キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テッド・カイト・がくぽ・キヨテル・レンでSHOOT!カバー
テッドさんお誕生日おめでとう!!!
180作目。
五人揃ったらやりたかったモーション。
お誕生日と言う事で、仲間達がテッドさんの為に集まってくれたようです。
ボカロ勢は全員V4出力。テドカイの英語部分は英語用音源使用。
がくぽはPower×Native、カイトはStraight×SOFTです。ついでにレンはACT2。
ラップの打ち込みがひたすらめんどくさかった。そしてMIXも泣ける程めんどかった。
今回は全員声は高め。念願だった五人ユニットが作れて満足。
テッドさんのセンターは譲らない(きっぱ)
他に歌わせたもの→mylist/28887465
♪竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた♪【えりん&桜夜】
鏡音リン・レンact2ちゃんお誕生日おめでとーう!!
てことで、記念に歌いました♪♪
リンレンちゃんかわいいかわいい大好きだよー!!!
(「'ω')」(「'ω')」
歌→えりんmylist/39350989*co2294918*twitter(@elielielin)
桜夜mylist/47208156
MIX→ゆた。さんtwitter(@yutamaru0157)ありがとうございました!
素敵な本家様→sm18991041
【実況】セブンスドラゴン2020 RE.ACT 2【Part47】
RE.ACT からは基本的にボス戦メインになってます。
ダラダラしてますんでご注意ください。
※以下の事に注意してご視聴ください
・基本的にgdgdです。イライラ成分を含んでます。
・プレイ、編集等に過度な期待してはいけません。
・それでも良いという方は寛大な心で見ていってください。よろしくお願いします。
次 →sm26261211
前 →sm26197007
セブンスドラゴン2020 →mylist/47376349
Part1 集 →mylist/44889836
短編 集 →mylist/45053451
ツイッター →http://twitter.com/Kim_RC2
【第7回ラジP杯】LOL -lots of laugh-【天羽ソラ誕生祭2015】
今年も天羽ソラ誕生祭を開催すます!..><;
詳細はコチラ : sm26014313
ソラコミュ♪:co1152446
モデル:天羽ソラAct2.7+2013HALモデルのパーカー ISAO様 うまにあ改変
モーション:LOL -lots of laugh- ラジ様 sm24252312
音源:kapi様 sm14443338
本家様:四次元P様 sm8033594
ステージ、エフェクト等はVPVPwikiより
てっぺん狙います。ギャロップレーサー2000を実況プレイAct1-2ギャロップ
ありがとう。アゲイン
アゲインって響きよいですね。
難易度については初期Pが初級→20000P 中級15000P 上級10000Pで、CPUも強いはずです。
>Act2>sm26009127 裏シリーズ?>sm26000850
mylist/ 実況プレイAct1リスト>mylist/49332758
批判、ご意見等連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
コミュニティ→co22312
女子のようなブログ→http://ch.nicovideo.jp/gulin-Chaos
【UTAU】『プラチナ』-shin'in future Mix-【雪歌ユフ・MMD】
雪+ロードローラー=除雪車?
一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲:monada:factory様nm6193625
リミックス:U-ske様sm6293950
オケ:御巫ノア様sm15921332
モーション:なつき(~してもらいましたP)様sm25722006
Vo 雪歌ユフ連続音ふんわり:浮揚六花様 Co 鏡音リンact2
モデル:ula様sm15116413
NBB ねぇ stage:k9様
エフェクト おたもん様:o_Vignette sm16543193 そぼろ様:XDOF Ver.2.2
ラテ様:雪の結晶(水色)パーティクルsm22847392
MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様 PMXEditer:極北P様
UTAU:飴屋/菖蒲様、Aviutil:KENくん様 つんでれんこ:窓屋様 UtVideoCodec:ゆ~むP様
Reaper0.999
まったくの未調声w
mylist/28240831
一周年ガシャ回してみたよッ!ACT1 ッ! 【バーストーンオーシャン】
お世話になっています。テツヤです(*'-')
本日ジョジョSS一周年という事でガシャ回してみました(*´ω`*)
ガシャしたっていいじゃないか・・・人間だもの
今回は二つに分割してみましたΨ(`∇´)Ψ
ACT2⇒sm25758536
ブログ
http://jojobarstoneocean.blog.fc2.com/
Facebook
https://www.facebook.com/JoJosBARSTONEOCEAN
twitter
https://twitter.com/barStoneOcean
【王女ご乱心シリーズ】なぎささんのスタンドACT2決定の瞬間【番外編】
2月14日に極進会コミュco2388736で開催された生放送『キュアブラックスタンド能力決定大抽選大会!』の録画です。
コミュには入ってないけど毎回見てるよ!という常連さんにも楽しんで頂ければと思います。
内容はタイトルの通り、『フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star』で使用されるスタンドの抽選ですが、
応募総数はなんと169個!ネタまみれのスタンド候補から生き残った奇跡の瞬間がここに!
