キーワード AF が含まれる動画 : 18417 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた34
レギュ1.20でのアルテリア・カーパルス襲撃・ORCA旅団特殊AF部隊撃破・クレイドル03防衛の三本。リザだけにLETHALDOSEを使ったわけではないよ、ホント。 てかLETHALDOSEってすごいよ、なんとレギュ1.00~1.10まで950ほどの弾速なのにゲーム上じゃ・・・レギュ1.20で弾速1250にアップ(やったー)でも予測射撃じゃないし見た目もあんまり弾速変わんないからあたんないよ・・・AAのほうが威力が高くなるという罠(弾速が表示どおりならまだ希望はあった)前回の音声・・・最初『スフィア防衛の人』最後『ジェラルドと思わせてウィス』でした。 前回(sm9234628)次回(sm9282773)マイリスト(mylist/15671902)
【朝日新聞】「ホンタクを食べられない日本人は舌が子供」2009/11/28
(略)・・韓国料理は好きなのにホンオだけは苦手という日本人は少なくありません。そんな人に私はあえて「食通を気取っているくせに、まだまだ舌が子供ですねぇ」と言って、チャレンジ精神を刺激してあげます。(中略)日本人にとってホンオは、ハードルの高い料理かもしれませんが、発酵味こそ食都・南道の、韓国の味覚の精髄。ホンオを抜きに韓国料理は語れません。http://nida.seesaa.net/article/21718514.htmlhttp://www.asahi.com/international/seoul/TKY200607310136.html※注 ホンタクとはエイを人糞に漬けて発酵させたものです http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%20%e4%ba%ba%e7%b3%9e
2009御蔵島ドルフィンスイム(4/30~5/2)
2009GWの御蔵島ドルフィンスイムの様子です。4/30AM~5/2AM撮影。
直前に黒潮が一瞬直撃したのですが、撮影時はまた外れてしまって濁り気味&水温も期待ほど上がらず(20~21℃)といった感じでした。
最後のほうに授乳シーンも映ってるのですが、肝心のところでAFが外れてるという(^^;
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
使用機材:
SANYO Xacti DMX-HD1010
Epoque world EHS-1000HD & DCL-20
使用ソフト:
Super LoiloScope Venus 1.6.1.4
つんでれんこ 2.19
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた14
レギュ1.20でのORCA旅団AF撃破~クラニアム防衛まで・・・なかなか再生数が上がらないのですがいい方法ないでしょうか? この動画、画質良いほうですか? 次回ラインアーク襲撃(ハード)とノーマル二本をお送りします。 動画をあげていくうちに上達してきた?ので、見てくれている皆さんも上達していると信じています。『日々汚染が進んでいく中、何時か私がコジマの民となったとしても御視聴してくださることを祈るばかりです。』 前回の音声・・・最初『オペ子』最後『ハリ?』でした。前回(sm8771859)次回(sm8803783) マイリスト(mylist/15671902)
スマブラX 第三回ウラン杯 決勝 砂さん VS モライムさん
スマブラX中継所の交流掲示板で開かれた、参加者24名の大会の決勝です。 スマブラX中継所⇒http://kinglaby.com/smabro この動画のzoome版⇒http://zoome.jp/deathclaw/diary/5 ウラン杯、他の動画⇒http://www.nicovideo.jp/search/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E6%9D%AF
ヴァンガードプリンセス 第五回MT大会 DISA杯(キリッ
10/30に行われたヴァンガードプリンセス 第五回MT大会 DISA杯(キリッの準決勝、三位決定戦、決勝の対戦動画です。また、配信者による実況付きです。
■準決勝
1:ハッピーターン(リリス)vs 蟹缶(サキ)
2:睦月(サキ)vs goru(くるみ)
■最終トーナメント表
http://download4.getuploader.com/g/MTvp/209/DISA%E6%9D%AF%EF%BC%95%E6%9C%80%E7%B5%82.JPG
■全試合リプレイ
http://ux.getuploader.com/MTvp/download/227/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E5%9B%9EMT%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%80DISA%E6%9D%AF%EF%BC%88%EF%BD%B7%EF%BE%98%EF%BD%AF.zip
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■宣伝>>sm8660594
【ACfA】できるだけシンプルな操作でクリアを目指す(その9)
その8に引き続き、シンプルな操作で、クリアを目指す動画です。
ステージは以下。
・アルテリアカーパルス防衛
・ORCA旅団特殊AF部隊撃破
・ORCA旅団本体撃破
・アルテリアクラニウム防衛
前 その8 sm8615436
mylist/12226009
【ACfA】できるだけシンプルな操作でクリアを目指す(その8)
その7に引き続き、シンプルな操作で、クリアを目指す動画です。
ステージは以下。
・レッドラム・スタルカ撃破
・未確認AF撃破
・サイレントアバランチ撃破
・第8艦隊撃破
前 その7 sm8493011
次 その9 sm8615595
mylist/12226009
『im@s』やよいの素人プレイ その16『ACFA』
ζ*'ヮ')ζ<○蟲というよりザ○ート? 前者はともかく後のはどうなんだ?>(゜д゜ )
萌えキャラその2と戦う、アイドルマスター+アーマードコアフォーアンサー初プレイ動画です
ネクスト戦ばっかりだったので、ひさしぶりのAF相手にてこずっているようです
結構撮り貯めしたので、しばらくコメント反映はむずかしそうです
前>sm8497255 次>sm8551126 マイリスト>mylist/14273667
チャンネル桜 外国人参政権推進派・死刑廃止論者・千葉景子が法務大臣
民主党・千葉景子のニュース
千葉景子をよく知らない方はこちらのサイトへ↓
http://senkyomae.com/p/23.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
多くの方に知ってもらうために公式を再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=48SYsiLopaA
YouTubeのアカウントをある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
在日韓国人政治犯釈放の要望書・署名問題 千葉景子「うかつだった」
民主党・千葉景子のニュース
千葉景子をよく知らない方はこちらのサイトへ↓
