キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雨月】シナリオライター【UTAUカバー】
雨月さん誕生日おめでとうございます!
大好きな曲を歌ってもらいました!
原音設定でお手伝いした正式版連続音(5音階)もぜひ。→sm22879952
■使用音源:雨月 単独音ACT2
■コーラス:うたた音きよみき
■イラスト:モーブ様(mylist/38442804)
■原曲:バイカP様(sm20356495)
ありがとうございました…!
■ちば:(mylist/32911422)
【MMD】1052C-Reでロストワンラバーズ【再up/高画質化】
基本的に前作(sm22457324)と同じで、高画質化+微修正版です。
曲:sm20256053
モデル:初音ミク1052C-Re V1.8a(オリジナル+リンact2の頭部使用改造版)
モーション:sm21673034,sm15356537
ステージ:スカイドーム2
MME:Diffusion7,MME_Water_EX_v0_4,MotionBlur(V1.5)
【鏡音リン】 コンセント 【オリジナル曲】
皆さんこんにちは約1年6ヶ月振りに曲投稿した本島怜です
本当久しぶりですね!
長い長い潜伏期間でしたが、やっとアイデアが出ましたので
本日で3曲となるオリジナルボカロ曲を発表させて頂きました
動画は急いで作ったのでかなり適当ですw
完成度は相変わらず・・・
って感じですが、最後までご視聴くださいませm( __ __ )m
尚今回もボーカロイドソフト以外はすべてフリーソフトで作らせて頂きました
製作期間:10日
作詞/作曲/編曲/動画製作:本島怜
歌ってみたmylist/24155803
他のオリジナルボカロ曲mylist/25335717
Twitter ⇒ @motozimaren0916
【鏡音レン】Vampire's Halloween【ハロウィンオリジナル曲】
レン:君に飢えているんだ♡
どうも、遊蘭です(*´▽`*)
半年以上新曲投稿してなかったのでカバー師とまで言われる
ボカロP生活を送ってました(笑)
バレンタイン以来なのでだいぶ曲調とかも変わってますw
作曲:遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
作詞:Sauko【mylist/38997208】
絵・動画:瓜売り【mylist/17963643】
歌:鏡音レン(act2)
mp3・歌詞・カラオケ:http://piapro.jp/t/GwOo
前:【鏡音リン】eternal reality【とある科学の超電磁砲S OP アレンジカバー】大:sm21566344
【鏡音act2】 いーあるふぁんくらぶ 【カバー】
悠好!1年半ぶりです。ひつまぶです。
楽曲、PVともにお借りしました素敵な原曲様はこちら!→sm18623327
マイリスト:mylist/24065740
【鏡音リン・レン】モチベーション【カバー】
鏡音リンさんレンさんact2、お誕生日おめでとうございます。
初めまして、こんにちは。だいと申します。
今回は、TEPPANさんの「モチベーション」を鏡音リンさん(act2)とレンさん(act2)でカバーさせていただきました。
イラストは、ピアプロのコカさんの絵をお借りしました。
お聞き苦しいところもあると思いますが、よろしければ最後までお聞きください。
また、アドバイスや気になった点などがあれば教えていただけると嬉しいです。
オリジナル:sm13497413
イラスト(http://piapro.jp/t/B2qF)
マイリスト:mylist/35111632
【鏡音レン】magnet(Append-cold×Append-seriousカバー)
三度目の正直になりたい…
今回は前回、前々回よりもよくなっているはずです
主な調声を僕が行い、あとは兄に任せました
イラストは慎環様の描き下ろしとなっています
高音質・高画質版:http://j.mp/1bI3Gwc
本家:sm6909505 絵師:慎環様→http://piapro.jp/sinwa
ソニックジェネレーションズ 白 オレンジルーフス ACT2 スキルなし 01:48.07
更新しました→sm21883688
mylist/34008195
『ボカロアレンジカバー』「レンアイタイショウ」『鏡音リンAppend』
どうも祷(文集P)ですー。今回は「レンアイタイショウ」祭に参加ということで、いつもお世話になってる水屑さんの楽曲、「レンアイタイショウ」をアレンジカバーさせていただきました。
オケ制作にあたりMIDIの提供してくださいまして感謝しております。
また、イラストはピアプロより志筑のま様のイラストを使わせていただきました。使用許可を出していただきありがとうございます。
原曲*水屑【sm18850620】
イラスト*志筑のま【http://piapro.jp/noma_s】
カバー&動画制作*祷(文集P)【mylist/21929782】
使用DB*鏡音リンACT2&sweet&warm
【敬称略】
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part13
ACT2 - MISSION5「突撃」後半~MISSION6「要塞」前半
坂を転げ落ちてくるビルの残骸に潰されると即死するらしいです。
サムの運転技術高すぎだろw
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19573187 ■次回→sm19606681 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
【ショタレン】 すてきなホリデイ 【VOCALOIDカバー】
★゚+。Merry Xmas。+゚★ ちょっと早いメリーさん(´・∀・`) もちろんショタレンです|・ω・)ノ
イラストはピアプロより、なゆらさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
【狼歌ジン・白牙ノイ】 再教育 【UTAUカバー】
どうも2オクターブです。再教育を2人にUTAってもらったよ!!ジンさんイケボ・・・かっこいい!! 白牙ノイ・連続音Act2.00 狼歌ジン・VCV Vivid UtauReizoさんのustをお借りして編集させていただきました。 ジンさん・レン ノイくん・リンです!!
