キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア Act2 夜 1:49:14
オオカミはハチを倒すのにも全力を尽くすとかなんとか mylist/16917265
【作業用BGM】KIWAMU-DJmix-20101206
DJを始めた去年末に練習で録音した人生初DJmixです。
Deepな音でまとめてみました。
ところどころ雑な所もありますがよろしくお願いします。
1.KIWAMU - Rest - Act 1
2.KIWAMU - Rest - Act 2
3.Guy J - Easy As Can Be - Original Mix
4.Faktor-X - Shiny Cage - Original Mix
5.Jitzu - Utopia - Original Mix
6.Process - Densit - Original Mix
7.Insect O. - Cats In The Dark - etoka:reshape
8.DP-6 - Sakura - Original Mix
9.Perception Of Sound - Morning In Moscow - Original Mix
10.Stephen J. Kroos - Inflammation - Original Mix
うpしたもの→mylist/5627452
twitter→http://twitter.com/#!/mucho_K
【鏡音レン・鏡音リン】ココロ (ACT2×ACT2カバー)
リンが歌うなら、レンだって歌うんだ><
…なんて気持ちでまた頑張って耳コピ
昨日の夜から制作し、今日の明け方に完成…
頭痛いし、眠いし、辛いし…
いや、レン達のほうが辛いはず!…と、自分自身に言い聞かせて作りました
画像はピアプロからいただきました
本家様→sm2500648
絵師様→エツオ様・るろん様・碧茶様・いのり様・影十様・蘭月lalune様・なつや様・RAto様・オサム様・どぶ様・ゆあ様・のき様・えみりお様・Yuduki-k様(順不同)
【UTAUカバー】カガミネット【健音テイ&健音テイル】
地震のおかげでネットが不通となりUTAUばっかりなうp主です。ネカフェから失礼します、鏡設定で大好きなこの曲のカバーです。
テイルさんはg15のショタ声にしています。ミクコーラスは朝音ボウちゃん
原曲はこちら n.oさん→nm3028334 ACT2版→sm4028470
イラストはこちら 影音@ぴくセミP組さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17004272
mylist/18647076
「Dernier Paradis act2」CM(30秒ver.)Lacroix Despheres
Lacroix Despheres "-Symphonic Gothic Rock Opera- Dernier Paradis act2"NOW ON SALE!!内容紹介:「舞踏会は終わりを告げ 懐かしい歌声が響き渡る」2010年3月よりライブ活動を休止していたLacroix Despheres(ラクロワ・デスフェール)の活動再開を告げる初音源。本作は、2009年10月より上演しているロックオペラ作品"-Symphonic Gothic Rock Opera- Dernier Paradis"より、第二幕を未公開曲も含め全て収録。新しいフルート奏者Mizukiをはじめ、ゲストミュージシャンとして、B'zやGLAYなど様々なバンド、アーティストに参加しているドラマーのそうる透氏が参加し、ミックスはSADSやZIGGY、MALICE MIZERなどを手がける赤波江敦夫氏が担当。
【白鴉音キル連続音ACT2】夢懸歌【UTAU音源配布】
*ここでDLお願いします:http://www.4shared.com/file/WdAXVjyu/HakuaneKiru_renzoku_ACT2.html *はい、Rukia(中の人)です。以前バージョンの連続音の発音は非常に変だったから再録音しました。よろしくお願いいたします。なぜノイズが増加したようだが…。 *夢懸歌のUSTは、自分で調教と作成しました。下手だがおもしろかったです!*イラストはreminiscenceさん、本家の感じで素敵に描いてくださいました。*コラスはローレライ(自分のUTAU)と中の人です。 ■本家:sm10775795■マイリス:mylist/15838865 ■自作UTAU用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■http://twitter.com/ruki_a
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【鏡音リンAppend】 彼方月夜(sweet) 【オリジナル】
誕生祭には間に合いませんでしたが、sweetさんにも歌ってもらいました。act2が歌うのはこちらです→ sm13216282 ■ 曲・詞:つきねこパレット(旧:風舞パレット) mylist/22377497 / イラスト:フジチカ mylist/23858211 http://piapro.jp/fujichica_RN この曲のために描き下ろしていただきました。ありがとうございます! ■ よろしければ、mp3です。http://piapro.jp/b03535kc ■ (2011/01/09追記) P名のタグをつけていただきありがとうございます。せっかく2つつけていただいたので、それぞれの作曲担当者でいただくことにします。凪色=月の化石P、嵐羽=まるねこPでよろしくお願いいたします。 ■ (2011/12追記) とぅりらPさまにカバーしていただきました。ありがとうございます!sm16434995
