キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音レンに「2億4千万の瞳」を歌わせてみた
鏡音リンに松田聖子を歌わせたから(sm5149895とsm5157645参照)レンには郷ひろみだろうと作成しましたがいかがでしょうか?、ちなみにコーラスはリン、ミク、Primaと3人です。
【鏡音リン・レン】創聖のアクエリオン【歌わせてみた】
何番煎じだって話ですが・・・・初めて伴奏を作るためにソフトウェアMIDIでうってみました。リンとレンはACT2の無調教です。
【鏡音リン】 商店街 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。謹賀新年! 今年俺は変わる!! ポストウォーターで!!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=159.zip
■←前sm5711883|他mylist/3792296|sm5735180次→
鏡音リンに「丸正百貨店」を歌わせてみた
リクエストのあった丸正百貨店ですが、百貨店自体は既に廃業してるからもうテレビでは耳にすることはないかと思います。
鏡音リンに「戻れない道」を歌わせてみた
先日の「一夜一代に夢見頃」「月のランプ」「素敵なルネッサンス」(詳細はマイリス参照)に続いてまたまたリンが歌う平松愛理の曲です、ちなみに画像ですが、「アミー」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/amyhiuyee マイリスmylist/11348670
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー お蔵入りなファイルを総括
テイク①は、Haunted Ship Act2 (42:93) SONIC⇒ブレイズと差し替えになって没になったAVIですw/タイム推移→触れてない→30:18→42:93◆テイク②は、Machine Labyrinth Act1 (1:03:27) SONIC/タイム推移→12:65→33:11→47:72→1:03:27◆テイク③は、Machine Labyrinth Act2 (1:06:20) SONIC/タイム推移→触れてない→28:86→43:11→1:06:20◆テイク④は、Coral Cave Act2 (1:34:57) SONIC⇒/タイム推移→21:67→33:98→45:40→1:34:57◆テイク⑤は、Plant Kingdom Act2 (42:33) SONIC⇒総括ラストラン!/タイム推移→22:20→28:72→42:33/ここで一番難しいところは、→Rで必ず、切りカブの手前に降りること。ブレイズは逆◆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
鏡音リンに「虹がきらい」を歌わせてみた
シリーズ第5弾はバラエティ番組の曲だった(?)この曲です、ちなみに画像ですが、「癒婀+」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/candy12 マイリスmylist/11348670
スーパーサイヤ人悟空対フリーザをエアー格闘してみたACT2
前回の続きです。左が悟空、右がフリーザです。よろしければコメントにアドバイスを頂けると助かります。最後に、見ていただきありがとうございました。m(_)mようつべ版http://www.youtube.com/watch?v=nryXUP9axNs
Ziraia.tv【メタルギアソリッド4】戦場の物乞いが実況 Part17
【メタルギア実況リストmylist/11924488】ACT2からのスタートです。 USTREAMでライブ配信を行った、その動画ログをアップロードしています。平日は大体夜中1時前後から、休日はゲームを遊んでいるときに配信。【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/ziraia.tv【ブログ】http: //ziraia.blog24.fc2.com/
【MHP2G】モンハンやってみた act2.0【雑談プレイ】
ども。retasuです。今回もPCから離れPSPの世界へwww
編集力は上がってきた?←まだまだっす!!
いろいろ頑張ってみたので察してください。
今回は新ゲストです!!