容量の都合上放送の両端はカットしております。
あとkoi2会長様による実用例が既に投稿されておりますので是非こちらも⇒sm25587670
カバー/ ジェニファー山田さん :二秒 with 鏡音レン
「それはつまりチン毛って意味」
二秒です。クリスマスイブですね!今年も独りなのでレン君とライブっぽいことしました!雰囲気が出せて入れればな、と思います。
原曲:味噌汁'sより「ジェニファー山田さん」
歌:鏡音レン(Power)
掛け声:鏡音リン(ACT1・ACT2・Power・Warm・Sweet)
合いの手:鏡音リン(Sweet)
イラスト:トト @usigara1107
カバー:二秒(mylist/36711571) @Seconds_Two
歌詞ミス:「何もかんも変わる気がせえへんよー」→「何も変わる気がせえへんよー」
【diablo2】classicでパラディンPART10【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT2クロウヴァイパーの寺院まで。
ほとんど倍速で申し訳ないです。
詰んでるわけではないのですが、苦行めいてきました。
前 sm25096045 次 sm25149819 mylist/46302804
前作アマゾン編 mylist/45584840
【地球防衛軍4】 ストームチームのカオスな防衛 Act2 【ゆっくり実況】
Act1の再生数が350を超えただと・・・っ
予想すらしてなかった事態に画面を2度見してしまいましたw
沢山の人に稚作を見てもらえたことに嬉しいやら若干緊張したりしております。
これからも頑張らねば・・・
sm24929200←Act1 | Act3→sm25025219
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
armonia『Lunatic Fantasia』クロスフェード
オリジナル曲を制作している同人音楽サークル「armonia~アルモニア~」です。
10月26日に行われるM3にて、3rdアルバム『Lunatic Fantasia』を頒布いたします。
スペースは【G22a】です。よろしくお願い致します!!
サークルHP⇒http://armomania.web.fc2.com/
代表・作編曲・ギター:まっつん【mylist/14946453】(@mattundaira2525)
ボーカル・Web管理:ころ【mylist/19788642】(@korojoytoy)
ボーカル・作詞:榊音 結依【mylist/17406852】(@yuisakane)
イラスト:ラムネ様(@lamunepop)
ゲスト:
Act2:Vo.慶一郎様(@keiichiro523)
Act3:Vo.Aya様(@ayanchu0502)
Act4:Vo.CHEL様(@chikko)
UTAU【MMD】らぶ式テトさん【 おちゃめ機能 】を撮影
UTAUのWAVに変更です。
sm24404186は、音がずれてたので削除しました。
今回は、-800msずらして再UPです。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v810x64
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6
そぼろさん:TrueCamera Ver.2.0
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
??:らぶ式ミクver1.1.pmd
テト素材:ulaさん:だそさん:ひ~さん:マシシさん:くつしたさん
わたべ ななみさん:重音テト act2
JJJの奇太郎さん:フランスパン
■BackGround
ポンポコPさん:ゲキド街Ver2.x
??:うたスタジオ
■Motion & Wave
kuma3さん:sm15647550
くきょ@せっきょんさんさん:sm10676669
chinaruさん:sm10244728
以上
ソニックワールドアドベンチャー Short ACT TA集 3
アポトス ACT3 / アダバタ ACT4 / アポトス ACT4 / ホロスカ ACT2 / チュンナン ACT5
TA集 2→sm23712395
TA集 4→sm23978923
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27
放置されたコミュ→co2264363
【第6回ラジP杯】Packaged【猫村いろは】
手抜きですんません・・せぇらぁ服なのは・・kadoさんのせいだから・・><;
モデル:猫村いろはAct2改(Act2+松前緒花)ISAO様
公園のある風景 おやぶん様
原曲:sm14082922 エリアル様
原曲:sm1136355
モーション:sm13712809
【第12回MMD杯Ex】 風姫ACT2 歌姫Gumi 特典映像テストUP
おまたせしちゃってますww
EXは鋭意作成中・・・・なんとか近日UPをしたいですけど
もうしばらくおまちください!!(サボってないのよ!!ちゃんと作ってますーー)
風姫worksからのお願い・・・45秒くらいからのテトさんの表情から感じられる性格などを聞いてみたいっすw よかったら動画コメにて・・・よろしくお願いします
今後の作成に活かしていきたいとおもってする)
【実況】初見の友達にDead space2をやらせてみた 第3話
電ドル&オバロによる『Dead space2』の実況プレイです。
・今回は短めです。
・本動画にはネタが含まれており、雰囲気を壊しているおそれがあります。
~電話での二人の会話~
オバロ「やべぇ、なんか編集のネタがなくなってきたんだけど」
電ドル「たくさんあるじゃん。ACT2とかD4Cとか、黄金の回転とか」
オバロ「え、要は“スティール・ボール・ラン”ネタだろ?」
電ドル「うん(^ω^)にっこり」
オバロ「(^ω^#)ビキビキ」
SBR、最高だよね!!