【MikuMikuDance】Nostalogic ヒナヒナ+・・・ver.【UTAU】
先の動画で出せなかったモデルとUTAU
お借りしています、使わせていただいております
翠亜(すいあ)ヒナ (>>sm8320630)
嗇音(しきね)ヒナ (>>nm9543979)
model:翠亜ヒナ,嗇音ヒナ そうろうP様
stage : 地下通路セット 銀匙様
素敵な原曲
sm9874560(カラオケもおかりしています)
素敵なモーション
sm12968853
使用ソフト:つんでれんこ2.61, MMD Ver.7.25
MME(Diffusion3)
UTAU ver0.2.76(翠亜ヒナAct2,嗇音ヒナVer.2.00)
以上ありがとうございます。
mylist/17160484
ステージ説明に誤りがありました、深くお詫びいたします
あわてんぼうの鏡音きょうだい(「あ(略)サンタクロース」の替え歌)
「あわてんぼうのサンタクロース」で「♪急いでリンリンリン」という歌詞を聴いているうちに鏡音リンを連想して、こういう替え歌ができました。 ● リン・レンのお誕生日である12月27日にアップロードが間に合わず、ちょっとずれ込んでしまいました。 ● 歌詞の時代背景の関係上、あえて鏡音リン・レンの「act1」の声を使っています。映像にはがくぽもルカも登場しません。 ● 「act2」に慣れて久々に「act1」を使うことで、初めて「act1」の扱いの難しさを実感しました。 ● 伴奏音源: CD「みんなでハッピークリスマス」にあるカラオケ ● 画像拝借: 一覧を説明欄に書ききれないので映像の中に入れました。 ● 私の投稿作品一覧→mylist/6304358
【UTAUイチゴ】会い会い会い会いたい【自動作曲でオリジナル】
愉快音イチゴのact2です。コーラスは若音チュリ。少し前に話題になったJ-POPジェネレーターを使ってみました。いままで使った自動作詞系に比べると「それっぽく」はなってます。しかし1番と2番の文字数が合わなくて苦労しました。曲調はJ-POPらしくは作れませんごめんなさい。動画はパーティーキャッスルを使って作ってみました。イチゴの中の人の許可は頂いてます。一部、背景にニコニ・コモンズから画像をお借りしました。歌詞が読みにくいところがあったらすみません。あんまり意味のない歌詞なので気にしないで下さい。文字が読める画質に拘ったら重かったみたいです、ごめんなさい。
ようつべに転載していただきました。ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=TF_JyzOJPNo
【オワタ式】アクトレイザー オワタ神に俺はなる!その10【神ゲー】
◆その10、マラーナact2です。
◆ここのボスは、知らないと強敵、知ってるとそうでもないw
◆前回、最鬼畜だと思われるステージをクリアしたので、この先は大丈夫だと思う。思いたい。
◆その1→sm12475033 ◆前回→sm12527544 ◆次回→sm12533152◆一覧とその他→mylist/21720950
【MMD】 オリジナル曲 人差し指のキャンドル【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「人差し指のキャンドル」 です。初音ミク_PON版を使わせていただきました。(コーラスは 鏡音リンact2です。)
製作紹介の【初音ミク】 ゆうくんラジオ その3 人差し指のキャンドル 【nanostudio】はこちら(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12152403)
今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
【ヒナヒナ】淋しい熱帯魚カバー 【MikuMikuDance】
MMDモデルのかわいさにひかれてまたしても
無謀な調声に… とにかくごめんなさい>各位
翠亜(すいあ)ヒナ (>>sm8320630)
嗇音(しきね)ヒナ (>>nm9543979)
model:翠亜ヒナ,嗇音ヒナ そうろうP様
stage : ATステージ1.5 カブッP様
motion: >>sm9194264 から
使用ソフト:つんでれんこ2.40, MikuMikuDance Ver.7.05
UTAU ver0.2.76(翠亜ヒナAct2,嗇音ヒナVer.2.00)
以上ありがとうございます。
mylist/17160484
追:新動画投稿画面にどうにも不慣れなため、迷惑された方々にお詫びします
【UTAU】愉快音イチゴのお肌はテュルテュルのようです
イチゴのact2使ってみました。コーラスは若音チュリ。
画面はちょっと動きます。いかにも腰ふりそうなポーズだけど腰は動きません。ごめんね。がんばって口パクさせてみました。2パターンだけど。私は一体いつの時代の動画を作ってるんだ。でも全力でコレだから仕方ない。
プロアクティブのCMソングが耳から離れない。ごーにーに!