パーティー:retasu(緑) Lenji(青) Litly(赤) struggle(黄)
モンハンやってみた
mylist/12462260
エコノミー回避版
mylist/12537946
【善気ロク】act2配布のお知らせ+おまけ
HANAさせるのは未だに苦手です…@お殿です。
act2にする、という話でロクが延々としゃべります。
おまけでは遂にあの時のリベンジを果たして、ロクの本性がバレます。
使っていただけると幸いです^^
p.s.自分の代理をジェンダー変えてラクさんにHANAさせました。
act2にするとほんのり違和感ありますn←
DL先>http://wankyoku.s69.coreserver.jp/uploader/src/0051.zip.html
マイリス:mylist/15789657
【朱雀っぽいどact2】 命の炎 【オリジナル】
朱雀っぽいどact2にオリジナル曲「命の炎」を歌ってもらいました。
この曲は命の炎が燃え上がる瞬間とは何時なのかをテーマにとした曲で
朱雀がウクレレ弾き語りで演奏しているオリジナル曲です。
生演奏だと あまりにもフリーダムな演奏になってしまう(sm6183529)ので今回は
ウクレレを録音した素材を元にオケを作成、ウクレレのみで構成されてます。
朱雀の作品→mylist/7288300
英雄伝説IV・空の軌跡から【星の在り処】@鏡音リンact2
初音ミク用のデータを鏡音リンact2に置き換えてみただけのテスト版。。■画像・BGM>sm1074138様/リン口パク>LipSync+さなり様
暇な男がMGS4を実況?プレイ Part 04
ACT2開始~邸宅突入まで
前→sm8856487 次→sm8935057 マイリスト→mylist/14514335
[UTAU] Under the Darkness [ショコラシン]
UST by MRMUNOU. :) This is the Genderbend of Chuushin: Shokora Shin Act2 Chuushin is out: http://www.mediafire.com/?5diyzyoxjjm
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その10「バーガータウン3/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」3/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
ダン伍長「ラミレス、いい死にっぷりだな」
ラミレス「バーガータウンだけにミンチになってしまったよ」
フォーリィ「バラバラになっちまってる。ミンチよりひでぇや」
ダン・ラミレス「・・・」
前 sm9657411 次 sm9748697
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【PSPo2】初で実況ぷち制限プレイ【パート26-1】
クアルトです。
更新遅れ気味ですみませんorz
と、いう事で今回は第8章Act2を行ってきました!前回が前回だっただけに、予想以上にサクサク?あっさり進めました。
デネスレリクスってこんなMAPだったっけ?
~縛り内容~
回復アイテムなど消耗品の購入禁止
共有倉庫の使用制限(持ち出し禁止)
ストーリー以外はソロプレイ
マタンゴの王様は封印されました
盾と神様以外の装備品は各章終了時に処分(装備は現地調達)
【パート25-1】⇒sm9691109
【パート26-2】⇒sm9783456
PSPo2実況シリーズ⇒mylist/16108224
ミゼレーレ 【パーセル】
おはようございます、ミゼレPです。ヘンリー・パーセルのミゼレーレです。1分弱の小曲ですが、とても美しい曲です。
■編成 ☆ソプラノ:PRIMA,ミク,GUMI,ルカ ☆アルト:PRIMA,ミク,GUMI,ルカ,レン ☆テノール:KAITO,がくぽ,ルカ,レン,レンact2 ☆バス:KAITO,がくぽ,GUMI,レン,レンact2
■他の作品→mylist/4730309
【UTAUカバー】中島みゆき ヘッドライト・テールライト【和音マコ】
名曲はいつ聴いても色褪せませんねぇ…
そんなわけで今回は、中島みゆきさんの言わずと知れた名曲、
「ヘッドライト・テールライト」を和音マコにUTAってもらいました
また今回、コーラスに自分としては初めて「朱雀っぽいどact2」を使ってみたのですがいかがでしょうか?
今までUPしたもの→mylist/18662400
【UTAUカバー】イケ恋歌【何音シキact2】
イロとシキの中の人です。 以前のシキの音源があまりにもノイズが酷かったので、録り直ししました。 かなりマシになったかと思います。 まだ怪しいですが・・・。 配布はまだしていません。 配布したらまたお伝えします。 てなわけで、シキact2に早速歌ってもらいました~。 本家様→sm2849292
【鏡音リンレン】輝き【カバー】
鏡音act2、お誕生日おめでとう!!!&我が家に来てくれてありがとう1カ月!!