3月頭と言ったな…、あれは嘘だ(`・ω・´)キリッ
プレイヤー:電ドル
つっこみ&アシスト(笑):オバロ
これまでの=mylist/33394939
前回=sm22925160 次回=sm23033474
shiningray (Rin sweet/power ver.)
鏡音の6歳の誕生日記念にと、前にact2でカバーした「shiningray」をappendで再挑戦してみました。VSQの打ち込みやミックスダウンの腕前も少しは成長したかな……? 因みにレンcoldもコーラスで参加です。 ◆ 曲は164さんの「shiningray」です。⇒sm4762603 * 画はnoguさんの「chain」です。⇒http://piapro.jp/t/IdLW * 有難うございます。 ◆ VSQ・ASS⇒http://purl.com/dkcc/shed/objects/shiningray_Rin.zip ◆ 5年前に作ったリンact2版⇒sm5758271、私の投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3571827/video
【カバー】WAVE【鏡音リンAct1】
何番煎じだかわかりませんが、リンAct1でniki様のWAVEをカバーしてみました。
Act2もいますが、リンはAct1のほうが好きです。
原曲:sm18945135
ピアプロ:http://piapro.jp/t/D3l4
【鏡音レン】Blank append ver.【オリジナル曲】
append版です。act2版はsm20352529。PVが素晴らしいので是非。mylist/29366167
【らぶ式モデル誕生祭2013】らぶ式チビリン【Bye-Bye】撮影
【らぶ式モデル誕生祭2013】らぶ式チビリン【Bye-Bye】撮影、です。
テーマは【フリー】でお願いします
尚、カメラは改ざんしまくりです、見苦しいところがあってもご容赦してね
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v803x64
舞力介入Pさん:MMEffect_Ver0.36
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6・o_Diffusion_v0_4
そぼろさん:TrueCameraVer.2.0
PiTさん:MME_SimpleParticleEditor
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3.pmd
あにまささん:鏡音リン_act2.pmd
■BackGround
カブッPさん:風船ステージ
銀匙Pさん:天空しみゅV502.pmd
重機Pさん:MMDオークランド00050
■Motion&Wave
なつきさん:sm19129223
以上
ヴァイスシュヴァルツ(23) Act2
■対戦カード
ゆーや(化物語 赤緑黄青)VS ヒゲさん(化物語 黄青)
お久しぶりの更新でございます。今回の対決は年長組同士の対決!
セカンドシーズンも始まった化物語シリーズ(実際は三期です)それを記念しての動画でございます。
ここで負けたら引退も考えているヒゲさんw ※連敗続きですw果たしてどうなのか!
