キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】らぶ式シグナルズ【 チョコレイト・ディスコ 】撮影
広告有り難うございます:名無し さん、よし さん、もみもみ さん、nairin さん、かーこんパンチ さん、気紛れ猫 さん
【MMD】らぶ式シグナルズ【 チョコレイト・ディスコ 】撮影 、です。
バレンタインには定番の曲でしょうかね。
今回は、モデルに手を加えたのでその確認も兼ねて三人に踊ってもらいました。
久しぶりに親作品を確認したら、sm13567082が申し立てにより削除されていました。
削除は再生回数に関係なく来る様なので心配です。
■tool
樋口優さん :MikuMikuDance_v931x6
舞力介入Pさん:MMEffect_x64_v037
おたもんさん :o_SelfOverlay_v0_6
ray-cast(Ray-MMD Developers): ray-mmd-1.5.2
■Model
??:らぶ式ミクver1.1.pmd
ulaさん:Lat式改変テト(その9)2010/11/21
だそさん:らぶ式改変HVテトv2E
ひ~さん:修正テクスチャ「drmat1」・らぶ式改変ネルの作り方
あにまささん:鏡音リン_act2
マシシさん:Teto_Kasane_Ver1.7
■BackGround
グビグビ生ちゅさん:New_Zealand_Village
バトーキンさん:バトーキン島
■Motion & Wave
三原色Pさん:sm13567082
以上
パラノイア【トラブルシューターズ】リプレイ「For Whom the Citizen Services」Part1
パラノイア【トラブルシューターズ】用オリジナルマンツーマンシナリオ「For Whom the Citizen Services」のリプレイ動画です。
シナリオ制作・GM・動画制作:はるしおん( https://twitter.com/UV_Yukiha )
PL:Act2( https://twitter.com/KetchupkAct2 )
このシナリオはエアコミケ(C98)においてBOOTHで頒布開始予定の新刊「Maurice and Form Request Form Ver.2」に収録されています。
お求めはこちらから→ https://printempstrpg.booth.pm/items/1990178
門番の立ち絵がないのはいい感じのが見当たらなかったからです。「愛情省の内部で齧歯類みたいな男をぶん殴る肩幅の広い制服の男」の素材ってないですかね?
とらラジオ!#2-2【BeATさん歴代参加企画!この人抱え込みすぎだって…】
この人実は分身しているか株式会社BeATっていう団体なんじゃないかと思います
※8月15日に放送した「とらラジオ!」の配信アーカイブです。
-参加者-
MC:とら
GUEST:BeAT(@BeAT_not_beet)
【幻天神楽】すばらしきこの火力 幻 act2【vs ステア氏】【sm35772936】
とらラジオマイリスト→【mylist/65651622】
ラジオ企画のメッセージはこちらまで→【 http://peing.net/ja/tora_poke10 】
普段はこっちメインで活動してます→【mylist/60374431】
生放送コミュニティ→co3467204
主twitterアカウント→@Tora_poke10
Revenge _ T.U.E. - REBOOT! Act 2 - SkullTrousle
遅れてスンマソン。仮面ライダーディケイドを見てました。今ちょうどシンケンジャーの世界のところです。ディケイドかっけぇ....
でも変身音はクウガが一番好き。最後のキュイーンって上がるところが特に好きです。
リクエストはこちら:sm38742965
本垢1はこちらuser/39413729
鏡音リン Act.2 カバー Do you know the magic?
ACT2が届いたので(ry 滑舌はかなり良くなった印象
【鏡音レン】旅人のうた【act比較】
act1とact2の比較。チクショー!act1で調整かけていくほうが断然早いのは仕様か?!仕様なのか?! act2をパッチ的に使うために、1と2を同じような音質で歌わせる方法見つけなきゃ。mylist/7845793
【鍵の国のアリス】第一章-ACT2Color of memories-【実況】part17
古城から戻るアリス、ふと何か聴こえた気がし、噴水広場に向かってみるが…。
↓公式サイト© 2021 by Mad tea Crab Alice in keyland
https://keylandalice.wixsite.com/madteacrab
前→sm39996641 次→sm40025405
【マイリスト】→mylist/70974044
実況プレイpart1→mylist/54089474
コミュニティ→co3489031 生放送アーカイブ→mylist/57516350
Twitter→https://twitter.com/sakurazaki123
依頼連絡はこちら→[email protected]
鏡音リン【ACT.2】にひとり上手を歌ってもらった
作詞・作曲 中島みゆき
sm3151590(鏡音リンにひとり上手を歌ってもらった)ACT1との比較版です。
音声は歌手交代のみです。
動画は変更はしてます。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった
作詞:近藤宮子/作曲:不明
sm2829701(鏡音リンにこいのぼりを歌ってもらった)ACT1との比較うpです。
リンは、歌手Rin_ACT2ノーマルで歌っております。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのDynamics、Portamento Timing、Pitch Bendはフラットにしました。(元midiのまま)
前回もDynamics、Portamento Timing、Pitch Bendはフラットですのでうp主のではよりわかりやすい比較になると思います。
動画はLipSync2.2 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/5887042
mylist/6576743
【鏡音レン】青春熱血野郎【オリジナル】
昔のドラマを見ていたレン君が目覚めたようです
ACT2
さぁ、みんなでレッツビギン!