ようつべに転載していただきました。ありがとうございます
http://www.youtube.com/watch?v=lODBlhPIzM4
【歌ってみた】mirror by優亜
「お誕生日、おめでとう!!」
鏡音ACT2の誕生日ということで、アメブロのグルっぽの企画で録音した音源に、素晴らしい絵師様方がイラストをつけてくださいました!
音源を快くお貸し下さった、ミラーP様、並びに私のこんな歌にはもったいない程のイラストを描いて下さった絵師様方に心から感謝いたしますm(_ _)m
そして、動画を視聴して下さった方に、ありがとうございました。
想いはすべて込めました。
素晴らしい原曲様⇒ sm4080660
素敵な絵師様⇒ りー様 http://ameblo.jp/ri-rihoo/ 朔夜様 有様 猫科の肉食獣様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1633336
MIX・動画作成⇒ kedamono_cat様&優亜
【UTAUカバー】 アイコトバ 【朱雀っぽいどACT2】
■ざくぽさんのACT2がとても気に入ってUTAってもらいました。■同名の曲が多いですが、村田亮さん曲カバーです。マイナー曲で申し訳ないorz■ちょうど中の人さんのお誕生日でした。おめでとうございます~´∀`■ニココモンズより素敵な青空写真をお借りしました。→【nc23108】■mylist/18412914
【リン】MMDで遊んでみた【思考】
何かを目撃したリン。頭の中の様子。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11106914】【後:sm11131403】
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-7
今回からマーク2が合流して麻酔銃が使えるようになったよ。これでこの先楽に進められるってモンさ! ■今更ではあるけれど、この動画では平気でネタばれ発言をする可能性はご多分に含まれているので気をつけてね。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10783095 次→sm10805005 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
【リン】MMDで遊んでみた【落ち込んでみた】
カイトを蹴ろうとしてトラウマになったリン。その後の様子。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: musicbox.mp3[フリーBGM Music with myuu](みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10776336】【後:sm10798133】
【雨歌エル】メルト 2MMIX【再録】
やっとAct2作りました!出来る限りノイズを減らし安定させました。それから↓音素も録りました
DLはこちらから→【http://eluxhina.web.fc2.com/】
【MGS4】縛りながらのりで実況プレイ part14
今回でACT2終了です!! 【縛り内容】◆難易度はTHE BOSS EXTREME【一番難しい難易度】◆危険フェイズ0回【危険フェイズになったらメニューに戻る】◆殺傷人数0【殺傷したらメニューに戻る】◆コンティニュー回数0【死んでもコンティニューしない】◆ライフ回復アイテムを使わない◆特殊アイテムを使わない【ステルス迷彩や無限バンダナなど】◆プレイ時間5時間以内【ストーリーは違うデータで収録しています】 ◆ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yuzamecojp◆MGS4⇒mylist/17805589◆前⇒sm10264642◆次⇒sm10312086
鏡音リン【ACT.2】、KAITOに世界中の誰よりきっとを歌ってもらった
作詞 上杉 昇、中山 美穂
作曲 織田 哲郎
sm3585040の改訂です。リンはACT.2になります。
背景、伴奏用元MIDI以外全部変えてます。
声は、リンはノーマル、KAITOは高GENです。KAITOの音の高さは前より一段高くなってます。
歌唱スタイルlegato
調教nm7086185のデータを一部使ってます。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT2】にわたしの城下町を歌ってもらった
作詞 安井かずみ
作曲 平尾昌晃