新しい編集ソフト使ってやってます。無料版なので真ん中に提供が出たり消えたりします。申し訳ありません。
2nd→sm20204714 R→sm20003288 Act1→sm20842961 24→sm23397549
リスト→mylist/31180101
ツイッター:@sirogane_akeru
ブログ:http://akeru517.blog100.fc2.com/
動画まとめ mylist/25582080
UOで人狼「いぬときどきじんろう」Act1
■出雲ゲリラ人狼動画第2弾(全6幕)■[出雲ゲリラ人狼]とはウルティマオンライン出雲シャードにて推理ゲーム「汝は人狼なりや?」を定期開催しているコミュニティです■当動画は2012/4/29に行われたゲームを紙芝居風に編集したものです(読みやすくするためにセリフ順や言い回しを多少改変しております)■ルール詳細およびゲームログについてはブログをご覧下さい→ http://alcioneom.gg-blog.com/■[第1弾&第2弾一覧]→mylist/31260601■次[Act2]→sm21623318
【ガンダムオンライン】凸厨のアクアジム+その他【F連少佐リプレイ】
act2でハープーンWがさらに強化されたアクアジム使ってみました。おまけで無料でもらったチケででた金プロガンとジムキャもちょっと入れてあります。アクアジム強化は何度目でしょう?そろそろ最強になってもいい頃かと思います。ちなみにこの動画に俺TUEEEEしているシーンはありません。そういうのは他のうまい人の動画を見てください。次回 sm21573240
【MMD】 右肩の蝶 【鏡音レン】
1.何番煎じとか言わないで欲しい。「右肩の蝶」を「鏡音レン」で作ってほしいと知り合いのレンきゅんラヴな人に脅され、ノリノリで作った。2.シェーダーとか練習を兼ねさせてもらった。3.お気に召したでしょうか?初期のMMDっぽい感じになったがこれはこれで・・・ 【お借りしたもの】使用楽曲:「右肩の蝶」:のりP様 sm6928368 鏡音レンact2っぽく ver1.20:みかん箱様 ステージ:初音ミクのライブステージ:アノマロかりんとう様 モーション:右肩の蝶Verレン_DIVA2nd_motion:みった様 カメラモーション:Bronica様 シェーダーその他 納豆カレー様、そぼろ様、おたもん様のあれやこれや。 【作ったもの】変な動画⇒(mylist/37675304)真面目に作ったもの⇒(mylist/37314256) 尻⇒(mylist/37454999)
【MMD】らぶ式リン【 リリリリ★バーニングナイト 】撮影しました
【MMD】らぶ式リン【 リリリリ★バーニングナイト 】撮影しました、です。
今回は、りんちゃんファミリーです。
テーマは、「仲間」です。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v739dot
舞力介入Pさん:MMEffect_Ver0.35
そぼろさん:TrueCamera Ver.2.0
PiTさん:MME_SimpleParticleEditor
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6
■Model
??:らぶ式ミクver1.1.pmd・らぶ式ちびミクpink
あにまささん:鏡音リン_act2
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3
ひ~さん:らぶ式改変ネルの作り方
まおさん:らぶ鏡音リンv1.0.pmd
■BackGround
yudukiさん:星型ステージ
銀匙Pさん:環境しみゅV100
■Motion&Wave
ネイさん:sm13819098
以上
【Diablo2】 バグ 傭兵が無視される
人からは聞いたことのないバグだけど、こうなるのは自分だけじゃないと思いたい
他にひっかける場所は
Act1カタコンベの閉じた扉、Act2の聖域、Act3の川、で成功した
ひっかかっている傭兵の姿が見えていると成功しやすい気がする
位置情報のずれが原因?レルムはU.S. WEST
自分以外はこうなるのか、シングルで出来るのか、他のActの傭兵もなるのか、などは未確認
メフィスト相手には非常に有用。他のActBoss相手にも通常より少しだけ長生きできたりする
【ワイルドアームズXF】渡り鳥雇用禁止プレイ part.032(ACT 2-3 戦闘)
ACT 2-3 ~ 2-3 戦闘終了 まで
誰もが思いつく古典的戦法。思いつくのもスゴイですが、実戦する奴もスゴイです。
前回→sm20434160
次回→sm20437785
mylist/36187097
【鏡音リン】 ファイ! 【獣耳バトルオリジナル曲】
曲名:ファイ! /
作詞:MKSR /
作曲:MKSR /
編曲:MKSR /
イラスト:とくまろ /
PV制作者:MKSR /
コメント:
project DIVA AC応募曲用のリメイク曲です。
テンポ良く楽しめる明るく元気な曲であると思います!
同じく、第4回DIVA応募曲⇒sm20344442
参加者:
リンact2
作詞作曲編曲動画その他:MKSR
◇イラストは、ピアプロのとくまろさんのを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/wcCO
◇MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇ついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【枡久とうか・六狸っぽいな】
こんにちは、ゆるぐです!参加したくて突貫で動画つくりました(*´∀`*)
調声は頑張りました…!!
本家様:sm18047788
企画告知動画:sm20116660
ustもこちらの企画のものをお借りしましたありがとうございます。
使用音源:ミクパート→枡久とうか(再録、強、叫、喉風邪)
ルカパート→六狸っぽいな(ver.B、ver.L、連続音,act2、Break)
表情音源ごちゃまぜMIX!!あと、だいたいg-5をかけてます。
まいりすと:mylist/18476944
mgs4 game capture HD テストアップ 2
文字通りのもの
前のより時間の長いものをうp
画面サイズをいじってみたけどどうなるのかのう
一個目→sm20095001 二個目→sm20121930
