キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春眠小虎と太尉を目指す! act②
2つ目です(^-^)/ 今回は昇格戦となります。 またgdgdな試合ですが生暖かい目で見てくださると嬉しいです。
【UTAU】右肩の蝶【楽音キヨ・ミヨ】
●えぬえですー。最近UTAUで多くカバーされつつあるのりP様の右肩の蝶レンVer(sm6928368)を楽音キヨとかに歌わせてみました。●オケはピアプロからコーラス無しをお借りしました。ボーカルはキヨ、コーラスはg+4くらいのキヨだったりミヨだったり。最後のほうは3人で歌ってるので結構カオスかも・・orz●今度は違う音源でなんかやってみようかなー。え?act2?あーあー聞こえない聞こえない。●マイリス⇒mylist/11192879
BMC走行会 vol.11inトミンサーキット FZ250で走行
サーキット走行自体が10年ぶりで生涯3回目、ツナギ持ってないので初心者向けペンギンクラスにて走行。このクラスは追い抜きは青旗が出ないとできませんので、しばらく後ろ走ってる区間も多いです。この回の走行でのベストラップは33秒07でした。カメラはACT2Kを使用、アンダーカウルのマウントにステー付けてそこにマウントしましたが、結構ガリッと擦ってます。まあそんくらいじゃ壊れないですけど。このFZ250は前期カラーですがリヤディスクの後期型ですんで、前期PHAZERの音とはまた違うかもしれません。つってもカメラのマイク性能がヘボいので大して音撮れてませんがorz
Ziraia.tv【メタルギアソリッド4】戦場の物乞いが実況 Part16
【メタルギア実況リストmylist/11924488】ACT2からのスタートです。 USTREAMでライブ配信を行った、その動画ログをアップロードしています。平日は大体夜中1時前後から、休日はゲームを遊んでいるときに配信。【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/ziraia.tv【ブログ】http: //ziraia.blog24.fc2.com/
ヘナチョコなりにMGS4を真剣プレイ Part3
調子にノッて続け様の連投申し訳ないです。ACT2開始です。これも、すでにYouTubeで公開されていますがとりあえずMGS4動画を投稿しようと思ってます。相変わらずの、へなちょこプレイと、画質×××ですがお暇なときにご覧ください。Part1→ sm6541058 Part2→ sm6547084 Part4→ sm6547533
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 2
ある程度キャラが集まったので、動画にしてみました。
今回の試合条件は試合開始時のみF3を1回押すとなります。 説明を飛ばしたい方は1:12辺りからご覧ください。 残り約1分はMUGENとは関係無い動画になります。 後悔はしていません、ただ、秘奥義がやりたかっただけです。(ネタバレダナ Act1後編→sm6255128 Act3→sm6481548
キャラ紹介用マイリスト→mylist/11091111
今までのマイリスト→mylist/6503762
【鏡音リン】手のひらを太陽に
★リン2曲目。 ★最初から趣味に走って作った曲だったので、非常に楽しく作れました。 ★リンにも結構慣れて来たかな??しゃくりを入れるのが楽しくなったので、入れまくったけど、ちょっと不自然かも。。。
ボーカル:リン ACT2
コーラス:ルカ
動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/ )&nagamonさんのキャラ素材を利用しております。
【マイリスト / mylist/8854046】
初音ミクに想い出のスクリーンを歌ってもらった
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
リクがあったのと、現時点で検索で引っかからなかったのでうpしました。
だれかやっていたような気がしたんですが。
みずいろの雨(リンACT2 Ver.3)と同じ調教手法、エフェクトです。
ミクの歌声はノーマル、歌唱スタイルはregatoです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
ルカ版も予定してます。
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
sm4202418の改訂です。
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
レンコーラス追加、オケ音色変更(MIDIは前と同じなんですよ)、エフェクト強化です。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で前と同じです。
レンの声はベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+20です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。
Dynamics調整さらにしてます。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音レン】 これ、落ちてましたよ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。来年の俺は… すごいぞたぶん!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! 明日だね!! 西あ-70aだよ!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=157.zip
■←前sm5675749|他mylist/3792296|sm5711883次→
【鏡音リン】 さじを投げられた (オリジナル) 【一周年便乗】
サ骨です。便乗動画です!! これからも頑張ります!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね! もうすぐだね! 仕方ないね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=156.zip
■←前sm5662156|他mylist/3792296|sm5683433次→
【鏡音リン】 闇鍋 at the 黒ミサナイト (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。クリス…マス… だと…。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=152.zip
■←前sm5623234|他mylist/3792296|sm5652317次→
鏡音リンと鏡音レンに「虹と雪のバラード」を歌わせてみた
トワ・エ・モアの曲で1972年の札幌冬季オリンピックの曲だった曲です。山室英美子(白鳥英美子)のパートがリンで芥川澄夫のパートがレンです。芥川澄夫の声質を意識して作成した為レンの声が低いです。
【鏡音リン】「CAVE」を歌ってもらった【ACT.2】
アップデータ・ディスクが届いてからしばらくインストールしてなかったACT.2のリンを使ってみました。 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:中沢伴行 マイリス→mylist/6734004
【鏡音リン】 昇る日は何色だ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。今回かなり作詞に苦労しました。いやマジで。ホント。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=122.zip
◆「Set up Hurry」sm4350462 着うたの配信日11月21日に決定!やっほう!
