キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ばれっちーちゃんの大魔法サンダー【架空戦記支援】
ばれっち+女子高生コスチューム=ラフタイムスクール。
ということで、今回は歪さんの ばれっちーちゃん より、
正統派魔女ドル ばれっちーちゃんです。
元ネタは ばれっちーちゃんact2. sm15147256
大魔法サンダー
今までにつくったもの mylist/25565515
※今回のモデルは作っていないです。くらうちさんの千早ラフタイムスクールです。
ガンロッドについては、なんかもう色々ごめんなさい。
追記.※を読んでばれっちに期待されているものが何なのかわかった気がします。
クールビューティーな正統派魔女ドルとは一体・・・うごご
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part14
ACT2 - MISSION6「要塞」後半
メリーゴーランドと周りを盛り上げるキャスト(ロボ)の皆さん。
グランドヒル攻略完了! 物語は次の展開へ。
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19589648 ■次回→sm19621492 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
【実況プレイ】マイペースに-VANQUISH- part12
ACT2 - MISSION4「激戦」後半~MISSION5「突撃」
後半のMISSION5の部分は録画失敗のため撮り直し分になります。
サムがブースト使ってエレベーターへ突っ込んだのに、みんなついて来るの早いなw
※この動画はスタイリッシュでもサクサクでもありません。
■前回→sm19559068 ■次回→sm19589648 ■mylist→mylist/34700862 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
【UTAUカバー】カミサマネジマキ【造花/松田っぽいよ】
十三作目。成惡です。イケメンペア ●sm18579788←前作 ●今回は造花+ぽいよのデュエット。勢いのある曲は調声が難しいね…。 ●造花は単独音のACT2を、ぽいよは強音源/A音源/囁音源を使用しています。 ●動画内で使用している絵は、珀様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。絵のURL:http://p.tl/i/29794202●本家:sm18511216 ●実家 松田っぽいよ:sm18292106 造花(ACT2):sm18451169 ●投稿マイリスト:mylist/11513188 ●お久しぶりになります。リアルが多忙でして…。 ●この俺得ペアで他にもやってみたい。あれとかそれとか。
【PS3】ARがこの先生きのこるにはact2:TDM AN-94【BO2】
2回目!コメント返ししてみた。
リロードンガッゴイィィィィン!!!
sm19434486←前/次→ マイリスト→mylist/34763642
Diablo3 WD Grave熊ビルド紹介
Diablo3 ウィッチドクターのビルド「Grave熊」の紹介プレイ動画です。内容は、Act2vaultでの狩りの模様と、装備の簡単な解説になります。ビルドの詳細はhttp://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Grave%B7%A7をご確認下さい
【MMD】いろんなモデルでエアボ
6人でエアボのpowerrrrrrrrrrrrrUP版。
【使用モデル】
(左側)ISAO式霊夢 あにまさ式レン Lat式CUL
(伊勢中川内側)セルシアナ あにまさ式メタルマリオミク ままま式GUMI
(右上側)ISAO式炉リン非公式夏 あにまさ式リンact2 Lat式白ミク
【Diablo3】DHでゆっくり普通にVaultラン Part 2/2 【LoH】
Demon Hunter LoH(Life on Hit)でInf Act2を普通にVaultラン
間が空いてしまいすいません。Part2です。
データ参考サイト:Diablo3 日本語 wiki
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?FrontPage
Part1 ⇒ sm18558011
mylist/32932033
【KAS】Sonic Generations Crisis City ACT2 TA 【比較】
KASさん:sm18516273
Zakuranさん:http://www.youtube.com/watch?v=rB-57FhsQws
比較動画です 以下引用:sm18516273
2012/08/03 午前7時位
PC版 プレイ時間 37時間
生放送で出た世界記録です。 その時の放送URL【lv102703480】
生放送なんで声入ってますので音量注意ですーうふ
プレイ中にカメムシの臭いがしたと思ったら更新していた。
ここで記録更新まだまだ狙ってますよぉぉぉぉんいえええええい!!→co25322
何故か二人のタイマーがズレたりします。処理落ちの影響だと思います
比較動画を作り慣れていないので、お見苦しい点などがあるかと思いますがどうぞご視聴ください
^w^
【鏡音リンレン】starry night(リンレンAct2生誕祭2012)
リンレンお誕生日おめでとう~。歌唱にはAct2のDB使っています。今までで一番まともに歌わせられているかと。コーラスはめーちゃんと兄さんです。 曲を作るにあたり、ピアプロのコラボにてお世話になりました! Lyrics:豆千代さん、Illustration:トユさん。ありがとうございます! □ 過去の制作物:mylist/11113538 □ (何気に日付を覚え間違えていて、ぎりぎりに)
Diablo3 - Act1 ブッチャー9分クッキング
・PUBのブッチャーランと同じQuestからスタート
・エリートやゴブリンもしっかり倒す
・ゴミ以外はアイテム拾う
・Warden倒す
・ブッチャー倒す
これで9分。MF215%でLv60以上のマジックアイテムは10~20個。Lv63は1~3個。
骨ラン全盛期とはいえ、なかなか効率の良いトレハンスポットじゃないでしょうか!