mylist/6066267
【鏡音レンAct2】オリジナル曲「S-mash」Act2版
トーンです◆コメントによりAct2で再調整しました◆昨日[sm4001088]は混合版でしたが、今日はAct2の独壇場となっています◆今日は少し踏み込んだ調声を行いましたが、Aメロあたりに注目していただければ御分かりになるかと思います。Act2で音符(伸ばし棒)による音程の移動が容易になりました◆この3日間でAct1とAct2を直接変えても駄目だということがわかっただけでも収穫でしょうか◆3日連続だと流石にまた御前かと言われそうなので明日は上げないでおこうと思います◆イラストは前回と同じくピアプロでしう☆様に御借りしました◆オケが寂しいのは現段階でどうにもできませんが、今後何とかしたいものです◆Act1版[sm3752425]◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]
【鏡音リン】ある鳥の歌(嘘)ver.R【オリジナル曲】
act2が昼に届いたのでリンも試してみました。sm3868372のセルフカバーで、リンをメイン、ミクをハモリ他に使いました。ベタ打ち→VocaSim通す→繋がらなくて気になるところをいじる→エフェクト処理でこんな感じになりました。若干低い声になった気もしますがエフェクトでカバー出来る範囲だと思いますし、以前のリン・レン使いこなせなかった自分にとってact2は良調整だと思います。 ※最低辺へようこそタグが100超えたそうです。タグつけてた人おめでとーです。 追記:って最底辺へようこそじゃなくてようこそ最底辺へじゃん何書いてんの俺…ごめんなさい。 追記2:自作曲のマイリスト作りました→mylist/7953039
【PoEストーリー師弟実況】Act2-01:変なラップおじさんと凄いおクスリ
廃人ドハマリ洋ゲーこと「Path of Exile」をストーリーメインで実況してます。
今回からAct2になりNPCも結構増えます。キャラがおかしい?気のせいですよ。
youtube:https://youtu.be/Q5mgvfB67fM
進め正太郎 唄:鏡音レン
レンで正太郎マーチってのは発想がベタだと思っていたけれどやっている人がいないようなので。
鉄人28号より「進め正太郎」。
act2になってもそれほど使いやすくなったという印象がない(というか部分的にはかえって悪くなったような気も…)のでレンは無印を使用。
【鏡音リン】南からの風【act.2 オリジナル】
初うpです。なんか、いろいろ変なとことかあるかもしれないです。。
中学の時に書いた詩に曲を乗せてリンちゃんに歌ってもらいました
■写真は、自分で撮ったものです
■右マッチPさんにリミックスしてもらいましたよ~→sm7386403
■マイリストmylist/7631159
■ホームページhttp://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
→2曲目「Next Adventure」nm4761449
【鏡音レン】 SOMEWHERE 【カバー】
■ペルソナアニメのBGM、「SOMEWHERE」をカバーしてもらいました。■テーマは「英語の発音」と「ボーイソプラノ」です。act2で滑舌改善の次は、英語用の追加音素も作って欲しい…。■製作期間は1週間と短めです。■ショート化の為歌詞を一部変更しています。■動画作成にはLipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html)を使わせて頂きました。■字幕コメで付けました。■ピアプロの方削除しました。教えていただき有難うございます。
【鏡音リン】はるかに蝶は
初めての投稿です。NHKみんなの歌で「由紀さおり」が歌った(1971年4月)、「はるかに蝶は」を鏡音リンACT2が歌います。(一部コーラスパートの下を、旧バージョンの鏡音リンが受け持ちます)
鏡音リン【ACT.2】に埠頭を渡る風を歌ってもらった
作詞、作曲: 松任谷由実
1978(S.53)、松任谷由実さんのヒット曲です。
sm3819316(初音ミクに埠頭を渡る風を歌ってもらった)ベース。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
一部ミクが出てきます。
ミクの声はノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
あとで比較用ACT1うp予定です。ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で。→うpしました。sm4047410
がくっぽいどとACT2とDS-10とカオシとSX-150でスキスキアッコちゃん
【追悼演奏】赤塚不二夫先生へ【天才バカボンのうた】[sm4161901]に追従。青梅の記念館に行った直後に意識不明の報を知りました。赤塚先生は、日本最高のギャグマンガだけじゃなくて、日本最高のロックンロールソングも生み出してます。「スキスキソング」を、DS-10バッキング、KAOSSILATORとSX-150ののリード、リードボーカルがくっぽいど、コーラス鏡音リン・レンACT2というメンツでやってみました。R.I.P.