こんばんは、歩音です。
迎えたら絶対にこの曲を最初に歌ってもらおうと決めていました。我が家の双子、初めての歌お披露目です。
すでにカバーしていらっしゃる方がおりましたので、少しヴァージョンを変更。一部歌謡ショウヴァージョンですが、いくら聞き返しても聞き取れなくて、音がものすごく自信ありません…orz
新米マスターでなかなかうまく歌わせてあげられないけど、これからもよろしくね。
動画・イラストは、相方作。ちょ、イケレンktkr。
そして、リンの違和感なさすぎに笑った。似合う似合うw
【UTAU音源配布】惡ノ娘【靈音キョク】
自作音源靈音キョク(Act 2)てす,多くの理由は非常に申し訳ありませんが、今日までリリースされましたAct 1、待配布階段てす!素敵の原曲樣( sm2916956)ustは自作てす,PVは自作てす配布所:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125392.zip&key=kyokuキョク、たいすき!!!以下のみなさん,大感謝!!!原音設定 N.S.(浅色中の人)( user/10528304 )mix るかちゃん!( mylist/23246314 )illust Yokki( http://www.pixiv.net/member.php?id=2558963 )illust 瞳子( http://www.pixiv.net/member.php?id=2697678 )
【鏡音リン・レン】嘘つきの世界(全英語詞・拙訳)【歌わせてみた】
16作目です。すこっぷさま(mylist/11827900)の『嘘つきの世界』を英語でリン・レンに歌ってもらいました。
うちのAppendさん(RIN sweet / LEN power)初登場です。
鏡音act2四周年おめでとう! ふたりの強くて透明な声が好きです。
嘘偽りなく大好きな原曲:sm14695840 素敵な動画もお借りしました。ありがとうございました!
英訳は二次創作気味の意訳です。ブログに全文・対訳あります。http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-414.html
翻訳に関してご意見・ご指摘頂ける方もブログの方へ是非お願いします。
鏡音英語作品リスト:mylist/28845799
【鏡音レン】恋人も濡れる街角【ACT1】
ACT2版nm4125582の評判が悪いのでとりあえずACT1で作り直してみた。いずれも加工はエコーだけです。設定はBRE30,BRI0,CLE10,GEN10,OPE127です。mylist/4643902
【鏡音リン・レン ACT2】星が落ちそうな夜だから【オリジナル】
3作目です。今回は一部声が3和音になっております。画像はピアプロのきしだ様から許可をいただいて使わせてもらいました。聴いていただければこれ幸いですw pancyoの作品集 mylist/7893859 ホームページ【Spring Wind】 http://pancyo999.hp.infoseek.co.jp/
【MGS4】 The Hunter 【内臓音源】
MGS4のACT2でのアラートBGMです。 いい曲だけどサントラのは1ループしかしないから自分で撮った。音質どうかなぁ・・・。 他の→mylist/21876493
【UTAUカバー】ダブルラリアット(替え歌ver)・修正版【星歌ユズ】
三度目の投稿の再々修正版です。
どうしてこっちを歌わせた。大好きな原曲様:nm6049209。今回カバーさせていただいたレンカバー版:nm6138511。
オケは本家よりお借りしたものをキーをー6つ下げています。アレンジはレンカバー版ですので本家のものとは少し違いますのでご了承ください。
たくさんの人にコメントをもらえて嬉しかったので色々直したりつけくわえたりしてみました。これが今の精一杯です。
メインは連続音、コーラスは一部act2を使用しています。
前作『ミセバヤ』:nm8711962よろしければ!
初音ミクAppend(dark)に1/2の神話を歌ってもらった
作詞 売野雅勇
作曲 大沢誉志幸
1983年2月23日にリリースの中森明菜さんの4枚目のシングル。
「初音ミクAppend」(cv01_dark_ealyDemo)(DTMマガジン2010年1月号のデモ版)に歌ってもらいました。(まだ大丈夫でした。)
うp主の曲ではファーストです。
watch/1263608355(ミク)、watch/1263630792(ルカ)、watch/1263637627(リンACT2)・・nm9407665(MEIKO)
声、ノーマルです。
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
ワントラックのみです。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
バイオハザード5を実況!! ACT2
あいつはなんなんだ・・・触手野郎
一部カットしています。 あと聞こえる音は扇風機の音です。
1→sm10523188 3→sm10626758
実況マイリス→mylist/12761327。
実況マイリス2→mylist/18779750。
バイオ5マイリス→mylist/18766690
ブログ→http://miyazakizin1.blog85.fc2.com 意見、感想など→miyazakizin1
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-9
こんちは!ジョニーが登場ですよ。初登場時は日本語版よりはインパクトが控えめな気がします。悲鳴的な意味で… ■どうせ見る人は少ないだろうってんでタイトルはコロコロと変えてます。ニコニコで生き残るために、少しでも多くの人を集めるために、小手先で勝負ですよ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10805005 次→sm10836755 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
