キーワード ADVACE が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【整体】【酸素カプセル】小田急線豪徳寺駅徒歩2分,癒しのサロンo2-advance
http://o2-advace.jp 1、背骨に優しいオリジナル酸素カプセルがあります。2、癒し系整体師がいます。3、超一流ではありませんが、意外と気持ち良いそうです・・・4、楽になります。5、日曜は「人生相談」もやってます♪6、とりあえず、気軽に遊びにくるだけでも良いそうです。
【ADVACE】ぼーだーぶれいく【高原C】ぱーと87
勝てない(_・ω・)_バァン
乱2毛44明日弐蠍41槍箪笥
もったいないところ多かった。でもいろいろマップのことがわかった試合だったのでよしとする。
ブロマガ勢になりました。動画見るのと合わせてみてね(c)SEGA
ブログ→ar933867
【ゆっくり実況】歎きの獅子と眠れる迅牙・真脚【SS2】
(真脚を使っての加速動画は)初投稿です。
この動画には、以下の要素が含まれます。
・ゆっくり実況
・biimシステム(兄貴RSPKTタグは付けないでね)
・淫/夢/要/素は若干あります(ノンケにも程良くやさしい程度)
・慣れない加速機動によるガバプレイ
ユニオンを終えて息抜きにベルスクへ向かうおじさん。
疲れからか、不幸にも朱塗りのBRに追突してしまう。仲間をかばいすべての責任を負ったおじさんに対し、
BRの主、AdvACEに言い渡された示談の条件とは・・・。
ダッシュ+継続ダッシュを付けた真脚のマコトの実力、見とけよ見とけよー?
ブロマガやってます。 ch.nicovideo.jp/kuratti-hovermine
mylist/36908542
©SEGA
ゆとりADVACE その1
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
次→sm28016269
ゆとりADVACE その2
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016256←前 次→sm28016276
ゆとりADVACE その3
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016269←前 次→sm28016298
ゆとりADVACE その4
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016276←前 次→
【目標AdvACE】大天使を目指して【その82】
復帰しました!!
1戦しか撮れなかったので、負け試合ですが上げます!(次上げるのは、もうちょい上手い動きとカクカクしてない動画になる様に努めます)
アセン:弐弐改零(C)SEGA
【EX1】advACEになれますように part.17
時代は30S
プロト久我S烈風役弐 ☆30Sおにぎりロ槍箪笥
防衛麻は苦手だ
どうやったらブラスターガンに勝てるのか・・・
(c)SEGA
[セン支ADVACE]冷静さんのヒモになりたい 3話目
この度、動画撮っていなかったのですがEX3~ACEまでセン支を続け、ADVになりました。只セン支ADVは初めてという事で大変嬉しく舞い上がっていますw動画を撮る機会があった為撮ってみました。これでもまだまだで100%では無いのですが、これからも精進致します。ただし、ブラスターは許さないtwitter@takutaku0802
【ADVACE(EX5)】桃太郎でも倒せない鬼【鬼ヶ島の戦い】
おばあさんが拾った桃から生まれた桃太郎。大きく育った彼は、ボーダーを苦しめる鬼を退治するために、星20・加速・アハトミサイルをお供に、鬼ヶ島へ向かう。
それを聞きつけた鬼は、負けじと41改、烈風脚、拍手で迎え撃つ。
いざ、因縁の対決がここに始まる!
円168新烈風
ストーム41改ロ槍箪笥
しゃが1強襲ダッシュ1転倒リフト
©SEGA
【ADVACE】ロアーを使って【ベルスクH】
週末になるほどキルデス安定せず
参乱Ⅱ新68G
アシュロアアウル耐久
しゃが3高速充填2
©SEGA
【ADVACE】 ロケテベルスク
烈風足での凸以外の立ち回り
ダート68烈風烈風
ストーム41改ロ槍箪笥
しゃが1強襲ダッシュ1重1バランサー1
©SEGA
どこぞの室長ADVACEおめでとうございます!!(7/8降格確認wwww)
7/8本日、我らが室長が只のACEに降格なさられたw談合しないとそんなもんですよねwまたバター犬の出番ですよ!下の文は糞動画見たくない人用に疑惑内容だけ書いとくから感謝しろよ糞ホモども(´◉◞౪◟◉) 室長山口に行く前日ADVACE踏めなくて焦る→山口のラウワンで爆走番長(ガルムキュンのサブカ)(9戦中8戦)、ミドリのこんがり肉(SS2)(9戦中2戦)と同店舗出撃→敵と味方で立ち回りが違う(かもしれない)→6~9戦の4戦はバースト目的なのに何故か毎度部屋替え(一戦は3人バーストに成功)→遊びに来られた室長様を山口のバター犬が接待したという見方がある意味自然だろうというこじつけ動画(タイトル通り室長のファンです)
器用万能を目指す!ボーダーブレイク番外編5(S部屋)
(C)SEGA
こちらはS部屋です。暇つぶしにどうぞ。
※余談:セン支動画を撮って某ADVACEセン支に動画添削を頼んだ所、
撮ってきました(番外編3の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< 麻スイッチか。ちょっとセン支のアセンでやってきてもらえる?
撮ってきました(番外編5の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< センサー壊されたら置く場所変えろ。あと最上位戦で動画撮って、どうぞ
アッハイ・・・ >(´Д`;)
今日もクランは平和です。
【戦場】第5再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~
【機体】ケーファー45・E.D.G.-β・月影・烈風・クーガーS型
【チップ】しゃがみ1・補助装備自動補給2・エナジーバリア2・アンチブレイク
マイリスト:mylist/31921046
【ADVACE】君途中参加上手いねぇ
かみあさとかいうやつ、味方に来るのうま過ぎ(実際は仲良しです)
ダート68烈風烈風
ストーム41改ロ槍箪笥
©SEGA
【SS3】遊撃の遊はエンジョイ!の遊!
67687067U
遊撃練習中の身です!
街した人に挨拶しようとしたらこの試合のことが語られていたので投稿。
ADVACEともう一人のEX4の人は勝とうとしてるのに自分だけポイ厨してて味方に文句言ってるのは低ランから見ても頂けないですね。
「味方の支援が遊撃1枚に3枚釣られた。」「目を疑いました。」「白プレIC挿すと損な役割押し付けられる。」
へぇ?貴方開幕重火力乗ってポイント足りないから240カウント辺りから支援に乗っただけですよね?
@5は俺が重火力乗ってるときに敵街しろよ!
何で毎回凸してる時に味方やねん!
ボーダーブレイクは楽しいな^^©SEGA
ADVACE限定戦-2試合目
麻視点。ご協力いただいたみなさんありがとうございました。(C)SEGA
1試合目→sm29988433
3試合目→sm29988714
4試合目→sm29988920