http://senkyomae.com/p/23.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
YouTubeのアカウントをある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
チャンネル桜 民主党 千葉景子&福島瑞穂 「夫婦別姓法案」提出へ
民主党・千葉景子のニュース
千葉景子をよく知らない方はこちらのサイトへ↓
http://senkyomae.com/p/23.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
YouTubeのアカウントをある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
【Easti-E】上野5番線発車
2009年9月29日撮影。Easti-Eの上野5番線発車動画なのですが、駅員の放送が面白かったので。ずっとAFが動いているので、画面が揺れていますが、コンデジではこれが精一杯です。よく見たら、レンズに汚れがついてたみたいですね。
大航海時代onlineを普通のサラリーマン(メガネ無し)が実況してみた。Part25
こんばんは、ハットです。
というわけで、アップする時間が少しずれてしま・・・
シルバーウィークの魔力さっ!曜日感覚さようなら!
今回もフランスのイベントを進めようとしています。
しています!イベントクリアしたいのさっ!
と思っていたら・・・そんな罠があったのね・・、収録するにはやっぱ下調べ必要か;
【リアルタイム配信の日】9月26日 時間:14時スタート
URL:http://livetube.cc/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88/%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E6%99%82%E4%BB%A3online%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88%E4%BC%AF%E7%88%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%B8%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%81%8D
Part24 → sm8222859
次回 → sm8379518
マイリスト → mylist/13151380
blog → http://kuuhatto.blog54.fc2.com/
【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 21
腐海(自室)から発掘された「アリス イン ナイトメア」。あの日挫折したゲームも、WASD移動とマウスエイムに慣れた今ならこなせるのでは…。そんな思いを胸に、私は悪夢へと挑んだのです。
※要約⇒間が空いてスイマセン
主なMOD:FCOM(Fran,WarCry,OOO,MMM)/AF Level(Clasic)/Quest Award Leveller/Stealth Overhaul/MPC
mylist/11532213:前sm7679729⇔次sm8076718
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part14
レッドラム+スタルカ撃破、未確認AF撃破の二本。
クレイドル03破壊を除いて残り2つ。
(7/26追記)どちらも僚機なしでも行けそうな感じなのですが私の腕が足らず断念。期待してた方、ごめんなさい。
(8/7追記)part15アップしました。お待たせしてすみません:
前part13 sm7669396 次part15 sm7869203 mylist/12648010
ポップン7 太鼓譜面 月に行ったミルク/キッズ
ポップン7の中では、神曲。レベル9で494コンボ。BPMは135固定です。この曲が太鼓譜面なのは初めてだな。あーるふぁーるふぁー→http://ux.getuploader.com/CP990/download/1/%E6%9C%88%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF.tja(Pass:cp1) 7/26 2:25 歌詞をお付けしました。(来月は英訳とローマ字と日本語歌詞のキッズをうpします。音源ですが)
【FF11】侍AFクエ「先代の遺品」ナイトソロ
需要が無さそうですが、侍AFクエスト「先代の遺品」ナイトソロ動画です。初っ端からボロボロで参考にならないかもです… ナイトは趣味で上げたので、ナイト用の装備もメリポもありません。うまい本職ナイトさんならもっと楽にクリアできるかもしれません。 動画の時間がちょっと長いので、画質は落ちてます。ご勘弁を。1.25倍速にしてBGMは差し替えてます。他の投稿品はこちら mylist/9935302
【FF11】白忍ソロで白AF3
白ソロ第4弾はAFクエスト3「ピエージェの決断」です
HP減ったところにスリプガ→殴り起こされ→次元殺で死にかけましたw
ガ系は食らって耐えて次元殺を確実に避ければ余裕かと思います
装備などはブログを見てねっ→http://mana-karen.at.webry.info/200907/article_1.html
その他の白ソロ動画→mylist/12806820
例によってコメントに返答(´・ω・`)
下手・無駄:正直撮り直したいくらい自分でも無駄な動き多いと思ってます
このくらいヘタレでも勝てるってことで勘弁してくだしあ;;
[UTAU]まっすぐ[地ク音ケンタ]
ビデオの品質が低い場合は、残念!この地ク音ケンタ歌アイドルマスターから"まっすぐ"です!見てお楽しみください! !コメントを後にしてください! ! mp3版はこちらを発見することができます: http://www.megaupload.com/?d=AF00ZZP3 地ク音ケンタの詳細についてはこちらをご覧ください: http://utau.wikia.com/wiki/Kenta_Chikune (翻訳を使用: Google TRANSLATE)
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 15号機
PCがぶっ壊れたり親知らずを抜いたりデモンズソウルしてたらうpが遅くなってしまったごめんね。
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『ACfA』マイリスト→mylist/12453349 前→sm7305781 次→sm7421578
ハシビロコウの動画を撮ってみた@千葉市動物公園
ハシビロコウさんの動画を撮ってきました。
金網越しに撮ってるのですが、金網から離れているハシビロコウさんにピントを合わせると意外とうまく誤魔化せる感じだと思います。
望遠側で撮るのでブレまくってますが、空いている日だったらビデオ三脚で撮るといいかもしれませんね。
それにしても撮影中のズーム操作とMFの両立は厳しいですw
機材:Nicon D90 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
mylist/4569421
blog→ http://ngos.blog22.fc2.com/
【ACfA】QB禁止で往くアリーヤの旅 part4
何でAF戦でプラズマ撃つと処理落ちしてしまうん…?