[初音ミク・鏡音リン]夏の情景[オリジナル曲](仮歌詞)
鏡音リンact2で最初の曲です。「夏休みだけ会える」というシチュエーションを曲にしたかったんですが‥‥‥うーん、歌詞が難しい。
【合作】Hydrocity Zone Act 2
合作です!
▶参加者一覧
김굴뚝 https://www.youtube.com/@wike_mazoski
m1n1 https://www.youtube.com/@m1n1chan_
Cirno user/53446367
SIGMA https://www.youtube.com/@sigma954
여유만만 https://www.youtube.com/@YMNaneki
만기 https://www.youtube.com/@Mankib
▶Youtube : https://youtu.be/zsyR5Vk-_Qk
迫真ナイトシティ部 アラサカ破綻の裏技.mp16
アラサカ社員だった55歳中肉中背紳士は堪忍袋がモロ感!
Act2開始~ジュディとの通話終了まで
前→sm42143478 次→sm42316062
RHOYA 兄貴
太すぎっ!
mylist/74545668
【A3! ルーキーズ】ロウワー踊ってみた【コスプレ】
【その度に俺たち、何回も繋がれるように】
6/20はルーキーズ4人の曲『GOLDEN ENCORE!』が発売された日!ACT2の4回公演主演からの今の10回公演主演、春夏を見た時点で成長、心情の変化を感じられて嬉しく感じます!秋冬公演も楽しみです!そしてこれからもずっと、私はルキズが大好きだ!!!!
そして付き合ってくれた3人とお手伝いをしてくれた方、見てくれてる貴方様に心から感謝しています、本当にありがとうございます!
⚠
踊ってみた初心者。
誹謗中傷コメントはおやめください。傷つきます。
楽曲様→sm39608927
振り付け様→sm40298452
卯木千景→海部和彩
Twitter:@Mibe_Kazusa
兵頭九門→もめんさん。
Twitter:@momen___nn
[mylist/67756167]
泉田莇→茉果
Twitter:@gosanainkawaki2
[mylist/65092159]
ガイ&動画編集→くな
Twitter:@kurenai9255
[mylist/55545838]
お手伝い→中秋
Twitter:@season_0815
【合唱】同級生【してみた】
ふじっこです。ACT2では初めての投稿になります。
今回のものは「友達の友達」が書いた詩に「勝手に」曲を付けたものなので、<作詞者不詳>です。
実は12人で唄ってるのですが、あまりわかりませんね。ちょっと遅れ気味な感じですが。
画像はピアプロのChcoさん(http://piapro.jp/rkddkwl117)から拝借しました。
前作:sm4172426
mylist/7353239
(追記)楽譜(pdf):http://music.geocities.jp/hit_and_run0524/fjb1976.html
[HELLSWEEPER VR] 剣と銃と魔法で地獄をお掃除 VOICEVOX実況 #4 炎魔法 後編
剣と銃と魔法+VR+ローグライク+スタイリッシュアクション
(スタイリッシュアクション出来るとは言っていない)
初期装備である炎魔法をメインで使ってact2を攻略。
圧倒的火力かと思われた炎魔法にも弱みはある
今回は苦戦回。主に私のせい。
ああ、それと、これ、最低難易度なんですよ
Part0 : sm43507259
Part3 : sm43572397
Part5 : sm43587656
別シリーズ
らーでぃあーす:series/449659
VR、サバイバル系シューティング。マガジンへ弾を装填する必要があるタイプのゲーム
世界1位Mルーク vs もけさん
もけさんとの対戦なのだ
普段は負けまくってるからたまにはいい所見せたいぞ!!