Act1骨ラン sm18225479 Act2金ゴブ sm18230437
【Diablo2】ディアブロ2 ネクロマンサー実況プレイ73(石の墓所)
こんにちは,Korkです!PCゲーム「Diablo2(ディアブロ2)」実況プレイ。
Nightmareマイリス:mylist/32252290,第72回:sm18049179,第74回:sm18107289,
Act2は遺跡やダンジョンがいっぱい。
砂漠でトレジャーハンティング。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【Diablo2】ゆっくりが悪魔狩り~6匹目【Lynx】
名作Diablo2にMODのLynxが導入してあります。
使用キャラはアマゾン
今回からAct2となります。
最初にLynxの仕様についての説明がアリマス。
敵を1体倒す度に、〇ポイントのライフ(マナ)を得る。
与えたダメージの〇%のライフ(マナ)が回復する。
の系統がドロップしなくて辛い。
スキルで回復できるパラディンが憎い。
sm17817799←5匹目 7匹目→sm17868399
ゆっくりが悪魔狩り mylist/31948484
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT2-09
【キャッツ-ロングランキャスト】ACT2-09.猫からのごあいさつグリザベラ:志村幸美●ジェリーロラム=グリドルボーン:保坂知寿●ジェニエニドッツ:服部良子●ランペルティーザ:青山弥生●ディミータ:山田千春●ボンバルリーナ:柴垣裕子●シラバブ:鈴木京子●ジェミマ:山崎佳美●オールドデュトロノミー:北川潤●マンカストラップ:飯野おさみ●バストファージョーンズアスパラガス=グロールタイガー:光枝明彦●ラム・タム・タガー:沢木順●ミストフェリーズ:加藤敬二●マンゴジェリー:山口正義●スキンブルシャンクス:芥川英司●アンサンブル:劇団四季 ACT2-08:sm17772843
【MMD】春一番をテトさんたちに踊ってもらった。
テトさんの誕生日を祝って作ってみた。
モデル:重音テト act2 Ver.5.12(ななみさん)
teto lat style(Rinnieさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10112175
大和式改変テトVer 1.3(beat32lopさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16206002
モーション:【MMD】春一番【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17411911
ステージ:音符ステージ:万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/)
楽曲:春一番(キャンディーズ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467151
【UTAU】重音テトさんで素晴らしき我が家へ
テトさんに懐かしい歌を歌ってもらいました。音楽知識無し人間が気合だけで初めて作ったものなので完成度の低さは大目に見てやってください。オケはDomino -> Reaper+Synth1(リコーダとギター)。テトさんは単独音で簡単な調整(sm7696078を参考)のみ。MMDのモーションは適当な自作。MMDでテトさんだけ撮ってAviUtlでクロマキー合成で写真スライドと合成+テロップもAviUtlで。上記以外でお借りしたもの:ツール:UTAU(飴屋/菖蒲様)、重音テト音声ライブラリー(小山乃舞世様)、MMD(樋口M様)、FaceAndLip(Mogg様)、モデル:重音テトact2_5.12 (わたべななみ様)、つんでれんこ(窓屋様)、写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)、Futta.NET(http://www.futta.net/)。 mylist/31140134
【MMD】miku86初音ミク&げすとでYATTA!!