今回はワンダフルボディ、カブラカン、マザーウィルの三本。
やっぱり対AF戦でのブレード使用は控えたほうがいいのかな?検討中。
前part3 sm7135383 次part5 sm7194123 mylist/12648010
【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 11
疲れてる時にナレーション付けちゃダメだ。
主なMOD:FCOM(Fran,WarCry,OOO,MMM)/AF Level(Clasic)/Quest Award Leveller/MPC
mylist/11532213:前sm6994691⇔次sm7068891
【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 10
音楽も差し替えようとサントラ探したらSix String SamuraiとかLOLA RENNTとかTWIN PEAKSとかB級モノばかり出てきて我ながら吹いた。
※左手用防御武器MOD入れっ放しだったのでガード音が金属してましたスイマセン
主なMOD:FCOM(Fran,WarCry,OOO,MMM)/AF Level(Clasic)/Quest Award Leveller/MPC
mylist/11532213:前sm6918205⇔次sm7027305
通名(日本名)犯罪報道を許すな2009/05/06
皆さんお疲れ様です。本日のテーマ・在日韓国・朝鮮人通名犯罪報道を許すな・平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)窃盗 1位 中国人 2位 韓国・朝鮮人殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人恐喝 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人警察庁ホームページhttp://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf詳細↓http://blog.goo.ne.jp/ablgoo347/e/14311f95af9bacc1adf21f34f1959c3c
【FF11】誰が得するかわからない青AF3
ほんと今更すぎるし、誰が見て得する動画なんだって話ですが、撮った後に気づきました・・・。
一応編成はナ召赤、犬がメイン盾です。ナイトは犬が消えた時のタゲ取り役。いきなり沸かせられたので慌てて録画開始しています。後いつものようなことですが、赤/暗で着ておきながらスタンを全くしていません、サポ暗にしたことすら忘れていました、垢すぎる・・・。
※【机ことDecus情報】前回も前々回も見事に叩かれた彼ですが、もっと叩いて!とのことです。ちなみに彼はウェルカムバックで戻ってきました。辞める前にヴァラー以外の装備は大体捨ててしまったようです。何故か少し巻き戻ってるらしく佩楯とかは残ってるらしいですが(´∀`)それでも彼はナイトで色々参加した方がいい。mylist/11896007
Drummania V6 風神雲龍伝 DTX
Drummania V6 DTX List - http://www.youtube.com/view_play_list?p=19CA7576B8AF038A
桜-ニコンD90による「D-Movie」16:9撮影【素材】
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画撮影日2009.4.11神奈川県。カメラ:Nikon D90レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRAVI形式動画16:9/5分 24fps/音声なし歌唱用素材としてうp主が撮ったものをそのままFLVにしてうpしました。
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-21
kai対戦、相手はティーダです。2戦あります。今回はおまけも入れてます。
ATK特化もAFも飽きたので初心に帰り、アダマンを装備。フォース回収、開始EXとブレイブ値をあげてます。
part-20 sm6642943 マイリスmylist/10184043 part-22 sm6767492
(PSU)ヒュマ男AFで密林S3に侵入してきた
もう流行も終わった気がするけど録ってみました 短くて非プレミアの限界ビットレートを出せるのは良い それでも足りない気がするけど オウガミサキでトツザンガは麻痺って楽しいですってだけです 多少安定性が上がらない事も無いかも トラバサミ破壊を1回目はしっかり出来て2回目でミスるとかダサいですよね 音に頼って画面見ないのはダメ!絶対! 仲間の回避音聞いてカウンターしようとしてスカるとか良く有ります mylist/8330118