■←前sm5281029|他mylist/3792296|sm5310904次→
鏡音リンに「夏のお嬢さん」を歌わせてみた
昨日の松田聖子の曲では散々でしたが(sm5115276参照)これにもめげず汚名返上とばかりに我が家のリンちゃんが歌ってくれましたがいかがでしょうか?季節外れのような気もしますがこの曲という事で。
【鏡音リン】コスモスに君と【伝説巨神イデオン】
主題歌「復活のイデオン」(→sm4792516)に続き,エンディングをact2リンに歌ってもらいました。なぜか3番になると舌っ足らずになります。口パクはLipSync イラストはさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音リン】 きらめき (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。だらだらしてます! やたらと高音を使ってみました。
ポケモン対戦相手大募集中です!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=107.zip
■←前sm4738565|他mylist/3792296|sm4794852次→
ボーカロイドで『いい日旅立ち』(合唱風)
ミク、リン、レンです。一番だけです。。
ボカロ作品マイリスト mylist/7721391
♦【EoB式鏡音リンレン/Kagamine Rin Len/Cover】はぐ〈MMDカメラ配布〉♦
鏡音リン・鏡音レンに『はぐ』を踊ってもらい、カメラモーションとカバーをつけてみました!
今年も動画つくるぞ~(*ノ'∇')ノ゚
歌ってるのは『鏡音リンV4X:鏡音レンV4X』『鏡音リンAPPEND:鏡音レンAPPEND』『鏡音リンact2:鏡音レンact2』です。
コメント、マイリスト、いいねありがとうございます! !
カメラモーション、ダウンロードありがとうございます!
広告をしてくださった方、心から感謝しています!!!
次の動画を作る大きな励みになっています(*´ー`人)本当にありがとうございます!!
お借りしたものは、動画内またはコンテンツツリーにて
無断転載はご遠慮ください。
カメラモーション配布:https://bowlroll.net/file/353511
パスワード:この動画の番号(smは含まない)
※二人用のカメラモーションです。
マイリスト:mylist/53481570
YouTubeはこちら・https://www.youtube.com/channel/UCN6_xkkjt1R8FQ63dmu9QcA
X/Twitter・@asixyugiya
レン(キュン)に元気!元気!元気!をうたてもらた|・ω・)ノ ver1.0
レンキュンだけで最近歌てなかったので|・ω・) 検索したらレンキュンいなかたので|・ω・)ノ じゃーうちのレンキュンゴーてことで|・ω・)
イラストはピアプロの碧茶さんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありにゅー|・ω・)ノ レンキュンで癒しと元気!が出れば幸いです。
【UTAUカバー】Who?【ペルム・滝宮みぞれ・蔓音ガオ】
この頭から離れない
こんばんは!ぬどねです!
寒色お花組でAzari様のWho?を歌ってもらいました!
魔女衣装、お仕事着、別品種で黒系衣装がある3人組!
身長差が可愛いね...!
Ne510さん、すずくさん素敵な寒色お花組動画をありがとうございました!!
【お借りしたもの】
原曲:Azari様 sm40901829
ust :キャベ太郎様
歌唱:ペルム_歌連続音ver.1
滝宮みぞれ連続音act2
蔓音ガオ_翌夏
動画:ぬどね
ミク、レンが君のとなりをうたてみた|・ω・)ノ ver1.0
レンキュン多目です|・ω・)ノ 仕様ミク+ACT1+2レンキュン+コーラスACT2レンキュンです。 ペルソナ罪のEDでおなじみの曲です|・ω・) ヒットポイント~♪
イラストはピアプロから、なこ13さんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありですー|・ω・)ノ ペルソナシリーズて音楽いいですよね。
【鏡音リン】Summer Leaf【オリジナル曲】
修羅場の中休み中のうp主です。
作曲のお勉強を始めてみました。その本のコード通りに作ったら、こうなりました。
最初はブルーハーツっぽいな~って思ってたら、裏打ちを付けた瞬間、めちゃポップに大変身!
アレンジってすげぇ。。なので、リンに歌ってもらいました♪
■イラストはピアプロのなこ@さんにお借りしました。ありがとうございます☆
■「Winter Leaf」この曲の続きのお話です→sm5354651
■マイリストはこっち→mylist/7631159
■mp3やらおいてるホームページ→http://habcy.web.fc2.com/
■新曲「Pop Leaf」nm8915295
前作「Next Adventure」nm4761449←|→4曲目「Flame Sound」sm6237094
コッシーがテトリスになっちゃった
なっちゃったの!?
