キーワード ADVACE が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 Adv Ace 昇格戰
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 Adv Ace 昇格戰
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 逆轉
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 逆轉
【ACE】ADVACEを目指して【アケボダ】
USBメモリ忘れた日にACE昇格試験来ちゃって、どうせいけない思って試しにやったら普通にいけちゃいましたわ!!兵装縛りなきゃこんなもんか!!ちょろい!!というわけで新章突入!!こんなACEを許してくれ!!
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
器用万能を目指す!ボーダーブレイク番外編5(S部屋)
(C)SEGA
こちらはS部屋です。暇つぶしにどうぞ。
※余談:セン支動画を撮って某ADVACEセン支に動画添削を頼んだ所、
撮ってきました(番外編3の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< 麻スイッチか。ちょっとセン支のアセンでやってきてもらえる?
撮ってきました(番外編5の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< センサー壊されたら置く場所変えろ。あと最上位戦で動画撮って、どうぞ
アッハイ・・・ >(´Д`;)
今日もクランは平和です。
【戦場】第5再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~
【機体】ケーファー45・E.D.G.-β・月影・烈風・クーガーS型
【チップ】しゃがみ1・補助装備自動補給2・エナジーバリア2・アンチブレイク
マイリスト:mylist/31921046
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 106
ADVACE麻+注射器×2=最強
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34882469<前 mylist/49250117 次> sm34964262
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【整体】【酸素カプセル】小田急線豪徳寺駅徒歩2分,癒しのサロンo2-advance
http://o2-advace.jp 1、背骨に優しいオリジナル酸素カプセルがあります。2、癒し系整体師がいます。3、超一流ではありませんが、意外と気持ち良いそうです・・・4、楽になります。5、日曜は「人生相談」もやってます♪6、とりあえず、気軽に遊びにくるだけでも良いそうです。
くいふぉいるみ 3【ADVACE】
室長スタイルの人です。 <br>
PS4版とAC版のマウス感度がになれずにがばってます。 <br>
PS4版にイルミナルとクイックフォール3実装はよ<br>
ベース防衛は一人ミリにしたから脇の二人がそっち見てると思ったわwww<br>
(C)SEGA
ADVACE限定戦-3試合目
投稿順番間違えて1戦目と2戦目入れ替わってます(タイトルは修正しました)
またやれたら企画したいです。
1試合目→sm29988433
2試合目→sm29988056
4試合目→sm29988920
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC2】
ヾ(〃゚ω゚)ノ
二本目!
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネル。家庭版こっちで動画とか生するかも!登録ヨロシクね!
アセン:機体武器さっきのと同じ。チップ:しゃがみ冷却1速射2セトボ1追加修復1
©SEGA
【ACE】ADVACEを目指してー支援編ー【アケボダ】
支援動画です、正直どう動けばいいか分かんないんでアドバイスください。
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
ベルスクEUST
次のお前のセリフは「かゆうまがADVACEとかボダも終わりだな」だ!(スクリプト入れてないんでノリのいい方だけお願いします)
©SEGA
【目標AdvACE】大天使を目指して【その82】
復帰しました!!
1戦しか撮れなかったので、負け試合ですが上げます!(次上げるのは、もうちょい上手い動きとカクカクしてない動画になる様に努めます)
アセン:弐弐改零(C)SEGA
ゆとりADVACE その2
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016256←前 次→sm28016276
【EX4】ブラスト解体記録 その49
始めの方ADVACEを警戒しまくってます
[CN]ラニーニャ [クラス]EX4 [所属クラン]ASG友の会
アセン:LM LM 鉄Ⅳ ノヴァ
麻:M90 変則 バーサーカー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm29980998 次:sm30069959 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
©SEGA
【D3】家庭版でもジュワっていく【メムノスA】
アケ版ではADVACEでよく発狂芸人してましたがランクが一新される家庭版では心を入れ替え慈悲深く仏のように優しく行こうと思いました
でも1試合目で発狂芸人になりつつあったのでもう人間性的にダメなんやなって思いました(諦め
頭 ヘヴィガードG型
胴 ヘヴィガートG型
腕 ヘヴィガードG型
脚 ヘヴィガードG型
GAX-ファフニール プラズマカノン・ネオ AN手榴弾 タウル重装砲
家庭版の方mylist/62777691
アケ版の方mylist/57360140
ゆとりADVACE その1
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
次→sm28016269
【ADVACE】 ロケテベルスク
烈風足での凸以外の立ち回り
ダート68烈風烈風
ストーム41改ロ槍箪笥
しゃが1強襲ダッシュ1重1バランサー1
©SEGA
ADVACE限定戦-4試合目
僕の戦績は2将2敗でした。。
大体防衛がやらかしているのが原因なので防衛麻してるはずの僕のせいみたいなとこある。
こういう形でまだボーダーブレイクを楽しんでいただけたら幸いです。また次回企画したらご協力お願いします。お疲れ様でした。(C)SEGA
1試合目→sm29988433
2試合目→sm29988056
3試合目→sm29988714
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【ネソスA ブレイズ試し打ち2】
OZちゃん可愛いよOZちry
味方に感謝しかない(*'ω'*)
1VS2で勝つとこんなに増えるのな・・・
アセン フルHGG 恐竜ブレイズランチャーX改良初期バリア
チップ しゃがみ冷却2転倒耐性2追加修復2
©SEGA
音量は忘れてた許して(´;ω;`)PCの方で最大にしたら聞こえると思う・・・
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC】
ヾ(〃゚ω゚)ノお久しぶりです
家庭版ボーダーブレイクを記念してとってきました!
正直このところ月1とか二ヶ月に1回とかしかプレイしてなかったので動画なんてなかった・・・
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネルです。家庭版は主にこっちになると思うのでよかったら登録お願いします!
アセン:フルPGh 恐竜コングAN73前バリ しゃがみ冷却2セトボ1クイリロ1追加修復2
久々なのでAIMガタガタ(´・ω・`) あと1本か2本か上げるかも。
©SEGA
ゆとりADVACE その3
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016269←前 次→sm28016298
