キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックカラーズ スウィートマウンテンACT2 SSTA(52.13)
スパソニばっか上げてる者です。まさか下にリングがあったとは・・・気付かなかった…本当は51秒を目指してたけど無理でした。でも完璧に詰めればこのタイムより縮まるので皆さんもやってみて下さい。
マイリストmylist/22921727 ブログhttp://blog.livedoor.jp/kaze_716-wind/
生放送する予定 co1045788
人によっては重く感じるかもしれません。 ごめんなさい。
【UTAU】 妄想スケッチ 【夜凪音和子】
オリジナル:sm13252011 // Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ts1mYE8kJq0 // UST: UtauReni // mp3: http://www.4shared.com/audio/qrkJ6RS2/mousou_sketch.html // 和子のACT2 ドウンロド:http://www.4shared.com/file/1tBTfmF5/Yonagine_Kazuko_ACT2.html // 聞いていただき、ありがとうございます!^__^ [Thank you for listening!]
【獣音ロウ】サンドリヨン(Cendrillon)カバー
シグナルP氏の「サンドリヨン」をUTAU獣人音源の獣音ロウAct2で歌わせてみました。
初めての調教なので試しに1番だけです。
御本家→sm4410647
[DS]ソニックカラーズ アステロイドコースターAct2 ルート比較
◆[左]普通のプレイ[右]タイムアタック ◆DS版を持ってない人にも分かり易いように、今回だけ色々手を加えてみました。◆Wii版の影に隠れてるけど、アグレッシブにやり込める横スクロールACT:DS版ソニックカラーズもよろしく!◆エミュ撮りなので背景に黒線が……。実機での記録は2'09"45です。◆右単体で普通に見たい人はsm13340336◆mylist/22706252◆[20:00追記]なんか再生数の回転がおかしいと思ったら素でT/A/Sとか文章に入ってました、ご迷惑かけて申し訳ございません
【鏡音レン】心のファンファーレ【カバー曲】
ポケモンBWED・心のファンファーレのカバーです。
act2終了のお知らせ!act2\(^o^)/ オワタ
アペンド発売だそうですよ!鏡音さんはふつうに使いやすくなっちゃうの?どうなの?act2になっても音割れするわカツゼツ悪いわでふつうに使いづらいそんなところが大好きだったんですけどなんでなの?というわけで多分これを使うこともないと思うので、倍音成分をピッチシフトで足してみれないだろうか、という非常に無意味なことを試してみました。結果→やっぱり意味ないです。
あっ…これアペンドじゃないですよ!
VANQUISH:ノーデスクリアを目指す Act2
難易度:ノーマル
コンティニュー:なし
死んだらミッション最初から
うまいプレイは期待しないで下さい。
大丈夫だよね・・・?このまま行きます(`・ω・´)
mylist/21920693 次→sm12597222
【UTAUカバー】 歌う音ナミの分裂→破壊 【歌う音ナミ】
Original by Hatsune Miku Append.
Composed by storyteller/cosMoP.
UST by UtauReni.
Reprint → http://www.youtube.com/watch?v=5Nc5-DBYThM&feature=feedu
flags that i use for each append
Core - ACT3 (g-3)
Dark - Sweet (g3)
Soft - Soft (g-3)
Light - ACT2 (g0)
Sweet - Sweet (g-5)
Vivid - ACT3 (g-7)
Solid - ACT3 (g5)
Masao-san figured all the append. I only figure for the Dark with Nami's Sweet VB.
【MMD】hear_me?_
ども。WAKEN-3です。hazyPのボカロ最速の歌をMMDで作ってみました!思うがままにやっちゃいました。※音量と視覚にご注意ください●曲→sm5671967●hazyP氏→mylist/5456978●使用ソフト等:MikuMikuDance、AviUtl、MMDお絵かきツール、GIMP Portable、Splatter Set 1、DoSomething、怨霊フォント●使用モデル・アクセサリ:鏡音リンact2、カルシム、咲音マイク、ダミーボーン●うpしたもの→mylist/20116559
【鏡音レン・リン】アウトオブエデン【を合わせてみた】
合わせてみたくって合わせちゃいました。
動画編集が下手のは本当にすいません( ´゚д゚`)
素敵な本家様
【原曲:アウト オブ エデン/鏡音レン⇒sm11455035】
作曲:Kouhei/K's Sound Project(mylist/2855724)
作詞:orange(mylist/3434767)
イラスト:秋赤音(mylist/11861339)
動画:あちゃ(どあらP)(mylist/10133951)
素敵なカバー様
【鏡音リン】アウトオブエデン【カバーコラボPV】⇒sm12063441
調声:act1@おればななP(mylist/5843220)/act2@ギガP(mylist/7894586)
動画:涼(mylist/11158510)
企画:初(mylist/5125620)
エンコード;7@様⇒user/10114232
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-6
オクトパス戦だよ。そしてカエル部隊を視姦するよ。オクトパスは視姦せんでええよ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→実況なしsm11122388 実況ありsm11125996 次→sm11209107 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
TLive 01 MIXxxx
今年3月に自由が丘のアシッドパンダカフェで行なわれたクラブイベント「TLive」の参加者の音源をMix!