1971年4月に発売された小柳ルミ子さんのデビュー・シングルです。
ジャンル アイドル歌謡曲。
nm6759947(ルカ)より。
リンにも歌ってもらいました。
リンの声はRin_ACT2ノーマルで歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはlegatoです。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
【鏡音レンact2】Next Adventure【オリジナル曲】
■ただいま、うp主は修羅場中です。。そんな雰囲気が曲に現れたらどうしよう。。
■テーマは旅立ち。某ケータイメーカーのページにあった小説をモチーフにしました。
■うpから1カ月経過で200再生達成☆しょぼい数字やけど、なんか嬉しい♪
■修正版できました!nm4761449
■イラストはピアプロの雪燕さんからお借りしました~
■新曲「星の海」→sm7449664
■マイリストmylist/7631159
■ホームページhttp://habcy.web.fc2.com/
【鏡音リン・レン ACT2】 ロッテルダム・スーパーマーケット 【オリジナル】
毎年8月5日はハードコアの日だと聞いたので、折角だから作ってみた……んだけど、なんか違う気がする■作ったもの→mylist/7014125
【鏡音リン】東の島にブタがいた Vol.3 爆風スランプ
ベーシストの指破壊ソングw これぐらいのテンポになると早口過ぎてボカロにはかなり厳しいようです。テクニックとか通用しない感じですね。ACT2でも無理w 他の爆スラ mylist/4819408
【 VOCALOID混声合唱】無伴奏合唱曲『はじめてのマシマシ』【オリジナル】
2012年も残すところ僅かとなり、有明の海での開戦前夜となった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? 細々とやってる同人音楽サークル活動ですが、今回参戦するにあたり、たまには新譜の曲を前もって上げてみようかと思い立ち、ホテルの部屋でニコニコムービーメーカー弄って上げてみました。パート編成は SOPLANO:初音ミク、 ALTO:鏡音リン ACT2、TENOR:GUMI、BASS:神威がくぽ、となります。いつもの『ぺた』とか『めがね』とか『みこ』とかとは違う路線の曲ですが、楽しんで頂ければ幸いです。※今まで創った合唱関係:mylist/28289958
【鏡音レン】アイシテル【カバー】
リンレンact2誕生日おめでとう!!!!!
はじめまして、poupēeと申します。
勢いでVOCALOIDを買い、右も左も分からぬまま作ってしまいました\(^O^)/
イラストは友人である瑠菜さんが描いてくれました。素敵な絵をありがとう!
調声:poupēe
イラスト(動画制作):瑠菜
歌:鏡音レン(act2)
*追記*
もしかしたら音が小さくなってしまったかもしれません;;
各自で調節お願いします
【Act2配布】「E.F.B~恒久の氷結~」【嗇音ヒナ】
こんにちは、ちょめです。■嗇音ヒナ単独音源Ver.2.00配布開始しました!デモ曲として「E.F.B~恒久の氷結~」のショートを歌ってくれました。■ustは鳥コンPさんから、オケは本家さん(sm8590889)からお借りしました。■原音設定は今回もスオウさんにやっていただきました!ありがとうございます。■配布場所【http://ux.getuploader.com/shikine/】パスは全て「shikine」です。■(追記)コメントありがとうございます!これをバネに頑張ります!ビットレートは一応最高でうpしたのですが音質悪いですかね?すみません以後気をつけたいと思います・・・。
ソニックワールドアドベンチャー Night ホロスカ Act2 1:52:01(バグ無し)
前動画[sm9739894]が抜かれたので抜き返しました!
というか今思うと、オレこんなに上手くプレイ出来たの始めてかも・・・自分に素直に感動
うpしたものmylist/15789652
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その9「バーガータウン2/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」2/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
前 sm9656588 次 sm9664468
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