お借りした素材 https://twitter.com/Omochi_Act2/status/1653388161274511360/photo/1
後ろ髪の涙 / 天羽ソラ & 白鐘ヒヨリ UTAU
VOCALOIDとの最終戦争を全力で終結させるUTAU共 【2話後編⑥】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44328369
再開記念でソラ&ヒヨリに自作曲カバー歌わせました。
Model:
天羽ソラact2.7 ISAO
白鐘ヒヨリv2.0β3 わたべななみ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4546418
Vocal: UTAU
天羽ソラTypeLON連続音
白鐘ヒヨリ連続音(改)
ISAO(@ISAO_1031)さん / X https://x.com/ISAO_1031
□白鐘家広報局□(@shirakanehiyori)さん / X https://x.com/shirakanehiyori
作詞・作曲・編曲 kadotanimitsuru
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
貴方の空 私の海
映す 未然の望み
溶け合う声 交じる体
其処には 虚ろだけ
尽き果てぬ 熱情が
流れて 零れ落ちる
ここにもう無いの
失っていた思い出も
流れた涙の
意味を知ることも
許さず
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
【鏡音リン Act.1 & Act.2】 御空-misora- (オリジナル)
サ骨です。音として「ミソラ」で始まるのでついこんなタイトルとテーマにしたらかっこよくなったのですごくよかった。よかった。メインボーカルがAct.2、ハモリがAct.1です。あ、久々に1日2曲です。
画像はピアプロよりsorikuさん →hhttp://piapro.jp/soriku
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=088.zip
■←前sm4403001|他mylist/3792296|sm4427595次→
【UTAUカバー】乖離するゲンザイ【滝宮みぞれ】
みぞれ君ーーー!
誕生日おめでとうございます!!
いいことがたくさんありますように!
元セキュリティソフトで
ゴリッゴリに戦うタイプのUTAUなみぞれ君、
可愛くてかっこよくて大好きです!
【お借りしたもの】
曲 :阿修様(sm43606350)
UST :wakanameko様
歌 :滝宮みぞれ(滝宮みぞれ連続音act2)
Harm:蔓音ガオ
動画:ぬどね
【ゆかあかあおきず】キンキラ都のヒミツ!ソニックスーパースターズ ボイロわちゃわちゃ実況プレイ ZONE8 ACT1
sm43749326←前 次→sm43858882
再生リスト→series/440745
マスター「…ネタがない!」
あかね「開始早々それかい!」
マスター「しょーがねーだろ!連日夜遅くまで作業してたんだから!お疲れにもなるしネタくらい尽きるわ!」
あおい「じゃあ一つネタを提供しよう。#6:29 辺りにあったゆかりんへの感情に一言!」
マスター「ゑゑゑ!?めっちゃ嫌なネタぶっこんで来やがった!
…えー…かなり大事にする気なんですが…。えー…。」
マキ「ほうほう…。」
マスター「いまいち距離感がつかめん!何をどうすりゃいいのかさっぱり分からんのじゃ!」
あおい「…初恋かな?」
マスター「うるせぇ!というか不可思議なんじゃ!なんで惚れられたのかさっぱり分かんねえんだよ!」
あかり「…あの時の事が理由なんじゃない?」
あかね「あの時のこと?」
あかり「以前ゆかりんは夜になっても帰ってこなかった事があってね。
心配になったマスターが死に物狂いで探して見つけたんだよ。」
マスター「そりゃあマスターとして責任があるしよお・・・。
辛い思いしてたんだから幸せになって欲しいし。」
あかり「そんな風に想ってるんだから想われるのは当然だよ。
魚心あれば水心ありっていうじゃない。」
マスター「は、はぁ…それでもそれで抱くのは親としての敬愛なんじゃ。」
あおい「ノンノン。私達は一応大人だからね。異性への想いも変わってくるものさ。」
マスター「ほ、ほえ~…。」
マキ「いい人だねぇ。何がそんなに焚きつけるのさ?」
マスター「…とてもいい部下になると思ったからだよ。部下に危険が応じたら警察の力を借りてでも助けてやりてぇよ。」
マキ「好きだねぇアンタも。」
マスター「あぁもう!この話終わり!爆破します!」
あかね「ちょ、またそのオt」
(どかあああああああああん!)
次回(6/2)は今回のACT2を投稿します。
あの男と久々に戦うぞ!
~クレジット~
SE製作者様
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic
https://otologic.jp/
音人
https://on-jin.com/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
【ソロ実況】フリモメン オンリー ステージ in アイドル八犬伝 ACT2【フリモメン誕生祭2024】
あのフリモメンがひたすらしゃべるだけです。
いつもの相槌や掛け合いもありません。
つまり手抜き…?
フリモメンの誕生日ということで
急遽続きを作りました。
ソロ実況祭の縛りとして
他のキャラは一切出てきません。
感情アニメくらいは追加してます。
im10778297
ACT3はいつ出るかな。
ACT1 sm42778847 ACT3 sm43717532
alpha様、ひょん様、イルカッパ星人様、みるくtea様、広告ありがとうございました。