【MMD】miku86初音ミク&げすとでYATTA!-すばらしいモーション:sm13130009-素敵なモデル: ki式鏡音リン. Ki式弱音ハク. IA-beta2_custom. おやぶんミク_Ver123a .巡音ルカVer.2.01ula様. 重音テトact2_5.12わたべななみ様-すばらしいステージ:S4U-ステージ-すばらしいツール:MikuMikuDance_v7.39--aviutl--つんでれんこ-色々な方からお借りして作成しました皆様どうもありがとうございます。mylist/30999265よかったら御覧ください。--youtube版--http://youtu.be/LOeepn7QsJY
【鏡音リン・レン(Act2)】なんて淫らなシーケンサーだ【カバー】
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新年早々のkorumiの初めてのうp動画になってしまいました。
つい、うちのリンレン(Act2)が歌いたいって言うもんだから…
出来心でやってしまいました。。ホイホイっ!
■偉大なる原曲サマ(sm11970243)
■イラストはピアプロから:デコスケさん http://piapro.jp/deco333
■ボカロ調整・MIX・動画作成:korumi user/12234735
普段は歌ってみた(ソロ:mylist/12449504 コラボ:mylist/12865004 )作詞などしてます(mylist/14057737)
PC版 ソニックジェネレーションズ 白の時空 1920x1200 グリーンヒル ACT2
PC版 SONIC GENERATIONS
グリーンヒル ACT2 1:46.83
ノーマルプレイで制作側が設定したであろう最短ルートをなぞってみました。
このルートを通ればほぼすべてのレッドリングが回収できます。
セットしたスキル
・ホーミングキャンセル(40)
・スピードトリック(60)
冒頭でロケットスタートが発動していますが、どうやらPC版のみ上記の組み合わせ時に使用できるバグが存在するようです。
動画について補足
PC版でネイティブ解像度1920x1200でプレイしてます。
fpsはおおよそ50~60で推移。
低解像度・低フレーム版も用意しました→sm16372952
騎士見習いの過保護なピクミン2☆~9日目act3~
地下の秘密基地同様に休憩所を定期的に挟んでくれる百戦錬磨の穴
いやーありがたや ありがたy...
9日目act2→sm15873713
9日目act4→sm15911531
マイリスト→mylist/27635485
全動画リスト→mylist/27023410
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン 30章目act2
こんばんは!投稿時間が遅れましたφナインです(;´∀`)
今回でライデンの塔終了!
前回=sm15202306 マイリスト=mylist/21463793 次回=sm15269470
【鏡音リン・レン】 テノヒラ 【カバー】
こんにちは、よつばです。
鏡音ACT2三歳のお誕生日おめでとう!
今回はだいすきなwowaka様の切ないバラードをカバーさせていただきました。
ちょっとだけデュエット仕様にしてみたり。
記念日なのに切ない曲…ですが、やっぱり最後はハッピーエンドだったらいいのになぁ、なんて思ってみたり。
◆素晴らしいwowaka様の原曲→sm7140918
◆よつばマイリス→mylist/15190095
【鏡音リン・鏡音レン】blue bird【カバー】
ルキは僕の嫁。←
月1投稿を目標にしていたはずが、早くも挫折しております^^^^
初めまして、こんにちは、SYuU(秋、しゅう)と申します^^
英語に挑戦しようと思い、うちのリンレンに歌って貰いました。
リンはACT2で、レンはアペンドです^^
しかし、英語難しいですね…。
やっぱりルカ様にお願いすべきだったか…。←
でも、リンレンに歌わせてあげたかったんです!っていう言い訳。←←
英語を上手く歌わせてあげるコツって、あるんでしょうか?^^;
原曲/blue bird(sm7470254)@とくP様(mylist/12548022)
カバー/SYuU(mylist/25417540)
イラスト/ICA様(http://piapro.jp/dhiss)
※最初の言葉と動画は一切関係ありません。←
リンでクロックタウン1日目
お久しぶりです。しばらくニコニコ自体離れてました。さっき、ふとリンでこの曲のイメージがわいたんで即席ですけど作ってみました。相変わらず「ら」です。でもゲームBGMは楽しいッス!リン久しぶりに描いたら服ちがってましたーアイタタタ ◆act2リン×3、通常リン×1の計4リンです。
レンにALI PROJECT『勇侠青春謳』を唄ってもらった。