【中宮グランパ】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012
どうも、フユネコです(恥ずかしいのでP名伏せてます)。弄りたい方を弄ってみました
ちょっと軽くぐりぐり弄ってますが愛です。大丈夫な方のみ視聴お願いします
コーラスは変わらず 朱雀っぽいど(ざくぽ)act2です。
エンジン初期のまま,フラグH5b0Y0 音量気になったので120
オケは本家様から、ustは企画ページからお借りしたのを弄ってます
素敵なイラストはpixivから なおとえぬ さんのをお借りしています
☆企画動画様→sm18400700,☆本家様→sm15630734
【DIVA extend】 モノクロ∞ブルースカイ 鏡音カバー 【エディットPV+譜面】
■どうも。WING7です。
■今作で、28作目となります。
■今回はのぼる↑(おればななP)様の「モノクロ∞ブルースカイ」 をエディットさせていただきました。
■act2誕生日記念エディットです。二人ともおめでとう!!
■今回は譜面付きです。
■職人さんにキャプチャしていただきました!ありがとうございました!!
□使用楽曲→sm18114333
□マイリスト→mylist/25806189
□データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/44/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD%E2%88%9E%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%80%80%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.zip
□Twitter→http://twitter.com/wing7edit
それでは、よろしくお願いします
【鏡音レン】パイロット・ラブコール【Act-1×Act-2×Ap-pカバー】
お誕生日おめでとうございます
どうせならみんなにお祝いされようと言うことで、鏡音レン総出でカバーしてみました
これからもみんなに愛されることを願って…
もっとレン廃が増えればいいのに、と言ってみたりします
イラストは慎環様に描き下ろしていただきました、本当にありがとうございます
高音質・高画質版:http://j.mp/ZJoAn2
本家:sm14908928 絵師:慎環様→http://piapro.jp/sinwa mylist:mylist/27184793
【UTAUカバー】アンハッピーリフレイン【天使系音源×9】
天使系音源でアンハッピーリフレイン(sm14330479)をカバーさせていただきました。ustをnmasao1様のものをお借りしています。一番が堕天使(憶測含む)、二番が天使です。ずもさんほいっぷとサソリさんの立ち絵は自作で、他は公式絵をお借りしました。使用音源は歌ってる順に 夜唄ツバサ(act2.1)、黒羽ネラ、暁歌サソリ(β版)、シトラス=グランディス、白羽ハミ、槌音ずもほいっぷ、スタンザ・ガブリエル、メローネ(連続音)、白歌ゆえるです。 マイリス(mylist/16189567)
【diablo3】ディアブロ検定【実況】 10問目
Act1でお客さんを調子付かせて、Act2で一気に落とす……。
ホンマDiabloさんはいい商売してますなぁ!
PCゲーム「diablo3」の実況プレイ動画になります。
Monkでの初見プレイ、場合によりソロorPTプレイになります。
前回:sm18140979 次回:______ シリーズ一覧:mylist/32286939 その他:mylist/19237302
【実況】TOKYO JUNGLEを制覇する!【Part7】サバイバルモード(ネコ)
TOKYOJUNGLEのサバイバルモードモード、ネコになります!