そして来月7月から隔月のレギュラーイベント化が決定しております。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
音楽青春群像劇「TLive」Act2.0
~The Day of Nerdcore Edition~
日時:2010年7月9日(金) 23:00~AllNight
場所:AcidPandaCafe(自由が丘)
スペシャルゲスト:アスベスツ ディスク百合おん(胸毛レコーズ)
レギュラークルー:DJ KSiem LUCE MO PPS fazerock
VJ:honoca
詳しくはコチラまで!! http://k-s.x0.com/
【DIVA版僕Act2】 ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた
西武ファンです。お借りした素晴らしい曲「ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた」ありがとう御座いました。nm10902892
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-9
こんちは!ジョニーが登場ですよ。初登場時は日本語版よりはインパクトが控えめな気がします。悲鳴的な意味で… ■どうせ見る人は少ないだろうってんでタイトルはコロコロと変えてます。ニコニコで生き残るために、少しでも多くの人を集めるために、小手先で勝負ですよ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10805005 次→sm10836755 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
バイオハザード5を実況!! ACT2
あいつはなんなんだ・・・触手野郎
一部カットしています。 あと聞こえる音は扇風機の音です。
1→sm10523188 3→sm10626758
実況マイリス→mylist/12761327。
実況マイリス2→mylist/18779750。
バイオ5マイリス→mylist/18766690
ブログ→http://miyazakizin1.blog85.fc2.com 意見、感想など→miyazakizin1
初音ミクAppend(dark)に1/2の神話を歌ってもらった
作詞 売野雅勇
作曲 大沢誉志幸
1983年2月23日にリリースの中森明菜さんの4枚目のシングル。
「初音ミクAppend」(cv01_dark_ealyDemo)(DTMマガジン2010年1月号のデモ版)に歌ってもらいました。(まだ大丈夫でした。)
うp主の曲ではファーストです。
watch/1263608355(ミク)、watch/1263630792(ルカ)、watch/1263637627(リンACT2)・・nm9407665(MEIKO)
声、ノーマルです。
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
ワントラックのみです。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
【UTAUカバー】ダブルラリアット(替え歌ver)・修正版【星歌ユズ】
三度目の投稿の再々修正版です。
どうしてこっちを歌わせた。大好きな原曲様:nm6049209。今回カバーさせていただいたレンカバー版:nm6138511。
オケは本家よりお借りしたものをキーをー6つ下げています。アレンジはレンカバー版ですので本家のものとは少し違いますのでご了承ください。
たくさんの人にコメントをもらえて嬉しかったので色々直したりつけくわえたりしてみました。これが今の精一杯です。
メインは連続音、コーラスは一部act2を使用しています。
前作『ミセバヤ』:nm8711962よろしければ!
【MGS4】 The Hunter 【内臓音源】
MGS4のACT2でのアラートBGMです。 いい曲だけどサントラのは1ループしかしないから自分で撮った。音質どうかなぁ・・・。 他の→mylist/21876493
【鏡音リン・レン ACT2】星が落ちそうな夜だから【オリジナル】
3作目です。今回は一部声が3和音になっております。画像はピアプロのきしだ様から許可をいただいて使わせてもらいました。聴いていただければこれ幸いですw pancyoの作品集 mylist/7893859 ホームページ【Spring Wind】 http://pancyo999.hp.infoseek.co.jp/
【鏡音レン】恋人も濡れる街角【ACT1】
ACT2版nm4125582の評判が悪いのでとりあえずACT1で作り直してみた。いずれも加工はエコーだけです。設定はBRE30,BRI0,CLE10,GEN10,OPE127です。mylist/4643902
【鏡音リン・レン】嘘つきの世界(全英語詞・拙訳)【歌わせてみた】
16作目です。すこっぷさま(mylist/11827900)の『嘘つきの世界』を英語でリン・レンに歌ってもらいました。
うちのAppendさん(RIN sweet / LEN power)初登場です。
鏡音act2四周年おめでとう! ふたりの強くて透明な声が好きです。
嘘偽りなく大好きな原曲:sm14695840 素敵な動画もお借りしました。ありがとうございました!