ALIPROJECTの勇侠青春謳をレンでコピーしました。◆コードギアス 反逆のルルーシュのED曲です。■この曲はact1で何名かの方が素晴らしいコピーをされていましたが、act2で何処までせまれるか挑戦してみました。……まだまだ精進が必要です。◆ 絵は上埜月さまの『black』http://piapro.jp/t/NssAを使わせて頂きました。カラオケをお借りしましたsm9466822。ありがとうござました。■近頃の活動…レンに『ブラック★ロックシューター』を唄ってもらったsm14516726。巡音ルカにALI PROJECTの【亡國覚醒カタルシス】を唄ってもらった【Full】sm14416386。巡音ルカにALI PROJECTの【聖少女領域】唄ってもらったsm14375784。。巡音ルカにALI PROJECTの【刀と鞘】を唄ってもらったsm14268534。リンで【夢であるように】をコピーsm13831053。◆マイリスト(mylist/16335214)。
【鐘音クレact2配布】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【UTAUカバー】
鐘音クレact2【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127476】出来ました。 音源が出来て3年ほど、動画を上げ初め1年ほど、沢山の方にお世話になりました。ありがとうございます(´ω`)
原音設定はTMLaさんにして頂きました。今回の再録のキッカケにもなりました。ありがとうございますm(__)m
・・・ということで、今回は例の曲カヴァーさせて頂きました。相変わらず調声不慣れですが、お聴きいただければ幸いです。
また、連続音・ささやき音源の原音設定も修正して頂きましたので、上書き保存して頂けると幸いです【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235777】
原曲【sm1249071】
鐘音クレ特設サイト【http://riden16.web.fc2.com/kaneokure/index.html】マイリスト【mylist/4341499】
【荒画質】 ソニックカラーズ スウィートマウンテン ACT2 52.33 【TA】
※動画内に注意点を追記済み。また、今回以降の投稿動画は、このようにプレイ動画のみの形式で試してみようと思います。 自分の動画をまとめたファイルからの掘り出し物。 かつてここの世界記録を保持していた時にルート晒し程度に撮影したみたいです。が、今はWiki記載のタイムに負けております。自己最速は00:51.53。記録保持中のステージは少ないのに、さらに少なく……。 しかし今こうして見直すと、無駄は結構ありますね。ドリフトパートでまっすぐ走っていない(約0.1s~0.3s)、トリックランプでのボタン入力遅い(約0.3~0.7s)、ドリルに迷いがある(約0.1~0.2s)。まあ、すべて目算ですけれども。まったく細かい人間だなあ、自分。
【OFP:RR】Operation Flashpoint Red River 5-6
ACT2 MISSION5 THE WRONG WAY Day05 1500 Reinforce the flontline 難易度HARDCORE 兵科AUTO RIFLEMAN XBOX360 英語版 walkthrough動画です 前→sm14348931 次→sm14349087 mylist/25080293
ソニックワールドアドベンチャー シャマールact2
画質テストもかねて。動画初心者ですから大目に見てください。TAではないのであしからず
【鏡音レン】ココロ (Append-power×ACT2替え歌カバー 画像PV・音声修正版)
前回投稿したものを修正してみました
直したところは、歌詞を一部変更、コーラスをACT2に変更、とにかく頑張ってMIXしました
本家様→sm2500648
絵師様→慎環様・よろずユタカ様・蘭月lalune様・みなせ渚様・しじゅうはち様・エツオ様・オサム様・ゆあ様・みーすけ様・碧茶様・影十様・yukimioto様・くうりん様・みずき様・コソラ様(順不同)
ソニックカラーズ トロピカルリゾートACT2 TA 51.49
直撮りを除けば初投稿です。 ベストの50.66にはかなり遠くて・・・申し訳ありませんorz 現在の僕の動画の撮影環境の都合上、ほんの少し動作が遅れてしまうというカオスなことになっておりますので、TRACT1も撮影できず。 ですが、この動画のルートでベストを出しましたので、少しでも参考になれば幸いです! http://www47.atwiki.jp/sonicta/ TA考察wikiできました。 ACT2の詳しい解説も載せています~。 まだまだうまっていないので、ぜひ編集してくださいませ! sm14280013 ネタプレイです
【作業用BGM】マジックジョン
FCにて発売されたマジックジョンのサウンドトラックになります。
果たして需要はあるのだろうか。
ロックマン3と同じ日に発売且つ内容も横スクロールショットアクションと言う被りっぷりのせいもあってか日の目を見なかった作品ですがなかなか面白い作品だと思います。操作は単純、敵の配置が異常にいやらしく難しいという昔ながらのゲームです。
そして個人的にはボスのデザインが良いと思います。
投稿動画→mylist/28550487。
ACT2から出るハエのうざさは異常