サマルトリアを呼び間違えてワロタ
ご指摘ありがとうございます(笑
投稿日は6月19日です、台風のせいでうるさいので録画は無し…
アーカイブ編
sm18120015←前(ニホンジカ) 次⇒編集中
ストーリー編
sm18124440←前(Act2(ポメラニアン)) mylist/32671637 次⇒sm18133802(Act2(ニホンジカ))
【らぶ式モデルFC周年祭2012】らぶ式チビリン【 エージェント夜を往く 】
【らぶ式モデルFC周年祭2012】らぶ式チビリン【 エージェント夜を往く 】、です。
いつの間に広告が!ありがとうございます。
我が家のリンちゃんが、ソロで踊ったよ。
動画のテーマは、「フリー」ですかねー。
■DATA
樋口優さん:MikuMikuDance_v739dot
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_ v0.4a
そぼろさん:スポットライトエフェクト Ver.2.0
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3
あにまささん:鏡音リン_act2
まおさん:らぶ式改変鏡音リンver1.0
くらうちさんの改造モデル → 改造者不明:らぶ式ミク~キャストオフRev2
キオさん:キオ式ステージ宇宙2
カブッPさん:4種のステージ
ハロさん:sm1961957
あずさん:sm3226094
以上
フィリップ・グラス:オペラ 『サティアグラハ』 第2幕 タゴール 1/3
Philip Glass:Satyagraha Act 2 Rabindranath Tagore
ダンテ・アンツォリーニ 指揮
メトロポリタン歌劇場管弦楽団
2011年11月19日 ニューヨーク、メトロポリタン歌劇場
作曲:フィリップ・グラス
歌詞:コンスタンス・ディヤングによる『バガヴァッド・ギーター』の脚色。
台本:フィリップ・グラス、コンスタンス・ドゥジョング
初演:1980年9月5日、ロッテルダム、市立劇場
現代アメリカを代表する作曲家であるフィリップ・グラスがマハトマ・ガンジーの前半生とその南アフリカでの経験を全編サンスクリット語で描く。
サティアグラハ(サチャグラハ)は、インドのガンジーが提唱した非暴力と不服従による反英独立抵抗闘争。ヒンディー語で「真理の把握」を意味する。
次 sm17605264
【ゆっくり実況】今更Diablo2をゆっくりプレイpart9【ナイトメア】
今更ですが、DIABLO2のプレイ動画です。
更新が遅くなってしまい申し訳御座いません。
至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
今回はAct2です。
part8:sm16896487
part10:sm16974468
マイリスト:mylist/30229986
はじめの一歩~ALL☆STARS~ストーリーモード ACT2 Part1
千堂 武士VSヴォルグ・ザンギエフ
はじめの一歩~ALL☆STARS~のプレイ動画
難易度はHARDです
前回sm16866218次回sm16905294
ACT1sm13567461
まとめmylist/14762233
今までのゲームプレイ動画 mylist/30203867
二コレポ・ウォッチリスト user/5435028
[ 鏡音リン ] Bereave [ オリジナルPV ]
こんにちは [ cruz ] です
初PVヾ(゚∀゚)ノ さくらさんが作ってくれたよ!ヤッタネ!!
Bereave
lyrics:夕里 / music:もね / arrangement:[ cruz ]
vocal:鏡音リン(act2)
guitar:めがね (mylist/27660955)
illustration&Movie:さくら@さくらん中 (co292231)
■[ cruz ] web http://cruz-net.jp/
■[ cruz ] マイリスト mylist/22295698
■くるくる user/7225905 ついった@crukru1492
ソニックジェネレーションズ白の時空 1:34:83 スピードハイウェイAct2
スキル、バグ無しオンラインモードTA
とりあえず1分35秒以内の目標は達成できたので
次は1:34:70以内が目標
※寝起きで配信してた時に出した記録で、直後に寝ぼけながら編集した結果声が入ったままになってます/(^o^)\
やべぇ恥ずかしい死にたいってやつですわ
◆BGM
受け継がれる真説 / Dystopia Ground
スピードハイウェイTA
1回目1:42:12→sm16099943
2回目1:35:90→sm16207870
3回目1:14:01(バグ使用)→sm16254121
ソニックアドベンチャーDX版スピードハイウェイTA【1:09:88】→sm15917765
ニコ生(co454911)をやっているので興味がある方は見てあげてください
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT2 PART9
ここまでのご視聴ありがとうございます。今回でACT2終了です。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm16025998 次→sm16079007
マイリストmylist/33032219 MGSスリーマイリストmylist/33030314
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする ACT2 PART8
今回はナオミ奪還、脱出をお送りします。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm16014287 次→sm16028484
マイリストmylist/33032219 MGSスリーマイリストmylist/33030314
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Day Act2 1:37:18
硬直したり減速したりしてミスしてます
でもいい記録なのでとりあえず投稿
まだ後やっつけないといけないステージがあるんだよな・・・
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
【時雨ナオ】ホタル【カバー】
■はじめましての方ははじめまして。こんにちは。詩那珂(しよか)です。 ■今回は絵師じゃないKEIさんのホタル(sm8024616)を時雨ナオに歌ってもらいました。act2使用です。 ■コーラスは元から入っていたリンのものにナオで作ったコーラスをかぶせてあります。リン強いw ■イラストは自分で描きました。背景orz ■前作sm15441554
ソニックワールドアドベンチャー アダバタAct2 01:12:56
どうも5歳児です
今回はアダバタAct.2をやりました
ミスは2回ほどしています
とりあえず記録で投稿です
それなりにいい記録がでたので
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
チョコっと【鏡音リン・レン】act2発売一周年記念ラジオ!描いてみた。
どうも、トッポ派のうp主です。初投稿です。大好きなひつまぶP様宅の双子がとても萌えるので、今更ながらですが描かせて戴きました(ぺこり)。素敵な本家様はコチラ→nm7666261
ソニックワールドアドベンチャー シャマール Act2 夜 逆再生
ちょっとクスッとなったので投稿してみる。画質悪。mylist/16917265
