
・蒼刹那様
・ラベ様