Act2最終一位のモダンルーク
使用キャラ: モダンルーク
対戦相手使用キャラ: クラシック春麗
編集者: DDT
【鏡音リン】 思い出 【オリジナル】
ど~も 右マッチどぅ~す もう夏も終わりですなぁ… 皆さんひと夏の思い出を作られましたでしょうか… ひと夏の思い出… 何か切ないです><! ん…別に何にも無かったんだけど… 何にもないことが切ない><! 皆さん恋してますか? ■マイリス→mylist/6160617 ※megumi1120さん(ピアプロ→http://piapro.jp/megumi1120)より画像をお借りしました ありがとうございました そういえば…【宣伝!】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135 よろピン子wwww
【MMD】しかのこのこのここしたんたん【 らぶ式ミクさんたちで 】撮影してみました
広告有り難うございます:名無しさん、たこはちPさん
『しかのこのこのここしたんたん』は、おしおしお氏作の漫画です。
2019年11月から『少年マガジンエッジ』(講談社)で連載され。2023年12月から『マガジンポケット』(講談社)で連載中。
2024年7月にテレビアニメが放送開始され話題になっている様です。
今回は、「鹿」という事で「せんとさん」に踊ってもらいました。
らぶ式ミクさんたは、セーラー服で踊っています。
モーションは、ふーる 様とたこはち 様のミックスです。
■tool
樋口優 様:MikuMikuDance_v932x64
舞力介入P 様:MMEffect_x64_v037
ray-cast 様 (Ray-MMD Developers): ray-mmd-1.5.2
そぼろ 様:AutoLuminous Ver.4.2・TrueCameraVer.2.0
■Model
作者不明 様:らぶ式ミクver1.1
マシシ 様:Miku_Hatsune_v3_rev2.0
あにまさ 様:鏡音リン_act2・弱音ハク・亞北ネル
まく 様:らぶ式ミク標準モデル用制服ver差分
おたもん 様:らぶ式ちびミク_Wv3
Get's 様:らぶ式黒髪ちびミク
たこはち 様:モデル「つの」のようなもの
■BackGround
アノマロかりんとう 様:packaged用共通の空
Anon 様:四天王寺 • MMD v0.6:https://bowlroll.net/file/312064
■Motion & Wave
TWIN ENGINE 様:https://www.youtube.com/watch?v=ZZvIVRQ4E7I
ふーる 様:https://bowlroll.net/file/320739
たこはち 様:Phttps://bowlroll.net/file/321230
以上
【UTAUカバー】ガオ君カバー詰め合わせ【蔓音ガオ+α】
ガオ君の!
ガオ君好きによる!!
ガオ君のための!!!
ガオ君カバー詰め合わせだぁあああ!!!!
というわけでガオ君にUTAって欲しいな~と思った5曲をガオ君にUTAっていただきました!
完全に好みの選曲になりました!ガオ君がギュッ!!!
4曲目からゲストでアザミノヨウさんがいたりハモリでみぞれがいたり。
ガオ君の立ち絵どっちも可愛くて大好きなので目も耳も嬉しい!困ったねこりゃ!
そしてアザミノヨウさんの新規立ち絵も!
いや~楽しかったなぁ…!
♪ゆるふわ樹海ガール
素敵な原曲様【sm15880465】
お借りしたUST :chiyuri様【sm17963344】
うた:蔓音ガオ5_音階連続音
♪flos
素敵な原曲様【sm32852412】
お借りしたUST :akem様【sm33434210】
うた:蔓音ガオ_連続音
♪アンノウン・マザーグース
素敵な原曲様【sm31791630】
お借りしたUST :マコロン様【sm31802985】
うた:蔓音ガオ5_音階連続音
蔓音ガオ_連続音(下ユニゾン)
♪ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
素敵な原曲様【sm15155336】
お借りしたUST:るーきー様【sm21492267】
うた:蔓音ガオ5_音階連続音
アザミノヨウ
♪ありふれたせかいせいふく
素敵な原曲様【sm18131841】
お借りしたUST:亜鉛様
うた:蔓音ガオ5_音階連続音
滝宮みぞれact2(ハモリ)
【ジャズエイジCoC】見よ、アビスの王を_act3【リプレイ】
・あんまホラーじゃないけど虫苦手な人は一応ご注意
・ジャズエイジ舞台。実在する地名等々出てきますが情報の正確性は担保してません
適度に聞き流すくらいがいいかと
・探索者の絡みは芸人同士の乳繰り合いみたいに生ぬるく見流してください
act2 sm46190648 act4(最終話) sm46257566
【鏡音リン】Sweet Memories【松田聖子】
うわ,作曲者間違ってましたか,それは失礼なことを…コピペはいかんね。
何のかんの言っても我々の世代には聖子ちゃんは偉大です。
」てなわけで,すでにメイコ&カイトの美しいアカペラがあるのですがリン(act2)に歌わせてみました。結構良い声が出せたように思います。
口パクはLipSync イラストは毎度おなじみのさなりさん作を使わせていただきました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