英訳は二次創作気味の意訳です。ブログに全文・対訳あります。http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-414.html
翻訳に関してご意見・ご指摘頂ける方もブログの方へ是非お願いします。
鏡音英語作品リスト:mylist/28845799
【UTAU音源配布】惡ノ娘【靈音キョク】
自作音源靈音キョク(Act 2)てす,多くの理由は非常に申し訳ありませんが、今日までリリースされましたAct 1、待配布階段てす!素敵の原曲樣( sm2916956)ustは自作てす,PVは自作てす配布所:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125392.zip&key=kyokuキョク、たいすき!!!以下のみなさん,大感謝!!!原音設定 N.S.(浅色中の人)( user/10528304 )mix るかちゃん!( mylist/23246314 )illust Yokki( http://www.pixiv.net/member.php?id=2558963 )illust 瞳子( http://www.pixiv.net/member.php?id=2697678 )
【鏡音リンレン】輝き【カバー】
鏡音act2、お誕生日おめでとう!!!&我が家に来てくれてありがとう1カ月!!
こんばんは、歩音です。
迎えたら絶対にこの曲を最初に歌ってもらおうと決めていました。我が家の双子、初めての歌お披露目です。
すでにカバーしていらっしゃる方がおりましたので、少しヴァージョンを変更。一部歌謡ショウヴァージョンですが、いくら聞き返しても聞き取れなくて、音がものすごく自信ありません…orz
新米マスターでなかなかうまく歌わせてあげられないけど、これからもよろしくね。
動画・イラストは、相方作。ちょ、イケレンktkr。
そして、リンの違和感なさすぎに笑った。似合う似合うw
【UTAUカバー】イケ恋歌【何音シキact2】
イロとシキの中の人です。 以前のシキの音源があまりにもノイズが酷かったので、録り直ししました。 かなりマシになったかと思います。 まだ怪しいですが・・・。 配布はまだしていません。 配布したらまたお伝えします。 てなわけで、シキact2に早速歌ってもらいました~。 本家様→sm2849292
【UTAUカバー】中島みゆき ヘッドライト・テールライト【和音マコ】
名曲はいつ聴いても色褪せませんねぇ…
そんなわけで今回は、中島みゆきさんの言わずと知れた名曲、
「ヘッドライト・テールライト」を和音マコにUTAってもらいました
また今回、コーラスに自分としては初めて「朱雀っぽいどact2」を使ってみたのですがいかがでしょうか?
今までUPしたもの→mylist/18662400
ミゼレーレ 【パーセル】
おはようございます、ミゼレPです。ヘンリー・パーセルのミゼレーレです。1分弱の小曲ですが、とても美しい曲です。
■編成 ☆ソプラノ:PRIMA,ミク,GUMI,ルカ ☆アルト:PRIMA,ミク,GUMI,ルカ,レン ☆テノール:KAITO,がくぽ,ルカ,レン,レンact2 ☆バス:KAITO,がくぽ,GUMI,レン,レンact2
■他の作品→mylist/4730309
【PSPo2】初で実況ぷち制限プレイ【パート26-1】
クアルトです。
更新遅れ気味ですみませんorz
と、いう事で今回は第8章Act2を行ってきました!前回が前回だっただけに、予想以上にサクサク?あっさり進めました。
デネスレリクスってこんなMAPだったっけ?
~縛り内容~
回復アイテムなど消耗品の購入禁止
共有倉庫の使用制限(持ち出し禁止)
ストーリー以外はソロプレイ
マタンゴの王様は封印されました
盾と神様以外の装備品は各章終了時に処分(装備は現地調達)
【パート25-1】⇒sm9691109
【パート26-2】⇒sm9783456
PSPo2実況シリーズ⇒mylist/16108224
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その10「バーガータウン3/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」3/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
ダン伍長「ラミレス、いい死にっぷりだな」
ラミレス「バーガータウンだけにミンチになってしまったよ」
フォーリィ「バラバラになっちまってる。ミンチよりひでぇや」
ダン・ラミレス「・・・」
前 sm9657411 次 sm9748697
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[UTAU] Under the Darkness [ショコラシン]
UST by MRMUNOU. :) This is the Genderbend of Chuushin: Shokora Shin Act2 Chuushin is out: http://www.mediafire.com/?5diyzyoxjjm
暇な男がMGS4を実況?プレイ Part 04
ACT2開始~邸宅突入まで
前→sm8856487 次→sm8935057 マイリスト→mylist/14514335
